スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱風と落雷!

 2010-07-28
諸事情により、MHGにもアドパにもオンできなかったここ数日。(諸事情って何?w)

昨夜27日未明、久々にMHGにオンしてみると・・・

なんと、






キリンのイベクエが来てますた!!!

(7月26日~7月29日4時限定!







MHG当面の目標のひとつに、双雷剣キリン の作成を掲げる私。

まさかのキリン到来に、燃えない筈がありません!

というわけで今はただひたすら漲っております、もんでございますw



さてお目当てのイベクエさんは『熱風と落雷』!(かの有名な2頭同時クエどすw)

諸事情により、1日チャンスは逃してしまいましたが。(だから諸事情って何ですか?w)

今からだって、決して手遅れではない!

慌て急いで、野良街へと飛び込んでいったワタクシなのでありました♪



さて、双雷剣キリンへの道のり。


・紫電(片手剣)


・紫電改(片手剣)


・雷神(片手剣)


・雷神剣キリン(片手剣)


そしてようやく辿り着ける、念願の双雷剣キリン(双剣)!



この間、求められるキリン素材。


・キリンのたてがみ 36個!


・キリンの皮 3個!


・キリンの雷角 7個!


・キリンの蒼角 4個!


・キリンの雷尾 4個!


何といってもネックになるのは、剥ぎ取りのみ低確率で入手可能な蒼角&雷尾でせう。



気さくで腕も達者な野良さん方に囲まれつつ、

昨夜はホントに久々に、素材に飢えた一ハンターとして、狩りに狩りまくらせていただきました♪



で、双雷剣キリン作成に向けて、残る素材は蒼角3個と雷尾2個!

最終日の本日、なんとか勝負を賭けられるところまで巻き返せました(・∀・)YO!



思え出せば去年の7月も、

なかなか出ない魔眼欲しさに、イベント・バルカンを必死で連戦しておりました。



トライのサクサク仕様も大好きでしたが、

期間が短く、かつ必要素材の入手確率が低いMHGの仕様も非常にゾクゾクいたします♪



イベクエ最終日の本日・・・

双雷剣キリンの完成、






なるや、ならざるや・・・!!!






ええ、今日の私は、いつもとは一味違います!

今日の私は、いつもの私ではありません!!

そう!

いつもの・・・







ダジャレ足臭ダサ犬ハンターでは

ありません!
(何もそこまで自分を貶めなくてもw)







さあ、行け!






ハンター・もんっ!!!(かっくいいぃぃ!






やれ行け!


ほれ行け!!







そうら行け━━m9(・∀・)━━ん!(双雷剣)

(って結局ダジャレや~んwww








ただ久々に、純粋に。

一ハンターとしての血がメキメキと滾っている、ワタクシなのでありましたとさ。(ウソつけw)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














まあ実際のところ、双剣が完成する確率より

坊に寝かしつけられる確率の方が遥かに高いですがねエッヘン!(諸事情ってそれか~いw)





スポンサーサイト
コメント
おお!連日更新とは!

大分暇人になってきましたな!(即日コメントしてるオマエがいうな!w

ふーん・・・・・キリンね・・・・・

ふむ・・・・・

勢いコメント故に書くこと思い付かないよ!(え?w)

とりあえず言えることは・・・・・



柿渋石鹸はチョーいいお!(またですかw)

さて明日はゴルフだ!

早く寝よっと!

・・・・・

ちょっと2Gやろうかすらw(はよねろーw)

【2010/07/28 】 | しず #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> おお!連日更新とは!
> 大分暇人になってきましたな!(即日コメントしてるオマエがいうな!w

毎度毎度、失礼なw
仕事だって忙しいし、決してヒマなわけではありません!

ただ・・・・・
やることないし気が向いたから日記を書いただけですYO!(それをヒマ人っちゅうねんw)

> ふーん・・・・・キリンね・・・・・
> ふむ・・・・・
> 勢いコメント故に書くこと思い付かないよ!(え?w)

うはww
せめて応援くらいしていかんか~いww

> とりあえず言えることは・・・・・

なになに(・∀・)?

> 柿渋石鹸はチョーいいお!(またですかw)

やかましいっつうの!ww
しかし・・・確かにアレで、私の足臭も消えてなくなりました!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

・・・・・・・・・・・

で結局、寝不足ゴルフでいくつ叩いちゃったのかすら (●´艸`)ププッ
【2010/07/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/309-666af75c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
