スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リタマラな日々

 2010-07-08
リオレイア希少種の尻尾剥ぎ取りで3%・・・






それが金火竜の紅玉!






そうなんです。

ゲキリュウノツガイ作成に向けて、ついに動き始めた もん でございます!



それにつけても。

この難関に立ち向かうにあたり、

あんなにも次々と決定的チャンスが舞い込んでこようとは・・・

当のワタクシ自身としても、全く思いもよらないことだったのです。



ハイ。

これこそまさに、日々私が積み上げてきた、







日頃の行いの成果だと思います!

(ご反論は一切受け付けません。








というわけで。

最初に日頃の行いの良さが報われたのは、先の月曜日のことですた。





時間はすでに深夜1時すぎ。

双剣ハンターとしての目標も新たに、意気込んでミナガルデにオンしたところ、

お一人で街に佇むジョーさんを発見!



聞くとジョーさん、なんと尻尾リタマラ中とのことではないですか!



リタマラ―――

レアアイテムを入手すべく、多くのハンターが挑む超効率プレイ。



ジョーさん―――

クエより雑談が大好きな、てげてげ酒飲み口臭くっさめハンター。(言いすぎw)



ジョーさん × リタマラ ・・・







= 似合わなすぎ(●´艸`)ププ(失礼







まさかのミスマッチに、必死で笑いを堪えつつも。

これは私にとって、願ってもみない大チャンス!



早速 金レイアの尻尾リタマラをお願いしてみたところ、


快く、男らしく、口クサく 快諾してくださる我らがジョーさん!(一言余計w)



ジョーさん。

深夜にもかかわらず私のわがままにお付き合いくださり、ありがとうございました!

本当に・・・!

本当に・・・!!







悪臭に耐えた甲斐がありました♪

(オマエ感謝してないやろ!








え? リタマラの結果ですか??

そこは何といっても、

息も くっさめ ピッタリ、達人ハンター・ジョーさんとのペアですから♪






的確な判断!(感謝!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






たしかな腕前!(感動!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ヒドすぎる口臭!(卒倒!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







めくるめく雑談!(何しとんね~ん!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして出ない紅玉(案の定www







あんな非効率的な雑談リタマラは、生まれて初めての体験ですた♪ (大袈裟w)





というわけで、決定的チャンスをみすみす逃したわけですが・・・

しかし、昨夜!

日頃の行いが良い私のもとに、またもビッグチャンスが到来したのです!



猫さん & るん蔵さん & ジョーさんのお部屋にお邪魔したワタクシ。

楽しい狩りはもちろんのこと、

猫さんが連れて行ってくださった運搬クエで宝石券も入手して、ホックホクになれますた♪

猫さん・・・!






いつもありがとうございます♪






そんなこんなで深夜2時、解散のお時間となりまして。

寝る前に少しだけ尻尾リタマラしたかった私は、

皆さんがオチていくのを見届けながら、ひそかに街に居残ったのですが。



なんと!

るん蔵さんが、1回だけリタマラにお付き合いくださるというではありませんか!



これまた深夜にもかかわらず、アナタって人は!

さすがは、トライにてジョー金冠求めてともに戦った御方!!






わが永遠の同志!(大好きです♪






心の友に感謝しつつ。

ありったけの願いを込めて挑戦した、深夜も深夜のワンチャンス!



と・・・

ここで、とうとう!(え?w)

るん蔵さんと私の固い友情パワーが実を結び!(ええ!?)

ついに・・・!(マ、マジで!?)







眩いばかりに光る金火竜の紅玉が、

その姿を現したのです!(おおぉ!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







るん蔵さんの手の中に(ちょwww







(* ´∀`) ワ~イ♪



(* ´∀`) オメデトウゴザイマス~♪



(; ´∀`) ・・・・・



(;; ´∀`) ・・・・・・・







(#゚皿゚)るん蔵め・・・マジ許せん!!!

(永遠の同志やなかったんか~いw








まさかまさかの横取り劇・・・

心の狭い私のこと、この事態に我慢できるはずがありません!(そんなこと威張るなw)



こうなったら・・・

こうなったら・・・!







徹底的に嫌がらせしてやる!!!

(醜すぎるからやめなさい。








思いつく限り、最も陰湿なやり方で。

最もダメージが大きい方法で。



まずは、手始めに・・・

アナタが・・・!

アナタが・・・!!








どんだけ不真面目か言いふらしてやる

んだからね~!!!(みんな知ってます。









というわけで (;・∀・)タラー

チャンスはあれど、依然として決定力不足が深刻な、ワタクシなのでありましたとさ。



遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、るん蔵さん・・・紅玉 本当におめでとうございましたw

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














るん蔵さん 『 日頃の行いですね (●´艸`)プププ 』



そうそう、日頃の行いの差がねぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・って、





アンタにだけは言われたくないわ!w





スポンサーサイト
コメント
足クサ三平もん蔵さんこんばんは~


そ…そんな
私が不真面目ですって?
そんな足クサ三平もん蔵さんの狂言なんて
誰も信じませんよほほほほほほっい♪w

いや~冗談(じゃないけどw)はさておき
一発ゲトンとは…

一発目でゲトンとは…

(´∀`)ウヘヘ


これも同志たる深い絆のなせる業(愛情)なんですね!

有難う足クサ三平もん蔵さん!

感謝感激で御座います

いやぁ~

ウマーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
【2010/07/08 】 | 紅玉一発ゲトンL #- | [edit]
ちょwwwww


ワタクシとリタマラって…

そんなに似合ってませんかね?



って人のこと言えんのかーい(♯`Д´)ノ






ええ。水鳥は美しいようですが水面下では一生懸命努力しているんです!


もんさんは努力してもダサいけどね!(失礼w)



ではまた効率の悪いリタマラをしましょうね~ノシ
【2010/07/09 】 | JO #- | [edit]
なははw

Gでももんさん得意の『横取られ+2』が発動しましたかw

さすがですなw

他にも…

『タイピング+2』
『ルイージ+3』
『えせパティシエ+4』
『運搬の凡人』
『腹痛+6』
『犬+10』





『臭気+∞』



すごすぎ!(失礼w


人間技じゃないすね!


あ… そういえば犬でしたね!(とどめw)



追伸

P2G!

G級いきましたお!w
【2010/07/09 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)PSPを自ら破壊して
即、新しいのを購入したホシですw(あ~、箱f買えなくなっちゃった)

もんさん・・・

クエより雑談好きで、MM野良作業装備な足くさハンター(言いすぎw

もんさん×おあずけ(金冠やレア素材など)

= 似合いすぎ(●´艸`)ププ(失礼w

(^∇^)ではでは、またどこかのモンハンでご一緒してくださいね~♪
【2010/07/10 】 | ホシ #- | [edit]
ども!ケントです。

え~ 皆さんMHGに行ってるんすか?(気付くの遅すぎ
てっきりPSPかと思い、トライの課金をしてしまいました。(ちゃんと読もうよ
たまにSHIZUさんを見かけますが 挨拶するのを忘れてました(失礼しました

あ…そー言えば…
「おしずのもてるゴルフレッスン」
楽しみにしてます!

あれ?掲示板違います?
(古い?

何もかも乗り遅れてますね(T-T)

MHG買おうかな~
【2010/07/12 】 | ケント #- | [edit]
> 不真面目るん蔵さんw

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> そ…そんな
> 私が不真面目ですって?

そのとおりです!(キリッ)

> そんな足クサ三平もん蔵さんの狂言なんて
> 誰も信じませんよほほほほほほっい♪w

そうかしらぁあはははははぁ~ん♪(意味不明w)

> 一発ゲトンとは…
> 一発目でゲトンとは…
> (´∀`)ウヘヘ

一発ゲトン、本当におめでとうございます!!
・・・と心から祝福できない私は、非常に器が小さいと思います!(いばるなw)

> これも同志たる深い絆のなせる業(愛情)なんですね!
> 有難う足クサ三平もん蔵さん!
> 感謝感激で御座います

くっ・・・!
紅玉なんて・・・別に欲しくなんかないんだからねーーー!!!(負け犬w)

> ウマーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ムキィーーーーーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーーーーーー!!!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&リタマラお付き合いくださいね~w
【2010/07/12 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ワタクシとリタマラって…
> そんなに似合ってませんかね?

ハイ♪(キッパリw)

> って人のこと言えんのかーい(♯`Д´)ノ

ハッ(゜◇゜;)!!! (いまさら気付いたんか~いw)

> ええ。水鳥は美しいようですが水面下では一生懸命努力しているんです!

さすがジョーさん!
しかし、リタマラよりも口臭除去にもっと力を注いでください!(失礼かつ無理w)

> もんさんは努力してもダサいけどね!(失礼w)

そんなことないブヒッ!(Gでも間違いなくダサいよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&また雑談リタマラお付き合いくださいね~w
【2010/07/12 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> Gでももんさん得意の『横取られ+2』が発動しましたかw

そ、そんなスキルあったかすら(;・∀・)タラー

> 他にも…
> 『タイピング+2』
> 『ルイージ+3』
> 『えせパティシエ+4』
> 『運搬の凡人』
> 『腹痛+6』
> 『犬+10』

くっ・・・なんて的確なスキル考察・・・
しずしずの愛情が、強く、確かに伝わってきました(・∀・)YO!(ポジティブ新キングw)

> 『臭気+∞』
> すごすぎ!(失礼w

うはwwwww
そういうアナタは『スローライフ+∞』が発動してますね♪(ヒマ人失礼w)

> 人間技じゃないすね!
> あ… そういえば犬でしたね!(とどめw)

マテwww
ボクは犬じゃないワン!(犬ですねw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸
> P2G!
> G級いきましたお!w

おおおおお、素晴らしいっ!
さすがに時間を持て余してらっしゃる!(G級失礼w)

今度アドパにも伺いますので、ぜひぜひオトモさせてくださいね♪
【2010/07/12 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> PSPを自ら破壊して
> 即、新しいのを購入したホシですw(あ~、箱f買えなくなっちゃった)

それはご災難でしたね・・・
だけどホシさんが箱Fに行ってしまわず、ホッとしている もんでございますw

> もんさん・・・
> クエより雑談好きで、MM野良作業装備な足くさハンター(言いすぎw

うはww

> もんさん×おあずけ(金冠やレア素材など)
> = 似合いすぎ(●´艸`)ププ(失礼w

ちょ、失礼なwww(しかし反論できずw)

いつの日か、
 ホシさん × もん = 似合いすぎ(●´艸`)
な~んて言われてみたいものですね♪(そんな日は来ませんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/12 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんばんは!

> え~ 皆さんMHGに行ってるんすか?(気付くの遅すぎ

MHGに出戻りしてま~す・・・って、たしかに遅すぎw

> てっきりPSPかと思い、トライの課金をしてしまいました。(ちゃんと読もうよ

グッジョ~ブ!!(違w)

> たまにSHIZUさんを見かけますが 挨拶するのを忘れてました(失礼しました

いいんですよ~、挨拶だなんて♪(オマエが言うなw)

> あ…そー言えば…
> 「おしずのもてるゴルフレッスン」
> 楽しみにしてます!

実は・・・ワタクシもメッチャ楽しみにしております!(してたんか~いw)

> あれ?掲示板違います?
> (古い?
> 何もかも乗り遅れてますね(T-T)

グッジョ~ブ!!(だから違w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> MHG買おうかな~

うはww
ミナガルデでお待ちしております♪ (●´艸`)ムフ
【2010/07/12 】 | もん #- | [edit]
お久しぶりでございます♪

PS3買いましたよん♪
アドパもダウンロード完了♪
遊んでやってくださいな♪


・・・・・・・・・・・


皆さん、どうやって合流してるのかすら・・・(;・∀・)
【2010/07/13 】 | KACHU #- | [edit]
はろばんわ~\(><)昨夜は、PS3付けっぱなしで
寝落ちしてたホシです~、
もんさんに会えなかった;
もんさん、すみませ~ん><


!!!


カチュ教官!アドパ参戦!ヾ(´▽`)ノ バンザ~イ、バンザ~イ♪

>カチュ教官さま

フレ登録をすれば、お互い、オンオフ状態がわかります~
ホシのオンラインIDは、legacy-silbe-
フレンド登録お願いしま~す(^^)ゝ

ID載せちゃうの、マズかったかしら?w
【2010/07/13 】 | ホシ #- | [edit]
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のー酒場どおりにぃぃーはぁぁー♪


え?w

テンション上がりすぎておかしくなっちったw


かちゅさん!

おいらのIDは「endsssy-」
です!

フレンド登録から登録してくださいね!


やったぁ!かちゅさんだー!うれしす!


いやー出○い系サイトって便利だなー!

・・・

え?ちがうの?


失礼しましたw



追伸

やべ・・かちゅさん・・まじうれしい!
【2010/07/14 】 | しず #- | [edit]
> かちゅしゃん

お久しぶりです、こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> PS3買いましたよん♪
> アドパもダウンロード完了♪
> 遊んでやってくださいな♪

うおおおおぉぉぉぉぉ!!!(興奮しすぎw)

とうとうこの時が来ましたかっ!
教官の腕前をP2Gで拝見できるとか、メッチャ新鮮&楽しみです!
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってくださいませ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 皆さん、どうやって合流してるのかすら・・・(;・∀・)

うはww
とっくにご存知かもしれませんが、フレ登録メッセで合流したりしておりますw

ちなみに私のPSアカウントは montac です!
お時間ございましたら、ぜひぜひメッセくださいませ♪
【2010/07/16 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 昨夜は、PS3付けっぱなしで
> 寝落ちしてたホシです~、

うはww
お疲れのところ、ご苦労様ですw

> もんさんに会えなかった;
> もんさん、すみませ~ん><

ホシさんの夢の中で会えたなら、私はそれで十分です!(勝手にホシさんの夢に出るなw)

> カチュ教官!アドパ参戦!ヾ(´▽`)ノ バンザ~イ、バンザ~イ♪

ヾ(´▽`)ノ マンセ~、マンセ~♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ID載せちゃうの、マズかったかしら?w

ホシさん人気者だから、ストーキングされちゃうかも!(犯人オマエやろw)
【2010/07/16 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> のー酒場どおりにぃぃーはぁぁー♪

うはww
なんで細川たかしやね~んww

> かちゅさん!
> おいらのIDは「endsssy-」
> です!
> フレンド登録から登録してくださいね!

いやいや かちゅしゃん、このワタクシとこそフレンド登録してくださいまし!
私のIDは「montac」です!

ぜひとも!
ぜひとも、このワタクシに清き一票を!

いやー電子投票サイトって便利だなぁー!

・・・え?
・・・違うの?(;・∀・)タラー

・・・失礼いたしました。


> いやー出○い系サイトって便利だなー!

そうか、そっちかぁ♪(そっちなんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/16 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/306-203411c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
