スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お礼の言葉!

 2010-06-02
ちょいと久しぶりの日記です。

忙しい月末~月初めのお仕事を・・・・・

何やら・・・・・






何やら適当にごまかし乗り切った

もんでございます!(適当かい!







そんな多忙な週末は全くオンすることができませんで。

先週後半にご一緒してくださった皆様に対するお礼も、ずいぶん遅くなってしまいますた。



忙しい忙しいと言い訳ばかりせず・・・・・

早く・・・一日も早く、遊んでくれた皆様への感謝の気持ちをぶちまけたい!

この中間も、そんな気持ちでいっぱいだったワタクシなのでありました。



というわけで、ようやく仕事もひと段落した本日は!

そんな感謝感謝の心を、真摯に綴ってみたいと思います!






というわけでまずは、アドパより!






グレさん♪


まさかの花王リセッシュトーク、ひたすら面白かったですw

そして昨夜もご一緒させていただきまして、ホントにホントにありがとニャン♪ (え?w)





fuuさん♪


箱Fの世界より無事ご帰還、おかえりなさいまし!

そしてPC・Fの世界でもご活躍お祈りしております~♪ (本当に行っちゃうのかすらw)





ホシさん♪


大好きです!!!!!(毎度ウルサイよw)

素材求めて古龍デート、とっても楽しみにしてますね!w





ジレルさん♪


大興奮です!!!!!(だからウルサイってばw)

狩りより寸劇のほうが楽しみなのは、ココだけの秘密です♪ (バレバレw)





Swearさん♪


Swear団長、手首の手術 本当にご苦労さまでした!(私なら怖くて耐えられないです。。。)

狩場で義体のリハビリされる際には、ぜひまたご一緒させてくださいね♪






つづきまして、トライより!






るん蔵さん♪


一人ホレホレの最中、邪魔しに来てくださりありがとうございました!

不真面目極まりない妨害の数々・・・いやぁ、本当に邪魔でした!(フリーダムすぎw)

そしてるん蔵さん、実は・・・PS2じゃアドパはできないんです(・∀・)YO!(キッパリw)





ストさん♪


PS3ご購入を決断してくださり、ワタクシとっても嬉しかったです!(違w)

ワゴンセールにPS3見かけたら、真っ先にご連絡いたしますね!w





しずしず♪


お久しぶりにトライで会えて、改めて非常に感慨深いものがありました!

異常に色白なお肌とか♪ (そこか~いw)





レオンさん♪


相変わらずのクサさに、ワタクシただただ脱帽ですた!(失礼w)

それにしても、ますますお上手になってらっしゃいましたね!・・・・・日本語。(とことん失礼w)





アメさん♪


こんなクサい私のことを覚えてて下さりありがとうございます!(逆にニオイのおかげ?w)

次回お会いできましたときには、ぜひぜひクエにもご一緒させてくださいね♪





大部屋でお会いした初めましての皆様方♪


楽しいひと時をありがとうございました~♪

次回はぜひとも、私の足を直に嗅いでいただきたいものです!(死んじゃうからw)






以上!

こんな素敵な方々とご一緒させていただき、私は本当に幸せモンです!(しみじみw)



多忙を極め大変な状況だったため、実に遅くなってしまいましたが。

若干の失礼も混ざっていたかもしれませんが。(だいぶねw)

ようやくお礼の日記が書けて、大満足なワタクシなのでありましたとさ♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














それにつけても、この中間の繁忙っぷりといったら。

あまりに忙しすぎて・・・・・







キレイに整頓できますたw


ボックス整理なんかしちゃいますた!

(時間あり余っとるやん!(゜◇゜;)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マイセット登録に合わせて並び替え♪

(そんなヒマあったらお礼書けよ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで。

こんな几帳面なワタクシと、どうぞ皆様また遊んでやってくださいね♪

(公私とも適当なこんなヤツと遊ぶのヤだと思うよw)






スポンサーサイト
コメント
どももー!こんばんわー^^
ジレルさんは、知ってか知れずか?まさかのリセッシュ!
まー、あれだ。
リセッシュは効かないというモンさんは、
某社の人体実験に是非。

【2010/06/03 】 | グレ #- | [edit]
コン(・∀・)チワ

むむむ…

こんな時期に皆様にお礼とは…
好感度アップが狙いですね…

さては…

参院選出馬する気ですね!(違!w)

さては…

『大日本くっさめ推進党』の立ち上げですな!(大違!w)


もん蔵候補!一言お願いします!






(ムチャブリw)
【2010/06/03 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\( ̄- ̄;)二日前ほどアドパ野良で黒龍に2乙かまして落ち込んでるホシです

(;´▽`)そんな腕前なんでもんさんのフォローがあっても二人だと3乙の危険が・・・(よし!デート回避w

(・_・)あ、綺麗に並んだ装備品……
さすが、几帳面な(かつ暇暇な)もんさんですw

高感度アップしたとこでご出馬ですね♪

夜な夜なモンハンしつつ、金メダルめざしつつ、議員職をまっとうw

で、『大日本くっさめ推進党』は、議会もモンハンのチャットで行うって、ホントですか?
収拾つかなそw
【2010/06/03 】 | ホシ #- | [edit]
ムシューダしてハイターしてファブリーズする・・・。
略してMHFアタック!!!
JOさんに効かなかったから・・・
『大日本くっさめ推進党』にも効かんですな!

と、そんなことはどうでもいいのですw

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あれからPS3を妄想してます・・・。
危うく白PS3と間違えてPSX買うとこでした・・・。

って、そんなわけはないですなぁ・・・w

ボックスの使い方・・・実は目から鱗w
そんな使い方があったとは♪
モン造式収納法ですな~  メモメモ。

って、ものぐさで暇の無いおいらには無理!
(ものぐさだからやらないけどw
(いえ、ほんとは凄く感心してますょw
(舞セット足りないですもん^^

ではまたモン増産・・・どっかで~ ノシシ
【2010/06/03 】 | すとーむ #MzsM857o | [edit]
おはようごんざれす~^^

ってもんさん!!!

ワタクシの名前がないじゃないですか!?

って最近お会いしてないんだった(*´Д`*)グヘアw


もん増産・・・(増えたらクサイだろ!(失礼w)
近いうちに股お会いしましょ~ノシ
【2010/06/04 】 | JO #- | [edit]
新党立ち上げですか…

私の実家(北九州)の票を集めましょうか?

PSPとPS3欲しいな~

送ってください。

待ってます。


モンハン会議で仕分けしましょう!



(ムチャブリ2)
【2010/06/04 】 | ケント #- | [edit]
もん蔵さんこんにちわ

えっっ!!!!!
まさくゎぁぁぁぁ!
そんなぁぁぁぁぁぁ!


もん蔵さん改造すればできるようになるって言ったのは嘘だったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!



まっ、いっか♪


でわでわアドパでお会いしましょう
【2010/06/06 】 | (」゜□゜)」ナヌ! #- | [edit]
ホッスィ!昨日はありがと!

おかげで、上位いけまちた!

もんさん!

昨日はホッスィとアドパで、シェンデートしちゃいましたー(● ´艸`)

イイデショ?w

またアドパでご一緒させてクサいねー!www
【2010/06/06 】 | SHIZU #- | [edit]
お世話になってます~
だんだんとシナリオ考えるのがダルくなってきましたよw

でも、もんさんが楽しみにされているということなので、いろいろと考えておきますね^^

というか、ツイッターで呟いてくだされば、それなりのシナリオで迎え撃つのにw
【2010/06/07 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> グレさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ジレルさんは、知ってか知れずか?まさかのリセッシュ!

ジレルさんの予知能力にはいつも驚かされてます。(え?w)

> まー、あれだ。
> リセッシュは効かないというモンさんは、
> 某社の人体実験に是非。

うはww
ワタクシなんぞの体で良ければぜひ!
改良リセッシュ、心待ちにしてますねw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

コン(・∀・)チワワ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> こんな時期に皆様にお礼とは…
> 好感度アップが狙いですね…

うはww
好感度アップが狙いなら、こんなにお返事遅くちゃダメですね (;・∀・)タラー

> さては…
> 参院選出馬する気ですね!(違w)

そのとおりです m9(・∀・)ビシッ!(ウソつけw)

> さては…
> 『大日本くっさめ推進党』の立ち上げですな!(大違!w)

じゃ・・・そういうことにします!(軽ww)

> もん蔵候補!一言お願いします!

5月中に全国にくっさめを広めんべく頑張ります!(過ぎてるよ!w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

しずしずも、大日本くっさめ推進党からの出馬よろしく頼む!(無茶ブリ返しw)

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 二日前ほどアドパ野良で黒龍に2乙かまして落ち込んでるホシです

そんなホシさんを慰めるためにボクがいるんです!(ウザw)

> (;´▽`)そんな腕前なんでもんさんのフォローがあっても二人だと3乙の危険が・・・(よし!デート回避w

ホシさんと一緒に逝けるなら本望です!(デート回避ならずw)
> (・_・)あ、綺麗に並んだ装備品……
> さすが、几帳面な(かつ暇暇な)もんさんですw

ヒ、ヒマじゃないんだお!ホントだお!
やりだしたら思いのほか楽しくて、気付けば一日終わってましたw(ヒマだねw)

> 高感度アップしたとこでご出馬ですね♪
> 夜な夜なモンハンしつつ、金メダルめざしつつ、議員職をまっとうw

うはww
それは、ヤワラちゃんのことかすら?(違?w)

> で、『大日本くっさめ推進党』は、議会もモンハンのチャットで行うって、ホントですか?
> 収拾つかなそw

私がキッチリ仕切るから大丈夫です!(ダメだこりゃw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> ストさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ムシューダしてハイターしてファブリーズする・・・。
> 略してMHFアタック!!!

どんなんやね~んww
そんだけ漂白&脱臭されたら、私が私じゃなくなっちゃいますYO!w

> JOさんに効かなかったから・・・
> 『大日本くっさめ推進党』にも効かんですな!

ジョ、ジョーさんには効かなかったのね (;・∀・)タラー

> と、そんなことはどうでもいいのですw

た、たしかにww

> 先日は楽しい時間をありがとうございました♪
> あれからPS3を妄想してます・・・。
> 危うく白PS3と間違えてPSX買うとこでした・・・。

うはww
それはないやろ~~~

> って、そんなわけはないですなぁ・・・w

あ、やっぱり? (;・∀・)タララー

> ボックスの使い方・・・実は目から鱗w
> そんな使い方があったとは♪
> モン造式収納法ですな~  メモメモ。

ありがたくマネしてください!(何を偉そうにw)

> って、ものぐさで暇の無いおいらには無理!

わ、私だってヒマじゃないですから!(断トツヒマだろww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ではまたモン増産・・・どっかで~ ノシシ

もん増産したらクサくて大変です(・∀・)YO!(自分で言うなw)

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ってもんさん!!!

なになに(・∀・)?

> ワタクシの名前がないじゃないですか!?

ゴ・・・ゴメンなさい!
今すぐに・・・今すぐに記事を修正しておきます!!

> って最近お会いしてないんだった(*´Д`*)グヘアw

そ、そうだった━━(゜◇゜;)━━!(ウザw)

最近お会いできてないジョーさん・・・
早く夢の中でお会いしたいなぁ♪(ロックラックで会えよ!w)

> もん増産・・・(増えたらクサイだろ!(失礼w)

そうだそうだ!(だから自分で言うなてw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

で、大日本くっさめ推進党の党首、宜しくお願い致します!(え?w)

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 新党立ち上げですか…
> 私の実家(北九州)の票を集めましょうか?

おお~同郷!
ケントさん北九州ご出身ですたか♪
大日本くっさめ推進党への集票、期待してます(・∀・)YO!w

> PSPとPS3欲しいな~
> 送ってください。

じゃ集票の代わりにお送りします!(そりゃ買収だろ!w)

> 待ってます。

待っててくださいね!(公職選挙法違反だよ!w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> モンハン会議で仕分けしましょう!

ではケントさんは行政刷新担当大臣で♪(無茶ぶり返しw)

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムL蔵さんw

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> えっっ!!!!!

えっ・・・!?

> まさくゎぁぁぁぁ!

な、なになに!?

> そんなぁぁぁぁぁぁ!

どうしたんですか、るん蔵さ~ん!!?

> もん蔵さん改造すればできるようになるって言ったのは嘘だったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!

ハイ(・∀・)!(キッパリw)

> まっ、いっか♪

軽っww
その勢いでPS3も買っちゃいな(・∀・)YO!(無茶ぶりw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> でわでわアドパでお会いしましょう

は~い、楽しみにしてますね~!(ってだからPS2じゃ無理やがなw)

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> しずしずw

> ホッスィ!昨日はありがと!
> おかげで、上位いけまちた!

むむ・・・・・

> もんさん!
> 昨日はホッスィとアドパで、シェンデートしちゃいましたー(● ´艸`)

くっ・・・!
人が病床で喘いでる間に抜け駆けするなんて!w

> イイデショ?w

しずしずなんか・・・
しずしずなんか、上位の洗礼を浴びちゃえばイイんだ━!(最低w)

ではでは、ぜひまたお越しクサい&オンでご一緒させてクサいね~ノシ

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> だんだんとシナリオ考えるのがダルくなってきましたよw

手のかかる子でスミマセン (;・∀・)タラー

> でも、もんさんが楽しみにされているということなので、いろいろと考えておきますね^^

ぜ・・・ぜぜぜぜぜ是非!!!(力入りすぎww)

> というか、ツイッターで呟いてくだされば、それなりのシナリオで迎え撃つのにw

ハッ(゜◇゜;)!
また忘れてたツイッター!w
叫ぶのは得意なんですが、いかんせん呟くのは苦手でw(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/301-ad12d704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
