スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパの恩人

 2010-04-27
ここ最近のオンラインはトライのみならず、

ちょくちょくアドパ・P2Gに入り浸っている もん でございます!






アドパはメッチャ楽しい(・∀・)YO!






そんなアドパでよく遊んでくださるのが、達人ハンターのfuuさん♪

尊敬するfuuさんとご一緒させていただける幸せにウットリと浸りながらも。

そこは未熟な私とて、それなりにイイ歳こいておりますから!

少しでもご迷惑をおかけしないようにと!





いつも部屋主をお願いしたり!(え?





心地よい進行のもと、





好き勝手におふざけしたり!(ちょw





モンス討伐後、SS撮影中のfuuさんに





ランスで突進してみたり!(ヤメレ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





貫通弾を撃ってみたり!(まぁ恐いものしらず!





・・・・・でもさすがに後が恐いので、





回復弾を撃ってみたり!(まぁ無意味なフォロー!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






しれっと隣でカメラに収まったり♪


(どんだけ写りたがりやね~ん!






思う存分、楽しませていただいているワタクシです (;・∀・)タラー



そんな私の粗相にも・・・・・

寛容な御心で。

寛大な精神で。

いつも優しく微笑んで、お許しくださる達人fuuさん。



いつも・・・・・

優しく微笑んで・・・・・







fuuさん 『ふふふ・・・・・』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







コワ━━━((((( ;゚Д゚))))━━━ッ!!!







『鬼』と名高いfuuさんに、

いつ殺されるものやらとビクビクしつつ、日々過ごしている私です。(失礼w



そんなfuuさんとアドパでご一緒させていただくたび、思い出されるのが。

ちょうど去年の4月ごろ、PS3を購入したアノ日のこと。



そう。

私のPS3購入とfuuさんの間には!

それはそれは、





深~い関係があるのです!(ほっほ~聞きたい!





一度はアドパしてみたい。

だけど、PS3で遊びたいソフトがあるわけでもない。

アドパのためだけに3万円も出すのは ちょっと・・・・・

だけどやっぱり、アドパを体験してみたい・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレやコレやと思い悩んでいた、当時の悶々もん。





そんなとき!





いつものごとく、fuuさんの狩り曜日を覗いていると。

kaiで思いっきり狩れる環境があるにも関わらず!

PS3で遊びたいソフトがあるわけでもないのに!





fuuさんアッサリPS3をお買い上げ!





さすがは、わが尊敬するfuuさん・・・・・!






メッチャ暇人なんですね!(コラ






そんなfuuさんが羨ましくて。

うんと無理して、私も負けじとPS3をお買い上げ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんな深い事情があったのです!(浅






つまり、fuuさんは・・・・・!

達人であり!

暇人であり!





アドパの恩人であり!(うんうん♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして成金さんなんです!(コラコラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんか奢ってくだしゃ~♪ (アホか!






というわけで。

こんな失礼な振る舞いにもかかわらず遊んでくださるfuuさんに、

感謝してもしきれないワタクシなのでありましたとさ♪ (最後にナイスフォローで相殺w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












おかげさまで、ウチのPS3!

アドパ専用機 兼 坊のジブリDVD再生機と化してます!(まぁ資源のムダ使いw





スポンサーサイト
コメント
こんばんわー!
そしてこちらでは、初めましてー!

昨日はお久しぶりにお会いできて、楽しいひと時をすごせましたです^^

しかし、もんさんのアレは濃く黒滅龍槍だったのね。僕のはさびた槍Gなので、ウラヤマシス><

でっ、でもね・・さびた槍でも“G”(←ここ重要!)なんだからねっ!
ちょっとだけ攻撃力がたかi(ry

フレンド登録ありがとうございましたー^^
また遊んでくださいねー^^ノシ
【2010/04/27 】 | グレ #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

な、なんですとーΣ(´∀`)

もんさんのは黒滅龍槍だったんですねっ!?
(ソコに食いつきます!?)
(グレさんすいませぬ><)

つまり赤黒i(ry
cのテンペストでは太刀打ち出来ませんなぁ(´∀`;)

流血するまで鍛えれば赤くなるのですかね?(失礼ww

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ





オイラもPS3買っちゃおうかしら・・・w
【2010/04/28 】 | c #- | [edit]
真・黒滅龍槍のもんさんこんばんは~
昨日はありがとうございます^^

こうやってアドパでご一緒出来た事が大変嬉しいです^^

PS3買って良かったーーーー!!!

あまり出来ませんでしたが、もっと僕の愛を受けてもらいますねwww

それにしても・・・fuuさんは成金ですねw
僕はテレビでも買ってもらおうかしらw

では、失礼します^^ノシ
【2010/04/28 】 | HIRO #- | [edit]
もんさんこんばんは…いや
こんにちは…いやいや

おはようございます!

もんさん2Gにいってしまわれたんですね…

私も向かいます!

あのダサ…
ダサイナミックな装備を誇らしげに身を包んだもんさんに是非お会いしたい!

獲物ほっぽいて共にチチクリあいたい!w

そんな心境でございますよw


是非アドパでお会いしましょう!









お金貯めなきゃ(アハwww
【2010/04/28 】 | フリーダムL #- | [edit]
こんにちは!ハンターナイフパーマンです!

久々にご一緒できて本当に楽しかったですYO


パーマゾさんは相変わらず卑猥という・・・
お褒めの言葉?労いの言葉?までいただき感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


また一緒に狩りましょうね♪
【2010/04/28 】 | パーマン #- | [edit]
はいはいwこんにちは~w成金で暇人で鬼?のfuuですww(おほほww)

いや~wまさかネタになっているとは思いもしなかったよww(お恥ずかしいe-446

そうなのね~...モンさんと出会ってから1年くらいなるのね~(遠い目w)

あれからアドパで2ndGやら WiiでMHGやらトライやら...いろいろな狩り場でご一緒出来て fuuはなんて幸せなんでしょう~w(え?w)

今後も 行く先々の狩り場でご厄介になると思いますが 何卒良しなに~♪

ではまたね~^^ノ
【2010/04/28 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
こんちきちん(≧∀≦)

P2Gは初心者なのでよくわかりませんが、

今日は!

もんさんの紹介をあいうえお作文でしたいと思います!(え?w)

お題『あどほっく』

あ…あいつはいつも
ど…どんなときでも
ほ…ホッスィに夢中!
つ…つまりは…


く…クサい奴…

ぷw

三日三晩寝ずに考えたちょー大作!(即興でしょw)
いかがでしたか?



あ…

段々、小柳ルミ子の元旦那になってゆく…(ナニソレ?w)

ふぬ…

段々、賢也くん(険悪)になってゆく…(ナルホロw)

ぶーw

PS3なおったらフレ登お願いしまーすw

チョー駄長文失礼しましたw
【2010/04/29 】 | SHIZU #- | [edit]
> グレさん

こんばんは!

わざわざこんな場末の空家にお越し下さいまして、本当にありがとうございます♪

そしてお返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> しかし、もんさんのアレは濃く黒滅龍槍だったのね。僕のはさびた槍Gなので、ウラヤマシス><

はっはっは (・∀・)

性能の違いは明らかなようですね!(何を偉そうにw

> でっ、でもね・・さびた槍でも“G”(←ここ重要!)なんだからねっ!
> ちょっとだけ攻撃力がたかi(ry

うはww

たしかにソコは重要ですよね!w

さびた槍“爺”!(え?ww

どうりでグレさん、早く逝っちゃうと思いますた!(失礼ww

> フレンド登録ありがとうございましたー^^
> また遊んでくださいねー^^ノシ

こちらこそ、フレ登録とっても嬉しかったです♪

またグレさんのジジイばりの円熟トーク堪能できる日を

楽しみにしてますね!(最後まで失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> な、なんですとーΣ(´∀`)
> もんさんのは黒滅龍槍だったんですねっ!?
> (ソコに食いつきます!?)
> (グレさんすいませぬ><)

cさんの下ネタへの食いつき具合は異常!(失礼ww

そしてワタクシのアレは、真・黒滅龍槍です!(どっちでもエエわ!ww

> つまり赤黒i(ry
> cのテンペストでは太刀打ち出来ませんなぁ(´∀`;)

当然、cさんがアレで私に敵うはずはありません!(さらに失礼ww

> 流血するまで鍛えれば赤くなるのですかね?(失礼ww

うはww

cさんを真のお友達と見込んで言わせていただきますが・・・・・

お一人で勝手に流血しててください!!(失礼返しww

ではでは、ぜひまたお股にお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ww

> オイラもPS3買っちゃおうかしら・・・w

わ~い、買って買ってぇ~~♪♪

ご購入の暁には・・・・・

ぜひ恩人の私に何かおごってくださいね!(フレ登録お願いするのが先だろ!ww

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> こうやってアドパでご一緒出来た事が大変嬉しいです^^

ワタクシのほうこそ、

思いがけずHIROさんとご一緒させていただき、本当に嬉しかったです!

興奮のあまり真・黒滅龍槍もビンビンでした(・∀・)YO!(アホかww

> PS3買って良かったーーーー!!!

霊長類で良かった━━━m9(・∀・)━━━!!!(違ww

> あまり出来ませんでしたが、もっと僕の愛を受けてもらいますねwww

ぜひぜひ、お願い致します!

・・・・・ちなみに激しいのがお好きです♪ (誰も聞いてないよ!ww

> それにしても・・・fuuさんは成金ですねw
> 僕はテレビでも買ってもらおうかしらw

うはww

私の分もfuuさんにお願いしておいてくださいませ!(怖くて自分では言えないww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> もんさん2Gにいってしまわれたんですね…
>
> 私も向かいます!

来いっっっ!!!(え?ww

> あのダサ…
> ダサイナミックな装備を誇らしげに身を包んだもんさんに是非お会いしたい!

そうでしょう、そうでしょう!

・・・・・って、なんかバカにしてません? (;・∀・)タラー

> 獲物ほっぽいて共にチチクリあいたい!w

むしろ互いの獲物でチチクリあいたい!(ヤだよそんなのww

> そんな心境でございますよw

・・・・・で、どんな心境なのかすら?ww

> 是非アドパでお会いしましょう!

は~い、じゃあ今晩あたり合流しましょ~!

> お金貯めなきゃ(アハwww

持ってないんかいw(ウハwww

トライもまだまだ引退してませんので、

そちらでもお会いできたらどうぞ遊んでやってくださいませ♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> パーマンさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 久々にご一緒できて本当に楽しかったですYO

こちらこそ、お久しぶりにご一緒させていただきとっても楽しかったです!

> パーマゾさんは相変わらず卑猥という・・・
> お褒めの言葉?労いの言葉?までいただき感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

いえいえ、とんでもない!

パーマゾさんみたいな素晴らしい方のことは、いくら褒めても褒め足りません!

ホント、パーマゾさんから卑猥を取ったら・・・・・

・・・・・・・・・・・

アレやらコレやら、いっぱい残りますから大丈夫ですYO!(本当に褒めてるの?ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&また狩りご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> fuuさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 成金で暇人で鬼?のfuuですww(おほほww)

コワ━━━((((( ;゚Д゚))))━━━ッ!ww

> いや~wまさかネタになっているとは思いもしなかったよww(お恥ずかしいe-446

ネタだなんて、とんでもない!

いつも遊んで下さるfuuさんへの、心からの感謝を綴ったつもりです!

え(・∀・)? 伝わりません?ww

> そうなのね~...モンさんと出会ってから1年くらいなるのね~(遠い目w)

そうなんですよね~・・・(遠い目

思い出すと涙で滲んで、狩り曜日の文字もよく見えません。(それは近眼ww

> あれからアドパで2ndGやら WiiでMHGやらトライやら...いろいろな狩り場でご一緒出来て fuuはなんて幸せなんでしょう~w(え?w)

・・・・・棒読みに聞こえるのはワタクシの気のせいですよね?(え?ww

> 今後も 行く先々の狩り場でご厄介になると思いますが 何卒良しなに~♪

こちらこそ!

尊敬するfuuさんに付き纏わせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんちきばんわ~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> P2Gは初心者なのでよくわかりませんが、
> 今日は!
> もんさんの紹介をあいうえお作文でしたいと思います!(え?w)

それはそれは!

頼んでもないのに ありがとうございます♪ (のっけから失礼ww

> お題『あどほっく』
>
> あ…あいつはいつも
> ど…どんなときでも
> ほ…ホッスィに夢中!
> つ…つまりは…
>
> く…クサい奴…

メ・・・・・メッチャうまい!ww

つまり、しずしずのことですね!?(やっぱり失礼ww

> 三日三晩寝ずに考えたちょー大作!(即興でしょw)
> いかがでしたか?

しずしずが誰にも劣らぬヒマ人であることが良~く分かりますた!(結局失礼ww

> あ…
> 段々、小柳ルミ子の元旦那になってゆく…(ナニソレ?w)

なにソレ・・・・・?

> ふぬ…
> 段々、賢也くん(険悪)になってゆく…(ナルホロw)
> ぶーw

うはww

それで、気は大澄(お済み)ですか?(ぶぶーww

ではでは、

ぜひまた あいうえお作文でお越し下さいませ~ww(無茶ブリww

PS3のフレ登録、ぜひぜひお願い致します♪

【2010/04/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/287-b9a1ca4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
