
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ads by Google ②

 2010-05-02
この空家は、





Googleの提供でお送りしています!





というわけで、GWも休日出勤な もん でございます!(どういうわけ?w



嫁や坊と一緒に過ごしたい気持ちをグッとこらえて、

多忙なこの時期を乗り切るため、今日も今日とて職場へと出動していたわけですが。



なんと!



予定よりも、大幅に早く!

GWを、半分以上も残して!

本日をもって!



な、ななななななんと・・・・・!!






仕事が片付きますた~♪ (やったぁ!







仕事よ・・・・・・・・







お前はもう 済(死)んでいる (それは北斗







お、おかげさまで (;・∀・) タラー

残りのGWは、家族で楽しく遊んで回れるわけです(・∀・)YO!



これもひとえに、いつも私に元気をくださる方々のおかげです!

ワタクシ、ひたすら感謝感謝でございます!



こんな空家にお越しくださる、楽しく愉快な皆々様!

いつも力をくれて、本当に感謝しています!!



一緒に戦った職場の同僚・上司の皆さん!

いつも助けてくれて、本当に感謝しています!!



愛する嫁&坊!

いつも支えてくれて、本当に感謝しているよ!!



そして、何をおいてもGoogle!

いつも的確な広告をご提供くださり、本当に本当に感謝しています!!














・・・・・・・・って、


どんだけクサイの?



せんわ━━━(゜◇゜;)━━━っ!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






感動の、大団円!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







狩ラレンジャー最終回の日の


広告ですた。(あ やっぱりね!w








べ、便臭なんて、失敬な!

そんなニオイ、するわけ・・・・・

クンクン・・・・・

クンクン・・・・・

ク・・・・・

くっ・・・・・!!!






・・・さめ━━━━!!!(するんか~い!






そんな便臭溢れる空家ですが!

皆さま!

今後とも、どうぞご愛顧くださいね♪ (ヤだよそんなブログ!w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














まったく・・・・・・・


そういう迷惑きわまりない口臭撃退法は、


どうぞ てげてげ日記 のほうでご広告くださいませ!(やぶからぼうに失礼w





コメント
コンバンワ(・∀・)

只今アドパで『もんP2G』の横にくっさめな部屋をつくって待機中のおSHIZUです(え?w)

これたはいいが…入れなすw

まぁいいかw

またよろしくおねがいしまつw

あのー…
真剣に…
広告をよまれたらどうですか?(失礼MAXw)

記事をよんで恒例のあいうえお作文を発表します!(いつから恒例だよw)

お題『くっさめ』

く…くるしくても
つ…辛いときも
さ…支えてくれるのは


め…めんこい嫁と坊!

ふっきまったぜw

決まりすぎて落ちナスw

でわ!
【2010/05/03 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)G級ティガティガをあまく見て、コロコロ乙りまくったホシですw
(感覚を完全に忘れてますw)

ヽ(^▽^*)ノ 昨夜(今朝?w)は、もんさんとしずさんにアドパで合流できて感激でした~♪
もんさんは、アドパでもその達人っぷりが冴え渡ってました、
チャット達人w
しずさん、慣れれば、またトライのようにオモロ~な達人っぷりを期待してます、
チャット達人w
(達人を変態と置き換えてお読みくだちい~w)(失礼♪

トライ以上に2Gの腕前はダメダメなホシですが、
またアドパで遊んでくださ~い!
\(^o^)ではでは~
【2010/05/03 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんこんばんみ~♪

相変わらず楽しいブログを楽しく拝見させt・・・

こらーーーーー!!!w

口臭のことならうちのブログをって・・・

撃退する気はサラサラないのにホントなぜか広告が
来ちゃうんですよね~!失礼な!(ぜんぜん失礼じゃないしw)

うう~ん・・・
PS3はDVDを見るのにとても便利なのか・・・
もっと嫁さんに「おお!それはいいね!」てなPS3のこんな使い方があるんだよっ!ってなことがありましたら教えてくださいまし~><

たとえば・・・


漬物石に最適♪(そんなに重くないだろ!w)
とか・・・
堅い枕に寝たくなったらPS3はちょうどいい大きさだよ♪とかw
(どんなつかいかただよ!w)

それではまた~ノシ
【2010/05/04 】 | JO #- | [edit]
> SHIZUさん

こんちきち♪

お返事遅~くなりまして、大変失礼致しました!

> 只今アドパで『もんP2G』の横にくっさめな部屋をつくって待機中のおSHIZUです(え?w)

はいwww

気づいてたのになかなかご対応できず、本当にスミマセンでした (; ´∀`)テヘ

> これたはいいが…入れなすw
> まぁいいかw
> またよろしくおねがいしまつw

うはwww

大変お待たせしてしまいましたが、合流できて本当に良かったです♪

フレ登録も交わしてない状態で、どうやってアソコまで来られたのか・・・

全くしずしず (のヒマ人っぷり) には感服いたします!w

> あのー…
> 真剣に…
> 広告をよまれたらどうですか?(失礼MAXw)

くっ・・・・・!(さめw

しずしずにご紹介できるヒマ人向けの広告もつかないかすら。(失礼MAX返しw

> 記事をよんで恒例のあいうえお作文を発表します!(いつから恒例だよw)

おお~~~♪

またも頼んでもいないのにありがとうございます!(恒例の失礼ww

> お題『くっさめ』
> く…くるしくても
> つ…辛いときも
> さ…支えてくれるのは
> め…めんこい嫁と坊!

マ・・・・・マジでうまい!!!

さすがは しずしず!

でも、『くっさめ』でウチの嫁&坊を表現するのはおやめ下さいww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/06 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

お返事遅~くなりまして、大変失礼致しました!

> G級ティガティガをあまく見て、コロコロ乙りまくったホシですw
> (感覚を完全に忘れてますw)

同じくww

G級ホシさんに甘~く見とれて、ゴロゴロ悶えまくった もんです。(違ww

ホシさんとアドパで合流できて、本当に本当に嬉しかったです♪

あ、もちろん しずしずも嬉しかったです。(ついでに失礼ww

> もんさんは、アドパでもその達人っぷりが冴え渡ってました、
> チャット達人w

いやん、ホシさん褒め上手~♪♪

> しずさん、慣れれば、またトライのようにオモロ~な達人っぷりを期待してます、
> チャット達人w

そうそう、ホシさんのおっしゃるとおり~♪

> (達人を変態と置き換えてお読みくだちい~w)(失礼♪

ちょwww

しずしずのことは、達人を暇人と置き換えてあげてくだちい~♪(さらに失礼ww

> トライ以上に2Gの腕前はダメダメなホシですが、
> またアドパで遊んでくださ~い!

P2Gでも、ホシさんの冴え渡る腕前と面白チャットを堪能させていただきましたよ♪

常時ダメダメな私ですが、こちらこそぜひまたアドパでデートしてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/06 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

お返事遅~くなりまして、大変失礼致しました!

> 相変わらず楽しいブログを楽しく拝見させt・・・
> こらーーーーー!!!w
> 口臭のことならうちのブログをって・・・

うはww

(* ´∀`) バ、バレました?(そりゃバレるだろww

> 撃退する気はサラサラないのにホントなぜか広告が
> 来ちゃうんですよね~!失礼な!(ぜんぜん失礼じゃないしw)

ホントホント!

ジョーさんの口臭を撃退できる方法なんて、あるわけないのにね~♪
(ぜんぜん失礼じゃないですよね?ww

> うう~ん・・・
> PS3はDVDを見るのにとても便利なのか・・・
> もっと嫁さんに「おお!それはいいね!」てなPS3のこんな使い方があるんだよっ!ってなことがありましたら教えてくださいまし~><

うおおおおおおぉぉぉ!

ぜひともジョーさんとアドパしたいので、ココは真剣に考えて見ませう!

> たとえば・・・
> 漬物石に最適♪(そんなに重くないだろ!w)
> とか・・・

そ・・・・・ソレです!(え?ww

> 堅い枕に寝たくなったらPS3はちょうどいい大きさだよ♪とかw
> (どんなつかいかただよ!w)

そうそう、それが一番大事なところです!(マテww

あとは・・・・・

お子様方の勉強机にも最適です(・∀・)YO!(考える気ないだろ!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・本当に何か思いついたら、ご連絡させていただきますねww

【2010/05/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/289-30fd26ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
