
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

死の淵を彷徨ってますた(大袈裟)

 2010-06-08
こ、こんにちは。

頬もゲッソリ、ますます痩せた もんでございます!(どうしたの?)



実はワタクシ・・・・・

坊の風邪がお腹にキテしまったらしく、







胃腸炎で寝込んでおりますた!

(ま、またですか!? (゜◇゜;)








ようやく体調も戻ってきまして、晴れて日記も更新できている次第です。



もともとお腹が弱い私。

20代中盤あたりから、キッチリ二年に一度のサイクルで胃腸炎に罹ってきますた。

そう。

ワタクシの体・・・・・







とても几帳面なんです!(自慢すな!







それが、最近といったら。

アデノウイルス含めても、ここ一年で倒れたの何回目? (;・∀・)タラー



いやぁ・・・・・







胃腸炎ってホント苦しいよね(・∀・)b

(玄人ぶってる場合か~い!








なぜこんなに胃腸炎に罹るのだろう。

原因といっても、コレといったものは見当たらないのですが・・・・・



朝から美味しく、







唐揚げ食べまくったり!(え?







日がな一日、大好きな







菓子パン食べまくったり!(オイオイ







坊と一緒に、







アイス食べまくったり!(それや原因!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えっと・・・・・








それくらい(・∀・)?(だからソレやて!








いつまでも若いつもりで、暴飲暴食してしまう私ですが。

私の胃腸は、もう決して若くはないんですね・・・・・



年とともに衰えていく体の機能。

いまだ成長を続けているものといったら・・・・・

いったら・・・・・?








ニオイだけ?(ダメ人間や~ん!!!








というわけで (;・∀・)タラー

これを機に、固く摂生を誓ったワタクシなのでありましたとさ。

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














実際 家族には、またまた面倒をかけてしまいますた。

止めなかったら、好きなだけ食べてはそのたびお腹を壊して、

犬と同じだと飼い主(嫁)にも叱られますた!(今では『もんいぬ』呼ばわりw)

いつの日か人間に戻れるよう、生活習慣を改めたいと思いますw




コメント

もんいぬさぁぁぁぁん(´∀`;)
(失礼w

大丈夫ですかぁぁぁぁ=(´∀`?

c『ワンターレン!死亡確認!』
(え?w


胃の痛みは大変ですよね(´∀`;)

あのキリキリした痛みとか特に・・・


あ、オイラはなった事ありませんが☆
(冷やかしw



ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ









お大事に☆
【2010/06/08 】 | c #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)わたくしもこの時期の暴食
(特にアイス)は、控えているホシです

(・o・)さすが、もんさん!坊ちゃまに暴食すると、
ポンポン痛い~になるってことを身をもって教えたんですね~

(・∀・)ノ パパがもん絶してるのを見て、
坊ちゃま、『坊ショック(暴食)』w

きっと坊ちゃまはムチャ食いはしないでしょ~

ではでは、もんいぬさんw
またアドパか、ロックラックでお会いしましょ~♪
【2010/06/08 】 | ホシ #- | [edit]
こんちきち~!

門犬w

どMのもんさんにはたまらない呼び名ですな!(失礼w

てか奥さま・・・

そろそろコメントきづいてYo!w



お腹はおいらも弱いので辛さがよくわかります・・

そしてもんさん・・お忘れですか?

いつも裸だからわるいんですよー!w

裸でゴソゴソシチャダメデスヨ!(失礼w

最近cウイルスに感染して、卑猥なおしずでした!

天の声「元からですよ」

うはw




【2010/06/09 】 | しず #- | [edit]
> cさん

こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます!

> c『ワンターレン!死亡確認!』
> (え?w

どうやら特にご心配くださってはないようですね♪(え?w)
そしてなぜ魁!男塾?w

> 胃の痛みは大変ですよね(´∀`;)
> あのキリキリした痛みとか特に・・・

そうなんですよねぇ、あの痛みと苦しみといったら(;´∀`)ゲッソリ

> あ、オイラはなった事ありませんが☆
> (冷やかしw

うはww
浴びるほどお酒を飲んでも胃腸炎にすらなったことのないcさん、体お若い!
でも決してcさんにはなりたくない!!(失礼すぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> お大事に☆

感謝です! もん蔵☆

【2010/06/09 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ♪

> (・o・)さすが、もんさん!坊ちゃまに暴食すると、
> ポンポン痛い~になるってことを身をもって教えたんですね~

限界ギリギリまで前向きに捉えていただき、本当にありがとうございますww

> (・∀・)ノ パパがもん絶してるのを見て、
> 坊ちゃま、『坊ショック(暴食)』w

うはww
やっぱり唐揚げよりもアイスよりも、ホシさんが一番上手い!w

> きっと坊ちゃまはムチャ食いはしないでしょ~

早速本日、アイスをムチャ食いして嫁に怒られてますたww

> ではでは、もんいぬさんw
> またアドパか、ロックラックでお会いしましょ~♪

は~い、ぜひぜひ!
いつでもどこでも駆けつけるワン♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/09 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんちきち~♪

> 門犬w
> どMのもんさんにはたまらない呼び名ですな!(失礼w

全く失礼ではありません!その通りです!(プライドがないのかチミはw)

> てか奥さま・・・
> そろそろコメントきづいてYo!w

そうだそうだ~!(っていい加減教えろよ!w)

> お腹はおいらも弱いので辛さがよくわかります・・

ですよね~しずしずもお腹壊してましたもんね~(;´∀`)ゲッソリ

> そしてもんさん・・お忘れですか?
> いつも裸だからわるいんですよー!w
> 裸でゴソゴソシチャダメデスヨ!(失礼w

うはww
(゜-Å)裸で・・・ゴソゴソしたいなぁ・・・(切実すぐるよ!w)

> 最近cウイルスに感染して、卑猥なおしずでした!
> 天の声「元からですよ」
> うはw

ナイスのりツッコミww
ちなみにワタクシ、卑猥なネタは苦手です♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

そして。

2件もコメントくださったのは私の体に対するお気遣いの表れと捉え、
心おきなく消去させていただきますた!(なんでやねんw)

【2010/06/09 】 | もん #- | [edit]
こんにちは~
中からの攻撃って辛いですよね~

だから拾い喰いなんてしちゃだめって言ってたのに~w

次回は犬扱いプレイでお迎えしようかしらw

では お大事に&また遊んでください~

PS 最近は某エロキング様のセクハラ受けまくってますw もんさん、ワタクシに替わって受けてもらえませんか?w
【2010/06/10 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
もんさん…

体調ワルス?

皆さん心配してますお…

アドパもトライもいなし…

胃腸炎の後だけに心配です。

ただのおさぼりならいいんですが…。
【2010/06/20 】 | SHIZU #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして、本当に失礼致しました!

> 中からの攻撃って辛いですよね~
> だから拾い喰いなんてしちゃだめって言ってたのに~w

うはww
言いつけを守らない犬にはお仕置きが必要だと思います!(やかましw)

> 次回は犬扱いプレイでお迎えしようかしらw

(*´Д`) ぜ、ぜひぜひ!!!

またアドパに伺った際には、ぜひとも遊んでくださいませ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> PS 最近は某エロキング様のセクハラ受けまくってますw もんさん、ワタクシに替わって受けてもらえませんか?w

ブログでセクハラな近況、シッカリ拝見しておりますw

代わりになることはできませんが・・・・・
ウサ晴らしされたいときには、どうぞ私の体をお使いくださいね♪(だからやかましw)

【2010/06/22 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> もんさん…
> 体調ワルス?
> 皆さん心配してますお…

ご心配いただいたみたいで・・・本当にスミマセン&ありがとうございます!
おかげさまで私はとっても元気です♪

> アドパもトライもいなし…
> 胃腸炎の後だけに心配です。

あまりに胃腸炎やら体調崩したりやらが続いたもので、
規則正しい生活を心がけておりました(;´Д`)

またアドパやらトライやら出没した折には、どうぞお相手してくださいませ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ただのおさぼりならいいんですが…。

・・・よ、要はそのとおりですw (;・∀・)タラー

【2010/06/22 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/302-9b2f4228
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
