スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう出ました♪

 2009-07-15
いやぁ、もう嬉しくて嬉しくて。
書いちゃってもいいですか? いやいや書かせてくださいよ><

ついにザザミ最大金冠出ました~!\(^o^)/

昨日もG☆1「下剋上」をリタマラすること数回、お眼鏡に適うザザミ亜種を発見。
この前遭遇した銀冠大名のほうが大きかったような・・・と思いつつも、リタせず狩ってみました。

結果は30センチ?フィート?ハロン?(単位不明ですがw)更新して、見事金冠!><b
苦節数ヶ月、ずぅ~っとお付き合いしてきたわけですが、これでようやく大名から卒業です!
PSPが涙とアブラ汗で壊れる前に目標達成できて良かったよ;;
(この世で最も苦手な生き物なので・・・ヤツの姿を見るだけでホントに苦痛でした><;)

やればできるじゃん、凡人もんさん~w
何だか、「自分で自分を褒めてあげたい」有森もどきな私なのでしたw

この勢いで、残りも一気に片付けてしまいましょう!
というわけで、自分用メモメモw (by Wikiです^^)

ババコンガ(最小金冠) 集会所☆6「牙獣たちの逆襲」
ドドブランゴ(最小金冠) 集会所G☆2「砂獅子の歩む地」
ラージャン(最大金冠)  集会所☆8「炎の山の金獅子」

ラージャンの情報、間違ってない?何かこのクエだけ数字が飛びぬけてるような・・・^^;
ま、試してみれば分かりますねw

明日からは、おサルさんループに突入です♪



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(雨天中止) 【筋トレ】 基本セット2本
明日も雨予報です;;


スポンサーサイト
コメント
ザザミ金冠GETおめでとうございます^^ノ

私も金冠ツアーを開催していますが・・・・
出てきたサイズがいつも見るのと同じだと
がっかりしちゃいます;;

残りの金冠GETを九州の晴れないどんよりとした
涙色の空の下から、お祈りさせていただきます♪

【2009/07/15 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

温かいお言葉、ありがとうございます~^^
つらくも楽しい金冠ツアー、お互い頑張りましょうね♪
(・・・・・楽しいのは単に私がMだから?w)

同じく、九州の晴れないどんよりとした涙色の空の下から、
SILVIAさんの金冠ゲット&訓練所コンプをお祈りさせていただきますw

ではでは~ノシ
【2009/07/16 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/29-cd4707ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
