スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

効率的なコミュニケーションツールそれがボイチャ!

 2010-08-09
こんにちは!

この週末は、家族で海にお出かけいたしまして♪

坊の大好きな船を見たり、汽車を見たり、トロッコ列車に乗ったり。



おかげで疲れ果てて、坊とともに寝オチ連発!

週末はただの一度もオンラインできなかった もんでございますw



今日こそはオンしたい!と思いながら、

朝になって目が覚めては、体力の低下ぶりに嘆く日々が続きましたが。



しかし、そんな日常生活以上にオチ(乙)まくっているのが、アドパでP2Gのほうでして。

もう死ぬは死ぬはで、毎クエごとに乙っているような有様ですw



まあこの際、最も大きな原因である私の腕はさておき (;・∀・)タラー


その大きな原因のひとつが、何と言っても チャット死です!



アドパの場合、PSPとテレビ、2つの画面を確認する必要がありますので、

チャットを確認する際には、PSPから完全に目を切ることになってしまうんです!



そこはやはり私も、誇り高き一ハンター。

そのプライドに賭けて、乙る姿はできうる限り見せたくない!



となれば、考えうる乙対策は ふたつ・・・

ひとつ!






狩りの最中チャットしない!(名案!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それは無理!!!(諦め早っwww







ならば、ふたつ (;・∀・)タララー







ボイチャデビュー!(おぉ、なるほど!







と、いうわけで。

ボイチャ導入を本格的に検討することになったワタクシなのです!(マジすかw)



そんな私がボイチャ狩りに抱くのは、

なんといってもお手軽、かつ、より深いコミュニケーション! というイメージ。




罠設置します!




閃光玉いきます!




麻痺入ります!




爆弾起爆します!




とか (*´∀`)ウットリ♪




私が頭を狙います!




では私は尻尾を!




フォローします!




助かります!!




とか (*´∀`)あこがれ~♪



気のおけない狩り友たちと、綿密な意思疎通を図りつつ。

より充実した!

より効率的な!

そして、より安全な!!



素晴らしい狩りの世界が、私のことを待っている。



(*´ω`*)ワクワク・・・・・



(●´ω`●)ドキドキ・・・・・



こりゃぁ、






ボイチャやるっきゃないべ!(うむ♪






そんな決意を固めつつあった先週のこと。

その日はMHGを離れ、久々にアドパに乱入いたしまして。

ボイチャの大先輩しずしずに、こちらはテキチャで対抗しつつ遊んでいただいたのでした。



なんだかんだで、お優しいしずしず。

私の知る限り最もヒマ人で、とにかく声がデカくて、ひたすらパクリっ子で・・・

なんだかん(ry しずしず。(ホントに褒めてますか?)



お友達と遊んでいる最中、

わざわざ抜けてきてくださり、本当にありがとうございました!



ボイチャ素人なワタクシですが、おかげさまで

アレやコレやと色々ご教授いただきながら、楽しくオトモさせていただけますた♪



それにつけても流石はしずしず、わが尊敬するボイチャの先駆者!

私のボイチャに対する安っぽいイメージなど、遥かに超えて。

持ち前の、渋い声で。

ボイチャ狩りの何たるかを、思う存分、私に魅せつけてくれたのです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『うわぁぁぁ!!!』 (え?w)








『えぇ!ソレ当たるのぉ!?』 (*´艸`)プッ








『あ、ヤベヤベッ!!!』 (*´艸`)ププッ








『ちょっ・・待っ・・・!!!』 (*´艸`)プププププ~w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『あぁ、危なかったぁぁ・・・・・!!!』

(ってどんだけ独り言やね~んwww








ボイチャ経験に乏しいワタクシ。

愉快な独り言ハンターの様に、ただただ大爆笑させていただきながら、

この時、しみじみと思ったのでありました。








ボイチャ導入しても、爆笑のあまり

テキチャと乙率変わらなそうだとw
(だねw








と、いうわけで。


ボイチャ狩り=独り言 な、真相を目の当たりにし、


アッサリ導入見送りを決めました、ワタクシなのでありましたとさw



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















『あ、しまった・・・・・!!!』 とかwww

(↑↑↑ 途中から参戦してくださった、あきちんさんの独り言www)





ボイチャすると、みんな独り言ハンターになっちゃうのかすら (●´艸`)ププッ





スポンサーサイト
コメント
えっ?おいらのせいなの!?w
ですからぁ~

もんさんはぁ~

もとから買う気ないじゃぁ~ん
でもいいんですか…

サードでたら…

みんなボイチャですよ…



ジレルさんとお話できないっすお…


ジレルさん……(*´д`)ハァハァ

追伸

カタタマの調子はどうですか?(え?w
【2010/08/09 】 | SHIZU #- | [edit]
モンさん…

ボイチャ楽しいやん♪♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

基本狩りの話などせず、ただひたすら仲間を笑わせる事に徹している

女帝こと私(*´∀`)

一緒にボイチャワールドへ来て来て(人´∀`)

SORApu-gi-で検索

最近やっとG級女帝になりんした(´゜艸゜)
【2010/08/09 】 | SORA #- | [edit]
はろばんわ\(^o^)モンスの攻撃をくらったら、
「いて!」というのが仕様なホシです

ボイチャ使うと、普段プレイ中の独り言が、
皆に聞こえてしまうんですよ……はずかしw
初めは、気をつけてたけど、今は素のままですw

もんさんがボイチャしなそ~だとは、前から思ってましたw
テキチャはテキチャならではの楽しさがありますしね

(゚▽゚)ノ まぁ、もんさんはテキチャが速いから、
問題ないですけどね♪

追伸

カニタマの調理はどうですか?(え?w
違ったwしずりんのギャグだったw

カタタマの調子はどうですか?(え?w
あ、これも…w





【2010/08/10 】 | ホシ #- | [edit]
もんさん~
はじめまして(かな

いつも拝見させていただいてます(__)

かちゅさんの引退式の時にちらっともんさんの姿を見かけたんですけど~(~_~;)

今は
じょーさんやストさん達と一緒に遊ばせてもらってます(^^)

猫さん・ジレルさん達ともGの方で少しお世話になりましたm(__)m


この場を借りて一言…





しずさん
元気そうね(*^^*)
【2010/08/10 】 | ☆寝落ち姫☆ #- | [edit]
> しずしず

こんチワワン♪

> えっ?おいらのせいなの!?w

そうです。(キッパリw)

> ですからぁ~
> もんさんはぁ~
> もとから買う気ないじゃぁ~ん

いあいあ、元々買う気がないんじゃなくて。
そもそも買うお金がないんです!(貧乏人でスマソw)

> でもいいんですか…

なにが(・∀・)?

> サードでたら…
> みんなボイチャですよ…

むしろ一人だけテキチャのほうが目立っていいと思うんだ!(ポジティブ新キングw)

> ジレルさんとお話できないっすお…

くっ・・・
しかし私は、お声を聞くことができるだけで本望ですw

> ジレルさん……(*´д`)ハァハァ

だ・か・ら、それはジレルさんとこでやってなさいっつうのww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸
> カタタマの調子はどうですか?(え?w

だ・か・らぁ~~、両金とも健在ですってばww
【2010/08/10 】 | もん #- | [edit]
> 女帝SORAさまw

こんにちは!

> ボイチャ楽しいやん♪♪
> ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うむ!ボイチャ最高や~ん♪(じゃ導入しろよw)

> 基本狩りの話などせず、ただひたすら仲間を笑わせる事に徹している
> 女帝こと私(*´∀`)

さすが女帝、素晴らしい徹し具合ww
私のこともキャンキャン喘がせてくださいな♪(違w)

> 一緒にボイチャワールドへ来て来て(人´∀`)
> SORApu-gi-で検索

うはww
ぜひとも検索させていただきますww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 最近やっとG級女帝になりんした(´゜艸゜)

おお~おめでとうございます!
機会がありましたら、ぜひぜひ一緒にお金稼ぎさせてくださいね♪
テキチャで必死に対抗させていただきますw
【2010/08/10 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
ホシさんを見かけたら、「(私のそばに)居て!」というのが仕様な もんですw

> ボイチャ使うと、普段プレイ中の独り言が、
> 皆に聞こえてしまうんですよ……はずかしw
> 初めは、気をつけてたけど、今は素のままですw

なるほど、そういうものなんですねw
私もヘッドホン使うようになって、ようやく皆さんの声が判別できるようになりますた♪
次回はホシさんの素のお声に集中したいと思いますw

> もんさんがボイチャしなそ~だとは、前から思ってましたw

そ、それは・・・見るからにお金持ってなさそうだからですか?(;・∀・)タラー

> テキチャはテキチャならではの楽しさがありますしね

あ、そっちですたかww

> (゚▽゚)ノ まぁ、もんさんはテキチャが速いから、
> 問題ないですけどね♪

そういっていただけると・・・ホシさんいつもありがとうございます♪
楽しいボイチャの輪のなかに、一人テキチャでお邪魔して・・・
問題なしが『もん・台無し』にならないように気をつけたいと思います!(やかましw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸
> カニタマの調理はどうですか?(え?w
> 違ったwしずりんのギャグだったw

うはww
いつものことながら、やっぱりホシさんには敵いませんww

> カタタマの調子はどうですか?(え?w
> あ、これも…w

で・す・か・ら、両金とも健在ですってばww
【2010/08/10 】 | もん #- | [edit]
> ☆寝落ち姫☆ さん

はじめまして(でしょうか?w)こんにちは!
ピンくま隊のお姫様ですよね?ね!?(違ったら本当にスミマセン (;´∀`)

> いつも拝見させていただいてます(__)

おお~、ありがたいお言葉、感謝感謝です♪

> かちゅさんの引退式の時にちらっともんさんの姿を見かけたんですけど~(~_~;)

うお!そうでしたかっ!
ですけど~(~_~;)・・・・・
メッチャかっこよかったです! とかいう続きだったら嬉しいです♪(それはないw)

> 今は
> じょーさんやストさん達と一緒に遊ばせてもらってます(^^)
> 猫さん・ジレルさん達ともGの方で少しお世話になりましたm(__)m

どうしてこんなクサい空家にご降臨くださったのかと思っておりましたが・・・
その交遊関係を拝見するに・・・
姫はどうやら、クサイのがお好きなんですね♪(いろいろと失礼w)

と冗談はさておき、わざわざお越しくださいまして本当にありがとうございました!

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ノシ

> この場を借りて一言…
> しずさん
> 元気そうね(*^^*)

お陰さまで、元気だけが取り柄ですから!(オマエが言うなっつうのw)
【2010/08/10 】 | もん #- | [edit]
こんばんは

あのね……


ワタクシ



もんさんのお声を


き き た い な♪

と言えば導入するのかな?

ま、もんさんとご一緒の時はワタクシ無言になりますねw
【2010/08/10 】 | ジレル #- | [edit]
こんばんは!

あのね・・・・

ワタクシ

ジレルさんのかほりを

かぎたいな♪

ジレルさん・・・・(´Д`#)ハァハァ

追伸

スキル「キャンタマ-1」の もんさん!(byかちゅしゃん)

調子はいかが?w
【2010/08/11 】 | しず #- | [edit]
って姫ーーーーーーーーー!

いらしたんですか?w

おいら・・・・・

せいちんのこと・・・・・

す・・・・・

す・・・・・



酢ダコw

3rd発売1ヶ月まえにトライにもどりますよん!
【2010/08/11 】 | しず #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> あのね……
> ワタクシ

も、もしや・・・愛の告白ですか!?(絶対違w)
しかし私には愛する嫁&坊がおりますので・・・申し訳ありません!(だから違うっつうのw)

> もんさんのお声を
> き き た い な♪

うおおおぉぉぉぉぉ!!!(絶叫w)

> と言えば導入するのかな?

さっそく買ってきます!!!(単純すぎw)
そして、ワタクシの生絶叫をご堪能くださいませ!(ウルサイからヤメレw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ま、もんさんとご一緒の時はワタクシ無言になりますねw

恒例の焦らしプレイですね分かります(*´Д`)ハァハァハァハァ
【2010/08/11 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> あのね・・・・
> ワタクシ

お断りします!!!(キッパリw)

> ジレルさんのかほりを
> かぎたいな♪
> ジレルさん・・・・(´Д`#)ハァハァ

だ~か~ら~!
それはジレルさんとこでやってなさいと何回言わすね~んwww

ここは、このワタクシの空家ですからっ!
そんなに嗅ぎたいなら、私の足を嗅いで逝きなさい!(ぜひ♪)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸
> スキル「キャンタマ-1」の もんさん!(byかちゅしゃん)
> 調子はいかが?w

くっ・・・しずしず、ホシさんに続き教官までww
今度アドパにお邪魔したら、証拠に両金お見せいたします。(見たくないっつうのw)
【2010/08/11 】 | もん #- | [edit]
> 再度しずしずw

こんにチワワンw

> って姫ーーーーーーーーー!
> いらしたんですか?w

いいだろ、いいだろ~エッヘン!(オマエがいばるなw)

いやいや、ワタクシのほうが!
セイラ姫のこと・・・
す・・・
す・・・

酢ダコ!(少しは捻らんか~いww)

ではでは、またリハビリトライでお会いしましょうね~!(どんだけ先の話やね~んw)
【2010/08/11 】 | もん #- | [edit]
呼ばれた気がした
私が落ちですかw(うれしす

ボイチャね周りの音かなり拾うんだよ
テレビとか家族の声とか・・・
だがそれも吹っ切れるほど楽しいよ!
あと謎の猫の鳴き声?

ヘッドセット500円10回貯めれば買えますよ
待ってますよ もんさん♪

さっぱりWiiGにいってませんが
自室が暑くてダメです><
【2010/08/11 】 | あきちん #yQqYkdOc | [edit]
> あきちんさん

こんにちは!

> 呼ばれた気がした
> 私が落ちですかw(うれしす

うはw 失礼かと思いきや、まさか喜んでいただけるとはww
では、今後は全てあきちんさんでオトしてみたいと思います!(どんだけ失礼やね~んw)

> ボイチャね周りの音かなり拾うんだよ
> テレビとか家族の声とか・・・
> だがそれも吹っ切れるほど楽しいよ!
> あと謎の猫の鳴き声?

うはww
『早くお風呂入りなさ~い!』とかいう声も聞こえるとか聞こえないとかww

> ヘッドセット500円10回貯めれば買えますよ
> 待ってますよ もんさん♪

500円10回・・・
道のりは遥か険しいですが、何とか頑張ってみます!(頑張る気ないやろ!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> さっぱりWiiGにいってませんが
> 自室が暑くてダメです><

な~んだ、そんなこと(・∀・)♪
メッチャ効きのイイ高級なエアコンをちょちょいと買えばいいんですよ!(オマエが言うなw)
【2010/08/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/313-7aeea721
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
