スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまにはマジメに!【下位装備検証】

 2010-05-14

やっぱりアドパは楽しい(・∀・)YO!




というわけで、

昨夜はアドパでしずしずと合流していた もん でございます。



目当てはもちろん、しずしずの下位・集会所攻略!

ワタクシお部屋を立てまして、ご所望のヤツを貼っていただきながら、

それはそれは数多くのクエにオトモさせてもらいました!



下位クエとはいえ、あんなにクエこなしたのは久しぶりだなぁ・・・・・

いやぁ、楽しかったなぁ・・・・・






どうもありがとう、しずしず!(うん♪





本当に・・・・・






ちったぁ遠慮しろよ!(どっちやねん!






と、冗談はさておき!(冗談なの?w

そんなしずしず、ランポス一式をその身に纏ってらっしゃいましたが。

その紙っぷりがご不満らしく、フルフル一式を新調する決意をなさったようで!



そんなわけで、

しずしずとフルフルを悶々もんもんしたわけですが!(要は連戦したということですね?w

結局この日は素材が微妙に足りず、ニューコスチュームを拝むことは叶いませんでした。



しずしず! どうぞ、






完成めざして頑張って下さいね!






いつもお世話になっているこのワタクシ、






できる限りお手伝いします!(だね♪






さすがに面と向かっては、恥ずかしくてなかなか言い出せないワタクシですが。

実は・・・・・

実はしずしずには、






とっても感謝してるんです!(きゃ♪






そして、これも恥ずかしくてあのときは言い出せませんでしたが・・・・・







フルフル一式はオススメできないYO!


(いまさら━━(゜◇゜;)━━っ!!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スキルが全然魅力的じゃないYO!


(あんだけ連戦しといて!!? (゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やめといた方がいいですYO!


(ならその時に言えよ!!! (゜◇゜;)








と、冗談はさておき!(だから冗談なの?w



もちろん装備は、個人の自由!

フルフル一式の怪しげな風貌も、しずしずには良く似合うと思いますが!(失礼w



ここらでワタクシ、お世話になっている しずしずのために一肌脱ぎまして!

たとえ余計なお世話と謗りを受けようとも!

無い頭をフル回転させて、下位オススメ装備を検討してみたのです!!



しずしずの、使用武器。

使用アイテム。

狩りのクセ。

立ち回りのクセ。







股間はクサッ!(コラコラ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いつでもヒマッ!(失礼すぐるわ!







それらすべてを考慮に入れて!(入れなくていいのが入ってるよ!w

検証に検証を重ねた結果・・・・・!

導き出された、オススメ装備が・・・・・!!









コレだ! ⇒ ってWikiかよ!(゜◇゜;)









・・・・・うむ。

パクリハンター・しずしずにふさわしすぐる、パックリ名チョイス!(パックリ失礼w

さすがは もんさん、






友達思いだね♪ (どこがやねん!w






え?

結局そんな投げやりな結論で、本当にいいのか、ですって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ま、いんじゃね(・∀・)?(軽━っ!!!







というわけで。

しずしずのP2Gライフがますます快適になることを、

心の底から願ってやまないワタクシなのでありましたとさ♪ (ウソつけ!w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













はて・・・・・

ワタクシ、お役に立てたのかすら (;・∀・)タラー (立たんわ!w





スポンサーサイト
コメント
もんさん、こんばんは~♪

……P2G楽しそうですね(◎-◎;)いいなぁ~


で、自由な掲示板管理ご苦労さまです(^-^)
(失礼!w


かちゅ様へ…

お会いしてから、色々と楽しい狩りをありがとうございました。
思い起こせば、ジョーさんを訪ねて初めてお会いしたあの日、長い名前が微妙だった私にステキなお名前を付けてくれたのが、かちゅ様でしたね~
……クサイノスキーってwww(ry
あの日以来、幾度となく狩りにご一緒させて頂き、とても充実したMHライフを送る事ができました。
ここまでMHを好きになれたのも、楽しく、頼もしく、そして優しいフレ皆様のおかげと感謝しております。
PSP持ってない私は、結局カキ~~ン!してしまいました。
もう少しトライで遊びつつ、お小遣い貯めてPSPとPS3買いますぞ!
そして、不束者ですが、またいつかご一緒させてくださいましm(__)m
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
次もあると信じ…またね~ノシ


こんな便利な掲示板を提供してくれている、もんさんも、ありがとうございますw
長文失礼致しましたw
【2010/05/14 】 | レオン #- | [edit]
はろはろ~(^o^)最近まともな時間にオンできないホシです

(^-^;)私の2ndキャラ:レガシィ(2Gでも同名w)も赤フル一式ですが?あやしげ?w
o(≧o≦)もんさん、シズシズとクエいきた~い
下位クエ用装備も用意したのに~~

ヾ(―_―;)じ、時間できたら、ご一緒お願いします
>クサイノス…いやレオンさん。
PS3購入されるのですね待ってますよ~
2Gでもジャギジャギ団みたいな装備も作りましょ~w
【2010/05/14 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんこんばんは~

参考になればと埃を被ったPSPを引っ張り出し
ワタクシの下位~G級までの装備をご紹介

まず下位
ハンターヘルム
ハンターメイル
ハンターアーム
ギアノスフォールド
ゲネポスグリーグ

でレックス狩ってレックス一式

このまま上位レックス狩ってレックスS一式

そのままレウス亜種狩ってリオソウルZ一式
んでヤマツ狩って夜叉一式
んでレックス狩ってレックスX一式

夜叉とレックスX使い分けウカム討伐
んでルーツまで討伐

武器は太刀のみw

要は武器で悩んだり
防具組み合わせが面倒だったのですw

色々組み合わせたり
他武器使い出したのはこのあとからですなw


うむ…参考になりましたねwww

ではでは~
【2010/05/14 】 | ( ̄3 ̄) #- | [edit]
コン(・∀・)チワ

はっ!!

初めから…

そのつもりだったんですね!

このおいらを…

ブログネタにして…

馬鹿にすることが!(え?w)
ですから~暇暇いいますけど~暇じゃないんですよ!

趣味の家庭菜園の水やりやら…趣味の熱帯魚のえさやりやら…趣味のゴルフの練習やら…
趣味の仕事やら…(趣味なの?w)

忙しいんですよ!(かなり暇だねw)

でも、この日は楽しく、そしてうれしかったですw

わざわざP2G超初心者のおいらに手取り足取り教えてくダサって…

被弾したおいらに即粉塵つかってくダサって…

装備も一緒に考えてくダサって…
トレえもんは本当にダサくって…

ありがとうございます!(感謝してるの?w)

また次回もおねがいしまねーw
追伸

フルフルは…

作っちゃったじゃんかー!w
【2010/05/15 】 | SHIZU #- | [edit]
レオンさんへ

メッセージありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい狩りの時間を共有できて嬉しかったですよ~^-^
アドパ・・・楽しそうですよね~♪
私もPS3購入頑張ります♪その時は、ご一緒させてくださいね!



そうそう!FFキャラのレオンハルトに気付いたの私♪(だね♪)
そうそう!名前の話題に火をつけちゃいましたね私♪(だね♪)


「クサイノ(ダイ)スキー」・・・(プププププ・・・)



何の脈絡もなく・・・・(うむ。ないね)

何の意味もなく・・・・(ノリだねきっと)

しかもロシア人・・・・(後づけもイイとこだね)

失礼すぎる命名・・・・(デリカシーがないね)

全くひどすぎる・・・・(私なら断る!!失礼w)





JOさんが最初に言った気がするYOーーーm9(・∀・)ドーーーン!

私にそんな想像力豊かなネーミングできませんよ~~ww
【2010/05/15 】 | KACHU #- | [edit]
ぼ、ぼくもM・・Mo・・MONさんと

アドパやりたいんだなw

M字開脚でアドパにいればMONさんにあえる予感がするんだ・・・


気のせいだと思うけど・・・w

けど、いつか一緒に遊びましょうね^^

遊んでくれないと月に代わっておしおきYOw
【2010/05/15 】 | SILVIA #- | [edit]
もんさんおはよーーーごんざれす♪

いやいや~www

だいたいスキルをみて作らない、しずしずが悪い!w

でも・・・フルフルしずしずはキャラ的にいいかもですなw(失礼w

ちなみに「クサイノ(ダイ)スキー」さんの命名は・・


もんさん・・・内緒にしといてw(え?w


だってあんな失礼な名前つけたのは教官だって事にしとかなきゃw(責任転換w


でも本人は喜んでるからいいっか♪(喜んでるの?w
【2010/05/16 】 | JO #- | [edit]
昨夜はステキなレディ同伴でアドパで参入してくださりありがとうございました。

当方やや電池切れだったため、Sな対応が余り出来ずに申し訳御座いませんでした。

この次は気合いれて、いぢらせていただきますね♪
【2010/05/17 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> レオンさん

こんにちは!
自由な伝言板管理者として、返信遅くなりまして申し訳ありません!w

かちゅしゃんへのメッセージ・・・・・
たしかに、心に届いたものと思いますよ!

たとえ遠く離れたロシアからでも!(失礼w

で、言うなと釘を刺されておりますので、
クサイノダイスキーの命名がジョーさんだという事は内緒です!(言うてるやん!w

ホント、ジョーさんって失礼ですよね~♪(え?w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

で、最後に・・・・・

> ……P2G楽しそうですね(◎-◎;)いいなぁ~

いいでしょ~(●´艸`)プププ (オマエも十分失礼や!w

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

またまたおはろはろ~♪
会えずとも、常にホシさんのことを想っている もんです!(キモイよ!w

> (^-^;)私の2ndキャラ:レガシィ(2Gでも同名w)も赤フル一式ですが?あやしげ?w

下位素材の、あの顔が隠れたヤツですか?
しずしずはともかく、ホシさんが着ればどんな装備でも素敵です!(失礼w

> o(≧o≦)もんさん、シズシズとクエいきた~い
> 下位クエ用装備も用意したのに~~

私もホシさんとクエいきた~い!
二人きりでいきた~い!
むしろしずしずは要らな~い!(冗談にしても失礼すぎww

> ヾ(―_―;)じ、時間できたら、ご一緒お願いします

わ~い♪
お仕事に狩場に戦場にとお忙しいでしょうが、
お時間合いましたらぜひぜひご一緒させてくださいね~ ノシ

> >クサイノス…いやレオンさん。
> PS3購入されるのですね待ってますよ~
> 2Gでもジャギジャギ団みたいな装備も作りましょ~w

このたびも当伝言板をご利用いただき、誠にありがとうございます。(え?w

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> ( ̄3 ̄)さん

もといフリーダムLさん、こんにちはww
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

いやぁ、素晴らしい装備紹介♪
めっちゃ興味深く拝見いたしました!

フリーダムLさん・・・・・

こんなにマジメなコメントもできるんですね!(失礼w

> うむ…参考になりましたねwww

ホント、ホント!
Wikiほどではないにしろ、参考になりました!(失礼すぎww

で、その色々組み合わせたり色々作った武器は
いったいいつアドパで披露してくださるんですか?(え?w

首を長~くして待ってます(・∀・)YO!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんちきち~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> はっ!!
> 初めから…
> そのつもりだったんですね!

・・・・・な、なにがですか?

> このおいらを…
> ブログネタにして…
> 馬鹿にすることが!(え?w)

そうです(・∀・)YO?(そこは否定しろよ!w

> ですから~暇暇いいますけど~暇じゃないんですよ!
> 趣味の家庭菜園の水やりやら…趣味の熱帯魚のえさやりやら…趣味のゴルフの練習やら…
> 趣味の仕事やら…(趣味なの?w)
> 忙しいんですよ!(かなり暇だねw)

うわぁ、想像以上にヒマ人ですね♪(そこはフォローしろよ!w

> でも、この日は楽しく、そしてうれしかったですw

こちらこそ、しずしずみたいなヒマ人と出会えて良かったです!(失礼w

> わざわざP2G超初心者のおいらに手取り足取り教えてくダサって…
> 被弾したおいらに即粉塵つかってくダサって…
> 装備も一緒に考えてくダサって…
> トレえもんは本当にダサくって…
> ありがとうございます!(感謝してるの?w)

うはww
さすがしずしず、素晴らしいオヤジギャグ!w

ヒマを持て余してるからこそ考え付けるネタですね♪(おヒマ失礼w

ではでは、おヒマでしょうから
ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ(最後まで失礼w

> 追伸
> フルフルは…
> 作っちゃったじゃんかー!w

うはww

でも・・・・・後悔はしていない!(オマエが言うな!w

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんにちは♪

またまた心のこもったご返信・・・ワタクシ本当に感心しきりです!
かちゅしゃんって、本当に配慮に満ち溢れた方ですね♪

ただ・・・・・
今回ばかりは、さすがのかちゅしゃんも配慮不足・・・・・!

レオンさんは日本語読めないんです(・∀・)YO!(失礼すぎw

ではでは、やりたい放題の伝言板をまたご利用くださいね~ww

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> ぼ、ぼくもM・・Mo・・MONさんと
> アドパやりたいんだなw

もちろん、ボ、ボクもなんだなw(なぜ裸の大将?w

> M字開脚でアドパにいればMONさんにあえる予感がするんだ・・・

SILVIAさんのM字開脚・・・・・

確実に断る!(失礼でもない!ww

> けど、いつか一緒に遊びましょうね^^

はい!ぜひぜひ♪

ちなみに私のPSアカウントは montac です♪
M字開脚してるヒマがあったらフレ登録メッセください!(失礼w

もとい気が向かれましたら、メッセお待ちしてますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 遊んでくれないと月に代わっておしおきYOw

こちらこそ、Lily妻に代わってお仕置きYO!(なぜセーラームーン?w

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちごんざれす~♪

> いやいや~www
> だいたいスキルをみて作らない、しずしずが悪い!w

そう!ジョーさんのおっしゃるとおり!
だいたいの事は、しずしずが悪い!(毎回毎回失礼w

> でも・・・フルフルしずしずはキャラ的にいいかもですなw(失礼w

うはww
そしてジョーさんにはババコンガ的臭いが似合いそうですね♪(失礼すぎw

> ちなみに「クサイノ(ダイ)スキー」さんの命名は・・
> もんさん・・・内緒にしといてw(え?w
> だってあんな失礼な名前つけたのは教官だって事にしとかなきゃw(責任転換w

了解です!あの失礼極まりない命名がジョーさんの仕業だったことは、
ここだけの内緒です!!(声大きいよ!w

> でも本人は喜んでるからいいっか♪(喜んでるの?w

そっか、喜んでるからいいのか♪(え?w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
こちらこそ、昨夜はステキなかほりでお迎えくださりありがとうございました!

> 当方やや電池切れだったため、Sな対応が余り出来ずに申し訳御座いませんでした。

ア、アレで電池切れだったなんて!

この先・・・・・
一体、どんなめくるめく快感の世界が待っているというのですか!?(興奮しすぎw

> この次は気合いれて、いぢらせていただきますね♪

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ (だから興奮しすぎだってば!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

昨夜のこと、もしよければまた日記にさせてくださいね (; ´∀`)テヘ

【2010/05/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/295-470ee7dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
