スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパの変人

 2010-04-30
坊はジブリがお気に入り♪

乗り物大好きな坊のこと、

お船がたくさん出てくるポニョなんて、それはそれはもう~大好物!



ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪



なんて、かの名曲が流れ出そうものなら!

家族で歌って踊って、それはそれはカワイイ笑顔を見せてくれるのです♪



この幸せ・・・・・

ああ・・・・・

本当に・・・・・!






PS3買って良かったぁ!(そこ?






アドパ専用機 兼 DVD再生機なハイデフ機の現状に、

決して後悔などしていないワタクシ もん でございます!(してるの?w



というわけで本日も、




続・アドパはメッチャ楽しい(・∀・)YO!




そんな日記でお届したいと思います♪



さて先日のアドパでは、なんと!

トライの廃人部屋でご一緒させていただいて以来、本当にお久しぶりのお三方!


グレさん! 、 パーマンさん! 、 HIROさん!


に遊んでいただきますた (* ´∀`)ヤッホ~!


うん。





嬉しいですね!(そうですね♪





うんうん。






濃いですね!(たしかにねw






とっても楽しいお三方による、

とっても楽しい下ネタトークを心行くまで堪能させていただきますた!(下ネタかいw



毎回この空家を読んでくれるウチの嫁は、

野郎どもによる下品な話が嫌いなので、ここではスッパリ割愛させていただきますが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





グレさんのアレは さびた槍・爺!(言うてるやん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







だからすぐに寝ちゃうのね?(失礼







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パーマンさんのは人並み!(らしいですよw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(●´艸`)プププププ (笑うな笑うな!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





HIROさんは狂乱インランポス!(素敵なギルカw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ついて行きやす淫乱ボス!(ポスね







そして・・・・・!







私のアレは、黒滅龍槍!(大見栄







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







実はポニョ。(そうなのぉ!!? (゜◇゜;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんな卑猥な狩りですた!(え?w







お三方、素敵なアレ比べのひと時をありがとうございました~♪


・・・・・ちなみにアレとは、ヘビィボウガンのことです(・∀・)YO!(ナイスフォローw


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても、こんな下品なことばかり書き殴っちゃって・・・・・

また嫁に手厳しい視線を浴びせられるかと思うと・・・・・







PS3買って良かった!(だからそこ?







スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんはなのです(´∀`)/

イ、インランポスですと~Σ(´∀`)


く、その手が有ったのですか!!

早速パクらせt(ry

・・・・



・・・・・・


自重、自重(´∀`;)



イキナリですが錆びた槍『自慰』!!
グレさんすいませんw

(このコメントについて突っ込まないでくださいw)


cにはやくボーナスが出てPS3を買いたいですな☆


ではでは、股遊びにきますね((´∀`))モスッ
【2010/04/30 】 | c #- | [edit]
はろはろ~(^o^)私のは…「ヘタレキノコ」だったかな?なホシですw

(>_<)゛昨夜のトライは、来客ですぐに落ちてしまって、すみませんでした
せっかくもんさん達に久々会えたのに~

また、トライでもアドパでもお会いできたら、その「黒滅龍槍」を見せてください~
【2010/05/01 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは~

どもっ!狂乱****ポスことHIROです^^

奥様は下ネタがお嫌いなのですね><

それは僕と一緒ですね^^;

僕も大嫌いですw(嘘

またあれ比べしませうwww
【2010/05/01 】 | HIRO #- | [edit]
コンバンワ(・∀・)

レポーターのおSHIZUですw

只今、自分のを見ている所ですw

こ、これは!?

まさに『マテンロウ』!(え?w)


って…いつからイチモツ自慢大会に…

あの~



PS3なおりますたw
タイミングあったらでいいんで~、アカウント交換~、おねがいしまつ~


でわ!
【2010/05/01 】 | SHIZU #- | [edit]
こんばんわー^^

ミニポークピッツの私が通りますよ♪

けど、大きくなったら当社比○○○倍ですよ!
試してみますか?ガチホモですか?
そうですかぁ・・・・

だが、断る!


とまあ、そっちの話にだけしか食いつきませんでしたが
私とも遊んでくださいねー^^


【2010/05/01 】 | SILVIA #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> イ、インランポスですと~Σ(´∀`)
> く、その手が有ったのですか!!

ハッハッハ(・∀・)!

参ったかぁ!(人様のネタで自慢すなww

> 早速パクらせt(ry

私が優先的にパクらせていただいたので cさんはもうパクッちゃダメですw

> イキナリですが錆びた槍『自慰』!!
> グレさんすいませんw
> (このコメントについて突っ込まないでくださいw)

反転、解除させていただきましたぁ♪ (しちゃダメだろww

> cにはやくボーナスが出てPS3を買いたいですな☆

そんなことよりちゃんとグレさんに謝って下さい!(え?ww

ではでは、ぜひ股お越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

cさんのボーナス&PS3、心待ちにしてますねw

【2010/05/02 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 「ヘタレキノコ」だったかな?なホシですw

またまた~、ご謙遜をww

・・・・・どれどれ、では私が確認させていただいて(ry

> (>_<)゛昨夜のトライは、来客ですぐに落ちてしまって、すみませんでした
> せっかくもんさん達に久々会えたのに~

とんでもない!

思う存分ホシさんの残り香をクンクンしておきましたから!(変態だろ!ww

もとい、私も坊が起きちゃってすぐに落ちるハメになりましたのでw

> また、トライでもアドパでもお会いできたら、その「黒滅龍槍」を見せてください~

き・・・・・聞きましたか、皆さん!?

ホシさんが・・・・・

あのホシさんが、私の黒滅龍槍を見たいそうですYO━━(* ´∀`)━━!ww

ハッ(゜◇゜;)!!!

う、嬉しさのあまり取り乱してしまい、申し訳ありませんw (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/02 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> どもっ!狂乱****ポスことHIROです^^

うはww

伏字にしたほうが、ますます卑猥で素敵ですね (*´Д`)ハァハァ

さすがHIROさん、われらが下ネタ・ボス!ww

> 奥様は下ネタがお嫌いなのですね><
> それは僕と一緒ですね^^;

ウソこけ━━━(゜◇゜;)━━━!www

> 僕も大嫌いですw(嘘

ワタクシも大嫌いです!(大ウソww

> またあれ比べしませうwww

は~いww

ワタクシの圧勝は目に見えてますが!(失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/02 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 只今、自分のを見ている所ですw
> こ、これは!?

で、どうなんですか一体!?

> まさに『マテンロウ』!(え?w)

くっ・・・・・・・・・・さめ!!(マテンロウ失礼ww

> PS3なおりますたw
> タイミングあったらでいいんで~、アカウント交換~、おねがいしまつ~

おお~、やったぁ!

タイミングいつ会うかわからないので、いまこの場所で♪(え?ww

ワタクシのPSアカウントは montac です~!

え?こんなネット上に平然と載せちゃっていいのかって?

・・・・・・・・・・・

いいんだよ~~~!

本物のグリ~~~ンだよ~~~~~♪ (自己完結ww

お時間あるときで結構ですので、ぜひぜひフレ登録メールくださいな♪

あ、しずしずはヒマ人だからいつでも(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/02 】 | もん #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ミニポークピッツの私が通りますよ♪

(●´艸`)プププププ (だから笑うなて!ww

> けど、大きくなったら当社比○○○倍ですよ!
> 試してみますか?ガチホモですか?
> そうですかぁ・・・・

うはww

ぜひとも試させていただきます!(やめといた方がいいよ!ww

> だが、断る!

だが、無理やり試す!(だからやめといた方がいいって!ww

> とまあ、そっちの話にだけしか食いつきませんでしたが
> 私とも遊んでくださいねー^^

さすが!

やっぱり食いつくところが下ネタビアさん!(失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/05/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/288-bf446efc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
