スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会と声帯

 2010-07-27
こんにちは。

7月23日は人間ドックの受診日!・・・ということで。

前日は夜中の2時すぎまでアドパで狩ってた もん でございます!(何しとんね~んw)



まともな大人には決してあるまじき、この夜更かし。

しかしこの際、それも仕方がないんです!

だって、






かちゅ教官と再会できたんだもの~♪

(あの盛大な卒業式以来ですた♪







ハイ。

このたびワタクシ、めでたく かちゅ教官とアドパで合流できたんです!



久々にお会いした かちゅしゃんでしたが。

変な緊張感もなく。

妙な違和感もなく。

トライで遊んでいただいていたときと同じ懐かしい空気が、そこにはありました。



画面に写し出されるのは、相変わらずの超凄腕!(うんうんw)

モニターごしに伝わるのは、相変わらずの佇まい!(かっくいい!)

そしてスピーカーから流れ出すのは、







相変わらずの太い声(ちょwww







そ、そうなんです・・・

なんとかちゅ教官、ボイチャを引っ提げてのアドパ参戦だったのです!



もぅ・・・

かちゅ教官ったら、ホントのホントにオチャメさん♪







トライではキーボードすら使って

なかったくせに!(言うな言うなw








テキチャオンリーなワタクシのこと、さすがに最初は驚きましたが・・・

とはいえ、そこは教官と私の仲!







(((;´∀`))) 変な緊張感もなく!

(メッチャ緊張しとるがな!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(((;´Д`))) 妙な違和感もなく!

(違和感タップリ感じとるがな!!!








(((;´∀`))) 楽しく愉快に、狩りを楽しむことができますた♪(ホントですw)



と、お部屋で遊んでくださった

あきちんさん、しずしず、ホシさんも、皆さん揃ってボイチャ狩りw







しずしずのバカデカイ声に驚き!(失礼w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ホシさんの素敵な声が遠くのほうで

微かに聞こえ!
(しずしずの声がデカイからw







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あきちんさんの声は判別不能!

(しずしずの声がデカ(ry







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてやっぱりしずしずの声はデカイ。

(しつこく言いたくなるくらいデカイw








楽しい会話に、ひたすらテキチャで対抗しつつ。

皆様の素晴らしい声に癒していただき、寝不足なんて何のその!

気分スッキリ♪

人間ドックに行っテキチャ、ワタクシなのでありましたとさ。(やかましw)



こんなテキチャ~(適当)な私ですが、皆様ぜひまた遊んでやってくださいね!(ダマレw)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














また会う日まで、





バイチャ、ボイチャ!(マジでダマレw






スポンサーサイト
コメント


もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

なんとっ!?
遂にかちゅさんがマイクを買ったのですね!?

是非会いに行かねば!!
(多分・・・w

そうですかぁ^^;
もんさんはテキチャなのですねぇ^^;

ボイチャできる日を楽しみにしてますョ♪
(ボイチャ中にアハン♪アハン♪しちゃダメですョw

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ






追伸.ギルドナイトシェーバー・・・ぷぷっw
(遅っw



【2010/07/27 】 | c #- | [edit]
はろはろばんわ~\(^o^)いまさらながらにP2G個人訓練
をコンプしようかと思ってるホシです、我ながら、おそw

(´ω`)あいかわらず、ダジャレ満載な日記ですね、
私など足もとにも及ばないくらい♪

(*´▽`)もんさんもボイチャしましょ♪
んで、一人ボケつっこみを音声で聞きたすw

あ、ヒューマン犬、どうでした?まだ結果は先ですかね…

あ、人間ドックでしたw
もんさんだけにドックをドッグと間違えテキチャいましたw

(´∀`)ではでは、ボイチャ~ね♪

【2010/07/28 】 | ホシ #- | [edit]
くっそぉぉぉぉぉぉおおおおおお!

ヒューマン犬・・・・・おもろいジャマイカ!

まさに「迷犬もっしー」ですな!

ホッスィにはかてないな・・・・w

どうも!渋々ボイスハンターおしずです!

柿渋必須ハンターのもんさん!(失礼w)

是非!ヘッドセットを・・・・・

買わなくていいや!(え?w)

だってさーおいら達が楽しくお話してるなか、必死にタイピングしてるもんさん・・・・・

ぷっw

うははw

・・・・・

いぃっひっひっひっひぁはぁー!(笑いすぎですよw)

でも会話してるのと変わらないですよ!さすがにタイピングはやいっすね!

必死に・・・・・タイピング・・・・・

プププッw


おっと失礼w

最後にこれだけは言わせてください。


柿渋石鹸ちょーいいよ!(使ってるんかーい!w)

また遊びましょうね!




ププッw
【2010/07/28 】 | しず #- | [edit]
> cさん

こんばんは!

> なんとっ!?
> 遂にかちゅさんがマイクを買ったのですね!?

そうみたいですYO!必聴です(・∀・)YO!

> 是非会いに行かねば!!
> (多分・・・w

うはww
なんで多分やね~んww

> そうですかぁ^^;
> もんさんはテキチャなのですねぇ^^;

はい♪
テキチャでテキチャキ(テキパキ)頑張ってますww

> ボイチャできる日を楽しみにしてますョ♪
> (ボイチャ中にアハン♪アハン♪しちゃダメですョw

こちらこそ、楽しみにしております!
って、アハン♪ウフン♪アッハァン♪に気をつけるのはcさんのほうでしょww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸.ギルドナイトシェーバー・・・ぷぷっw
> (遅っw

喜んでいただけましたか♪
長年温めてきた甲斐がありました!(そんなネタ温めるなっつうのw)
【2010/07/28 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ♪

> いまさらながらにP2G個人訓練
> をコンプしようかと思ってるホシです、我ながら、おそw

その心意気にますます惚れ直した もん でございます!w

> (´ω`)あいかわらず、ダジャレ満載な日記ですね、
> 私など足もとにも及ばないくらい♪

足もとにも及ばないのはこちらの方です(・∀・)YO!
むしろホシさんの足もとにひれ伏したいくらいです♪(変態丸出しw)

> (*´▽`)もんさんもボイチャしましょ♪
> んで、一人ボケつっこみを音声で聞きたすw

一人ボイチャボケつっこみ・・・
つまり精神的に病んでるということですね!?w

> あ、ヒューマン犬、どうでした?まだ結果は先ですかね…
> あ、人間ドックでしたw
> もんさんだけにドックをドッグと間違えテキチャいましたw

うはww
やっぱりワタクシ、ホシさんには永遠に敵いませんww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/28 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!

> くっそぉぉぉぉぉぉおおおおおお!

相変わらず、声デカッw(失礼w)

> ヒューマン犬・・・・・おもろいジャマイカ!
> まさに「迷犬もっしー」ですな!

だ・か・ら、もっしー言うなっつうのww

> ホッスィにはかてないな・・・・w
> どうも!渋々ボイスハンターおしずです!

私のホシさんに勝てる人などおりません!エッヘン!(自慢すなw)
そして、暇々ライフハンター様いらっしゃいませww

> 柿渋必須ハンターのもんさん!(失礼w)

誰が柿渋ハンターやねん! Σ(´∀`;)ドキッ

> 是非!ヘッドセットを・・・・・
> 買わなくていいや!(え?w)

しずしずに言われなくたって・・・!
もとより買うお金なんてありません!エッヘン!(だから自慢すなw)

ああ、笑いたければ好きなだけ笑うがいいさ!
私だって、いつか・・・いつの日か・・・!

柿渋いらずなハンターになってやるんだからね~!(オマエも使っとるんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/07/28 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんばんは~♪

くぅ・・おしずボイスと似ているのかぁ><
ウレシイヨー(棒読み)

アドパでトライのフレさんと再会するたび
3rdが待ち遠しくなりますね^~^楽しみです。
次回はもんさんの、太くて黒くて長くて硬い自慢のヤリを見せて下さいねww

ではでは~♪



むむ・・・
ヒューマン犬・・・・
人面犬を真っ先に想像してしまったのは私だけ?
【2010/07/29 】 | KACHU #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんにちは!

> くぅ・・おしずボイスと似ているのかぁ><
> ウレシイヨー(棒読み)

うはww
メッチャウラヤマシイヨー(棒読みw)

> アドパでトライのフレさんと再会するたび
> 3rdが待ち遠しくなりますね^~^楽しみです。

ですね、ですね!
一緒にジンオウガ狩りましょう(・∀・)Ne♪

> 次回はもんさんの、太くて黒くて長くて硬い自慢のヤリを見せて下さいねww

うはww
実は私の太くて黒くて長くて硬い自慢のヤリ・・・
いま、とんでもないことになってます!(詳細はいつかアップ予定です?え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> むむ・・・
> ヒューマン犬・・・・
> 人面犬を真っ先に想像してしまったのは私だけ?

ちょww わしゃお化けかいww
【2010/07/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/308-d3e9091a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
