
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MHGの目標

 2010-07-05
こんばんは♪

日記もオンラインも6月29日以来ご無沙汰な もん でございます!



というのも、色々ワケがありまして。

かの29日。

ミナガルデにて猫さんのお部屋にお邪魔すると、

そこにはご存じ、てげてげジョーさんがいらっしゃいましてですね!



トライ以来、久々にジョーさんとお会いできて、

ワタクシ本当に本当に嬉しかったわけです(・∀・)YO!



で、皆様お分かりのとおり、







久々に嗅ぐジョーさんの口臭に

大打撃を被りまして♪(サラッと失礼








心身ともダメージが抜け切るのに、

これだけの期間を要したというわけなのです!(どんだけ?)



しかし、転んでもタダでは起きない私。

臭いに侵され、病床でジョーさんの残り香に喘ぎながらも。(だからどんだけ?)

ワタクシ、このたび出戻りしたMHGのことをアレコレ考えておりますた!



猫さんはじめ素晴らしいハンターの皆様にオトモさせていただき、

それだけで十分すぎる幸せを感じているわけですが。



そこは折角復帰したミナガルデ。

ワタクシなりに目標をもって、狩りに取り組もうと!

そんなふうに考えたわけであります!



前回プレイしていた一年前を思い出し。

ジョーさんの口臭で朦朧とする意識を必死で保ちながら。(マジでどんだけ?)

当時遊び足りなかった要素に思いを馳せた結果・・・!



そこに、おのずと。

ひとつの目標が、浮かび上がってきたのです!



よし!

決めた!!







口臭!(こうしよう!)(どんだけ重症やねんw







・・・・・もといw

ランス最強なこのMHGにあって、







双剣をメインで使ってみようと!!!







そう。

まさにこのGから誕生した双剣で、旋風を巻き起こそうと!







ついでにスーパーアーマーのない

ランサーを巻き込もうと!!!(ヤメレ!








そんなふうに考えたわけであります!(どんなふうですか?)



とは言え、ワタクシが所持している双剣はと見やれば、

そこにあるのは『ラオ』と『ミラ系』に使用した封龍剣【超絶一門】のみ・・・

いくらなんでも、さすがにこれではつまらない・・・!



一年前の狩り生活で、

素材やお金はタンマリ持ってるリッチハンターなワタクシのこと。

ここはリッチに、色々なG級双剣を作って楽しみたい!



そんなふうに考えたわけであります!(だから どんなふうですか?)



というわけで、善は急げ!

早速いくつか、目星をつけてみました(・∀・)YO! ↓ ↓ ↓





ギルドナイトセーバー!(266 水230)





双雷剣キリン!(252 雷300)





ゲキリュウノツガイ!(336 火390)





どうですか、この素晴らしいラインナップ!

その名を見るだけで、何だかドキドキしちゃうじゃないですか!



さあ、善は急げ急げ!

武器屋へ急げ、やれ急げ!!







ギルドナイトセーバー!

(宝石券全然足りんがな!(゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







双雷剣キリン!

(イベント待ちやがな!(゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ゲキリュウノツガイ!

(金火竜の紅玉ないや~ん!(゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、いうわけで (;・∀・)タラー



立派な双剣ハンターとなるべく、地道に素材集めに励もうと誓った

ワタクシなのでありましたとさ♪ (どこがリッチハンターやね~んw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ














そして、大上段に目標設定しましたが・・・

実はワタクシ・・・







生肉すら持ってません!エッヘン!

(むしろ貧乏人や~ん!!!(゜◇゜;)








・・・とりあえず、

双剣のまえにアプトノスの乱獲から始めたいと思います (; ´∀`)テヘ





コメント
ポジティブ新キングこと、もんさんこんにちは♪

前回のジョーさん&もんさんとの密室ハァハァの時の残り香が
依然として消えない猫でございますw

う~ん、相変わらず芳しい香りですなぁ(失礼w

Gではジレルさんとご一緒できる機会が多く、毎度ファブリーズされていますので
ジョーさん、もんさんのデンジャーな香りにも何とか耐える事ができます(めっちゃ失礼w

っと、余計な前置きは置いといて・・・w

ギルドナイトセーバー
双雷剣キリン
ゲキリュウノツガイ!!

なんとも魅力的なラインナップww
マゾい素材ばかり要求されておりますが、いつかは完成させてください♪
(G級まだまだいけませんがw)
双剣にこかされない位置取りで頑張りま~すw

それでは、またご一緒してくださいませ~ノシ
【2010/07/06 】 | 猫 #- | [edit]
こんにちは!
宝石券、ワタクシもたっぷり欲しいです。
たまご券も欲しいです。

ということで、ワタクシのために、いろんなもん運んでくださいね♪

運搬、得意なんでしょ?ww

ま、こかしたら お仕置きだよね?
それ狙ってるんだよね?w
【2010/07/06 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ



モンさんのブログ♪|д・)ソォーッ~~~っと・・


拝見させて頂いてます~┬|ョ´ェ`*)・・



実は・・ある人から・・見なさぃよ~~(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ・・と言われてからの・・


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴・・



隠れファン♪なんです♪(っ´∀`c)キュンキューン



モンさんの~1人ツッコミ☆☆ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン☆

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


笑わせられなぃ・・マユちんですが(;´・ω・)カイカイ・・・笑わせてもらぃに、また~|д・)ソォーッっと、


覗きに【壁】*´ェ`*)チラッきます~~~~♪♪♪



・・・・・・・・進めた方は~∑(゚ω゚ノ)ノ・・・・//////////////シュウですよ~♪
【2010/07/06 】 | マユちん #- | [edit]
もん蔵さんこんばんは…

えーっと…

もん蔵さんだってジョーさんに同程度の足臭の持ち主じゃないですか!!!

だから自信持って!
(≧ω≦)


がんばっ♪(≧▽≦)


( ̄ー ̄)ニヤリ♪
【2010/07/06 】 | Mr.L(真面目) #- | [edit]
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
只今、ゴルフ練習中のおしずよ!d('∀'o

さあ第一回目の「おしずのもてるゴルフレッスン」なのですが、今日は最初ということでまずは身だしなみについて勉強しましょう!

まずはもてる服装から!

ゴルフっておっさんがやってて服装も地味なイメージがありますか、最近のわかいプロをみていると!

とてもおしゃれですね!

みなさんもぜひ真似してみてください!

逆にだめな例をあげますと・・



「トレえもん」

こりゃ真似しちゃいけませんよ!

捕まりますよ!



・・・・


あれ?

ここっておいらのブログでは・・・

ないみたいですね!w

失礼しました!w


【2010/07/06 】 | しず #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは♪
ポジティブ新キングこと、もんです!(なんじゃそりゃw)

> う~ん、相変わらず芳しい香りですなぁ(失礼w

猫さん・・・アナタ様もですよ♪(失礼返しw)

> Gではジレルさんとご一緒できる機会が多く、毎度ファブリーズされていますので
> ジョーさん、もんさんのデンジャーな香りにも何とか耐える事ができます(めっちゃ失礼w

うは、デンジャーてww
いくら尊敬する猫さんといえど、めっちゃ失礼なお言葉・・・
失礼なことばかり言っデンジャーねえぞ~!(←バカw)

> なんとも魅力的なラインナップww
> マゾい素材ばかり要求されておりますが、いつかは完成させてください♪
> (G級まだまだいけませんがw)

ありがとうございます、頑張ります!
猫さんがG級に上がる頃にも、まだ完成してない予感ムンムンです♪(アカンがなw)

> 双剣にこかされない位置取りで頑張りま~すw

さすが!
達人の猫さんがおっしゃると、説得力が違います♪
私も、なんとか猫さんをこかせるポジショニングを狙います!(だからアカンがなw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/07/07 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> 宝石券、ワタクシもたっぷり欲しいです。
> たまご券も欲しいです。

それより私はジレルさんのお仕置きが欲しいです!(やかましw)

> ということで、ワタクシのために、いろんなもん運んでくださいね♪
> 運搬、得意なんでしょ?ww

ハイ!!!!!
ジレルさんのため、不肖ワタクシ得意な運搬クエで精一杯働かせていただきます!

成功すれば、お褒めの言葉・・・
失敗しても、お仕置き・・・(●´艸`)ムフ

> ま、こかしたら お仕置きだよね?
> それ狙ってるんだよね?w

ま、また読まれてたww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/07/07 】 | もん #- | [edit]
> マユちんさん

はじめまして~こんにちは!
ご夫婦揃ってこんな空家に足を踏み入れてくださり・・・
本当に・・・
本当に、ありがとうございま・・・

って、マユちんさんどんだけ壁越しやね~ん(゜◇゜;)!!!

まさか・・・
あまりの足臭に、クサくて近寄れないのかすら(;・∀・)タラー

> 笑わせられなぃ・・マユちんですが(;´・ω・)カイカイ・・・笑わせてもらぃに、また~|д・)ソォーッっと、
> 覗きに【壁】*´ェ`*)チラッきます~~~~♪♪♪

いやいやww
このコメントだけでも、
すでに十分すぎるほど笑わせていただきますた(●´艸`)プププ

と、相互リンク本当にありがとうございました!
お二人のブログ、今後ともニオイが付着するくらい足繁く通わせていただきますね♪
(迷惑だからヤメレw)

ではでは、ぜひまたチラッと覗きにいらしてくださいね~ww
【2010/07/07 】 | もん #- | [edit]
> 男・るん蔵(不真面目)さんw

こんにちは!

> えーっと…

なになに(・∀・)?

> もん蔵さんだってジョーさんに同程度の足臭の持ち主じゃないですか!!!

そ、そうだったぁ!(素直w)

> だから自信持って!
> (≧ω≦)

ハイ!(素直で真面目w)

> がんばっ♪(≧▽≦)

頑張ります!(メッチャ素直で真面目w)

> ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

対するるん蔵さんは、笑顔までメッチャ不真面目ですね♪(失礼w)
ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/07 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちはw
「おしずのもてるゴルフレッスン」、どうもありがとうございましたww
爆笑させていただくと同時に、モテるコツがよ~く分かりました(・∀・)YO!

でも、お気遣いは無用です。
ワタクシ、すでに十分モテモテですから!(クサくてダサいのに?w)

> あれ?
> ここっておいらのブログでは・・・
> ないみたいですね!w
> 失礼しました!w

今までしずしずから頂戴したたくさんの爆笑コメントを全部集めたら、
メッチャ楽しいブログができそうな予感ムンムンw

名前は・・・
そぉねぇ・・・

『空家の暇人』?(失礼w)

ではでは、
ぜひまた爆笑コメントでお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ww
【2010/07/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/305-e4adbe28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
