
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金玉と金玉

 2010-08-05
ジャ~~~~~ン!!!


金火竜の紅玉



ハイ♪

金火竜の紅玉求め、ひたすらリタマラを繰り返した結果!

ご覧のとおり、見事に金玉ゲットンいたしました もんでございますヒャッホ~~イ!!



それは、1~2週間前の夜。

一人漲ってリタマラに励んだ、ちょうど深夜3時のこと。

今日はこれでラストと決めて臨んだ、まさにその1回での快挙でございました♪



というわけで!





ジャンジャジャ~~~~~ン!!!


ゲキリュウノツガイ


ゲキリュウノツガイ完成~♪♪♪





寝ても金玉、覚めても金玉。

お仕事中も金玉、ランニング中も金玉。

とにかくいつでも、頭のなかは愛しい愛しい金玉のことばかり・・・



そんな生活を送っていたワタクシですから、

金玉が剥ぎ取れた瞬間は深夜帯にも拘わらず、

思わず「よおおぉぉぉしっ!!」と大声&ガッツポーズも飛び出してしまいました!



根気強く取り組んだ自分を、有森さんばりに自分で褒めてあげたいです。

良かったね、もんちゃん♪

頑張ったね、もんちゃん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし。




好事魔多しとは、本当によく言ったもの。

金玉、金玉と求め続けた日々が、

まさか、あんなにも恐ろしい事態を招くことになるなんて。



このときの私は、まだ知る由もなかったのです―――――





レア素材な金玉が、ほしい。

レアな金玉が、ほしい!

レアな金玉が・・・!

レア金玉が・・・・・!!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アレ?金玉がなんか腫れてるYO!?

(ダジャレッてますがマジ話ですww








全く、なんということでしょう・・・

金玉、金玉、言ってたら・・・







なんと私自身の金玉に不具合が発生

してしまったのです!(実話ww








ことの始まりは、強いお腹の痛みから。

自慢じゃありませんが、お腹はしょっちゅう壊すので、

どうせいつもの腹痛だろうと最初は思っていたのですが。(本当に自慢になってないw)



そのうちアソコやら腰やらにまで痛みが波及し、熱発までしてしまう始末。



どうもおかしいと、恐る恐る覗いてみたら。

なんと、金玉の左側が思いっきり腫れて肥大化していたわけなんです!



ええ。

そうなんです。







元々デカイ私の玉が、益々大きく!!!

(何でそんなとこ見栄張んね~んw








・・・で (;・∀・)タラー

生まれてはじめてお世話になった泌尿器科での診断名は、急性の 精巣上体炎!




急性精巣上体炎とは・・・


精巣上体(副睾丸)に発生した炎症性病変の総称。

陰嚢内容の疼痛、腫脹、発熱などの症状を呈し、陰嚢の皮膚が赤くなる。

精索に炎症が波及すると、鼠径部(ももの付け根)の腫脹、圧痛、下腹部の鈍痛が認められる。

安静を守り、陰嚢内容の挙上、抗菌薬の投与などによって1、2週間で快復する。


                                      ~Yahoo!百科事典より~




もうですね。

発症当初は痛みと熱で、動くことすらままなりませんでした。



実は、さらにこの一週間前にも、

身体のなかで炎症が起こったらしく、39度を超す熱が出たばかり。



胃腸炎やらアデノウイルスやら、

今年は本当に体調を崩すことが多かったわけですが。



まさかここで、

さらにこんな奇病を患ってしまうことになるなんて・・・







まさに珍(チン)事!(言うてる場合かww







大事なトコロの不具合で、最初は歩くことすらツラかったのですが。

おかげさまで病状は快方に向かい、

現在はランニングも再開したりと、ほぼ元の状態に回復するまでに至りました!





この日記をご覧いただき、

私の病状を心配してくださる心優しい方も、いらっしゃるかもしれません。



お気遣い、本当にありがとうございます!

そして、ご心配には及びません!

大丈夫。

私なら、大丈夫です!








生殖能力には影響ないとのことです!

(誰もそんなとこ心配してへんわ!!!









と、いうわけで (;・∀・)タラー

ココだけはマジメに、ちょっと一言述べさせてください。



このたびの件で、嫁と坊には、またまた負担と気苦労をかけてしまいました。

嫁&坊。

またまた迷惑かけて、ゴメンね。







股々玉々、本当にゴメンねぇ♪

(オマエちったぁ反省せえよ!








と、いうわけで (;・∀・)タララー

世にも奇妙な、タマタマの病気。

皆様も、『金火竜の紅玉』のお求めすぎには十分ご注意くださいね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ってそこ因果関係あるんか~い!!!

(間違いなくありませんのでご安心をw









ではでは、今日はこの辺で~ノシ
















まあ、アレですよ。

腫れは治まっても、







依然としてオレの玉はデカイがなっ!

(だからくだらん見栄張るなっつうの!







コメント


うははははははははっはwwww

あ、もんさんこんばんわなのです(´∀`)/


・・・


・・・・・・


うあははははははははhwww
この記事を見たおかげで、仕事中に思い出し笑いしそうですwwww

あ、股、笑いそうだ・・・・wwww



うあっははははははははあww



・・・・・



・・・・ふぅw


さて、睾丸のご病気とは大変そうですね^^;
同じ男として、気になる病気ですが
生殖能力に影響が無いのでしたらひとまず安心なのです♪♪

ちなみに、片玉のほうが濃くなるらしいですョ♪
(ナニが!?w

そして治るまでは※※※はしちゃだめですョ^^
(あれ?手遅れですかぃ?w

ではでは、股遊びに・・・・



うはははははっはwwwwwww


((´∀`))/モスッ

【2010/08/05 】 | c #- | [edit]
こんにちは~

下ネタが嫌いなどーも僕ですw


もうイヤ~ンな内容ですね^^


なんか片金でも生殖は可能みたいですYO旦那様!


でも無事で良かったです!


後ゲキリュウ作成完了おめでとうございます^^


メゼポルタから愛をこめてメッセージを送ります!


では、また~
【2010/08/05 】 | HIRO #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)/え?もんさん、片方、切除?w
と勘違いしたホシです

(^o^)快方されたのですね、あー、よかった

しかし、ちょうどよくブログネタになる奇病にかかりましたね、

(・▽・)もんさん、引き(運)がいいんですね!
転んでもタダでは起きないw

あと、タマよりサオのが、りっぱなほうが、自慢になりますよ…w

ではでは、隻眼……ではなく、隻金のもんさんwまた
お会いしましょ~♪



【2010/08/06 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは!

やはり下半身がお弱いもんさん・・・・とうとう玉方面にも感染症が(><)

ワタクシも感染症の連鎖に一時期苦しみましたが、抵抗力が弱っていると、連鎖が続くようです。

大切なご家族の為にも、健康が一番ですよ!

では、ミナガルデで会いましょう^^
【2010/08/06 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> cさん

こんにちは!

> さて、睾丸のご病気とは大変そうですね^^;
> 同じ男として、気になる病気ですが
> 生殖能力に影響が無いのでしたらひとまず安心なのです♪♪

ご心配いただきありがとうございますw
いまは腫れも治まって、多少加減をしつつ、日常生活を送っています♪

> ちなみに、片玉のほうが濃くなるらしいですョ♪
> (ナニが!?w

うはww
ナニが濃くなるんですね分かりますww

> そして治るまでは※※※はしちゃだめですョ^^
> (あれ?手遅れですかぃ?w

え~っと・・・
該当しそうなものがたくさんありすぎて、手遅れなのかどうか判別できませんw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

最後に・・・・・人の不幸を笑いすぎやっつうのwww
【2010/08/06 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは♪ さすがはHIROさん!
ハンターとしての腕同様、下ネタへの喰いつきの早さも超一級品ですねw

> もうイヤ~ンな内容ですね^^

で、ですね (;´∀`)テヘッ
もう、イヤ~ンでアハ~ンでウッフ~ンでタマッキ~ンな経験ですたw

> なんか片金でも生殖は可能みたいですYO旦那様!

ギリギリ助かったぜ奥さん!・・・って両金とも無事だっつうのw

> 後ゲキリュウ作成完了おめでとうございます^^
> メゼポルタから愛をこめてメッセージを送ります!

ありがとうございます!HIROさんの愛が一番の薬です!(そうなのか?w)
こちらこそ、無限に広がるFの世界でのご活躍楽しみにしてますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いずれまたオンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/06 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございます!

> しかし、ちょうどよくブログネタになる奇病にかかりましたね、
> (・▽・)もんさん、引き(運)がいいんですね!

うはww
ベストタイミングで腫れ上がってくれたタマタマに感謝・・・
するわけないや~ん (゜◇゜;)!w

> 転んでもタダでは起きないw

嫁にも「よくこんなことネタにするね」って呆れられますた (;・∀・)タラー

> あと、タマよりサオのが、りっぱなほうが、自慢になりますよ…w

し、しまったぁ!
やっぱり、見栄の張りどころ間違えてますたかww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ではでは、隻眼……ではなく、隻金のもんさんwまた
> お会いしましょ~♪

だ・か・ら、両金とも健在ですってばww
【2010/08/06 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございます!

> やはり下半身がお弱いもんさん・・・・とうとう玉方面にも感染症が(><)

うはww
リアルランナーなワタクシ、
下半身・・・とくに足には、絶対の自信を持ってるんです(・∀・)YO!

ためしに嗅いでみませんか?(お断りしますw)

> ワタクシも感染症の連鎖に一時期苦しみましたが、抵抗力が弱っていると、連鎖が続くようです。

ホント、おっしゃるとおりですね (;´∀`)
ゆっくり身体を休めて、抵抗力を取り戻したいと思いますw

> では、ミナガルデで会いましょう^^

わ~い、ぜひぜひ!
一緒に深夜まで夜更かししませう!(抵抗力取り戻すんちゃうんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/06 】 | もん #- | [edit]
もんさん…

今回は一言だけにしときます。





玉でかくても気持ち悪いだけですよーm9!




プププ
【2010/08/06 】 | SHIZU #- | [edit]
> しずしず

こんチワワン♪
じゃ、今日は私も一言だけ・・・・・





ご心配くださり、本当に本当にありがとうございます!!(どこがやね~んw)





ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~w

(*´艸`)プププ
【2010/08/06 】 | もん #- | [edit]
よくやった!
(上から目線w)
【2010/08/06 】 | 通りすがりL #- | [edit]
> 2行てwな、るん蔵さんw

こんにちは!



やかましいっつうのwww



ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ww
【2010/08/07 】 | もん #- | [edit]
えと…

自慢しますがよろしいですか?


ジレルさんと…

アドパで…




ボイチャしちった!w


にひひw




ハァ~ジレルさん………………(*´д`)ウットリ
【2010/08/08 】 | SHIZU #- | [edit]
おシズさんたら(ノ∀^*) いやぁん♪
【2010/08/08 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
ぬはははは!よいではないか!よいではないか!




ジレルさん………(*´д`)ウットリ
【2010/08/08 】 | SHIZU #- | [edit]
ちょっと聞いてくださいよ!



ジレルさん『汗かいちゃった(〃▽〃)』



ですって!


ジレルさん……(*´д`)ハァハァ



えっ?


しつこい?

2日連チャンアドパボイチャしたものでつい…w
【2010/08/09 】 | SHIZU #- | [edit]
(ノ∀`*) おシズさんったらぁ イヤン

秘密のデートの話をばらしちゃ らめぇv-344
【2010/08/09 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
オホンっ!


先日久々に日記を拝見しましたところ、ウ●コネタでした。


そして本日!それ振りに日記を拝見しましたら、


今度は魅惑の金玉ネタっ!!


もう、私の中ではモンさんの日記はは「めくるめく下ネタ日記」のわけでして・・・


ここでこれだけはビシっといわせてください!!!!



・・・・




お大事に(心を込めて)


P.S. 実は自分も過去一年以内にキンタマのできものをゲイっぽい医者に切除されたとかは、絶対晒したらいけません
 
【2010/08/09 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> しずしず&ジレルさん

しずしずはともかく、
この際、ジレルさんにも失礼をばいたしまして・・・



アンタら、留守の間に人の家でなにイチャついとんね~んwww



ではでは、当No.1総合ゲーム攻略掲示板にぜひまた雑談しにいらしてくださいね~w
【2010/08/09 】 | もん #- | [edit]
> こじさん

こんにちは!

> オホンっ!
> 先日久々に日記を拝見しましたところ、ウ●コネタでした。

アハンッ♪
そ、そうだったかすら (;・∀・)タラー

> そして本日!それ振りに日記を拝見しましたら、
> 今度は魅惑の金玉ネタっ!!

うはww
ウン●にキャ●タマ・・・

つまりこじさんのご訪問のタイミングが
タマタマ、ウンが良かったということですね!(やかましw)

> もう、私の中ではモンさんの日記はは「めくるめく下ネタ日記」のわけでして・・・

ちょww
自称・モンハン攻略情報サイトですw (;・∀・)タララー

> ここでこれだけはビシっといわせてください!!!!

(;´∀`) な、なんでせう?

> ・・・・
> お大事に(心を込めて)

うはww
お心遣い、本当にありがとうございますww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかまたオンでご一緒させてくださいね~ノシ

> P.S. 実は自分も過去一年以内にキンタマのできものをゲイっぽい医者に切除されたとかは、絶対晒したらいけません

ゲイっぽい医者てw(爆笑www)
大事なところの大事なお話なので、とりあえず強調させていただきますた!(余計なことすな!)

と冗談はさておき、こじさんもお大事にされてくださいねw
【2010/08/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/312-719baad8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
