スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月14日は特別な日

 2010-07-15
こんばんは!

スキル『体力-30』発動中の もんでございます。(え?w)



というわけで、特別な日の昨日はなんとか日記を書きたいと思いながら、

またもや高熱を出してしまい、それもままなりませんでした。(今年何度目やねんw)



しかし一日グッスリ休ませてもらい、お薬も効いてきたようで、

小康状態となりましたので、1日遅れながら日記を書かせていただきます♪



さてこの中間は、MHGとアドパP2Gを行ったり来たりしておりました。

ご一緒してくださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました!



MHGでは、

FとGの行き来で磨きに磨いたハンターとしてのスキル・・・・・


そして、磨かずに磨いたスキル 『口臭倍加【大】』 を如何なく発揮するジョーさん!


そんな悪臭を麗しくスルーする 『高級鼻栓』 なジレルさん!(ひつじさん譲りらしいw)



イイにほひ と くっさめ口臭に挟まれながら、色んなクエを満喫させていただきました♪



そしてP2G、久しぶりのアドパでしたが。


『スローライフ』 満喫中、自他共に認めるヒマ人しずしず!(失礼?w)


『ユーモア』 満載な あきちんさん!


そして、思いがけずご一緒できた 『全耐性+10』 なcさん!



こんな素敵な方々と、ブランク満載なG級ツアーにご一緒させていただきました♪



MHG&P2Gで遊んで下さった皆さま!





本当にありがとうございました~♪





というわけで。

続きは、わが家の一大イベントな7月14日なお話ですが・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え(・∀・)?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ(・∀・)!




申し訳ありません!

1箇所、訂正がございました!






『変態性+10』なcさん の誤りでした~!(コラコラw)



心よりお詫びして、訂正させていただきます。(むしろ訂正したことをお詫びすべきだと思うよw)







さて。

昨日7月14日は、カワイイ坊のお誕生日でした!!!!!

坊よ~、





♪♪♪ 2才の誕生日おめでと~♪♪♪





昨夜はあいにくの発熱で、まともにお祝いもしてやれなかったワタクシですが。

先週末には家族で小旅行にお出かけし、

坊の大好きなお船や観光汽車に乗って、楽しく遊んで前祝いしてまいりました!



坊も、もう2才・・・・・

この2年間のことを思い出すと、親としては ただただ感慨深いものばかり。



乳飲み子だった坊は、スクスクと大きくなり。

笑うようになり、お座りできるようになり、ハイハイできるようになり、歩けるようになり。

たった2年のうちに、目覚しい成長を見せてくれました。



さらに、ここ数ヶ月の成長たるや、こちらが驚くことばかり!

おしゃべりもドンドン上手になり、

親子で一緒に歌って、一緒に踊って、そして一緒に笑い合う。



赤ちゃんから、人間らしく。

その個性を、次々に発揮してくれるようになりました!



子育てしていて、改めて思うことは。

坊を育てているつもりで、実際は自分こそ坊に育てられているんだなぁ、ということ。



たとえば、日課のお散歩。

お外大好きな坊と繰り出すお散歩は、

坊のため・・・というより、いまや私にとってなくてはならない貴重な時間となりました。



駅の天井に、信じられないくらい蜘蛛さんがた~くさんいてビックリ!

毎日通っているくせに、パパは上を見上げる余裕すら持ってなかったんだねぇ、とか。



ココの横断歩道は、青の時間が短くて子どもにはよろしくないなぁ!

そんなこと、坊がいなかったら考えもしなかったことだよねぇ、とか。



この時間帯は、坊の大好きな佐川急便のトラックが来るんだよねぇ、なんて分かったり。

いまでは佐川のオジサンも坊とお友だちw



公園で知らない子どもと遊んでみたら、意外な社交性を発見してビックリしたり。

坊もやっぱり男の子!

どっちかっていうと・・・お姉ちゃんが好きなのねw、とか。



新鮮な驚きと感動、そして新しい世界を、坊は私に見せてくれます。



そして、昨夜も。

パパに遊んでほしい坊は、寝込んでいる私の上で暴れまわるわけですが。



「パパは今日は病気だから、ねんねさせてあげてね」

そんな嫁の一言で。



私に布団をかけて、ポンポンと労うように身体をさすり。

「パパ、ねんね、がんばりぇ~(頑張れ~)」



優しい坊の言葉に、

成長を感じて驚くとともに、大きな感動を与えてもらう。

そんな毎日を過ごさせてもらっているワタクシなのです。



そんなこんなで。

体力的にキツかったり、つらかったりするときもありますが。



この子が生まれてきてくれて良かった!

いまの私の人生は、そう思える瞬間・瞬間を散りばめながら成り立っています。



人生、なんだかんだとありますが。

これほど大きなエネルギーをもってぶつかり合う関係は、坊のほかにありません。



育てつ、育てられつ。

この家族で、お互い一緒に成長していこうね♪

そして、明日も仲良くお散歩に行こうね♪



坊2才、思いっきり感慨に浸るワタクシなのでありましたとさ。

本当に、本当にお誕生日おめでとう。



ではでは、今日はこの辺で~ノシ














そんなカワイイ坊、2才。


   高速パン坊


スキル『早食い』絶賛発動中ですwww





スポンサーサイト
コメント
坊さん………

坊くん…………

ぼっちゃん…………

呼びにくいので
モン【父】ハン【息子様】
(名前かわっとるやないかぁ)

誕生日おめでとう=^・ω・^=

【早ぐい】スキル覚えたんやから、次はお散歩しまくって【ランナー】覚えよう(笑)


て、事で熱のあったモンさんはスルーで……
【2010/07/16 】 | シュウ #- | [edit]
こんにちばしんいち!(え?w)
ホッスィに感化されまけじとオヤジギャグをみがいているおしずなのですョ~(^-^)/(c風味もはいってますよw)

何!誕生日!

そいつは春から縁起がいいな~!(もう夏ですよw

2歳か・・・

なんかなつかしいな・・・

会話の意味がわかってきてお話がとっても楽しいですよね!

5歳になるうちの息子は大分生意気をいうようになりました。

息子「お父さんは夜ゲームやりすぎだから昼間眠くなるんだよ~!」

さらに3歳の娘にモンハン寝落ちした翌朝・・・

娘「おとーさんソファで寝たらダメでしょ~!」

・・・・・

子供たちよ・・・・・

成長したな!(お前も成長しろ!w)

とまぁ子供の成長を実感した瞬間でした!(そんなとこでかよ!w)

もんさんも

「お父さん足クサいね~!!」

て言われないように気を付けてくださいね!(失礼w

・・・・・

もう遅いかw(すませんw

とにかく!坊っちゃまのお誕生日おめでとうございます!


追伸

もう1つもんさんのナイススキル見つけましたお!

「家族愛+∞」

素敵ですね!

そしておいらも・・・・・

「父親威厳-2」

・・・・・

頑張れおいら!(ホントにがんばれよw)

次回!ハンター様方々に大好評を頂いております(ケントさんだけだよ!w)
「おしずのもてるゴルフレッスン」最終回!

お楽しみに!

超超長文失礼しましたw
【2010/07/16 】 | しず #- | [edit]
これを見ている自称真面目ハンター様へ


いい加減気付いてもいいと思います。
だれもがしっていますよ。

気付かないふりももう疲れました
ならばはっきりいいましょう!




あなたが一番・・・・・・

・・・・・


かちゅさんに会いたがっていることを!(え?w)


なははwるんさーん!かちゅさんアドパきちゃったよー!
早くるんさんもいらしてちょ!

アドパ勧誘コメントでしたw

え?

ここは宣伝用公告サイトじゃないの?(あるのかそんなサイト)

そりゃ失礼しましたw

いやースローライフは快適
だなー!(今日はリアルに暇なのw)
【2010/07/16 】 | しず #- | [edit]
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

またまた~㌧㌧|扉|“o(・д・。)おじやまします♪


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚2歳の坊たん♪

良ぃ~パパですね~~♪臭いはともかく・・( ´艸`)ムフ♪


P2Gしてるんですかぁ~~(´∀`∩)↑age?

機会があれば~

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です・・・古っw

臭ぎたぃかも(ノ∀\*)キャ♪
【2010/07/16 】 | マユちん #- | [edit]
もん蔵さんこんにちわ

昨日は有難う御座いました

そして御子息のお誕生日誠におめでとうございます

もん蔵の心優しき家族愛、愛情、素晴らしき父親像は
私も見習うばかりです

これからもお体の方御自愛のもと
共に遊んでくださいまし

ではでは失礼いたします




(こんなモンかな?w)
【2010/07/17 】 | L #- | [edit]
おしずっころさんこんにちわ

いやぁ~
先月後半から今月頭での負け込みが激しくて
なかなか厳しい状況に追い込まれてしまいましたよw
(アホですねw

次こそは必ずや勝ちをもぎとりたいと…
(買っちゃった方が…

生粋のスロッター故
もう暫くお待ち下さいませ
(趣味の範囲だけどねw

ではではアドパでお会いしましょう♪
(負けたらゴメンね


いやぁ~便利な掲示板だことw
【2010/07/17 】 | 自称真面目ハンターるん #- | [edit]
はろはろ~\(^o^;)ゲームの電源切ったあと、ソファで寝落ちして朝方、
起きてまたゲームして、寝不足なホシです(アホやね…

坊ちゃま、2歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~♪
\(^▽^)ノ~♪♪♪

もんさん、パパ歴2歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~♪
(・∀・)え?

もんさん、読んでて、ウルっときちゃいました
(・_・。)
日々、親子で成長してって、くださいね~!
早食い坊ちゃま、かわゆす♪
【2010/07/17 】 | ホシ #- | [edit]
昨夜Gでお世話にナリッパのSORAです(;´Д`)

坊ちゃま2歳オメデトウゴザリモス

可愛い盛りですね♪

非常に懐かしい…

11歳・8歳の坊(クソガキ)が
暴れ回るので…

2歳の可愛い坊ちゃまを見ると食べてしまいたくなる衝動に(マテッ

ご家族皆様仲良くお幸せに
 (o'∀')人('∀'o)

長文失礼しまスタ♪
【2010/07/17 】 | 黄金魚盗まれSORA #- | [edit]
PS3フレ登録ありがとうございました♪
アドパ楽しみにしておりますヨ~

坊ちゃま、おめでとうございます~♪
ん~2歳って大きいですね~
うちの息子はまだ、乳歯+2くらいですねw
あっという間に大きくなるのでしょうか・・・

梅雨明け夏本番、体だけは大事にして下さいね♪

ではでは~
【2010/07/17 】 | KACHU #- | [edit]
うお!坊くん はやっ!w


そしておめでとう御座います♪


どうも~♪口臭倍加【大】のジョーですw
(ってマテw

アンタも足異臭倍加【極大】でしょうに!(失礼w

・・・しかし・・・もんさん・・・w

7月14日・・・ってウチの次女姫も誕生日ですよ!

奇遇ですな~^^
何からナニまで共通点のある二人・・・
やはり前世の恋人!(え?w

またあそびましょうね~ノシ

箱Fで(え?w
【2010/07/18 】 | JO #- | [edit]
> シュウさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 呼びにくいので
> モン【父】ハン【息子様】
> (名前かわっとるやないかぁ)

うはww
誰がモンやね~ん!(そっちは合ってるよ!)

> 誕生日おめでとう=^・ω・^=

ありがとうございます!
お祝いコメントいただいて、ハンもとっても喜んでます!(そっちが間違ってるよ!)

> 【早ぐい】スキル覚えたんやから、次はお散歩しまくって【ランナー】覚えよう(笑)

これ以上体力つけられたら、親としては堪ランナー!(うざw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> て、事で熱のあったモンさんはスルーで……

放置プレイ(*´Д`)ハァハァ♪
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにち千原兄弟w
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
そして、お祝いコメントいただきまして本当にありがとうございます♪

> ホッスィに感化されまけじとオヤジギャグをみがいているおしずなのですョ~(^-^)/(c風味もはいってますよw)

変態ヒマ人オヤジの誕生ですね♪(最低のカテゴリーw)

> 何!誕生日!
> そいつは春から縁起がいいな~!(もう夏ですよw

うはww
どんだけスローライフやね~んw

> 2歳か・・・
> なんかなつかしいな・・・
> 会話の意味がわかってきてお話がとっても楽しいですよね!

さすがしずしず、おっしゃるとおり!
これだけ意思疎通がハッキリできると、子育てもますます楽しいですよね♪

それにしてもしずしずのお子様は大変ご立派に、心豊かに育ってらっしゃるようで!
これもひとえに、超スローライフ生活の賜物ですね♪(失礼w)

これからもパパを一切リスペクトすることなく、
「父親威厳-10」目指してノビノビ育っていってくださいまし!(え?w)

> もんさんも
> 「お父さん足クサいね~!!」
> て言われないように気を付けてくださいね!(失礼w

いやぁ・・・
気をつけて何とかなるようなニオイじゃありませんから♪(って何言わすね~んw)

そして、待ってました「おしずのもてるゴルフレッスン」!
次回もメッチャ楽しみにしてますね!・・・ってもう最終回かよ!(゜◇゜;)

ではでは、ぜひまた超超長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

追伸

自称真面目ハンター様、早くアドパにも来てくれるといいですね♪
なんでスロばっかりでPS3買わないのかなぁ・・・
不真面目にもほどがありますよね、ホント!
いい加減にしてほしいもんだよ、まったく!

いやぁ、苦情投稿サイトって便利だなぁ♪(あるのかそんなサイトw)
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> マユちんさん

こんにちは♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
そして、お祝いコメント本当にありがとうございます!

> 良ぃ~パパですね~~♪臭いはともかく・・( ´艸`)ムフ♪

うはww
一体どうやったら、良ぃ~臭いのパパになれるんでしょうか?(そんなこと聞くなw)

> P2Gしてるんですかぁ~~(´∀`∩)↑age?
> 機会があれば~
> (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です・・・古っw

おお~ぜひぜひ!
こちらこそ、宜しくお願い申し上げ候!(古すぎw)

> 臭ぎたぃかも(ノ∀\*)キャ♪

マユちんさん・・・死んじゃうかも(ノ∀\*)キャ♪(キャッじゃね~よ!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかオンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さんw

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

そして、お祝いコメントいただき本当にありがとうございます!
って、どうしたんですかそんなに改まってw
ありがたさよりもむしろ気持ち悪さのほうが先に立ちます(・∀・)YO!(失礼かな?w)

> (こんなモンかな?w)

ああ良かった!
いつものエr不真面目なるん蔵さんだ♪(失礼でもなかったw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

追伸

かちゅ教官とお会いするためにも、早く勝利をもぎ取ってくださいまし!w
そして合流の際は、非常に便利な当出逢い系サイトをご利用くださいまし♪(って言わすなw)
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
そして、お祝いコメントいただき本当にありがとうございます!

> ゲームの電源切ったあと、ソファで寝落ちして朝方、
> 起きてまたゲームして、寝不足なホシです(アホやね…

お疲れ様ですww
アナタを癒すソファになりたい もん でございますw

> もんさん、パパ歴2歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~♪
> (・∀・)え?

うはww
そんな優しいお言葉をかけてくださるのは、ホシさんだけでございますw

> もんさん、読んでて、ウルっときちゃいました
> (・_・。)
> 日々、親子で成長してって、くださいね~!

くう・・・
そんな優しいお言葉をかけてくださるのは、本当にホシさんだけでございます!(涙)

普段から色々と誹謗中傷を受け続けているものですから・・・
最初、『日々、親子で成長してって、くさいね~!』に見えますた!(どんだけ被害妄想やね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 早食い坊ちゃま、かわゆす♪

ああん♪いつもお褒めいただきありがとうございます♪♪
携帯からだとただの静止画にしか見えない点がタマにキズですww
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> お肉食べ忘れSORAさんw

こんにちは!
こんなクサい空家にお越し下さり、ありがとうございます♪
そしてお返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 坊ちゃま2歳オメデトウゴザリモス

お祝いコメント、本当にアリガトウゴザリモス♪

> 11歳・8歳の坊(クソガキ)が
> 暴れ回るので…
> 2歳の可愛い坊ちゃまを見ると食べてしまいたくなる衝動に(マテッ

うはww
じゃ私と半分こしませう♪(あげるんか~いw)

11歳と8歳の坊クンもきっとカワイイんでしょうね♪
私と半分こしませう!(もらう気か~いw)

> ご家族皆様仲良くお幸せに
>  (o'∀')人('∀'o)

ありがとうございます♪
これからも目いっぱい幸せ自慢していきたいと思います!(たまにはモンハンの日記書けよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
そして、お祝いコメントいただき本当にありがとうございます♪

> PS3フレ登録ありがとうございました♪

こちらこそ、メッセくださりありがとうございました!
かちゅしゃんなら・・・
ヒマ人のかちゅしゃんなら、必ずメッセくださると信じておりました!(ヒマ人失礼w)

> アドパ楽しみにしておりますヨ~

私も、お会いできるのメッチャ楽しみにしております!
どうもアダプターが壊れたらしく、いまPSPの充電ができない状態になってますので、
いつかアダプターを買えるお金がたまったら遊んでくださいまし!(それ位はよ買えよ!)

> うちの息子はまだ、乳歯+2くらいですねw
> あっという間に大きくなるのでしょうか・・・

うは、カワイイなぁ♪
子どもの成長は早いですからね!
すぐに屋根より高~くなります(・∀・)YO!(それは成長しすぎ)
そしてきっと、教官に匹敵する凄腕ハンターになることでしょうw

ではでは教官も体調お気をつけて、アドパでお会いできるの楽しみにしてますね~ノシ
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

うお!ジョーさん くさっ!!(さすが口異臭倍加【最大】w)

というわけで、こんにちは♪(どういうわけだよw)
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
そして、お祝いコメントいただきまして本当にありがとうございます!

> ・・・しかし・・・もんさん・・・w
> 7月14日・・・ってウチの次女姫も誕生日ですよ!

うは、マジすかwww
嫁の誕生日は近似、子どもの誕生日も同じ・・・

これほどまでに共通点があるとは・・・
やっぱりジョーさん、お口の恋人!(やっぱりクサッw)

> またあそびましょうね~ノシ
> 箱Fで(え?w

は~い、一緒にデュラガウア逝きましょう!(涙w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/300-3fd6c24f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
