スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱風と落雷!②

 2010-07-29
昨日の幻獣物語の続き。



緊張感溢れるイベクエ期間も、はや最終日の昨夜のこと。

双雷剣キリンの完成目指し、意を決してキリンに立ち向かった もんでございます!



残る素材は、レアドロップの蒼角3個と雷尾2個・・・

はてさて、結果やいかに!?

答えは・・・・・・・・本日の日記の最後に!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´艸`)プッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´艸`)プププッ










双雷剣キリンひゃっほい!


双雷剣キリン完成~♪♪ (結局我慢しきれなかったのねw)





都合2日間、約8時間にわたる激闘の末。

MHG当面の目標に掲げた神々しき雷剣を、ようやくこの手にすることができました!



ともに漲った野良ハンターの皆様。

本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!!





そんな祭りのあとは、満面の笑みで猫さん&ジレルさんのお部屋に突撃♪

ジレルさんのメイド姿を拝ませていただき!

そして、ジレルさんご所望のフルフル連戦にオトモさせていただき!

さらには、猫さんのG級突入に立ち会わせていただき!

と、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



猫さん&ジレルさん。

ご一緒させていただき、本当にありがとうございました~!!



そんなわけで、

昨日は充実感でいっぱいの、楽しい、素敵な一夜となったのでありました♪





それにつけても痛快だった、一期一会な野良さん方との共闘 in 熱風と落雷!

理想は1頭ずつ分断して順番に・・・とは言いながら、

クエを繰り返すなか、ときに2頭ものにありがちなカオス的状況にも陥りましたが。



『リタせず2組に分かれて戦いましょう!』


『私がアチラの島にひきつけます!』


『回復ありがとうございます!』


『こっち終わったので交代して剥いで来てください!』



その都度互いに話し合い、声を掛け合い、励まし合う、誇り高き野良犬たち。

この日ばかりは私も『もん犬』ではなく、一匹の気高き野良犬として雄々しく奮戦!



そして。

初対面とは思えない、シビれるような連携で。

共通の目的のもと、全員が一丸となって、この厳しい戦いを乗り越えたのです!



『お疲れ様でした~♪』


『誘導お見事でした~!』


『雷尾2個キタ~!』


『おめでとうございます~!』



互いに互いを称え合う、清々しき野良犬ハンターたち。

そして口々に飛び交う、互いへの敬意に満ちた言葉たち。

そんな昨夜、最もシビれた一言―――














ジレルさん 『行け もん犬!』 (え?www)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もん犬 『 ワンッ☆ 』

(気高き野良犬ちゃうんか~い!!!








空飛ぶフルフルを必死で追う最中、ジレルさんから飛んだアノ命令・・・・・!








ホントのホントにシビレました!!!

(従順な飼い犬や━(゜◇゜;)━ん!!!









と、いうわけで。

そんな刺激でいっぱいな、昨夜の狩りでありましたとさ (;´∀`)テヘッ♪ (テヘじゃないっつうの!

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














こうして、ミナガルデから幻獣は去り。

私も心おきなく、元のダジャレ足臭ダサ犬ハンターに戻ることができましたとさ。

-----めでたし、めでたし。(やかましいわ!)







スポンサーサイト
コメント
モンさん、こんにちわー!

おおー!キリン双剣きましたね!
お疲れ様です^^

野良もまたモンハンの楽しみのひとつ。
偶然にも素敵な人たちとめぐり合うと、
なんだか嬉しくなっちゃいますよねー^^

追伸
最近、マンネリでやること茄子。

みなさんがGで遊んでいると。

売るんじゃなかったと激しく後悔。

近所のゲオをしばらくウロつく。

無意識でフロンティアをレジに。え?w

寝不足生活の再開(←今ココ)

踊らされてる♪踊らされてる♪
カプコンの思う壺、ザマー♪
ヒャッフーイ!
【2010/07/30 】 | グレ #- | [edit]
月エ門さん、こんにちは

キリンイベントお疲れ様でした。
そしてご同行有難う御座いました。

若干、もん犬の件が記憶違いになってるかと思いますがw

ま、犬の頭脳じゃしょうがないかw

正しくは、開始早々エリア8に行かないとフルフルが移動してしまうので、ワタクシと猫さんがのんびり支給品をポーチに詰めている間に、行っておけということで・・・

走れ もん犬!

と命令したまでのことですよw

さて、今晩もミナガろうかな~っとw
【2010/07/30 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]


月工門さんこんばんわなのです(´∀`)/
(失礼w

プロフィール欄をこっそり変えましたね!?
(遅かったですかぃ?w

その手のかゆい所は見逃しませんョ~♪
(見逃していたかもですがw

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ







え?
記事へのコメ・・・??

cネロ『もっしー、僕、もう、眠くなっちゃったよ・・・』
(非常に失礼ww&犬違いww

と言うわけで遊びに行けませんでしたw
【2010/07/30 】 | c #- | [edit]
こんちくわー!w

おお!ついにやりましたな!

見事に・・・・


飼い犬になられたようで!(そっちかw)

しかしSっ気タップリのジレルさんのどこがいいのかしら・・・・

この際はっきり言わさせていただきます!

ジレルさん・・・・

おいらにも命令して!(オマエもかw)


・・・・

罵ってくだしゃい!(しつこw)

さてさてゴルフですが、寝不足は問題なしでしたが、
日頃のおこないと、もんさんの足クサのせいで、雨、風、霧匂いの四重苦でした!(え?w)

まさか風にのって静岡県まで香ってくるとは・・・・


もんさんこれだけは言っときます・・・・


柿渋石鹸ちょー・・・・(ry(またですかw)

ちゃんと使ってくださいね!
もうクサイのは勘弁してくださいね!(サラッと失礼w)

たまには2gにも来てくださいね!

渋ボイスハンターたちがおまちしておりますよ

【2010/07/31 】 | しず #- | [edit]
もんさんこんばんは^^

連日のプチ合宿(?)にお付き合い頂き感謝感謝でございます!w

そして、もんさんの苦労を物語る双雷剣キリン・・・

すでに合宿済みだったんですね~(なのに、こちらでもまた合宿ww 本当にありがとうございますw

これも、ひとえに「ドMっ子」もんさんのなせる業なのでしょうね(コラw
さぁ、もん犬!出動だ!w

いやー、本当にもんさんとご一緒できると楽しくて
ついついはしゃいでしまいます^^;

強引な仕切り(もう慣れたかな?w)ですが
ぜひまたご一緒してくださいね~^^
【2010/07/31 】 | 猫 #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)アドパP2Gが楽しくて、
一向に個人訓練が進まないホシです

(* ̄∇ ̄)もんさんって…犬なんですよね?

(* ̄∇ ̄)もんさんって…坊ちゃまの父上ですよね?

(* ̄∇ ̄)もんさんの携帯って…ソ○トバンクですよね?(え?w

ヾ(^∀^)ノ もんさんって、

お父さん犬だったんですね?!
(ホシの脳内イメージですw
教官の人面犬も捨てがたいイメージw

(´∇`)犬だけに坊ちゃまと一緒にいく
お散歩が好きだったんですね~w

ではでは、またアドパにもお越しくださ~い♪







【2010/08/01 】 | ホシ #- | [edit]
> グレさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!
そして、労いのお言葉本当にありがとうございます♪

> 野良もまたモンハンの楽しみのひとつ。
> 偶然にも素敵な人たちとめぐり合うと、
> なんだか嬉しくなっちゃいますよねー^^

さすがグレさん、ですよね、ですよね!
私もそれが楽しくて、野良活動大好きです♪
グレさんも、Fにて色んな活動頑張られてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いずれまたオンでご一緒させてくださいね~ノシ

追伸の続き

寝不足生活の再開

お風呂の時間も惜しんで廃人生活

グレさん非常にくっさめ

もはやリセッシュ効かず

やむを得ず類似品使用で他社ヒャッホ~イ!

ココまで行っちゃわないよう、心よりお祈りしております!(行くかっつうのw)
【2010/08/02 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは~ボク月エ門!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しましたw
そして労いのお言葉、たまりません (*´Д`)ハァハァ

> 若干、もん犬の件が記憶違いになってるかと思いますがw
> ま、犬の頭脳じゃしょうがないかw

(;´Д`)な、なんのことでせうか?

> 正しくは、開始早々エリア8に行かないとフルフルが移動してしまうので、ワタクシと猫さんがのんびり支給品をポーチに詰めている間に、行っておけということで・・・
> 走れ もん犬!
> と命令したまでのことですよw

さ、さすがジレルさん!言われてみれば確かにそのとおりですた!!
今後とも犬の頭脳に代わって、空家の更新宜しくお願いします!(なんでやね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/02 】 | 月エ門 #- | [edit]
> cさん

こんにちは~ボク月エ門!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しましたw

> プロフィール欄をこっそり変えましたね!?
> (遅かったですかぃ?w

ホ、ホントだぁ!(知らんかったんか~いw)

> その手のかゆい所は見逃しませんョ~♪
> (見逃していたかもですがw

かゆい所もゆかいな所も見逃さないcさんはさすがですw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> cネロ『もっしー、僕、もう、眠くなっちゃったよ・・・』
> (非常に失礼ww&犬違いww
> と言うわけで遊びに行けませんでしたw

うはww
名犬もっcーったら、本当にオチャメさんね♪(勝手にcさんまで犬にすなw)
【2010/08/02 】 | 月エ門 #- | [edit]
> しずしず

こんチワワ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> おお!ついにやりましたな!
> 見事に・・・・

おお、たまにはマトモなお祝いコメント!
そうなんです、ワタクシついにやり遂げました(・∀・)YO!

> 飼い犬になられたようで!(そっちかw)

やっぱりそっちか~いww

> しかしSっ気タップリのジレルさんのどこがいいのかしら・・・・

Sっ気=(*´Д`)ハァハァ は世間一般の常識です!(そうなのか?w)

> この際はっきり言わさせていただきます!
> ジレルさん・・・・
> おいらにも命令して!(オマエもかw)

うはww
それはジョイリーのジレルのMH界の冒険のほうでお願いしてくださいww

> 罵ってくだしゃい!(しつこw)

いやいや私を罵ってくだしゃい!!(オマエも言うとるや~んw)
ではでは、ぜひまたお越し下さい&アドパでご一緒させてくださいね~ノシ

そして・・・!
本日はなんと・・・!
なんとなんと・・・!!

ゴルフの話題は完全スルーで!!!(コラコラw)

だって、モテるゴルフレッスン以外は興味ないんだも~ん♪(どんだけモテたいねんw)
【2010/08/02 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 連日のプチ合宿(?)にお付き合い頂き感謝感謝でございます!w

なにをおっしゃいますやら!
こんな臭い私を迎え入れて下さるのは猫さんだけですから!(何てカワイそうな犬w)

> そして、もんさんの苦労を物語る双雷剣キリン・・・
> すでに合宿済みだったんですね~(なのに、こちらでもまた合宿ww 本当にありがとうございますw

うは、おっしゃるとおり合宿済みですたw
そ、そんなに汗臭くはなかったですよね?ね!?w

> これも、ひとえに「ドMっ子」もんさんのなせる業なのでしょうね(コラw
> さぁ、もん犬!出動だ!w

ワンッ!!
実はジレルさんのみならず、猫さんの命令も正直辛抱堪らんワンッ!w
そして、猫さんとの狩りは安心感タップリでハッスルできて楽しいワンッ!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

・・・で一番好きなのは、猫さんに強引にクエ連れてってもらうことワンッ♪(うっとりw)
【2010/08/02 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> アドパP2Gが楽しくて、
> 一向に個人訓練が進まないホシです

ホシさんが大好きすぎて、一向に仕事が捗らない もんです!(どんだけ?w)

> (* ̄∇ ̄)もんさんって…犬なんですよね?

ワンッ♪

> (* ̄∇ ̄)もんさんって…坊ちゃまの父上ですよね?

はいな、そうです(・∀・)YO?

> (* ̄∇ ̄)もんさんの携帯って…ソ○トバンクですよね?(え?w

え?ええぇ!?
まさかホシさん、私の携帯の番号が知りたいんですか!?(大いなる勘違いw)

> ヾ(^∀^)ノ もんさんって、
> お父さん犬だったんですね?!

うはwww
やっぱりどう足掻いてみても、ホシさんには敵いませんwww

> (ホシの脳内イメージですw
> 教官の人面犬も捨てがたいイメージw

ちょww人面犬て失礼なwww
しかしそれでも、ホシさんの脳内イメージに登場できたのなら本望です!
(いいんか~いw)

> (´∇`)犬だけに坊ちゃまと一緒にいく
> お散歩が好きだったんですね~w

それは・・・確かにそうかも知れないですねww(妙に説得力あるお言葉ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/310-edac3b99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
