スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リッチハンターが往く!

 2010-05-28
最近ふと、わが空家について思い返してみたところ。

あまりよろしくない事実に気づいてしまったワタクシもんでございます!



幸いにも、今のところまだ誰にも気づかれてないようなので。

ここでは、小さい声で言わせていただきますが・・・・・

わが空家・・・・・

子連れハンター日記などと銘打ちながら、ちっとも







モンハンらしいこと書いてないYO!

(デカイ声出しちゃバレちゃうよ!







う~~ん。

おかしい。

たしか、この空家・・・・・

モンハンに関する、





攻略記事とか!(え?





オススメ装備とか!(ダサいクセに?





お役立ち情報とか!(クサいクサに?





動画とか!(ビデオしかないクサに?





神動画とか!(ヘタレなクサに?





そんな高い志を持って立ち上げたはずなのに!(ウソこけw)

いまとなっては・・・・・







足臭だけが取り柄の日記になってる

ジャマイカ!(取り柄ですらないよ!








せめて・・・・・







せめて、狩ったモンスのこととか

装備のこと位 書けよ!(ホンマや!








というわけで本日は。

たまには思い切って、モンハンらしいお話でも書いてみたいと思います!(いつも書けよw)





さて、決して自慢じゃないですが。

実はワタクシ、P2Gでは意外とリッチなハンターで!(え?w)



ほしい素材なんて、とうの昔に集めてしまい。

天鱗、天殻、大宝玉。

ハンターならば誰もが憧れる至玉の逸品にすら、私の心が躍ることはありません!







エッヘン!(自慢しとるがな!







なので。

成功報酬に天鱗アイコンが並んでいたところで・・・・・








(*´∀`) 別にもう要らんし~♪

(メッチャ喜んどるや~ん!









とまあ、ザッとこんな感じです(・∀・)YO!(つまり嬉しいんですねw)



そんなリッチハンターが、まだまだアドパに通い続ける理由・・・・・

それはひとえに!

ただただ、純粋に!!







狩りの腕を磨きたいからです!

(チャットしたいからでしょw








そんな物欲ナッシングなマッタリ狩り生活を送っていた私ですが。

マッタリしすぎて狩りの準備が遅いことが、実は気がかりだったりもしてますた。



モンスに応じて いちいちマイセット防具の装飾品を付け替えたりするものだから、

どれに何をつけたらよいのやら、そもそもこのマイセットの狙いは何なのやら、

すぐに分らなくなるんです!(そんな適当なハンターはキミだけですw)



で、そんな状況を打破するために!

不肖、ワタクシ!

全てのマイセットごとに、







防具&装飾品を新調することに

いたしました!(いまさらw)








まあ、こんなことができるのも。

ひとえに私が、超リッチハンターだからであります(・∀・)YO!







エッヘン!(だから自慢すなて!







というわけで、次々に作成されていく高性能な防具たち!





リオソウルやら!





シルバーソルやら!





ミヅハやら!





カイザーやら!





剣士用やらガンナー用やら!

マイセットによく使用している防具どもを、







何個も何個も作りまくリッチ!(ウザ







結果!

わがマイセットは、

いついかなるときでも即時使用可能な素晴らしい仕上がりへと昇華!(やったね!)

そして!!










天鱗も大宝玉もなくなっちゃったけど

いいので昇華!(アカンわ!(゜◇゜;)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








エッヘン!!!(てかタイッヘン (;・∀・)








というわけで、レア素材はきれいサッパリ枯渇して。

今日も今日とて素材ほしさに目の色変えて狩りに励む、

ガッツリハンターなワタクシなのでありましたとさ♪ (どこがリッチやねんw)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そんなこんなで、素材は見事になくなってしまいましたが。

この防具の新調作業がまた、帳面消し大好きなワタクシには非常に楽しい時間ですた♪

・・・・・トライの方でもおんなじことやってみようかすら (●´艸`)ムフ





スポンサーサイト
コメント
こんにちは~

ですね~大きな声では言えないですよねw

どうですか?一緒の戦場で狩りでも^^狩られる事も多いですけどね☆

装備新調はやりますよね~

装飾品を付け替えるのがめんどいからバンバン素材もお金も使ってしまいますw

またアドパ逝く時はよろしくです^^
【2010/05/28 】 | HIRO #- | [edit]
もん蔵さんこんばんは~

あれ?
ここって
皆の…


雑談板じゃなかったんですねw

大変失礼致しました
海より深く反省…
と言うと大袈裟なので

蛇口から一滴の粒がシンクに落ちて跳ねた水滴よりも深く反省しております



いやはや勘違いも甚だしいものでした

こんな私ですが
これからもこの…

伝言板利用させて頂きますね♪


あぁ…

アドパたのしそうですね♪
(↑日記のコメントこんだけw


でわでわ~
【2010/05/28 】 | (?_?) #- | [edit]
くっ…

今回は嫌みですか…

おいらなんかやっとガルルガ装備ができたとこなのに!(遅w)

耳栓つけたいのに防音珠の素材のカンタロスの頭がでないジャマイカ!

カンタロスの頭ごときで苦戦しているおいらに大宝玉など手にはいるのだろうか…。


(しずしずなら大丈夫!だって時間ならいっぱいあるじゃないですか~(・∀・))

もんさんコメント予想w


あっ

コン(・∀・)チワ(今更w)
【2010/05/29 】 | SHIZU #- | [edit]
こんばんは~

いつも楽しく拝見しております~('-'*)

今日のギャグ(親父
(≧ω≦)b

先日トライにてお見かけしたので、ご挨拶だけでもとお部屋を覗いたところΣ(゜□゜;)JOさんcさんという豪華メンバー!!MONさんだけならまだしも、くっさめーな…(失礼

今度お見かけしたら、ご挨拶だけでもさせて頂きますねo(^o^)o

ではでは、これからも応援?させて頂きますので頑張って下さい(^^)ノシ
【2010/05/30 】 | Shadow #- | [edit]
こんにちは~^^

めくったら危険ということが判りました(謎)

えっと、Shizuさん!
カンタロスの頭はトレニャーさんに500ポイント持たせて沼地に派遣してくださいね~
結構ガスガス貯まりますんでw
で、禍々しい布を持って来たら、必要な分だけ取っておいて、残りを山菜ジジに渡しましょう。龍秘宝に換えてくれますよ。龍秘宝は800ポイントになりますので、お得です!

・・・・こういう使い方で合ってますよね?
【2010/05/31 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
ジレルさん江
なるほろ~さっそくやってみます!

おいら…

ジレルさんに…

アドバイスもらっちった~(*´д`)

へへへ、またアドパでおねがいしまつm(_ _)m

いやー攻略掲示板はホンと便利だなー…


えっちがうの!?


それは失礼しましたm(_ _)m


雑談掲示板とはしらずにすいません!(え?w)

これからは雑談しかコメントしないようにします!(オマエはいつもそうだろー!w)
【2010/05/31 】 | SHIZU #- | [edit]
ふ、ふれ、フレ登録だけして

ま、ま、まだも、も、も、も、もんさんと
あ、あ、あ~ん♪

もとい!
遊んでないんだな・・・・。


いいの!
私とは遊びだとわかっているから!
それでもいいの!

もんさんと狩りに行きたいの!

カンタロスやランゴスタが見守る中、
あの日のように私を抱いて!

って、こんなキャラだったかな^^;


違うかw

とりあえず、いちどお会いしたいですね♪

M字開脚(豆鉄砲丸見え)の状態で密林エリア1で
お待ちしていますw

【2010/05/31 】 | SILVIA #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)2Gの装備は、1年以上前に作成してますので
(当時、意図した)有効な運用をしてないホシです

2Gは、ほぼソロでやってたのでほとんどG級古龍などは、
素材ほしくても行ってませんのでそれらの装備、武器など
ほしいなぁ~と思っております……

(・∀・)ノあ、そこにリッチハンターから、一気に
ガッツリ(貧困)ハンターに転落したもんさんがいた!w

なので、ムッツリハンターもんさん、難関G級クエに連れてってくださ~い♪

(´▽`)ノあ、パックリハンターさんでしたっけ?(もんさんでない誰か?w

【2010/05/31 】 | ホシ #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ですね~大きな声では言えないですよねw

ですよね~さすがHIROさん、「経験者は語る」ですね~♪(失礼w)

> どうですか?一緒の戦場で狩りでも^^狩られる事も多いですけどね☆

血なまぐさ戦場で、こんな私が生き残っていけるかすら (;・∀・)タラー

> 装備新調はやりますよね~
> 装飾品を付け替えるのがめんどいからバンバン素材もお金も使ってしまいますw

ですよね~、さすがHIROさん、「経験者は語る」ですね~♪
・・・・・こ、今度は失礼じゃないですよね (;´∀`)?w

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&アドパにお越しの際は遊んでやって下さいね~ノシ

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> (?_?)さんw

もといフリーダムL蔵さん、こんばんはww
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> あれ?
> ここって
> 皆の…
> 雑談板じゃなかったんですねw

失礼なっ!
誰がどう見ても総合攻略サイトでしょう!(どのあたりが?w)
いい加減にしないと、さすがの私も許しませんよ!?

> 大変失礼致しました
> 海より深く反省…
> と言うと大袈裟なので
> 蛇口から一滴の粒がシンクに落ちて跳ねた水滴よりも深く反省しております

うはww
そこまで言うなら許してあげましょう。(そんなんでイイの?w)

というわけで、今後ともアナタ色の伝言板をぜひともご利用くださいませw

> あぁ…
> アドパたのしそうですね♪
> (↑日記のコメントこんだけw

だからPS3買ってちょ~ってば!(私が言いたいのもコレだけw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

コンバン(・∀・)ワン♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> くっ…

さめw

> 今回は嫌みですか…

そうです!(キッパリw)

> おいらなんかやっとガルルガ装備ができたとこなのに!(遅w)
> 耳栓つけたいのに防音珠の素材のカンタロスの頭がでないジャマイカ!

おお~さすがしずしず、おめでとうございます!

カンタロスの頭・・・・・
そんなこと、こんな足が臭いだけのブログに聞かれても分からないよ!(え?w)

というわけで、そんな難しいことはジレルさんにご質問ください♪w

> カンタロスの頭ごときで苦戦しているおいらに大宝玉など手にはいるのだろうか…。

しずしずなら大丈夫だお、きっと!
夢を信じて頑張れば、いつか!・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・
もしかしたら・・・奇跡的に・・・手に入るかもしれないんじゃないかな!
(どんだけ低確率やねんww)

> (しずしずなら大丈夫!だって時間ならいっぱいあるじゃないですか~(・∀・))
> ↑
> もんさんコメント予想w

うはww
そっちのほうが良かったか!(どっちでもエエわ!w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> あっ
> コン(・∀・)チワ(今更w)

遅いわ~~~!

・・・って、私のコメント返信の方が遅すぎますね。
大変失礼致しました (;・∀・)タラー

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> Shadowさん

はじめまして♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 先日トライにてお見かけしたので、ご挨拶だけでもとお部屋を覗いたところΣ(゜□゜;)JOさんcさんという豪華メンバー!!MONさんだけならまだしも、くっさめーな…(失礼

うはww
そんなクサいお部屋、私だったら耐えられません!(え?w)

> 今度お見かけしたら、ご挨拶だけでもさせて頂きますねo(^o^)o

ありがとうございます♪
ご挨拶だけと仰らず、足の臭いも嗅いでいって下さいな!(ヤメレw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&お会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> めくったら危険ということが判りました(謎)

めくられた瞬間にファブリーズされるとは唖然ですた!(ますます謎w)

> えっと、Shizuさん!
> カンタロスの頭はトレニャーさんに500ポイント持たせて沼地に派遣してくださいね~
> 結構ガスガス貯まりますんでw
> で、禍々しい布を持って来たら、必要な分だけ取っておいて、残りを山菜ジジに渡しましょう。龍秘宝に換えてくれますよ。龍秘宝は800ポイントになりますので、お得です!

分かったかい、しずしず?

・・・・・メモメモ(オマエも知らんかったんか~い!w)

> ・・・・こういう使い方で合ってますよね?

大正か━━━m9(・∀・)━━━い!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&・・・・・
・・・・・また寸劇お願い致しま(*´Д`)ハァハァす。(え?w)

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

> おいら…
> ジレルさんに…
> アドバイスもらっちった~(*´д`)

くっ・・・・・!

私だってジレルさんにあんな事やこんな事してもらってるんだからねっ!(妄想w)

> いやー攻略掲示板はホンと便利だなー…
> えっちがうの!?
> それは失礼しましたm(_ _)m
> 雑談掲示板とはしらずにすいません!(え?w)

だからNo1総合攻略サイトだって言ってるでしょ!?(だからドコが?w)

ではでは、ぜひまたアレコレご質問くださいね~ノシ
全てジレルさんがお答えくださいます!(オマエも頑張れよ!w)

> これからは雑談しかコメントしないようにします!(オマエはいつもそうだろー!w)

うはww
そんなしずしずが大好きでつ (●´艸`)ムフ

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ふ、ふれ、フレ登録だけして
> ま、ま、まだも、も、も、も、もんさんと
> あ、あ、あ~ん♪
> もとい!
> 遊んでないんだな・・・・。

うはww
出たな裸のシモビア大将ww

> いいの!
> 私とは遊びだとわかっているから!
> それでもいいの!
> もんさんと狩りに行きたいの!

ボ、ボクもシモビアさんと逝きたいの!
たしかに遊びだけど、とにかく一緒に逝きたいの!(失礼w)

> カンタロスやランゴスタが見守る中、
> あの日のように私を抱いて!

シビレちゃっても知らないぜ!(それは虫の毒だよw)

> って、こんなキャラだったかな^^;
> 違うかw

うはwwww
たしかに違ったような・・・違わないような?(え?w)

> とりあえず、いちどお会いしたいですね♪

はい、私もです!
なかなかタイミングが会わないですが、
シモビアさんを見かけた時はぜひお声かけさせてくださいませ♪

> M字開脚(豆鉄砲丸見え)の状態で密林エリア1で
> お待ちしていますw

その際は、密林エリア2へと素通りさせていただきます!(ちょw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 2Gの装備は、1年以上前に作成してますので
> (当時、意図した)有効な運用をしてないホシです

最近作った装備ですら使い道が分からない もん ですw

> 2Gは、ほぼソロでやってたのでほとんどG級古龍などは、
> 素材ほしくても行ってませんのでそれらの装備、武器など
> ほしいなぁ~と思っております……

私もずぅ~っとソロですた!
こ、これはつまり・・・・・!

> (・∀・)ノあ、そこにリッチハンターから、一気に
> ガッツリ(貧困)ハンターに転落したもんさんがいた!w

つ、つまり・・・・・!!

> なので、ムッツリハンターもんさん、難関G級クエに連れてってくださ~い♪

独り身寂しく、人肌に飢えた二人のソロハンターが、
ペア狩りで慰めあうというわけですね!?(欲望丸出しw)

分かりました!
このムッツリハンターめが手取り足取りオトモさせていただきませう(*´∀`)!
(どこがムッツリやね~んww)

と、冗談はさておきw
ホシさんの素材集め、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いいたしましょ~ ノシ

> (´▽`)ノあ、パックリハンターさんでしたっけ?(もんさんでない誰か?w

噂のパックリハンター様にも、
ぜひとも早くG級に上がっていただきお手伝いしてもらいませう!(え?w)

【2010/06/01 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/299-cd2233ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
