スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ザ・ワールド! ~あっちの世界へ~

 2010-08-24

今日の日記を書く前に言っておくッ!





オレは最近、彼等のしている事をほんのちょっぴりだが体験した。


い・・・いや・・・


体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが・・・・・


あ・・・・・







ありのまま、今起こった事を話すぜ!







3D&アクションゲーム嫌いなあの嫁が、

『少しなら一緒にP2Gやってみてもイイかも?』なんて嬉しいことを言ってくれたので。



オレは、電器屋のゲームコーナーの前で、PSPを物色していた。







・・・・・・・・と、思ったら!!!







いつの間にか・・・・・!


いつの間にか・・・・・!!












ヘッドセット


ボイチャ用のPS純正ヘッドセットを

掴んでいた!!!(なんでやね~んww










な・・・

何を言ってるのか、わからねーと思うが・・・・・









俺も何をされたのか分からなかった!

(アンタよっぽど欲しかったのねww










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









頭がどうにかなりそうだったッッ!!!

(すでに十分どうかしてますwww










催眠術だとか超スピードだとか。

そんな・・・・・









チャチなもんじゃあ、断じてねえ!

(そりゃ純正品ですからねwww










もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ・・・・・!(オマエの頭が恐ろしいわw)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






と、いうわけで (;・∀・)タラー

テキチャへのこだわりをアレだけゴチャゴチャのたまっておきながら、

先週末、ヘッドセットなんぞを購入いたしまして。



結局ボイチャの世界へと足を踏み入れた もんでございます!(;´∀`)テヘッ♪(テヘじゃね~よw)



この中間、アドパで遊んでくださった『彼等』こと ボイチャの先輩方!

あきちんさん、かちゅ教官、cさん、ジレルさん、しずしず、SORAさん、ホシさん♪

(五十音順?)

深夜も深夜まで、本当にありがとうございました~!



皆さまの楽しげな会話に、テキチャで参加させていただいていた日々。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



べ・・・・・









別に羨ましくなんかなかったんだから

ね~ッ!!!(相当羨ましかったのねww










そんなこんなでございましてw

こんなボイチャ素人なワタクシですが、

どうぞ皆さまアレコレ教えてやってくださいね!(;´∀`)ウフッ♪(だからウフじゃね~よw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















導入したてで使い方もよく分からず、

まだまだ不慣れなヘッドホン&ボイチャですが・・・・・










JOJOに慣れていきたいと思います!!!

(それ言いたかっただけか~いwww








スポンサーサイト
コメント
精進いたせ!(ムハッ!)
【2010/08/24 】 | 謎の真面目ハンターL #- | [edit]
先日は突然お邪魔して、失礼致しますた☆

もん様…
声可愛い♪♪♪
壁|A`)ハアハアハアハアハアハアハアハア

またまた宜しくでございます。

わからない事があったら何でも聞いてね~

教えてあげないから☆
グッ(`・ω・)b


ところで…
不真面目変態老人スロッター私の下僕るん蔵さんにはいつ会えるかのぉ…
щ(`Д´#щ)ムキー
【2010/08/24 】 | SORA #- | [edit]
ううははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・おっと失礼w

結局かってるしw

そして新しい冠ができましたね!

「アムロもん」w

激似ですたw

これからはボイチャでわらかしてくださいね!


るん蔵さんへ

そらさんの生声・・・・・

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・(´∀`*)

リアルに鼻血もんでしたw

そらさまお怒りでしたお!

はやくPS3買ってね!

【2010/08/24 】 | しず #- | [edit]

こんばんわなのです~(´∀`)/

おお!遂に買いましたか!!


き、聞きてぇぇぇぇぇえ!!!

ソラさんの声を!(え?w


ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ





PS.後でもんさんの声を聞きに行きますww

【2010/08/24 】 | c #- | [edit]
JOJOネタに釣られる私が通りますよ♪
きっと、釣れると思ってたでしょ?
むしろ釣られます。本望です、はい。

ボイチャは、今までよりフレへの親近感を覚えますよね^^
これで毎日のハンターライフもより楽しくなると思いますお!

機会があったら、ボイチャしましょうね^^

追伸:
最近、寝不足で寝落ちがひどいです><
嫁によく「いったい何回クーラー付けっぱなしで寝るのっ!」って怒られます。

「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
↑コレハ、トテモイエナイ。アー、イエナイネ。
【2010/08/24 】 | グレ #nlnTgiQk | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!

> 精進いたせ!(ムハッ!)

ハイ!!(素直w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

ってか、コメント短すぎて見落とすとこだったわ!w
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]
> SORAさん

こんにちは!
こちらこそ、先日はご一緒させていただきありがとうございました☆

> もん様…
> 声可愛い♪♪♪
> 壁|A`)ハアハアハアハアハアハアハアハア

いやいや、SORA様こそ・・・
壁|A`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

> わからない事があったら何でも聞いてね~

ああんお優しい♪
分からないことだらけなので、色々教えてくださいませ!

> 教えてあげないから☆
> グッ(`・ω・)b

うはww
(`・ω・)bグッジョ~ブッ!(それでいいんか~いww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ところで…
> 不真面目変態老人スロッター私の下僕るん蔵さんにはいつ会えるかのぉ…
> щ(`Д´#щ)ムキー

MHGのほうで私も再プッシュしてみますが・・・一生会えないかも?(え?w)
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> ううははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・おっと失礼w
> 結局かってるしw

うはww どんだけ笑っとんね~んww

> そして新しい冠ができましたね!
> 「アムロもん」w
> 激似ですたw

し、失礼なっ!
私はアムロなんかじゃありません!

ヤムチャです!!(脇役に成り下がっとるや~んww)

> これからはボイチャでわらかしてくださいね!

こちらこそ、得意のお喋り&独り言で笑わせてくださいませ♪
ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

そんな楽しいアドパですお~!
聞こえてますか~、るん蔵さ~~んw
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんにちは!

> おお!遂に買いましたか!!

ええ、cさんのお若い声に触発されて買いますたw

> き、聞きてぇぇぇぇぇえ!!!
> ソラさんの声を!(え?w

うはww
だがオレもソラさんの声聞きてぇぇぇぇぇえ!(ノるんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> PS.後でもんさんの声を聞きに行きますww

私も、股cさんにお会いするの楽しみにしてまっすw
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]
> グレさん

こんにちは!

> JOJOネタに釣られる私が通りますよ♪

釣れたああぁぁぁぁっ!

> きっと、釣れると思ってたでしょ?
> むしろ釣られます。本望です、はい。

バレました?(;´∀`)テヘッ
10割方、グレさんお目当てで書きますた♪(全部かいなw)

> ボイチャは、今までよりフレへの親近感を覚えますよね^^
> これで毎日のハンターライフもより楽しくなると思いますお!

ですね、親近感増しますね♪
もはやフレさんが自分の一部のように感じます!(さすがにそれは近すぎw)

> 機会があったら、ボイチャしましょうね^^

わ~い、ぜひぜひ!
それまでにスカイプの勉強もしときますw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 追伸:
> 最近、寝不足で寝落ちがひどいです><
> 嫁によく「いったい何回クーラー付けっぱなしで寝るのっ!」って怒られます。
> 「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
> ↑コレハ、トテモイエナイ。アー、イエナイネ。

うはww
たしかにソレは言えないですねww
じゃ「やれやれだぜ・・・」ならどうでしょう!?(だから言えんっつうのw)

と、JO談&冗談はさておきw
寝不足でお身体壊さないよう、どうぞお気をつけくださいねw
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]
ジョジョネタ来たー!!!

いやいや最近多いですな(^-^)


完全に釣られた形でコメントしてますw


それから、ボイチャ導入されたみたいで何よりです!


早くSkypeも導入して、もんさんの声聞かせて下さいね~


一緒にハァハァ出来る日を楽しみにしてますw


では、失礼しますね~
【2010/08/26 】 | HIRO #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> ジョジョネタ来たー!!!
> いやいや最近多いですな(^-^)

ハイw
HIROさんのツェペリネタに触発されたのは言うまでもありませんw(ネタてww)

> 完全に釣られた形でコメントしてますw

うはww
こんな大物が釣れるなら、またまたJOJOネタ書いちゃう(・∀・)ZO♪(ダマレw)

> それから、ボイチャ導入されたみたいで何よりです!
> 早くSkypeも導入して、もんさんの声聞かせて下さいね~

わ~い、ぜひぜひ!
HIROさんの変態ボイスも聞かせてくださいね!(失礼w)

> 一緒にハァハァ出来る日を楽しみにしてますw

嬉しいお言葉、ワタクシ今からすでに(*´Д`)ハァハァしてまつww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/26 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/318-8417b52c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
