スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパの恋人(妄想)&アドパの暇人(失礼)

 2010-05-12
前回に引き続き、連休中のお話をば♪



日中アチコチ出回って、夜はグッタリなゴールデンウィークでしたが。

そんな連休中にも、ただ一度だけアドパでオンラインできた日がありました!



その日といったら、もう!

ホシさん、しずしずとアドパで初めて合流できて、それはそれは幸せな一日ですた☆





最初にお会いできたのは、わざわざメッセくださったホシさん!

フレ登録だけは交わしていたので、時間さえ合えば合流は簡単でしたね♪



さっそくお部屋を立てて、心を込めてご招待♪

念願叶い、ホシさんとアドパでご一緒できたわけであります!(嬉しいね!



ついに・・・・・


ついにホシさんと・・・・・!





アドパ☆DE☆デート!(良かったね!





ホシさ~ん!


ホシさぁ~~ん!


ホシさぁぁ~~~ん!!


アドパで出会えた喜びが、溢れに溢れて大爆発!






ア☆ド☆パ☆DE☆デ☆ー☆ト!!!


(どんだけ溢れてんねん!







そんな二人きりのお部屋は、

ホシさんの爽やかなかほりを嗅ぎつけてきた野良さんで早速満員となりまして。

さらに深い時間まで、ワイワイ楽しくクエ回しを満喫したのでありましたとさ。





・・・・・で、ふと見ると。

なんだか部屋の周りをウロチョロしている方がいるではありませんか。



誰だろう・・・・・

どなたかのお知り合いかな?



ん、待てよ!?

あのコミカルな動き・・・・・

そして、






ヒマ人丸出しな動き!(失礼w






もしや・・・・・!


もしや、






しずしず!? (そうヒマ人と言えばw






そんな思案を巡らすうちも、部屋の周りを右往左往し続けるしずしす(仮)。

まだフレ登録していただいてないので、

しずしず(仮)、連絡がつかずに困ってるんじゃないだろうか・・・・・



早く・・・・・

一刻も早く、なんとかしないと・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ今はクエ回し満喫中なので、






ひとまず無視。(ちょww






と、そうこうするうち!

なにやらゴソゴソとうごめき始める しずしず(仮)。



おや、部屋を立て始めたぞ?

なんだ、しずしずじゃなかったのかな?

私の勘違いだったかな?



え~、なになに?


お部屋の名前は・・・・・・・・・・・・・くっさめ部屋?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






100パーしずしずや━(゜◇゜;)━ん!!!





深夜も3時を回ろうかという折・・・・・

わざわざこの部屋を探し当てて、会いに来てくださったんだ!

ありがとう・・・・・!





本当にありがとう、しずしず!





この男気を目の当たりしては、感動するなという方が無理に決まっている!

これは、何が何でも急いで合流しなきゃ・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもちょっとクエのキリが悪かったので、






とりあえず無視。(コラコラ!!!






そんなこんなで散々お待たせしたあげく、

ようやくしずしずとも合流できて、フレ登録も交わしていただきましたとさw



楽しいひと時を過ごさせていただき、お二方にはホントにホントに感謝です♪



ホシさん!

深夜の恋文、とってもとっても嬉しかったです!(恋文ではないと思うよ!w

良かった・・・・・!






貴方に逢えて良かった!(しみじみ






そして、しずしず!

あんな遅い時間まで、わざわざ私たちを待ってくださり・・・・・

良かった・・・・・!






貴方が暇で良かった!(しみじみ失礼






というわけで、お二方♪

お時間合いましたら、ぜひまたアドパでも遊んでやって下さいね!



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そんなしずしず、どうやら嘔吐下痢症を患ってらっしゃるようで・・・・・

お身体、どうぞご自愛くださいね!

大丈夫!

じっくり休めば、そのうち必ず治りますよ!






時間はいくらでもあるでしょ!?


(最後の最後まで失礼すぎw







スポンサーサイト
コメント
こんちきち(≧∀≦)

いやー探した探したw

二時間かかっちゃいましたよw(暇過ぎやろw)

ってちょw

あれはホッスィと既にフレ登してあったから飛んだらもんさんいただけですよw

さすがにアドパでさがせないっすよw暇人のおいらでもw

って認めてるやーーんw

あれから…
やっと…

ゲリョス倒しました!(遅w)
村☆3ですがなにか?

トライやってるとなかなかね…すすまんのですよ…w

またご一緒させてくださいねw

追伸
嘔吐下痢は食中毒でしたw
【2010/05/13 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~(^o^)ノ シズりんがきた~ともんさんにいかに伝えるか知らずにオロオロしていたホシですw

(^-^;)一週間ほどまとな時間にオンできないかと思います

また時間できたら、ご一緒してくださ~い
(朝方、親ハンのフレとMGSPWやってると思いますがw)
【2010/05/13 】 | ホシ #- | [edit]
> SHIZUさん

こんちきち~♪

> いやー探した探したw
> 二時間かかっちゃいましたよw(暇過ぎやろw)
> ってちょw

うはww

しずしずが言うと、なぜか信じてしまう不思議。(失礼w

> あれはホッスィと既にフレ登してあったから飛んだらもんさんいただけですよw
> さすがにアドパでさがせないっすよw暇人のおいらでもw

そりゃそうですよね~w (*´Д`)

ヒマ人のしずしずなら不可能じゃないのかな?なんて思ってましたw

> って認めてるやーーんw

これで自他共に認める正真正銘のヒマ人ですね!(え?w

本当におめでとうございます!!(なにが?w

> あれから…
> やっと…
> ゲリョス倒しました!(遅w)
> 村☆3ですがなにか?

うはww

お時間は限りなくあるはずなのに、どうしたんでしょうねぇ・・・(失礼すぎw

冗談はさておき、ご自分のペースでまったり進行されてくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 追伸
> 嘔吐下痢は食中毒でしたw

おヒマだからって、拾い食いしちゃダメです(・∀・)YO!(とことん失礼w

【2010/05/13 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> シズりんがきた~ともんさんにいかに伝えるか知らずにオロオロしていたホシですw

アドパ全般にオロオロされていた当時のホシさんに、

ひたすら萌え萌えだった もんですよww

> (^-^;)一週間ほどまとな時間にオンできないかと思います
> また時間できたら、ご一緒してくださ~い
> (朝方、親ハンのフレとMGSPWやってると思いますがw)

お仕事、大変そうですね (;´Д`)

どうぞ無理なく、またお時間合うときには遊んでやってくださいね!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・親ハンのフレさんがメッチャ羨ましいのは内緒w(え?ww

【2010/05/13 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 】 | # | [edit]
> 非公開さま

こんにちは♪
なんとも嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

むしろこちらの方から、よろしくお願いいたしますww

よければ近々、メッセ送らせていただきますね!
お時間のご都合よいときは、ぜひぜひ遊んでくださいませ♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/291-be10cee4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
