スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カワイイ後輩と狩ってきますた!

 2010-08-19
いやあ、お盆も明けましたね!(遅w)

ハイ、お盆期間もカレンダーどおりのお仕事だった もんでございます!



そんな中、お仕事や土日の親戚回りで多少の疲れもあったのでしょうか。

ここ数日は坊とともに寝オチして、全くオンラインできない日が続いておりました。



しかし代わりといっては何ですが。

先日、ひょんなことから、

仕事の元後輩とお酒を飲みつつ、アドホックP2Gで遊ぶ機会に恵まれますた!





今は人事異動で働く場所も離れましたが。

以前は同じ職場で、同じ業務、同じ苦労を分かち合った、

お調子のりで、気前がよくて、かなり偏食な、1つ年下のカワイイ野郎です。



彼には仕事も仕込んだし、尻拭いしてあげたこともあるし。

言ってみれば、決して私には逆らうことのできない師弟関係にあるわけです!








『もんさん足引っ張んないでね~』








そう!

彼には仕事も仕込んだし、尻拭いしてあげたこともあるし・・・








決して私には逆らえないのです!

(思っきし軽く扱われとるや~ん!









そんな失礼な後輩ですが。

モンハンのほうはと言いますと、やったことがあるのはP2Gただひとつ!

狩りの経験も、モンハンに関する知識も非常に浅く。

聞くところによると、そもそもアクションゲーム自体苦手で、どうやらRPG専らしい!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ならばこの私でも勝つるっ!!!

(協力プレイやっつうのwww









意気込みタップリ、彼のギルカを拝借すると。

おお~。

何だかんだ言いながら、なかなか頑張ってやり込んでるやん!








双剣の使用回数1000回オーバー!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








他武器の使用回数・・・・・0回。

(どんだけ偏っとんね~んww









リアルのみならず、狩りのほうまで偏食とは。

なんと・・・なんと多様性なきハンターよ!

仕方がない。

今日は、様々な武器を使いこなすコノ先輩の立ち回りを見習うが良・・・・・








『もんさんは下手の横好きっしょw』








ちょww オマwww

コイツどんだけクソ生意気な後輩やねん・・・!









だが正解!!!(当たっとるんか~いw









そんな指摘にも挫けることなく、いよいよ狩りへと出発する私。

さあ、オマエの双剣さばき!

その恐ろしい火力!!

とくと、この先輩に見せてみろ!!



・・・・・・・・・・・



む?

オマエ、強走薬は飲まないのか!?

なに?

限られたスタミナのなかでやり繰りするのがイイ・・・だと?

ほほう、そうきたか。

双剣ハンターとしてのプライド・・・・・

思った以上に、強い気持ちを持ち合わせてるじゃな・・・・・









ちょwww 待てテメッwwwww

逃げ回んなww 戦えっwwww

(そりゃ強走薬飲まんハズやわw










な、なんという逃げ足・・・

火力よろしく、恐ろしいまでの走力を披露するわが後輩!



なにしとんねんオマエ!


エエから、ちゃんと戦えや!


あ・・・・・


ヤバッ・・・・・!


ああぁ・・・・・!!


アアアァァァァァァァ━━━━━━ッ!!!








・・・・・ワタクシ、乙。(チ~~ンwww








動揺ゆえに、全くいい所なく乙る私。(う、腕のせいではありませんw)








『やっぱりね~(*´艸`)プッ 』








案の定とばかり、ほくそ笑む彼奴。



くうぅ・・・・・!

なんか知らんが、マジでムカつくコイツ・・・・・!!



なんでやろう・・・・・

ドMなワタクシ、罵られるのは大好物のハズなのに。

コイツに言われると、なぜか無性に腹が立つ!(いますよねそういう人種w)



人を小馬鹿にしたこの態度。

まさか・・・・・!

コイツ・・・・・!?









どこぞの不真面目ハンターあるいは

超ヒマ人ハンターの差し金かっ!!?

(どなたかはご想像にお任せしますw











その後も動揺は消し去れず。

酔いも手伝い、毎クエごとに乙り続ける私。(う、腕のせいではありません決してw)








『勘弁して下さいよ~(*´艸`)プッ 』








こ、この野郎・・・とことんムカつく・・・w

人が黙ってるのをいいことに、好き放題言いやがって・・・!



どこまでも人を大馬鹿にしたこの態度。

まさか・・・・・!

コイツ・・・・・!?










どこぞのパチスロハンターあるいは

デカ声独り言ハンターの手先かっ!!?

(本当は二人とも好きよ♪(*´艸`)ウフ











結局この日は、最後の最後まで乙り三昧。(それはもう言い訳無用で腕のせいやろw)

先輩としての威厳も消え去り。(最初からないやろw)



空回りする手つき・・・


焦る心・・・!


噴き出す汗・・・!!








『もんさん汗クサ~(*´艸`)プッ 』








!!!!!


て、てめえ・・・


いくら馴れ馴れしくても、許す。


からかっても、許す。


しかし、それだけは・・・・・!


その言葉だけは、言っちゃアカンやろ!!









誰が足クサやね━(#゚皿゚)━んっ!!!

(お前がどんだけ空耳ストやね~んw










そんなこんなで、子憎たらしい後輩とともに。

何だかんだで楽しく過ごせた、ワタクシなのでありましたとさ♪(楽しかったんか~いw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















『まったく・・・シッカリしてくださいよ、もんさん!』


『Wiiも持ってるんでしょぉ?』


『最新作もやったことあるんでしょぉ!?』


『水中戦とかいう凄いのまでやったことあるんでしょぉ!?』


『あのデカイ蛇みたいなヤツも狩ったことあるんでしょぉ!!?』


『えっと・・・・・』










『モンスターハンター・・・・トリ?』










こんなおバカにバカにされてる私って・・・・・どうなの?(;・∀・)タラー






スポンサーサイト
コメント
ふふふ…

よくやった後輩!(え?w)

いやいやそれだけ慕われてるってことっすよ。



多分w


てゆうか~

差し金とかひどくね~?

だって~

そんなややこしい事するより~
自分でおちょくった方がおもろいし~
(ホントは大好きですお!w)




ですよね!不真面目ハァンターさん!
【2010/08/19 】 | デカボイス独り言ハンターS #- | [edit]
> デカボイス独り言ハンターSさんw

こんチワワン♪
人を小馬鹿にした態度・・・やはり思い当たるフシがあったようですねw
さあ、良心の呵責に苛まれるがイイさ!アッハッハッ(・∀・)!

> ふふふ…
> よくやった後輩!(え?w)

って反省する気配なんて全然ないや~んww

> てゆうか~
> 差し金とかひどくね~?

あ、申し訳・・・さすがに言い方失礼すぎましたか・・・?

> だって~
> そんなややこしい事するより~
> 自分でおちょくった方がおもろいし~
> (ホントは大好きですお!w)

って反省どころか益々エスカレートしとるや~んwww
でも・・・ホントは大好きですお♪w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ですよね!不真面目ハァンターさん!

で、当たり前のように掲示板扱いすなっつうのwww
【2010/08/20 】 | もん #- | [edit]
月エもん王子!
こんにちは^^

後輩さん・・・・おいしいキャラクターですねw

それ以上にもんさん、おいしいところ持って行くとはさすがです♪

そして・・・・・

やっぱり臭いんですね!!

そっか、ワタクシたちがやっていたのは・・・

鶏だったんだね!!ww
【2010/08/20 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは~

後輩に慕われてますね~

まぁ僕ならグーで殴ってますがw

それにしてもモンスターハンタートリとはwww


変化球すぎですw


では、またお邪魔しま~っす^^ノシ
【2010/08/20 】 | HIRO #- | [edit]
もん蔵さんこんにちは

いやぁ~良く分かってらっしゃる後輩さんですね♪

にしても不真面目ハンターだとかパチスロハンターだとかしょうもない人もいるんですね~


まったく私には理解出来ませんね~


そー思うでしょ~おしずさんw


でハァ~でハァ~
【2010/08/21 】 | 真面目L #- | [edit]
まったくですね!るんぞうさん!

暇人ハンターなぞ、どんだけ暇やねーん!

といいたくなりますよ・・・・

まったく・・・

ですよね!カタタマ足クサどMハンター犬兼変態肛門王子さをん!


プププw






【2010/08/22 】 | しず #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 後輩さん・・・・おいしいキャラクターですねw

ありがとうございますw
ジレルさんが褒めてくださっていたと伝えておきます♪(え?w)

> それ以上にもんさん、おいしいところ持って行くとはさすがです♪

いあいあいあいあ~♪
そこまで、そこまで褒められたら照れちゃうなぁ~♪(そんな褒めてないっつうのw)

> そして・・・・・
> やっぱり臭いんですね!!

ジレルさんのアメとムチ最高━━(*´Д`)━━!www

> そっか、ワタクシたちがやっていたのは・・・
> 鶏だったんだね!!ww

うはww
天然ボケだったので、さすがの私も吉本新喜劇ばりにコケ~ッ!ましたw(ダマレw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/24 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 後輩に慕われてますね~
> まぁ僕ならグーで殴ってますがw

うはww
さすがは男爵、メッチャ男前ですww

> それにしてもモンスターハンタートリとはwww
> 変化球すぎですw

ですよねえww
しかし直球で、本気でそう思っていた彼はちょっとヤバいと思いますww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&ブログ楽しみにしてますね~ノシ
【2010/08/24 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> いやぁ~良く分かってらっしゃる後輩さんですね♪

ですね~・・・ってやかましいわwww

> にしても不真面目ハンターだとかパチスロハンターだとかしょうもない人もいるんですね~
> まったく私には理解出来ませんね~

うはww
どの口が言っとんねんどのクサい口がw(え?w)

> そー思うでしょ~おしずさんw

だからアンタらは、当然のごとく掲示板扱いすなっつうのww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/24 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> 暇人ハンターなぞ、どんだけ暇やねーん!
> といいたくなりますよ・・・・

なんか夜中の4時5時まで狩ってるほどヒマらしいですよ!

> まったく・・・
> ですよね!カタタマ足クサどMハンター犬兼変態肛門王子さをん!

お返事遅くなりまして、大変失礼・・・ってアンタの方が失礼や~んww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

(*´艸`)プププ
【2010/08/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/317-2024d663
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
