スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファブリーズ VS くっさめ!②

 2010-05-21
さて前回。

ファブリーズ部屋にて、完全なる敗北を喫してしまった もん でございます!



足臭にだけは絶対の自信を持っていた私のこと。

この出来事は、私の心に大きな傷を残しました。(どんだけ?w)



私から足臭をとってしまったら・・・・・

一体・・・・・







なにが残るというのでしょうか!?

(どんだけダメ人間なの?








あの日の屈辱を、思い返すば思い返すほど!

くっ・・・・・






(;´Д`) 悔しいよぉ~!(うむ!






そして、あの日のかほりを思い返せば思い返すほど!

くっ・・・・・







(*´∀`) 悔しいよおぉぉぉ~~~!!!

(明らかに喜んどるや~ん!








そんなあの日以来。

素敵なかほりにリベンジすべく、ワタクシ日夜、牙を磨いておりました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



正確には、







足を磨かず臭いを磨いておりますた!

(良い子の皆は おフロに入ろうね!








そんな雌伏のときを経て。(どんなときだよw)

それは、数日前のアドパでの出来事。

私のもとに、またとない汚名返上のチャンスが到来したのであります!



そう!






ジレルさんからの招待状です!

(毎度ありがとうございます♪







というわけで不肖ワタクシ、全国のくっさめ諸兄を代表いたしまして!

この戦いにケリをつけるべく、






決戦の地へと赴きました!(ガンバ!






今宵こそは・・・・・

今宵こそは、必ず勝って帰ってみせる・・・・・!







じっちゃんの足臭にかけて!

(そんなモンにかけるなよ!








不退転の決意のもと、再度ファブリーズ部屋へと臭足を踏み入れた私。

そんな私を、軽やかなかほりで迎えてくださるジレルさん!






『おかえり~』






お・・・・・






おかえりいぃ━━(゜◇゜;)━━っ!!?






ジレルさんに・・・・・

あのジレルさんに、『おかえり』なんて言われちゃったら・・・・・!

ついつい妄想が膨らんで・・・・・!!







『ただいま、お前!(キリッ 』

 男の夢でホザいてみましたが、ドSな嫁にリアルで言えたためしはありません (; ´∀`)テヘッ







『じゃ・・・・・』







『おフロにする?』







『え!!? (*´Д`)ハァハァ 』







『お食事にする?』







『ええぇ!!? (*´Д`)ハァハァハァハァハァ 』







『そ・れ・と・も・・・・・・(はぁと 』







『 (*´Д`) ゴ、ゴクリッ・・・・・・・!!! 』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










『ムチにする?』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ムチ、ファブ(プ)リ━(*´Д`)━ズ!!!

(どんだけ飼い慣らされてんねん!








そんなこんなで、お部屋は見事ファブリーズなかほりに満ちあふれ。

とうとう完全に無臭化された、ワタクシなのでありましたとさ。(え?w)



ジレルさん!

またまたキレイさっぱり浄化してくださり、ありがとうございました~!w



そして、全国のくっさめ諸兄!

くっさめ代表として、やれるだけのことはやったのですが・・・・・

こんな結果で・・・・・







・・・いいで浄化(しょうか)?(アカンわ!!!







というわけで、前回は何故か不評でしたが・・・・・



今度こそ無害・無臭に生まれ変わった私の足を、

どうぞ皆さま、遠慮なく嗅いでやってくださいね!(だからヤだって!w)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そもそも・・・・・






そもそも、オレなんかがジレルさんに

勝てるわけないやん!(開き直るな!







バラのかほりなペア狩りに、ドキがムネムネしていたことは内緒です (●´艸`)ムフ





スポンサーサイト
コメント
はろはろ~\(^o^)なかなか、まともな時間にゲームができてないホシですw(朝4時半ってw)

ヾ(´▽`)しつも~ん
無臭なもんさんって、意味あるのですかぁ?(失礼w

(´o`)あ、三日もすれば、元に戻るのかw

ではでは、またアドパでお会いしましょ~
坊ちゃま、かわゆす♪(記事違いw

【2010/05/21 】 | ホシ #- | [edit]
ホシ゛ホシ゛…違

ホシさん

3日ではなく半日ですよ。

モンさんの加齢臭を
舐めて!

いや、なめてはいけません
それだけ

くっさめ ですから。


以上!
【2010/05/21 】 | ケント #- | [edit]
コン(・∀・)チワ

うわ~…ホッスィがさらっとどSw

無臭もんさんは無意味ってw

まぁ確かにいぢくりがいがないかもw(失礼w)

もんさん無臭って牛丼の肉抜きみたいなもんですなw(タマネギ丼w

あー早くみんなアドパにこないかなー?八人部屋でわいわいやりたいもんですな!
【2010/05/22 】 | SHIZU #- | [edit]
はろばんわ(^o^)

無臭もんさんは、無意味
m(__)m失礼すぎました、申し訳ございません。
華麗なチャットが楽しいもんさんです♪いつも笑いをありがとうございます♪

(*^▽^)あ、半日か~(あ、また失礼w

では、シノ
【2010/05/23 】 | ホジボジ #- | [edit]
ホジホジ…

そんなん気にしなくてもいいよ!(オマエがいうなw)

店がメッチャカオスなのにコメントしてるおいらって一体…(-_-;)
【2010/05/23 】 | SHIZU #- | [edit]
こんばんは~
お世話になっております。
どうやら、ファブリーズのほうが良いことが証明されてしまいますたw
リセッシュではどうやら太刀打ちできない模様です・・・

次回はまたファブリーズ(オレンジの香り)で迎え撃たせて頂きます!
【2010/05/24 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ホシさん ときどき ホジホジさんw

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> ヾ(´▽`)しつも~ん
> 無臭なもんさんって、意味あるのですかぁ?(失礼w

ちょww

・・・・・ホシさんのムチ (*´Д`)アアンッ!!ww

> 無臭もんさんは、無意味
> m(__)m失礼すぎました、申し訳ございません。

そして、ムチのあとのアメ・・・・・最高 (*´∀`)ポッ♪

> (´o`)あ、三日もすれば、元に戻るのかw
> (*^▽^)あ、半日か~(あ、また失礼w

うはww
正確には、一晩寝ると元の足臭に戻ります!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 坊ちゃま、かわゆす♪(記事違いw

あぁん・・・・・だからホシさん大好きですww

【2010/05/25 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 3日ではなく半日ですよ。

だから、一晩ですってば!(どっちでもエエよ!w)

> モンさんの加齢臭を
> 舐めて!
> いや、なめてはいけません

ナイスダジャレ!・・・って、言うてる場合か (゜◇゜;)!ww

ケントさんのドSっぷりも舐めてみたい今日この頃デスw(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/25 】 | もん #- | [edit]
> しずしず いつも ヒマ人w

コン(・∀・)チワワ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> うわ~…ホッスィがさらっとどSw

爽やかドSなところが大好きなんです♪(え?w)

> 無臭もんさんは無意味ってw

嫁は「ホシさんナイス」って言ってましたww

> そんなん気にしなくてもいいよ!(オマエがいうなw)

そう、アナタが言うなアナタが!ww

> まぁ確かにいぢくりがいがないかもw(失礼w)
> もんさん無臭って牛丼の肉抜きみたいなもんですなw(タマネギ丼w

うはww

> 店がメッチャカオスなのにコメントしてるおいらって一体…(-_-;)

しずしずの多忙は、牛丼の具財抜きみたいなものですねw(ただの白メシw)

> あー早くみんなアドパにこないかなー?八人部屋でわいわいやりたいもんですな!

ホントにそうですね♪
でもみんなはしずしずほどヒマを持て余してないからなぁ。(失礼すぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/25 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> どうやら、ファブリーズのほうが良いことが証明されてしまいますたw
> リセッシュではどうやら太刀打ちできない模様です・・・

いつか、ファブリーズでも敵わないくらいクサくなってみせます!(なるなw)

> 次回はまたファブリーズ(オレンジの香り)で迎え撃たせて頂きます!

わ~い、ぜひぜひ~♪♪

・・・・・あ、あの、よければ寸劇もお願い(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/05/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/297-81618bed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
