スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊の成長記録【ねんね編】

 2010-05-20
今日は嬉しいお知らせがあります、もんでございます!



実は、アノ方が・・・・・

最後の最後、ワタクシにジョー金冠の幸運を運んでくださったアノ方が・・・・・!

このたび、こんな空家と相互リンクしてくださることになりました~♪



ハイ!





『c風味のMH日記。』 さま です!





ハイ!

c風味の もっと変態 日記ですね!(違w)




ハイ?

c風味の マジで変態 日記でしたっけ?(コラコラ!)




ハイ??

c風味の 目も当てられぬ変態 日記だったかな?(失礼すぎるよ!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まぁ、好きなようにお読み下さいな♪

(どんだけ失礼やね~~~ん!!!







cさん!

ワタクシ、本当に・・・・・!!






本当に感謝です!(伝わらないよ!






今後とも、どうぞ仲良く宜しくお願いいたしますねw





というわけで、本日は。

そんな相互リンク祝いにピッタリな、わがやのカワイイ坊のお話です!(cさん関係あるの?w







男なら!






男なら誰しも、







おぱ~い大好き~!(早速変態かよ!







そう!

まさに相互リンク祝いにふさわしく!(え?w)






C カップ さん大好き~!(そこか~い!w







というわけで、坊が おぱ~いをやめて、はや1ヶ月弱。

その安眠を確保すべく、日夜頑張っている 嫁&もん でございます!



本当に立派なお兄ちゃんになった坊。

断乳当初は、事あるごとにエンエン泣いていましたが。






延々とエンエン泣いていましたが!

(キミも延々とクドイよね!







いまでは日中、おぱ~いを欲しがることもなくなりまして。

その分ゴハンを盛り盛り食べながら、

安定した『NO!おぱ~いライフ!』を送っている最中なのです!



ええ(・∀・)

ウチの坊は、とってもとっても偉いんです!






エッヘン!(オマエがいばるな!






ですが。

以前にも触れたとおり夜の寝かしつけだけは如何ともしがたく。

おぱ~いを咥えて飲みながら寝るのが習慣だった坊のこと、

深夜も深夜まで眠りにつけず、日々苦しんでおりました。



だっこも拒絶・・・・・

お唄も拒絶・・・・・

永遠に続くかと思われた、泣いてのたうち回りながら眠る日々・・・・・

なんとかしてあげられないものかと、嫁も私も非常に心を痛めていたのです。





しか~~~し!!!





ここ数日で、状況は見事に一変!

そう、見事に一変!







見事にエッヘン!(だからいばるな!







ちゃんとおぱ~いを卒業できた坊は、

こちらが考えるよりも、遥かにお兄ちゃんになっていたのです!



もう、おぱ~いなんて飲まない(・∀・)YO!

全国の悩める親御さん、必見!

坊自ら編み出した、『NO!おぱ~いスリープ!』の方法とは!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








丸出しの嫁ぱ~いに鼻をクンクン、

頬をスリスリしながら、安らかに就寝。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・って、







卒業できてへんや━(゜◇゜;)━ん!!!







ぼ、坊よ・・・・・・







いい夢見ろよ!(言うてる場合か!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アバヨ!(だから言うてる場合かて!







そんなわけで (;・∀・)タラー

安心して眠ってくれるのは喜ばしいことなのですが・・・・・

断乳できてるんだかできてないんだか、何とも微妙なこの状況。



いずれ解消するのだろうとは思うのですが・・・・・

親としては、やはり心配にもなるのです!







いつになったら嫁ぱ~いは私の元に

戻ってくるのかと!(心配なのソコ?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ボクにもスリスリさせて~な~~!

(オマエそれでも人の親かよ!!!








というわけで (;;・∀・)タララー

良い悪いは別として、ひとまず安眠を手に入れた坊なのでありましたとさw



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














おかげさまでウチの嫁、いつもお腹が冷え冷えです!(ますますアカンやん!w)





スポンサーサイト
コメント
こんにちは~

また僕と一緒で下ネタ嫌いの奥さんに怒られますよw

男はいつまでたってもおぱーい卒業は出来ません(キリ
【2010/05/20 】 | HIRO #- | [edit]
もんさんこんばんみ♪

オパーイにはロマンがありますよね・・・!


大きいだけではダメ!


かといって小さいのもダメ!


先っぽは上向きで色がピ(ry


おっと失礼!w

最近cさんと立て続けにご一緒するせいかワタクシまで卑猥な言葉を連呼するようになってしまった・・・orz


3歳のチビ王子に独占されたワタクシの嫁パーイも
いまだに帰ってきませんYO!

おたがいここは・・・我慢汁で(ry


それではまた~ノシ
【2010/05/20 】 | JO #- | [edit]

もんさんこんばんわなのです(´∀`)/
さっそくネタにしていただいてありがとうございます(´∀`)

ふむふむ、もんさんはムスコさんにぱ~いを取られてしまって、悶々もんの状態なのですね?☆

大丈夫ですョ♪
自分のぱ~いもなかなか良い(ry

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

【2010/05/20 】 | c #- | [edit]
断乳はどこのご家庭でも、苦労されるようですね。これはパパに返してねってニッコリ笑って鷲掴みにして坊ちゃまに見せつけてあげてください。逆戻りする事請け合いです(ぉぃ
いろんな意味で奥様大変そうだ。
【2010/05/20 】 | ジレル #- | [edit]
コン(・∀・)チワ

あらまぁ坊ちゃまったら!
かわゆすですなぁ(*´д`*)

で…もんさん…

早めに断乳されたほうがいいとおもいます世w(失礼w)

まぁおいらも出来てませんがw
デカいオパーが好きです(え?w)

せっかくのかわいい坊ちゃんの記事なのに…コメントの皆さんちょっと卑猥すぎませんか?(オマエもなw)


すべては…

cさんが悪い!(失礼w)

JOさん同様cウイルスに感染している模様w(更に失礼w)

まぁ…嫌いじゃないけど(〃▽〃)テヘ
【2010/05/21 】 | SHIZU #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> また僕と一緒で下ネタ嫌いの奥さんに怒られますよw

と言いつつ、一番乗りで下ネタに喰いついてくださったHIROさんに感謝です!w

> 男はいつまでたってもおぱーい卒業は出来ません(キリ

うはww

正解━━m9(・∀・)━━!!!(キリリッ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/21 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんみん♪

> オパーイにはロマンがありますよね・・・!

ですよね!
男の夢と希望と母乳が詰まってます!w

> 大きいだけではダメ!
>
> かといって小さいのもダメ!
>
> 先っぽは上向きで色がピ(ry

つまりウチの嫁のおぱ (嫁♯`Д´)=○)`Д゚)グハァッ

> おっと失礼!w

ジョーさんの失礼には慣れますた!(それも失礼w)

> 最近cさんと立て続けにご一緒するせいかワタクシまで卑猥な言葉を連呼するようになってしまった・・・orz

いやいや、もともとジョーさんも卑猥です(・∀・)YO!(事実w)

> 3歳のチビ王子に独占されたワタクシの嫁パーイも
> いまだに帰ってきませんYO!
> おたがいここは・・・我慢汁で(ry

うはww
あと2年も我慢汁でやり過ごさないといけないなんて・・・・!

が、我慢 (*´Д`)ハァハァ・・・!(お互いドMで良かったぁ♪ え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/21 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんにちは!
そして相互リンク、ありがとうございました♪

> ふむふむ、もんさんはムスコさんにぱ~いを取られてしまって、悶々もんの状態なのですね?☆

そうなんですよぉ・・・・・なにか良い方法はございませんか?

> 大丈夫ですョ♪
> 自分のぱ~いもなかなか良い(ry

cさんを真のお友達と思い言わせていただきますが・・・・・

そもそもアナタに相談した私がバカでした!(失礼ww)

ではでは、ぜひ股々股しに来られてくださいね~ww

【2010/05/21 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> 断乳はどこのご家庭でも、苦労されるようですね。これはパパに返してねってニッコリ笑って鷲掴みにして坊ちゃまに見せつけてあげてください。逆戻りする事請け合いです(ぉぃ

うはww

大丈夫です!
鷲掴みにする前に、嫁にドツき殺されますからっ!(どんだけ恐妻?ww)

> いろんな意味で奥様大変そうだ。

坊と私、二人も子どもの面倒見るのは大変だ!・・・と、いつも言ってますw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&リセッシュ部屋でご一緒させてくださいね~ww

【2010/05/21 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

コン(・∀・)チワワ♪

> あらまぁ坊ちゃまったら!
> かわゆすですなぁ(*´д`*)

そうなんです!坊はとってもカワイイんです!
たまには良いこと言っていただき、本当にありがとうございます!(失礼w)

> で…もんさん…

はい(・∀・)?

> 早めに断乳されたほうがいいとおもいます世w(失礼w)

断る!(飲んでるの?ww)

> まぁおいらも出来てませんがw
> デカいオパーが好きです(え?w)

うはww
ちなみに私は嫁のおぱ~いが一番大好きで (嫁♯`Д´)=○)`Д゚)グハァッ

> せっかくのかわいい坊ちゃんの記事なのに…コメントの皆さんちょっと卑猥すぎませんか?(オマエもなw)

そう、アナタですww

> すべては…
> cさんが悪い!(失礼w)

そう、大体のことはcさんとしずしずが悪い!(失礼すぎww)

> JOさん同様cウイルスに感染している模様w(更に失礼w)
> まぁ…嫌いじゃないけど(〃▽〃)テヘ

ワタクシは、卑猥なノリは嫌いです!(ウソつけ!ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/21 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/294-481cd957
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
