スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部屋とヒゲ剃りと私

 2010-07-22
こんばんは!

唐突ですが、朝のヒゲ剃りが非常に憂鬱な もん でございます!(唐突すぎw)



お仕事に出発する前の大人の身だしなみとして、

世の男性の例に漏れず、私も毎朝ヒゲ剃りなんぞするわけですが。



実はワタクシ。

何の手立てもせず、ただ普通に鏡の前に立ってヒゲを剃ろうものならば・・・

アッという間に、





顔中血まみれになってしまうんです!





ええ。

ワタクシ足は多少クサいですが、肌はとっても繊細な敏感肌なんです!



ではでは、実際どうやってヒゲを剃っているかと言いますと。

朝からシャワーを浴びて、顔に水分をビチャビチャと含ませて。



タップリの水気で刃が滑りやすいコンディションを保ちながら、

慎重に、慎重に、T字でヒゲ剃りしているわけでございます!



おかげで、朝の支度には思いのほか時間がかかる私・・・

お顔を傷つけず、かつ、おヒゲはシッカリ剃れるヒゲ剃りって無いものでしょうかね?

日々真剣に悩んでいるワタクシです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ、アレですよ。

いま、ひとつだけ言えることは・・・







どうか皆様、そんな話どうでもいいよ

って言わないで!(どうでもいいですw








さ、さて (;・∀・)タラー

どうでもいい話は置いといて、ビチャビチャたっぷりどっぷりハマッている出戻りMHG。



この中間は、お仕事が忙しかったりしながらも、

ソロ活動に野良部屋活動、楽しい皆さまのお部屋でと、楽しく過ごさせていただきますた♪





出戻りから早1ヶ月・・・

ずっとHR27な るん蔵さん! (*´艸`)プッ(笑うな笑うなw)

いつも金玉リタマラお付き合いくださり、ありがとうございます!



リタマラだから・・・







HRP一切入らず! (*´艸`)プププッ!

(だから笑うなってば! (*´艸`)プッ








毎度毎度、ファブリーズで消臭してくださるジレルさん!

運搬装備ひとつとっても、とにかく素敵ファッションなジレルさん・・・

ちょいダサ装備メインな私としては非常に羨ましく、見習うところばかりです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







早くメイド装備もお披露目して(ry!

(どこを見習うつもりやね~ん!








緊急4本にご一緒させてくださった猫さん!

いつも仕切り&TA開催などなど、楽しく過ごさせていただきありがとうございます♪

ドンドン侵攻されてますね、上位!

ドンドン強くなってますね、装備!







ドンドン酷くなってますね、体臭!

(オマエが言うなオマエが!!!








ご夫婦ハンターのSORAさん&YUUさん!

るん蔵さんのご仲介でお尻愛になり、ご一緒させていただいたわけですが。

まったく、なんと愉快で卑猥なハンター様方なのでしょう!w







またレイアで一緒に逝きましょうね♪

(G級装備でも下位レイアで逝ける私w








そして、卑猥と言えばc風味なcさん!

夜中も夜中の2時すぎまで、楽しく深夜のペア狩りいたしました♪

それにしても、あのcさんとペア狩りご一緒させていただけるなんて・・・

あのcさんと、二人きり・・・







マジで貞操の危機を感じますた!

(どんなペア狩りやね~ん!








と、そんな素敵な皆さまにオトモさせていただき。

マッタリ出戻りMHGライフを満喫中な、ワタクシなのでありましたとさ♪



皆さま、お時間合うときはぜひまた遊んでくださいね!

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














で、件のソロ活動の成果!


ギルドナイトセーバー


ギルドナイドセーバー完成~♪♪♪






宝石券14枚にのりこねバッタ20匹と、完成にはずいぶんと時間を要しましたが。

おかげさまで、見事に目標をひとつ達成することができました!



どうですか!



光り輝く、わがギルドナイトセーバー!(266 水230)



この水属性値!!



この切れ味!!!








これで朝の支度も快適です♪♪

(それはシェーバーw





スポンサーサイト
コメント
だ、ダメだッ…書き込みは初ですが…
あえてコメントせざるを得ないッ…

ギルドナイトシェーバーですって!?
私もほしいわ!!



すみません。唐突に失礼しました。
昨年8月1日以降、tri記事を目当てに
日々覗いておりました、Dome(どめ)と申します。
世界の果てで応援してますっ!!
【2010/07/23 】 | Dome #QMnOeBKU | [edit]
はろはろ~\(^o^)昨夜、もんさんのチャットの面白さ、
巧みさを再確認したホシです、たのしおす~♪

というか、ボイチャの速度にテキチャで対応できる
もんさん、すごっ!!w(ギャグも♪

ギルドナイトシェーバー……ww

(・▽・)ノ 商品化したら、売れそじゃないですか?w

ではでは、また狩場でお会いしましょう~♪
(昨夜のボイチャで『ホシ』のイメージ、壊れたかしら?w)
【2010/07/23 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは^^

胴、腕、腰はメイド装備にしてみました^^
Swearさんとこに画像が出てますけどもww

脚だけはまだ出来てませんので、穿いてません!
おぱんつは白です。回避の時にちらちらと見えますがw
(早速Swearさんに覗かれたw)

頭はメイドがちょっとオサレ感がありませんでしたので、ハイメタにしてあるところがポイントです。

えっと、緊急の4本の角が出てますので、お手伝いお願いしますね~~~www
【2010/07/23 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
こんちこんちーw

早速ですが、当ブログ「おしずのもてるゴルフレッスン」
アクセス数が、


な、な、な、・・・・・なんと!

1000000ヒットをこえました!

本当にありがとうございます!

皆さん・・・・・

もてたいんですね!(え?w)

(内訳989998おしず、2もんさん、10000ケントサンw)

残念ですが、今回で最終回となってしまいました!

総括!もてる極意とは!

・・・・・

「顔」です!(え?ww)

天の声「ゴルフはどこへ・・・・・?」


ゴルフ?美味しいのそれ?


てなわけで100も切れないおいらがゴルフ語ったらおこられちゃいますのでこの辺にしときます!

もんさん・・・・・

残念です!(なにが?w)

イロイロと!(だからなにが?w)


【2010/07/23 】 | しず #- | [edit]
もんさん、こんばんは♪


いや~

狩りの腕前、

チャットの速さ、

その切れ味、

やっぱり、もんさんって・・・









血だらけで、臭かったYO!(念願の再会なのに失礼)


また、ご一緒しましょうね♪

ではでは♪
【2010/07/24 】 | KACHU #- | [edit]
卑猥(キヨラカ)で愉快(ソウカイ)なお笑い夫婦のSORAです(ザ・メオトマンザイ

卑猥って…
(ちょ~w←るん蔵さん風

もん様の繊細なお肌の様に私も繊細なんです(ヒャッホーイ

ギルドナイトシェーバー
私もツルツルにする為
(何処を…ハァハァ
是非欲しい

またお会いしたら宜しくお願いします(*´∀`)
【2010/07/24 】 | SORA #- | [edit]
もんさんこんちゃ♪

ってちょっと聞き捨てならないことを書いていますね!

ワタクシを差し置いてcさんとペア狩りなんて・・・


そんな・・・





そんなことはどうでもいいんです!(いいのかよ!w



問題はワタクシ足は多少クサいですが、肌はとっても繊細な敏感肌なんです!ってとこですよ!(え?w


「多少」どころじゃなく「絶大」にクサいの間違いですよね!!?(失礼w



それだけ言いたかっただけでした~♪(コラw

ではまたお邪魔しま~す^^
【2010/07/25 】 | JO #- | [edit]
もん蔵さんこんばんは~

例えHRPなんぞ入らなくても
もん蔵さんとご一緒出来るだけで幸せで御座いますよ♪(建て前w)

まぁ玉出ましたし上々と言った感じでしょうか?w


にしてもジョーさん…
「殺人的な足臭」
だとか
「地球を破壊する足臭」
だとか
「私(ジョーさんの事ね)と同等の臭い」
だとか…

その通りですね♪

あとついでに突っ込んでおきましょう♪

「ちょいダサ装備」
ではなく

「超ダサイナミック装備」
ですよん♪

でわでわ肛もん蔵さんまた~
【2010/07/26 】 | L #- | [edit]
> Domeさん

はじめまして、こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> だ、ダメだッ…書き込みは初ですが…
> あえてコメントせざるを得ないッ…

ど、どうしたんですかDomeさん!?

> ギルドナイトシェーバーですって!?
> 私もほしいわ!!

うはww
マツモトキヨシで売ってます(・∀・)YO(大ウソw)

> 昨年8月1日以降、tri記事を目当てに
> 日々覗いておりました、Dome(どめ)と申します。

おおぅ、そんなに前から覗いてくださりありがとうございますw
お目当てのtri記事がなかったであろうことは私が保証いたします♪(すなw)

それにしても・・・
この一年間の成果が実り、ついにDomeさんのコメントを頂戴することが
できて光栄です♪(まさかのギルドナイトシェーバーでww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&
世界の果てと仰らず、いつも私の側で応援してくださいね~w(イヤやっちゅうねんw)
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 昨夜、もんさんのチャットの面白さ、
> 巧みさを再確認したホシです、たのしおす~♪

あの夜、ホシさんへの愛を再確認した もんです、愛しおす~♪(ウザッw)

> というか、ボイチャの速度にテキチャで対応できる
> もんさん、すごっ!!w(ギャグも♪

狩りは苦手ですが、キーボードをひたすら叩くのは得意です、エッヘン!
(自慢になってないよ!)

> ギルドナイトシェーバー……ww
> (・▽・)ノ 商品化したら、売れそじゃないですか?w

ですね♪
すでにドラッグイレブンで商品化されている模様です♪(大ウソw)

> ではでは、また狩場でお会いしましょう~♪
> (昨夜のボイチャで『ホシ』のイメージ、壊れたかしら?w)

は~い、ぜひまた遊んでくださいっちゃ!
ボイチャでホシさんの株はますますウナギのボイッチャ♪(登りっちゃwウザすぎww)
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 胴、腕、腰はメイド装備にしてみました^^
> Swearさんとこに画像が出てますけどもww

鼻血ブ━━━(*´Д`)━━━!!!(やかましw)

> 脚だけはまだ出来てませんので、穿いてません!
> おぱんつは白です。回避の時にちらちらと見えますがw
> (早速Swearさんに覗かれたw)

鼻血ブハァ━━━(*´Д`)━━━!!!(しつこいw)
それにしても、Swear団長羨ましすw
ならば私は、黒キボンヌザンス!(ダマレw)

> 頭はメイドがちょっとオサレ感がありませんでしたので、ハイメタにしてあるところがポイントです。

さすがのハイセンス、見習いたいと思います!(ハイセンスとか言ってる時点でアウトw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
緊急4本はもう間に合わないかもしれませんが (;・∀・)タラー
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんちきち♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

当ブログ、「空家の暇人」もとうとう最終回ですか・・・
寂しいなぁ。(棒読みw)

> 皆さん・・・・・
> もてたいんですね!(え?w)

フェイ、もてたいフェイ!(なんでジャギジャギ団やねんw)

> 総括!もてる極意とは!
> ・・・・・

(*´Д`)ゴクリだフェイ・・・

> 「顔」です!(え?ww)

つ、つまり・・・
フェ~~~~~~~~イ!!!(ス)ということですね!?(違w)

> 天の声「ゴルフはどこへ・・・・・?」
> ゴルフ?美味しいのそれ?

うはww
c風味までパックリしていただき、もうお腹いっぱいでございますw

> てなわけで100も切れないおいらがゴルフ語ったらおこられちゃいますのでこの辺にしときます!

はい、ご苦労様でした♪
悪ふざけもこの辺にしといてくださいね♪♪(爽やか失礼w)

> もんさん・・・・・
> 残念です!(なにが?w)
> イロイロと!(だからなにが?w)

それはこっちの台詞やっちゅうね~んww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでまた野太い声を聞かせてくださいね~ノシ
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

いや~

狩りの凄腕・・・

ボイチャにおける愉快さ・・・

その声色・・・

相変わらずのヒマ人っぷりで、しかもしずしずとソックリですた(・∀・)YO!(残念w)

と冗談はさておき、
トライでのお約束どおりまた再会できて本当に嬉しかったです♪
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンで遊んでくださいまし~ノシ
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> SORAさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 卑猥(キヨラカ)で愉快(ソウカイ)なお笑い夫婦のSORAです(ザ・メオトマンザイ

お笑い夫婦てww
しかしお二人のメオトマンザイは、実際メッチャ楽しいドスw

> 卑猥って…
> (ちょ~w←るん蔵さん風

失礼な発言、大変失礼いたしました。(建前w)←るん蔵さん風w

> もん様の繊細なお肌の様に私も繊細なんです(ヒャッホーイ

繊細な方はヒャッホーイなんて言わないと思うんですウッホホ~イw

> ギルドナイトシェーバー
> 私もツルツルにする為
> (何処を…ハァハァ
> 是非欲しい

うはww
今度オンでお会いした際には、ワタクシのギルドナイトシェーバーで
ツルツルにしてさしあげませう!(だから何処を?(*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんちゃ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> ってちょっと聞き捨てならないことを書いていますね!

え?なになに(・∀・)?

> ワタクシを差し置いてcさんとペア狩りなんて・・・

まあヤキモチ?(●´艸`)カワユス♪

> そんな・・・
> そんなことはどうでもいいんです!(いいのかよ!w

な、なんて失礼な!
cさんのことをどうでもいいだなんて!(言ってませんw)

> 問題はワタクシ足は多少クサいですが、肌はとっても繊細な敏感肌なんです!ってとこですよ!(え?w
> 「多少」どころじゃなく「絶大」にクサいの間違いですよね!!?(失礼w

な、なんて失礼な!!
cさんのお肌が絶大にクサいだなんて!!(だから言ってませんw)

> それだけ言いたかっただけでした~♪(コラw

もう、ジョーさんってつくづく失礼ね!
・・・と言いつつ、そこん所シッカリつっこんで下さるジョーさんが大好きですw(ぽっ♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました。(建て前w)

> 例えHRPなんぞ入らなくても
> もん蔵さんとご一緒出来るだけで幸せで御座いますよ♪(建て前w)

そうでしょう、そうでしょう!(建て前を鵜呑みw)

> まぁ玉出ましたし上々と言った感じでしょうか?w

くっ・・・悔しくなんかないんだからねっ(゜-Å)!!!

> にしてもジョーさん…
> 「殺人的な足臭」
> だとか
> 「地球を破壊する足臭」
> だとか
> 「私(ジョーさんの事ね)と同等の臭い」
> だとか…
> その通りですね♪

うはww
そこまで言ってないっつうの!w

> あとついでに突っ込んでおきましょう♪

まだあるんかいなww

> 「ちょいダサ装備」
> ではなく
> 「超ダサイナミック装備」
> ですよん♪

月エ門装備をバカにすな~!(されて当然w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/27 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/307-46b00e0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
