スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出戻りいたしました!

 2010-06-29
日本列島、熱狂!

さあ、皆様!

その行方、心して見守ろうではありませんか!!







8強━━━m9(・∀・)━━━っ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・━━━いぃ、のこったぁ!(え?w








ハイ。

野球賭博に揺れる相撲界を、強く憂いている もんでございます。(そっちか~い!)



と、冗談はさておき♪

連日行われる激しい試合に熱狂しっぱなしのサッカーW杯でございますが。

本日は、そんな南アフリカに負けず劣らず熱く燃える、アノ街のお話です!







それは待ちに待ったトライ発売直前の、昨年7月31日のこと。

Wii版MHG卒業にあたり。

当時まだ人間だったワタクシは、その心境をこのように記してあります。(え?w)



『今後MHGは二度と起動しないかもしれないので。

 この数ヶ月のまとめとして、私のギルカでも晒してみようと思います!』



『総プレイ時間 330時間01分』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、約一年の月日が流れ。

あれから刻まれることのなかった時計の針が、このような形で動き始めることになろうとは。

当時のワタクシには、知る由もありませんでした・・・・・








今は犬だし尚更知る由もないワン!

(ええから話を先に進めなさい。









そう!

そうなんです!

実はワタクシ・・・!








救助犬なんです!(それは遭難です!








もとい。(だから話を先に進めなさいってば!)

実はワタクシ・・・!







MHGミナガルデに出戻りしました~!







きっかけは 狩ラレンジャー最終回の日。(4月19日)

気のおけない隊員同士、今後の活動予定などなどお話していたときのことです。



当時MHGオフラインの短期集中攻略中だった、わが尊敬するハンター・猫さん。

その猫さんがもしMHGオンラインにご進出されるのであれば、

ぜひともオトモさせていただきたい!



そんな他愛のない雑談が、始まりだったと思います。



そして、去る土曜日。(6月19日)

とうとうミナガルデで、敬愛する猫さんとご対面できた次第なのです!



猫さん!

このような機会をくださり・・・







ありがとうございます!(うんうん!







あの猫さんと、MHGの場でもご一緒させていただけるなんて。

こんなに嬉しいことってあるだろうか!?

猫さん!

本当に・・・・・!







感謝感謝でございます!(だね♪







ワタクシもう、感極まりすぎて・・・

猫さん!

本当に・・・・・!

本当に・・・・・!!








どこが短期集中やね~ん!(コラ!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どれだけ待ったと思ってるんですか!

(猫さんはキミと違って忙しいの!









まったく・・・・・








2ヶ月も待ちますた(・∀・)YO!

(失礼すぐるからヤメレ!!! (゜◇゜;)








さすがの私といえど・・・・・

こんなに待たされたら・・・・・









焦らしプレイ、(*´Д`) 最高━━!!!

(結局 喜んどるや~ん!!!










というわけで。(毎度どういうわけだよw)



猫さんを待ちわびた忠犬もん公は、

ジレルさん、Swearさん、るん蔵さんという素敵なハンター様とご一緒に、

改めてMHGの世界をタップリじっくり満喫中なのでありましたとさ♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ














さてさて。

サッカー日本代表も、

はっけよ~~~い・・・にのこってほしいものですね!(やかましw)





スポンサーサイト
コメント
はろはろ~・・・・ばんちゃw\(^o^)

パラグアイ戦まで、1時間きりました~
ドキドキしているホシです

ミナガルデ、顔出してみようかしら・・・w
(HR1なのでクエいかな~い)

もん犬さん、パラグアイがもし点入れたら、
『ものいい』だといって、やり直ししてくださいw

【2010/06/29 】 | ホシ #- | [edit]
クソオォォォォーーーーーーー!

勝てたとオモッタのに!

PKなんてきらいだ!

本田のシュート決まってればなー・・・

いや!実に惜しい試合でした!したな!

勝ってたらスペインとか・・・

それもみたかったな・・・

平均視聴率57%越えですって!

すごいねぇ!・・・・

あれ?ここってwカップすれでは・・・?

無いようですね・・・・・

失礼しました!w
【2010/06/30 】 | しず #- | [edit]
ミナガルデに行くようになって、ようやくもんさんのツイッターも稼動しているようですねw

昨夜は尿漏れ大丈夫でした?

ちゃんと息吸えました?

ではまたMHGで会いましょう。


で、いつフレ登録して欲しいんだい?w
【2010/06/30 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> パラグアイ戦まで、1時間きりました~
> ドキドキしているホシです

そんな大事な時間帯に、こんな空家にお越しくださるなんて!
もしかしてホシさん、私のことが好・・・とドキドキしている もん犬ですw

> ミナガルデ、顔出してみようかしら・・・w
> (HR1なのでクエいかな~い)

ぜひぜひぜひぜひぜひぜ(ry!
絶賛下位クエ中ですから今がチャンスです(・∀・)YO!w

> もん犬さん、パラグアイがもし点入れたら、
> 『ものいい』だといって、やり直ししてくださいw

うはww
パラグアイにイエロー&レッドカードでも出したかったのですが、
肉球が邪魔でままなりませんですた。(どんだけ犬やねんw)

冗談はさておき、精一杯頑張った日本&パラグアイの選手方に拍手ですねw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/30 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんチワワ♪

> あれ?ここってwカップすれでは・・・?
> 無いようですね・・・・・

え?違うの(・∀・)?
てっきりW杯スレかと思ってますた。(どんなてっきりだよw)

それにしても、
しずしずの熱い想い、確かに伝わってきました(・∀・)YO!
私も昨夜は悔しくて不貞寝しましたが、いまはもう前を向いてます!

『サムライ・ジャパン』の団結力は本当に素晴らしかった!
我々『足クサイ・ジャパン』も、チーム一丸となって頑張りましょう!
(どんなチームだよw)

・・・ね、キャプテン!(勝手に任命すな!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/06/30 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> ミナガルデに行くようになって、ようやくもんさんのツイッターも稼動しているようですねw

う~ん・・・
普段叫んでばかりなので、つぶやくのはイマイチ苦手ですw

> 昨夜は尿漏れ大丈夫でした?
> ちゃんと息吸えました?

ご心配くださりありがとうございます!
オムツ履いてベンチレーターつけて・・・なんとか120分凌ぎ切りました!(変態やんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> で、いつフレ登録して欲しいんだい?w

早くしていただきたいような、いつまでも焦らしてほしいような・・・
ジレルさん、この複雑な犬心がお分かりになりますか?(分かりたくもないわw)

【2010/06/30 】 | もん #- | [edit]
こんばんは!

いやー、もんさんをはじめトライでご一緒してくださった方々が
次々とMHGに参入してくださるなんて・・・・


面倒な採取クエ助かるわ~ww(そこかい!w

いやいや、まさかMHGでもベストパートナーであるもんさんとご一緒できるとは^^
ホント感謝の気持ちで一杯です♪

いつでも待ってますので、どーぞ足を運んでくださいまし^^
(ってかお願いしますw

では、またミナガルデにてお会いしましょうノシ
【2010/06/30 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!

> いやー、もんさんをはじめトライでご一緒してくださった方々が
> 次々とMHGに参入してくださるなんて・・・・

これもひとえに猫さんの人格の成せる業ですね♪

> 面倒な採取クエ助かるわ~ww(そこかい!w

ちょww
ワ、ワタシの身体が目当てだったのね!?(違w)

> いやいや、まさかMHGでもベストパートナーであるもんさんとご一緒できるとは^^
> ホント感謝の気持ちで一杯です♪

こちらこそ、感謝感謝でございます(・∀・)YO!
猫さんと旧モンスを一緒に狩れるなんて、何だかとっても新鮮です♪

> いつでも待ってますので、どーぞ足を運んでくださいまし^^
> (ってかお願いしますw

や、やっぱり!
ワタシの身体の・・・しかも足が狙いだったのね!?(だから違w)
お言葉に甘えて、猫さんの眼前に足を運ばせていただきます!(くっさめ失礼w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/07/01 】 | もん #- | [edit]
コニチワーー!

モンさん、先のレスありがとうございます♪

サードは、なんか皆の説得で結局PS3も買ったので、やることにします♪

と、MHFの質問なのですが、PC版のMHFも常時クエとか追加されているので、長く楽しめると思うのですが、モンさんはもう辞めたんですか?

あたしゃあどうもあの課金というのが好きになれませんでして・・・(><)買う気はないのですが、後学のために知りたいと思いました♪

と、最近はモンハン仲間と何故かガンダム戦記をやっております・・・(笑)
 
【2010/07/05 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
ど~もヽ(´▽`)/

お久しぶりです=^・ω・^=


結局トライでは一度も会えず、二度も会えず、三度も会えなかったけど、BLOGファンとして、遊びにきましたぁ( ̄(エ) ̄)v


最近では箱のフロンティアに皆様いかれてるなか、俺だけパソコンフロンティアにいっちゃった(笑)【反抗期?】


もんさんは出戻りしたんですね~いつかは一緒に狩りにいきたいなぁ

って事で久々すぎる書き込みやけど

忘れないでなぁ~(笑)





もんさんや、ひつじさんに影響されて、嫁と2人で俺もBLOG始めたんで、またよかったらリンクさしてもらえたら…………


喜びます(o‘∀‘o)



ではでは今日はこのへんで~
【パクるなぁヽ(`Д´)ノ
【2010/07/05 】 | シュウ #- | [edit]
> こじさん

コバワ~!w
こじさんのMHP3ご参入にワキワキしているもんでございます♪(くさっw)

> と、MHFの質問なのですが、PC版のMHFも常時クエとか追加されているので、長く楽しめると思うのですが、モンさんはもう辞めたんですか?

ですよね、長く楽しめる要素ムンムンですよね!
アップデートも満載で、まさに終わりがないって感じですよね、ね!
楽しいですよねぇ、MHF!

というわけで、数年前にキッパリ辞めますた!(え?w)

> あたしゃあどうもあの課金というのが好きになれませんでして・・・(><)買う気はないのですが、後学のために知りたいと思いました♪

なるほど~♪
私も同じような感じで、エクストラ課金で月額2,000円~その他アレコレ課金がイヤだったり、
子育て中の身に、莫大な時間のかかるFはキツかったりとかあるのですが・・・
なにをおいても一番の理由は・・・!

要素てんこもり過ぎてシステムを覚えきれない所です!(頭よわっw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> と、最近はモンハン仲間と何故かガンダム戦記をやっております・・・(笑)

うはww
ガンダム戦記の攻略サイトも立ち上げられたりされるのかすら?(ワクワクw)
【2010/07/06 】 | もん #- | [edit]
> シュウさん

こんばんは♪

> 忘れた頃にやってくる

大丈夫です、タイミングばっちりです!
ちょうど忘れたところですた(・∀・)YO!(失礼w)

と 冗談はさておき、お久しぶりでございますw

> 結局トライでは一度も会えず、二度も会えず、三度も会えなかったけど、BLOGファンとして、遊びにきましたぁ( ̄(エ) ̄)v

うはww
わざわざご足労いただき、ありがとうございますw

> 最近では箱のフロンティアに皆様いかれてるなか、俺だけパソコンフロンティアにいっちゃった(笑)【反抗期?】

ドンマイです!(なにが?w)

> もんさんは出戻りしたんですね~いつかは一緒に狩りにいきたいなぁ

私も、ぜひぜひシュウさんとご一緒させていただきたいです!

> って事で久々すぎる書き込みやけど
> 忘れないでなぁ~(笑)

すっかり忘れてましたが、ぜひぜひご一緒させていただきたいです!(失礼すぎw)
と、冗談はさておき、きっとどこかの狩り場でお会いできると信じております!w

> もんさんや、ひつじさんに影響されて、嫁と2人で俺もBLOG始めたんで、またよかったらリンクさしてもらえたら…………
> 喜びます(o‘∀‘o)

おお~!ブログご訪問させていただきます♪
そして、こんなクサい空家でよければリンクなり何なり宜しくお願い致します!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/304-00cca20f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
