スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊も1才になりました^^

 2009-07-14
今日は、息子の1才の誕生日です^^

モンハン馬鹿ハンターな私が、子連れハンターになってから、早1年><;
(子どもの誕生に便乗して、肩書きから”馬鹿”が取れてるのは気のせいですw)
その責任を果たせているのかは分かりませんが、坊もしっかりと1才になってくれました。

3000グラム弱だった体重は10キロに、身長もほぼ倍に。
ついこの間まで寝たきりだったはずなのに、今では立っちも上手になりました。
どんどん知恵もつき、親のしぐさをマネしてみたり顔色を窺ってみたり。
ニコニコ笑顔を見せてくれたり、気に食わないと拗ねてみたり。

子どもって、本当に面白いですね。

そんな坊がここまでスクスクと育ってくれたのは、何と言っても嫁のおかげ。

実家が遠いので嫁の両親に頼ることはできず、日中、嫁と坊ははほとんど二人きり。
育児ノイローゼになりかけてた時期もありました。
それでも我慢強く、楽しみながら頑張ってくれたおかげで、坊は真っ直ぐに育ってます。
いつも、ご苦労さま。本当に、ありがとうね。

嫁も、坊も、私の自慢の家族です><


しっかり「お兄ちゃん」になった坊と、立派な「母親」になった嫁。
そんな二人に、「父」として、二人が喜ぶようなプレゼントなど検討してみましたよ。

 嫁には、Wii リモコンを!(二人でトライを遊ぶため^^)

 坊には、PSPとP2Gを!(二人でP2Gを遊ぶため^^)


 ・・・・・・・・いつまでも成長していないのは、どうやら私だけみたいです><;



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
暑かろうが眠かろうが、息子の誕生日に走らないでなるものか!(意味不明)


スポンサーサイト
コメント
ハッピバースデイ トゥ ご子息!!
お誕生日おめでとうございます^^

自慢の家族をお持ちで羨ましいです(^з^)
そろそろ、舞空術を教えてもいいころでは?w
【2009/07/14 】 | HU #- | [edit]
こんばんわー

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パパ歴1年って事ですね!!
奥様も毎日大変な日々だと思いますが
育児を楽しんで頑張ってくださいね~♪
もんさんも、協力してあげなくてはいけませんね!?


って、僕の嫁がこのコメントを見たら
「お前も協力しれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言われそうですが・・・(。-∀-)化♪
【2009/07/14 】 | パーマン #- | [edit]
> HUさん

お祝いコメント、どうもありがとうございます!!^^
HUさんにも、ブルマとトランクスという立派な家族がいるじゃないですか><b

7月はお忙しいようで。無理なさらず、落ち着いたらぜひまたご一緒させてください♪
(8月からはトライでヨロシクですね?w)

舞空術は、結局私も会得できぬまま大人になってしまいました><
今度コツでも教えて下さいw
【2009/07/14 】 | MON #- | [edit]
> パーマンさん

お祝いコメント、どうもありがとうございます!!^^
先輩パパさんのお言葉は、本当に身に沁みますね><

・・・・・・・これで穴空きパンツの話ばかりでなければねぇ(爆)
嘘デス、毎日爆笑シテマスヨw・・・・(。-∀-)化♪

今後とも、どうぞ色々ご教授くださいませ!m(__)m
(そして私は、パーマンさんのコメを何とか奥様にお見せできないか検討中w)
【2009/07/14 】 | MON #- | [edit]
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝!1歳!!]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ご子息様のお誕生日おめでとうございます^^
親バカはどこの親も一緒ですね^^

どこの親御さんも共通していえることは、
愛情があふれ出ているということ♪
本当に微笑ましく思います^^

これからも御家族の健康をお祈りいたします^^
またこれからもお邪魔させていただきますね♪
【2009/07/15 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは、親バカですw
かわいいお祝いコメント、どうもありがとうございます!!^^
家族の健康までお祈りいただき・・・・・もう、本当に恐縮です><

さきほどは突然お邪魔して、大変失礼しました(汗
こちらこそ、今後とも鋼龍、もとい交流させていただければ幸せですw

こんな凡人ですが、どうぞ宜しくお願い致しますね♪ ノシ
(今度はSILVIAさんらしい?wはっちゃけたコメントお待ちしてますww)
【2009/07/15 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/31-5e63abb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
