スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気が有り余って困ってます!(だから大袈裟)

 2010-06-22
6月も22日にして、ようやく3回目の更新です。

お久しぶりです、もんでございます!



さて早速ですが、こんなご配慮をいただきました。




<しずしず様よりいただいたコメント>

  もんさん…

  体調ワルス?

  皆さん心配してますお…

  アドパもトライもいなし…

  胃腸炎の後だけに心配です。

  ただのおさぼりならいいんですが…。




くうぅ・・・・・

こんな私などに、なんとも身に余るお気遣い・・・・・!









日本国民のみなさま、

本当にご心配おかけしました!!!

(そんな大規模じゃないよ!










と、冗談はさておき!(え?w)

ご心配くださり、本当にありがとうございます!

おかげさまで胃腸炎もスッカリ癒えて、元気に生活しております。



ではなぜこれほど空家を放置していたのか。

なぜ、オンラインに出ばっていけなかったのか。

様々な事情・思惑が複雑に絡み合うため、答えは一概には言えないのですが・・・・・








要はサボりです!(当たってるやん!








と、冗談はさておき!(いい加減置きなさいよw)

この2週間ほどはと言いますと。



朝食をシッカリ取り。

昼食は大好きな菓子パンを泣く泣くやめて、おにぎり&ヨーグルトに変更。

夕方は坊と目いっぱい遊び。

夜は夜更かしせず、家族川の字でグッタリ眠る。



そんな規則正しい生活を送っておりました。



そう。

すべては、もん犬からの脱却を図るため!








早く人間になりた~い!(ダマレ!








ただただその一心で、

妖怪人間ヨロシク、すぐに壊れる虚弱な胃腸の改善に努めてまいりました。



結果!

不断の努力が功を奏し!

おかげさまで!!








便 (ベム)、快調!(マジでダマレ!!!








体調も体臭も、すこぶる万全な日々を過ごしておりました(・∀・)YO!



・・・・・が!!

その影響で 狩りのほうは時間が取れず、P2Gソロで1日1クエがやっとの状況。

腕もメッキリ鈍ってしまい・・・・・

いまでは、








激昂ラー5分針討伐もままならず!

(元々そんな腕ないやん!(゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マガティガ・ノーダメすらままならず!

(どんだけ大見栄やね~ん!(゜◇゜;)









そんなわけで、冗談抜きでますますヘタレな私ですが。

オンに出没した際には、どうぞお相手してやってくださいね (;・∀・)タラー



オンラインに復帰する時期を狙いつつも。

いまは規則正しい生活の確立に余念がない、ワタクシなのでありましたとさ。



さあ、なるぞ!








健全な人間に!(頑張って━━!!!








そして、観るぞ!








デンマーク戦!(夜更かしすな━━!!!








皆さまも夜更かしはホドホドに、

夏風邪など引かぬようお気をつけくださいね♪ (オマエが言うなw)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














閑話休題、当空家も早一周年。

おかげさまで、たくさんの出会いと、楽しい狩りに恵まれました♪

しみじみ・・・・・









マジメに書き続けてきて良かった!

(6月サボりまくっとるがな!










・・・・・こんなおバカな もん犬とじゃれてくださる素敵なハンターの皆様。

ホントにホントに、感謝感謝でございます!w






スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
クロと申しますm(_ _)m

もんさん、よかったお元気だったみたいですね。勝手ながら心配しておりました。

もんさんのブログは私の毎日の楽しみだったので復帰されてよかったです(^O^)
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね(´∀`)
いきなりのコメント失礼しましたーm(_ _)m

PS. 今度トライかアドパでご一緒させてくださーい。
【2010/06/22 】 | クロ #- | [edit]


もんさんこんばんわなのです(´∀`)/
よかった、生きててくれたのです(´∀`;)

心配してたのですョ(´∀`;)

もんさんの安否が確認できただけで・・・
オイラはもう・・・・

あまりの嬉しさに放尿(え?w
そして激しい頻尿(え?w

※子犬は嬉しいことがあると尿モレするみたいですョ(´∀`※)
(だからナニ?w

ではではまた遊びに来ますね((´∀`))モスッ



PS.是非オイラの老後の面倒をみてください☆
(え?w
【2010/06/22 】 | c #- | [edit]
生きてたんですねw
(おっと失礼w

お久しぶりです
もん蔵さんこんばんは

志をいきなり挫くようで大変申し訳なく思いつつも

もん蔵さんに言っておかなければなりません


言えない…

頑張ろうとしてるもん蔵さんに
言えるわけない…

しかし言わねば…

もしかしたらもん蔵さんも薄々感じ取っているのかもしれない…

(だがいいのか?それを言ってしまったら…)

(お前は嫌われ者になってしまうかも知れないよ…)

いや同志だからこそ
ここはあえて鬼となり
例え嫌われ者になろうとも
伝えなければ…

(決心は固いんだね…)
(伝えない事が後悔ならば、伝えるべきだと思うよ)
(さあ勇気をだすんだ!)
(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!)
(ちょwサウザーうざw)


って事で伝えます

もん蔵さん…


どう足掻いても
人間にはなれませんよ♪




え?そんなこと皆知ってるって?

あはっw♪


でわでわロックラックでお会いしましょう


ロング前フリ失礼致しましたw
【2010/06/22 】 | (*´Д`)ハァハァ #- | [edit]
もん太さん、こんにちは

もん犬さんがいないお陰で・・・・・・








かほりさわやか、アドパ界!!

そして、ワタクシにムチにもカビが生えそうになってますですよ。

ちゃんとツイッターもチェックしてくださいねw
では、また深夜に会いましょうw

【2010/06/23 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
はろはろ~\(^o^)アドパで時間帯やタイミングが
合わずでフレさまたちに会えずじまいなホシです

もんさん、ブログ復帰してよかった♪今日覗いて更新されてなかったら、
トレえもんの写真を電柱に張りまくって、この子探してますって………

(´▽`)もん犬さんw

規則正しい生活…一度リズムに乗ると、継続できますね♪
モンハンで夜更かし…一度あじあうとなかなか抜け出せ
ませんねw

きっと、もんさんもこのピッチに帰ってくる……


…ピッチ?!

(^▽^)ノ デンマーク戦、観るゾー♪頑張れ!日本!

ではでは、もんさん、またアドパでお会いしましょー♪
(お父さん犬みたく、もん犬さんもヘディングシュートできるのかしらw)
【2010/06/23 】 | ホシ #- | [edit]
ふはははは!

そんなこったろうと思ってましたよ!


心配なんか・・・・

してないんだからね!(ツンデレw )

しかしるんさん・・・・

そりゃあまりにもいいすぎじゃないですか!

せっかく・・・

犬としての第2の人生を歩もうとしているのに!(お前がいいすぎや!w )

ハンターa「お!こんなとこに犬がいるぞ!」
ハンターb「グリーンの服着てるぞ!」
ハンターc「しかもなんかこいつクセー!」
ハンターa 「首輪に名前がかいてあるな・・・」

「MON」

・・・・・・・



もんさぁぁぁぉぁぁぁぁぁああああん!


一通り失礼w

追伸

実はジョーさんに聞いてて、さぼりってしってましたw
【2010/06/23 】 | しず #- | [edit]
> クロさん

はじめまして、こんにちは!

こんな臭い空家にご訪問くださるばかりか、お気遣いのコメントまで頂戴し。
まして、普段から楽しみにしてくださるなんて・・・!
とってもとっても嬉しいです、本当にありがとうございます!

ココにも居らっしゃったヒマ人さん!(初対面から失礼すぎw)

というわけで、お時間ございましたら
ぜひまたお越しくださいませ!(もう来ていただけないかもよw)

そしてこちらこそ、オンでお会いできた際にはどうぞ宜しくお願いします♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるのを楽しみにしてますね~ノシ

【2010/06/23 】 | もん #- | [edit]
> cさん

お久しぶりです、こんにちは!

cさんのコメントを拝見させていただき。
どれほど私のことを心配してくださっていたのかと言うことが・・・
ヒシヒシと・・・

伝わるか━━━(#`Д´)ノ━━━!ww

とは言いつつも、お気遣い本当にありがとうございます!(建前w)

> ※子犬は嬉しいことがあると尿モレするみたいですョ(´∀`※)
> (だからナニ?w

要は、もん犬に下の世話をしてほしいということですね?(それは ナニw)

しかし、cさんを真のお友達と思い告白しますが・・・
ココだけの話・・・

私もヒドい残尿に悩まされてます!(実話w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> PS.是非オイラの老後の面倒をみてください☆
> (え?w

イヤです♪ (* ´∀`)テヘッ

【2010/06/23 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さんw

お久しぶりです、こんにちは!

> 生きてたんですねw
> (おっと失礼w

るん蔵さんの失礼には慣れました!(それも失礼w)
そして爆笑のロング前フリ、本当にありがとうございましたww

しかし、私としても・・・
言えない・・・

必死で頑張るるん蔵さんに・・・
言えるわけがない・・・

しかし言わねば・・・

本人は分かってないみたいだから、キチンと教えてあげなきゃ・・・

(だが、いいのか?それを言ってしまったら・・・)

(私とるん蔵さんの関係に、ヒビが入ってしまうかもしれないよ・・・)

いや、同志だからこそ・・・!
たとえ嫌われ者になろうとも、伝えなければならないことがある!

るん蔵さん・・・


フリーダムLの正体バレてます(・∀・)YO!


え?そんなこと、みんなとっくの昔に知ってるって?

(●´艸`)ムフッ♪

パクリっこ長文、大変失礼いたしましたw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

そして、たしかにサウザーうざいww

【2010/06/23 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> もん犬さんがいないお陰で・・・・・・

いないお陰で・・・寂しくてたまらなかった、とか!? (*´Д`)ハァハァ

> かほりさわやか、アドパ界!!

ちょwww
ご心配いただき、本当にありがとうございます!(どう読んだらそうなるの?w)

> そして、ワタクシにムチにもカビが生えそうになってますですよ。

こんな私のことは、むしろカビごとムチ打ってください!(どんだけ?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&深夜にご一緒させてくださいね~ww

> ちゃんとツイッターもチェックしてくださいねw

ま、また忘れてますた (; ´∀`)テヘッ

【2010/06/23 】 | もん太 #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
ホシさん・・・お久しぶりです!!
お会いしたかったです!!!(力込めすぎw)
そして大好きです!!!!!(ウザすぎww)

> もんさん、ブログ復帰してよかった♪今日覗いて更新されてなかったら、
> トレえもんの写真を電柱に張りまくって、この子探してますって………
> (´▽`)もん犬さんw

うはww
ホシさんに飼い犬扱いしていただきとっても光栄です(* ´∀`)ウットリ

> 規則正しい生活…一度リズムに乗ると、継続できますね♪
> モンハンで夜更かし…一度あじあうとなかなか抜け出せませんねw

おっしゃるとおりですねw
体調を整えるため、急ピッチで生活を改めてみますた♪

・・・ピッチ!?

ホシさんと一緒に観るぞ、デンマーク戦~♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> (お父さん犬みたく、もん犬さんもヘディングシュートできるのかしらw)

ハイ、サッカーはメッチャ得意分野です!

頑張れ、ジーコ・ジャパン!(全然分かってへんがなw)

【2010/06/23 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!
その節は、ご心配いただきありがとうございましたw

> 心配なんか・・・・
> してないんだからね!(ツンデレw )

しずしずのツンデレに胸キュン♪なんてしてないんだからね!(ツンデレ返し?w)

> しかしるんさん・・・・
> そりゃあまりにもいいすぎじゃないですか!

そうだそうだ!!

> せっかく・・・
> 犬としての第2の人生を歩もうとしているのに!(お前がいいすぎや!w )

うはww
勝手に人の弟2の人生スタートさすな!ww

> 一通り失礼w

誰が緑の服着てクサくてダサくて足が短い犬やね~ん!(そこまで言われてないよ!)

爆笑寸劇、たっぷり堪能させていただきますたww
そして、いい加減しずしずの失礼にも慣れますたww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 実はジョーさんに聞いてて、さぼりってしってましたw

あ、バレてますた(・∀・)?w

【2010/06/23 】 | もん #- | [edit]
こんにちわ(*゙ω゙*)

もん様~(^^)/~~~
お元気そうで~よかったデス!!

お久デス~~
健康第一!!

私も最近狩りをがんばりすぎて~
風邪ひきましたw

睡眠不足万歳デス!!

わたくしごとですが・・・
先日FC2に引越してまいりましたw

まだまだダンボールだらけですが…
本日はご挨拶にw

どうぞヨロシクお願いいたします!
わっからないことだらけデス…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

【2010/06/24 】 | ひつじ(*´Д`) #Pe0og0Jg | [edit]
お久しぶりです!(´∀`*)

よかったですー心配してたんですYO!(><;;)
規則正しくなんて‥そんなの‥そんなの‥!!!

もんさんじゃないわ!(゜Д゜)クワッ(失礼だよ!)

では元気になってよかったです(^^)いつかゲームで会えると信じて!w
【2010/06/24 】 | RIN #m.2.LkcQ | [edit]
> ひつじ(*´Д`)さんw

お久しぶりです、こんにちは!
おかげさまで、私はとにかく無駄にひたすら元気です♪(え?w)

> 私も最近狩りをがんばりすぎて~
> 風邪ひきましたw

うは(;´Д`)
ひつじさんの事が、とってもとっても心配です・・・

お体、どうぞご自愛くださいメェ?(ホントに心配してんのか~い!)

> わたくしごとですが・・・
> 先日FC2に引越してまいりましたw

おお~、やはりそうでしたか!

随分前に訪問者履歴でひつじさんのお名前を拝見して以来、
気になって気になって夜も眠れず・・・

結果、胃腸炎になりますた!(違w)

> まだまだダンボールだらけですが…
> 本日はご挨拶にw
> どうぞヨロシクお願いいたします!

ひつじさん・・・
ようこそ、FC2へ!(なんで代表きどりやねんw)

と、冗談はさておきw
これからは私のクサい訪問の足跡もペタペタ残せる仲に♪ (●´艸`)ムフ
こちらこそ、今度ともどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> わっからないことだらけデス…
> (´-ω-`;)ゞポリポリ

(;´∀`) じ、実はワタクシもです。(いまだに!?w)

【2010/06/24 】 | もん #- | [edit]
> RINさん

お久しぶりです、こんにちは!

> よかったですー心配してたんですYO!(><;;)

そんなに真剣にご心配いただき・・・
お気遣い、本当にありがとうございます!

> 規則正しくなんて‥そんなの‥そんなの‥!!!
> もんさんじゃないわ!(゜Д゜)クワッ(失礼だよ!)

お気遣いタップリなRINさんなんて、RINさんじゃないわ!(失礼返しw)

> では元気になってよかったです(^^)いつかゲームで会えると信じて!w

ハイ!私もRINさんと全く同じ気持ちです!

ゲームで・・・
今日のゲームで日本が勝つと信じて!(違うやん!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/24 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんみ~♪


いやぁ~『てげてげ』の更新をみてやる気が出た!


と言われてからなかなか更新しない『空家』・・・


もん犬になったせいでタイピングがままならなかったんですね!(違w



いやぁ~
お互いブログ更新するのはほどほどで
家庭を大事にしましょうね!(サボりたいだけでしょ?w


それではまた~ノシ
【2010/06/24 】 | JO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 】 | # | [edit]
(チッ・・・
復活したか・・・・)

あ!復活おめでとうございます♪

もう、ずっと心配してて夜も寝られないので
ずっとサッカーを見てましたよ♪

胃腸炎は少々やっかいですからね><
私はよくストレス性でなりますので
どうしたらいいかわかっているのですが、
急になるとわかりませんもんね><



早くアドパであそびたーいww

そして・・・・
もんさんのお腹を・・・・⌒∇⌒ムフ♪
【2010/06/26 】 | SILVIA #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> いやぁ~『てげてげ』の更新をみてやる気が出た!
> と言われてからなかなか更新しない『空家』・・・

その節は、お気遣いのメールありがとうございました♪

> もん犬になったせいでタイピングがままならなかったんですね!(違w

そうそう肉球が邪魔で邪魔で・・・ってんなわけあるか!!!
ジョーさんったら相変わらず失礼なんだから!

犬だけに日本語を覚えなおすのに時間がかかったんです!(ますますアカンやん!)

> いやぁ~
> お互いブログ更新するのはほどほどで
> 家庭を大事にしましょうね!(サボりたいだけでしょ?w

なんだかんだで、いつも名言で締めてくださるジョーさんが大好きです!
お互い、家族を大事にしましょうね!!!(そんなにサボりたいんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/26 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

委細承知いたしました!
わざわざご連絡くださり、ありがとうございます!
そしてお気遣いに満ち満ちたコメント、本当にありがとうございました!

ではでは、楽しみにしてますね~ノシ

【2010/06/26 】 | もん #- | [edit]
> SILVIAさん

お久しぶりです、こんにちは!
どうやら随分と熱心にご心配くださっていたご様子、本当にありがとうございます!

> (チッ・・・復活したか・・・・)

って、ちょwww

> もう、ずっと心配してて夜も寝られないので
> ずっとサッカーを見てましたよ♪

うはww
私も早くシモビアさんにお会いしたくて、ずっとサッカー見てますた♪(脈絡なしw)

> 胃腸炎は少々やっかいですからね><
> 私はよくストレス性でなりますので
> どうしたらいいかわかっているのですが、
> 急になるとわかりませんもんね><

はい、私も胃腸炎のベストイレブンです!(いばるなw)

シモビアさんも胃腸炎仲間とは・・・
このくらいの年代って、そういうものなんでしょうか?(;´∀`)アセアセ

> 早くアドパであそびたーいww
> そして・・・・
> もんさんのお腹を・・・・⌒∇⌒ムフ♪

この割れた腹筋を見たいんですね分かります!(違w)
私も、シモビアさんのご立派なビール腹を拝んでみたいです!(失礼すぎw)

冗談はさておき、私もシモビアさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/26 】 | もん #- | [edit]
久しぶりに見たら・・・

・・・

ウンコネタですかい!!(笑)

てか1ヶ月おきくらいに実は相変わらずコッソリお邪魔しているのですが、その度に微妙に芸風の流行が変わっているのが楽しくてたまりません♪♪

体調崩しているのですか!

モンさん・・・


・・・


気合で行きましょうか!


うそです(笑)

そういえばモンさん、Fかなりやってたみたいですけど、箱はやらないんですか?自分はやらないのですが(><)

次遊べるのは3rdなのかな~~~?

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますので、体調を万全に!今後とも末永くよろしゅうお願いします♪
m(_ _)m
【2010/06/28 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
ども!ケントです。

胃腸炎の原因にベロリ菌が有るそうです。(ピロリ菌
モンさん……
舐めすぎです!(何を?
もとい!舐め好きですね
(何を?

それより…
元気という割には全然
更新されないじゃない!

さては参議院選挙(古!

まさかジラし…Sになつた?
毎朝 楽しみにしてる私への挑戦ですね?

早く更新しないと………
お仕置きよ!(ジレルさん風

…ジレルさん 失礼しました
【2010/06/28 】 | ケント #- | [edit]
> こじさん

メッチャお久しぶりです、こんにちは!!

> 久しぶりに見たら・・・
> ・・・
> ウンコネタですかい!!(笑)

うはww
ぐ、偶然です偶然!
いつもはモンハンの攻略ネタと武具紹介ばかりしています!(ウソつけw)

> てか1ヶ月おきくらいに実は相変わらずコッソリお邪魔しているのですが、その度に微妙に芸風の流行が変わっているのが楽しくてたまりません♪♪

うお~~光栄です!ありがとうございます!

・・・って、芸風てww
ワタクシ、芸人さんじゃありませんからww

> 体調崩しているのですか!
> モンさん・・・
> ・・・
> 気合で行きましょうか!

あぁん、もっと厳しくしてください!(どんだけ?w)

> そういえばモンさん、Fかなりやってたみたいですけど、箱はやらないんですか?自分はやらないのですが(><)

箱Fですか~・・・
・・・・・
やりません!(検討の余地なしw)

なぜなら・・・こじさんが参戦されないからです!(お金がないだけやろ!)

> 次遊べるのは3rdなのかな~~~?

おお~♪
こじさんポータブルシリーズはシックリこないとおしゃってましたが、
3rdには参戦のご予定ですね!? (*´Д`)ワクワク

> また一緒に遊べる日を楽しみにしていますので、体調を万全に!今後とも末永くよろしゅうお願いします♪
> m(_ _)m

勿体ないお言葉、本当にありがとうございます!
こじさんも体調お気をつけて、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかまたオンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/29 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんにちは!

> 胃腸炎の原因にベロリ菌が有るそうです。(ピロリ菌
> モンさん……
> 舐めすぎです!(何を?

やっぱり舐めすぎだったんですね!? (゜◇゜;)
(簡単に信じちゃったよこの人w)

> もとい!舐め好きですね
> (何を?

舐めるのも好きです!(何を?w)
でも舐められるのはもぉっっと好きです!!(だから何を?w)

> それより…
> 元気という割には全然
> 更新されないじゃない!

と、とうとうバレたかぁ!(バレバレw)

> さては参議院選挙(古!

うはww
ケントさんにだけお教えしますが・・・
要はサボリです!(誰でも分かるわ!)

> 早く更新しないと………
> お仕置きよ!(ジレルさん風

最近、
ジレルさんにお仕置きすら焦らされているワタクシですw (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/303-20d4fa3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
