スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教官の卒業式

 2010-05-13
ハイ、久々にロックラックに出没してきた もん でございます!

それというのも、昨夜を最後に

教官・かちゅしゃんがトライを卒業されるということだったからでして♪



というわけで、そんなかちゅしゃんを華々しくお見送りすべく。

ロックラックの一隅にて、教官の卒業式が、






おごそかに執り行われました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






吐息&くっさめ全開で行われました!


(アカンがな━━━(゜◇゜;)━━━!!!







いやぁ・・・・・






実に節目に相応しい!(どこが?w






そんな式典に立ち会わんと、

次から次へと訪れる楽しいハンター様方で、お部屋は常時・満室状態!



その厚い人望を、ヒシヒシと肌で感じながら。

私の心は、遠く、教官との思い出へと飛んでいたのでありました―――――






初めて教官とお会いしたのは、去年の夏にまで遡ります。

当時のかちゅしゃんは、いつもその背に大剣を携えてらっしゃった様に思います。



その素晴らしい立ち回りに、

『この方は只者じゃない!』と感じたのを、今でもハッキリと覚えています。



野良活動中の求人区なんかでよくご一緒させていただいたものですが。

ベテラン揃いの野良さん方に混じっても、その腕前はいつも一際輝いておりました。



その凄腕を証明するものが、いまや教官の代名詞ともいえる ソロリスト!

そう。

教官は全モンス、全武器種にてソロクリアを達成なさっている剛の者!



一体、どれほどの時間と労力を要したことでしょう。

ワタクシ、尊敬なくして教官を拝むことはできません!



しかし、このような大仕事のみならず。

教官は、この世界の実に些細な部分まで愛してやまない方なのです!



そうそう。

祀導器【一門外】の盾をズームしてみると、ドクロが浮かんで見える!

そんなことを教えてくれたのも、教官でしたね。



過酷なソロリスト制覇の合間、こんな細かい所にまで目が行き届くなんて・・・・・






まさに、モンハンの申し子!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてヒマ人!(本当に尊敬してる?w






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






それもしずしず級!(そりゃ重症だ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え(・∀・)?


そんなこと、






皆様とっくにご存知で!? (失礼すぎ!






・・・・・と、ちょっと話が逸れてしまいましたが。(だいぶねw






そんな凄腕の、かちゅ教官!






教官が手伝ってくださったことで、

終わりの見えなかったジョー金冠ツアーもどれほど心強かったことか。



しばしばペア狩りにも連れて行ってくださり、

かの惚れ込むばかりの立ち回りを、間近で堪能させていただきました。



そして、そんな達人だからこそ提言できる『縛りプレイ』!

なかでもハンマー×4で、2頭目のジョーが出現するのを待ってから挑んだ

縛りプレイ in 『恐暴の宴』のことが、

みょうに懐かしく、昨日のことのように思い出されるのです。



そのさじ加減・・・・・

そのカオスっぷり・・・・・






さすが、かちゅ教官!(うんうん!






これぞまさに、






阿鼻叫喚 (教官) !(ダマらっしゃい!!!






・・・・・と、またまた話が逸れてしまいましたが。(エエ加減にしなさいねw






そんな無敵の、アビ教官!(違






めでたくお子様もご誕生され、向かうところ敵なしの我らが教官。

そんな頼りになる教官とともに、

ロックラックの平和を守るため、命をかけて戦った狩ラレンジャー!



ヒマ人全開、素晴らしいロゴも作成されて!(これまた失礼w

おじいちゃんっぷりが、とにもかくにもハマリ役でした。



だけど教官、実はこんな私と同い年♪

『もん子や~、もん子や~』

いつもそう言って、ボクのことを可愛がってくれたんだお!(どういう関係だよ!w



そんな狩ラレンジャーの任務のあとは、毎回恒例の雑談会♪

『KACHU』さんのお名前の由来やら、

実は『KACHU』さんがセカンドキャラだったという事実やら、

くだらない事やら、くだらない事やら、くだらない事やら・・・(え?w

アレコレたくさん、深夜の雑談しましたねw



そして!

達人ハンター・かちゅ教官といえば!(おお!?

何といっても、このエピソードを外すわけにはいかないでしょう!(どれどれ!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なぜキーボを買わないのか!(そこ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







買えばいいのに!(放っとけよ!w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PS3も買っちゃえばいいのに!


(だから放っとけっつうの!w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アドパで遊んでくれればいいのに!


(いい加減しつこいわ!w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何でもいいから遊んでぇ~~~♪


(分かったからダマレ!w








・・・・・と、またまた話が逸れてしまいましたが。(ワザとだろ!w






そんな素敵な、かちゅ教官!






キーボードなんかなくても、

いつも平然と、愉快かつ気配り溢れるチャットを繰り広げる教官に、

いつも感心&爆笑させられていた、ワタクシなのでありました―――――






と、思い出話はまだまだ尽きないわけですが。

あんなことや、こんなこと、

思い出すごと心に浮かぶのは、やっぱり教官への感謝の気持ち。



教官にお会いできたおかげで、

刺激もたくさんいただいて、楽しい狩猟ライフを満喫することができたんだなぁと。

そんな風にしみじみ思う、ワタクシなのでありまして。



かちゅしゃん。

トライでは、本当に本当にお世話になりました!






そして、ありがとうございましたぁ!






また次の狩場でお会いできるのを、今から心待ちにしてますね♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














また必ず会えるから、さよならなんて言いませんよ。

ちょっぴり切ない気持ちもありますが。

そんなときは、

リーダー・レッドが語ってくれたあの言葉を思い出すから、寂しくなんかないんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







レッドの口臭嗅ぎたいよ~~~♪


(そっちか━━(゜◇゜;)━━い!!!








・・・・・もといw

モンハンを続けている限り、私たちはみんなつながってますもんね♪





スポンサーサイト
コメント
もん蔵さんこんばんは

うまく言葉が思い浮かびません

ただただ感謝です

教官に出会っておよそ半年…
いつしかその背中を追うようになりました
教官との闘技デートは
忘れられない思い出です
最後の闘技が終わった時
正直悲しくもなりました
目的達成しなければ
もう少し居てくれたのかな~?なんて考えていたのは内緒ですw


もっと語り合いたかったですが
それはまた次の狩場にしときましょう

私もサヨナラは言いません
また会えるのだから

教官お疲れ様でした
そして有難う御座いました


気が向いたら戻ってきてね♪(オイ!w

でわでわいつかまた
お会いしましょう


長文、私信失礼致しました
(いや~便利w
【2010/05/13 】 | センチメンタるん #- | [edit]
もんさんこんばんみ~♪


いや~涙があふれました…



笑いすぎて!(やっぱり?w



そうそう・・・。




教官といえば・・・




なぜキーボード買わないのか不思議でなりませんでしたね!(やっぱそこ気になる~w



そしてモンハンをしている限り・・・


ワタクシの口臭からは免れないのだ!(だからそこ?w



そう!きっと教官はPS3を買うだろう!(キーボもかわないのに?w


しかしひさびさにもんさんとお会いできて・・・

とっても・・・


くっさめでした!(やっぱ?w


またあそびましょ~ノシ
(教官そっちのけw
【2010/05/13 】 | JO #- | [edit]

もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

昨日は、下品な会話ばかりで申し訳なかったです><

次回はもんさんの好きな『もっともっと』下品な会話をお届けしますョ♪
(え?w

cは久しぶりにもんさんに会えて嬉しかったのですョ♪

ではでは、股遊びしにきますね~((´∀`))モスッ

【2010/05/13 】 | c #- | [edit]
もんさん、こんばんは♪

く・・・・いつも空家ブログは腹をかかえるはずなのに、
目頭が熱くなってしまいましたよ。
おかしいな~・・・涙腺が緩くなったな~
そうか♪歳のせいでモニターが眩しかったんだ♪(え?w)

もんさんは、近すぎず離れすぎず・・・ハァハァ・・・
でも、いないと、さみすぃ絶妙な存在でした。

アルバトリオンソロも猫さんもんさんに続けとばかりにクリアを目指しましたし、緊張する中ペア狩りの楽しさを知ったのもそうです。また、狩ラレンジャーも「もんホイホイ」により入隊できましたし、
その人徳で集まる周囲のフレさん達とも仲良くなることができました。

私のモンハン生活の中で、いつもキーパーソンでいてくれた
もんはん。(うはwここで?)・・・・もんさん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

リーダーの名言忘れていませんよ^^♪
PS3買ったら連絡いたします。そして、またご一緒させて下さい。
ありがとうございました♪

【2010/05/14 】 | KACHU #- | [edit]
るんさんへ

私こそ、強引なお誘い、更には遅くまでお付き合いいただいて、
ただただ感謝でございますよ;;

「なせばなる♪」ただの1ゲームとはいえ、人生に響く言葉。
あの達成感を共有できたのは幸せでした。

アドパでまたご一緒させてくださいな♪
ってかお互い頑張ってPS3買いませう(*´Д`)ハァハァ
会える日を楽しみにしています♪

※伝言板を了承して下さるもん子様に感謝いたします♪
【2010/05/14 】 | KACHU #- | [edit]
> センチメンタるんさんw

もとい るん蔵さん、こんにちは!w
そのお言葉、胸に奥まで染み入りましたよ・・・・・


そんなに私のことを慕っていたなんて!(違w

まさか私の背中を追っていたなんて!(だから違w


と、冗談はさておきw
るん蔵さんの誠意、かちゅしゃんに届いたものと思いますよ♪

るん蔵さん・・・・・
アナタって人は・・・・・


たまにはマジメなことも言えるんですね!(ムード台無しw


ではでは、ぜひまた便利にお使いください&オンでご一緒させてくださいね~ww

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは~♪

> いや~涙があふれました…
> 笑いすぎて!(やっぱり?w

うはww
それはこっちのセリフですww

> そうそう・・・。
> 教官といえば・・・
> なぜキーボード買わないのか不思議でなりませんでしたね!(やっぱそこ気になる~w

ジョーさんの口臭がクサすぎるからじゃないでしょうか?(関係ないし!w

> そしてモンハンをしている限り・・・
> ワタクシの口臭からは免れないのだ!(だからそこ?w

この地球にいるかぎり逃れられないような気がします!(そこまで世界規模?w

> そう!きっと教官はPS3を買うだろう!(キーボもかわないのに?w

そう!そしてジョーさんもPS3を買うだろう!(歯も磨かないのに?ww

> しかしひさびさにもんさんとお会いできて・・・
> とっても・・・
> くっさめでした!(やっぱ?w

うはww
それもこっちのセリフですww

でも・・・・・そんなジョーさんが大好きです(* ´∀`)ポッ
(こちとら教官そっちのけww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんにちわなのです~♪

> 昨日は、下品な会話ばかりで申し訳なかったです><

いえいえ~、いつものことじゃないですか!(失礼w

> 次回はもんさんの好きな『もっともっと』下品な会話をお届けしますョ♪
> (え?w

おおぉ、ありがとうございます~♪


・・・・・だが断る!(ちょww


> cは久しぶりにもんさんに会えて嬉しかったのですョ♪

実は私も、なんだかんだ言いながらcさんにお会いできて嬉しかったのです!

神楽さんほどではないにしろ、嬉しかったのです!!(失礼すぎww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんにちは!
先日は卒業式に参列できて、寂しいながらも嬉しかったです♪

それにしても、まさにオンでのかちゅしゃんを現すような素敵なコメント!
ユーモア&お気遣いに満ちたコメント、本当にありがとうございます♪

その腕前と同様に。
光り輝かんばかりの、かちゅしゃんの暖かく愉快なお言葉。
ワタクシ、とっても感動いたしました!

なかでも、最も光り輝いていたところは・・・・・


> PS3買ったら連絡いたします。

 ↑ココ。(そこか~~~い!ww


・・・・・・・・・・・


連絡待ってま~~~す!(ウッサイわ!w

ではでは、ぜひまたお越しください&また絶対にオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃんw

なにぶん行き届かぬ伝言板ですが、
どうぞご自由に使ってやってくださいませ!(伝言板なの?

> るん蔵さんw

教官のもったいないお言葉をシッカリとかみ締めて、
これからはマジメに生きていってくださいませ!(失礼すぎww

ではでは、伝言板の管理人ですた~♪(やっぱり伝言板なんだww

【2010/05/14 】 | もん #- | [edit]
はろはろ~(^o^)コメント出遅れたっと慌ててるホシです

>かちゅ教官さま
引退式に参加できず、申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございました、お疲れさまでした!

ヾ( ̄o ̄;)で、引退したってことは、隠居されるのですか?余生は、盆栽いじりとか?(狩られシルバーだけに)

ヾ( ̄∇ ̄;)と…冗談はこのくらいでPS3購入はそう遠くないのですよね
アドパでもその超達人な腕前とキーボなしでも達人チャットを見せてくださ~い
もんさん達と待ってますよ~(^o^)ノ

>もんさん
(^o^)ノ 今回はモロ伝言板ですよねw
【2010/05/14 】 | ホシ #- | [edit]
さよならはいいません。

落ち際に個チャで言ってくれた『アドパで会いましょう』

それをしんじてます。

あまり書き込みすぎると鳴きそうになるので…

鳴く!?


フェ~~~~~~~~イ!!!

むむっ…

カッコ良くキメたかったのに…


ま、いっかw

ほんまにお待ちしてますよ!アドパで!

ただ…

キーボードないときついかも…
無いとちとめんどいですw

でわまたお会いしましょ!
【2010/05/15 】 | SHIZU #- | [edit]
ほしさんへ

ホシさんは水曜日お仕事と以前聞いていたので・・・
うぐ・・・タイミングが悪すぎますた(*´Д`)ハァハァ


余生は、余生は・・・

盆栽いじりつつ、もん子に肩をもんでもらい(ちょっとうまい?)

右手にピッケル、左手に虫あみ、股間にホットミートで
トレじいの背中を追って、火山に・・・・・・




って、いくか~~~~い!(とりみだしたYO♪)

ヾ( ̄∇ ̄;)と…冗談はこのくらいで・・・
PS3・・・夏・・・頃には・・・きっと♪

昨日P2Gやってみますた・・・
G級装備で上位ティガにハメ殺されました・・・アセアセ

足引っ張る臭いがプンプンします・・・(や・・やばい・・・)



もんさんの足の裏の臭いもプンプンします・・・(もっとやばい)



と・・とりあえず、PS3購入しますので、
その時は、ぜひ♪よろしくお願いします♪

【2010/05/15 】 | KACHU #- | [edit]
しずさんへ


>さよならはいいません。
うう・・・私もいいませんよ!!

>落ち際に個チャで言ってくれた『アドパで会いましょう』
>それをしんじてます。

く・・・・・・





っさめ(*´Д`)ハァハァ


>カッコ良くキメたかったのに…
何をおっしゃいますか!
しずさんはいつもカッコ良いですYO!
(ウソついちゃったテヘ)


と・・・・内容が良くわからなくなってしまいましたが(失礼)


課金期限までの数週間は、しずさんをはじめ、しずさんのフレさんと
仲良く狩らせて頂いて、最後まで楽しくプレイできました。
ありがとうございました~♪

P2G・・・・しずさんのお手伝いが一番のリハビリになりそうですw
ぜひ、ご一緒させて下さいね♪


【2010/05/15 】 | KACHU #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
やりたい放題な伝言板の管理者として、こちらこそお返事出遅れて
申し訳ありません!w

かちゅしゃんへの愛あるメッセージ・・・・・
きっと心に届いたものと思いますよ!

・・・・・・・・・・・

私もホシさんの愛がホシぃの~♪(ダマレw

ではでは、今回に限らずいつでもモロ伝言板な空家へ
ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

おヒマ放題の伝言板ご利用、ありがとうございます~w

そして、しばしの別れの挨拶くらい、
もっと真面目にしたほうがいいです(・∀・)YO!(オマエが言うなww

ではでは、おヒマでしょうから
ぜひまた伝言板をご利用くださいね~ ノシ(だんだん失礼に思えなくなってきたww

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

なんともありがたいご挨拶、
ホシさんの恋人として、心よりお礼申し上げます!(出たよ妄想w

お返しに、もん子はいくらでもおじいちゃんの肩を揉むお!(え?w

そして教官が参入されるアドパの夏を、ホシさんと心待ちにしてますね♪

ではでは、アナタ色の伝言板をぜひまたご利用くださいね~ww

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

しずしずのおヒマ潰しなご挨拶に
丁寧にお付き合い下さい、本当にありがとうございます~♪(さっそく失礼w

あ、教官もヒマ人なんだった!(これまた失礼w

> しずさんはいつもカッコ良いですYO!

んなわきゃないです(・∀・)YO!(最後まで失礼w

ではでは、ヒマ人の集う伝言板をぜひまたご利用くださいね~ww

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/293-d92ecf4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
