スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベクエ三昧でお金稼ぎ!

 2010-08-26
こんにちは!

MHG、残金335Zの超没落ハンター・もんでございます♪



というわけで、先の週末からこっちにかけてのMHG。

当面の目標『お金稼ぎ』に邁進すべく。

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、ひたすらイベクエ三昧してまいりました!





まずは 『ファミ通蒼き飛竜を屠れ!』

(闘技場 蒼レウス&桜レイア 防具未装備!



倒しても倒しても湧いてくる夫婦、

うち蒼レウスを3体倒せば完全クリアという変わりダネの難クエです!



この困難に、集った野良さん方と挑んでいったわけですが。

やはりこのクラスのクエストになると、挑戦するにもかなりの勇気を要します。









なんせ、知らない方々の前で裸体を

晒すわけですから!(そこ?www










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









イヤ!そんなマジマジ見ないでぇッ!

(誰も見てる余裕ないっつうのww










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









で、でも・・・・・やっぱり見てッ!!!

(メンドくさいなぁこの変態www










そんなこんなで、お金もたんまりウッハウハ♪(どんなこんなやねんw)

野良さん方、お付き合い&視姦くださりありがとうございました~!(え?w)





続いて 『闘技場・天と地の咆哮』!

(闘技場 G級レウス&レイア)

イベクエ『岩山龍』に続き、アースさんとご一緒させていただきますた♪



言わずもがな、素晴らしい腕前のアースさん。

その的確なガンナースキル!



状態異常弾はじめ、常に戦局を有利にコントロールする手腕は、

まさに狩場の名コンダクター!(べた褒め♪)



熟練ガンナー指揮のもと、

この難クエを、いとも早く、いとも簡単に、連戦させていただきました!



おかげさまで、お金もたんまり ウッハウハ♪

私はもちろん、ほかの野良さん方の尊敬の眼差しも一身に集めるアースさん。

全くこれだけお世話になってしまっては、おめおめ足を向けては眠れません!









実際、向けたらクサいですしねっ♪

(メンド足クサいなぁこの変態www










アースさん、

こんな足臭ハンターと遊んでいただきありがとうございました~!



いや実際・・・アナタ様だけです!









私の足がクサくないって言って下さる

お方は!(自分で言ってて悲しいわw










そして最後に 『狩人 VS 白い狩人』!

(闘技場 白ランポス50頭の狩猟 在グラビモス)



MHGではごく希少種な白ランポス(ギアノス)を、

気が済むまで狩りまくれる数少ないチャンスとありまして。

お越しくださったるん蔵さんや野良さんと、ワイワイ楽しく連戦させていただきました♪



この、るん蔵さん&野良さん&ワタクシというPT。

トライ・・・特に金冠病棟の入院中は、結構この組み合わせ多かったですよね。



あの頃のことが、なんだか懐かしく思い出されて・・・少し感慨に浸る私。



と そんな気持ちでいるところに、るん蔵さんのあの一言。

その言葉に私は、さらにしんみりとさせられてしまったのです。








『かちゅ教官に、会いたいです。』








うん・・・・・

いつも不真面目な分、真面目なその一言が余計に心にしみて。

なんだか本当に泣かせてくれる、るん蔵さんのお言葉なのでありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ならスロばっか行ってないで早よ

PS3買えよ!(感動して損したわ!











そんなこんなで、お金もたんまりウッハウハ♪(だからどんなこんなやねんw)

るん蔵さん、深夜まで遊んでいただきありがとうございました~!

教官はじめ、皆さんとともに、アドパでお待ちしておりますねw





以上・・・・・!

必死で・・・必死で頑張ったイベクエ三昧の結果!!








総額、〆て382,990Z・・・・!!!

(おお~メッチャ頑張ったやん!














こんな姿になりますた。


双鉄扇【ガバス】とランポスU一式の

作成にかかった費用でございます!

(無駄遣いしとるや~ん!!!(゜◇゜;)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いえ、特に使うアテはありません!!!

(それを無駄遣いっちゅうねんwww










だってえ・・・

一生懸命頑張ってたら、お金に加えて









ファミ通チケット&白ランポス素材も

ウッハウハだったんだも~ん♪♪♪

(うはw・・・って言うてる場合かwww










と、いうわけで (;・∀・)タラー

見事、当面の目標達成ならなかったワタクシなのでありましたとさ。(する気ないやろw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















現在の所持金、785Z♪(全然増えてないや~んw)






スポンサーサイト
コメント
ううむ・・・・・

おいら・・・・・

相変わらずGの事よくわかんねw(コメントすんなっつうの!w)

そうですか・・・・・

るんさんが・・・・・



おいらに会いたがっているのですね!(マテマテw)

るんさーん!

おいら毎日かちゅしゃんと廃人行為してますお!w

そらさまともムフフな行為・・・・(ry

いいでしょー!w

1ヶ月スロット我慢してちょ!w

そしてもんさん!

やっぱ小声で呟くしか、ボイチャやる方法ないっすお!

3日3晩寝ずに考えた結果ですお!

もしくは真面目に外wwwww

犬小屋もありwwwww

いやーおいらってやさすぃーなーw

・・・・(・∀・)


・・・・(・∀・)!ピカーン


もうテキチャでいいんじゃね?w

【2010/08/26 】 | しず #- | [edit]
くっ・・・・・


おかしいな・・・目から汗が・・・・










いや~
「バラ珍」の掲示板はここだったんですね♪
【2010/08/26 】 | KACHU #- | [edit]
くっ・・・・・




おかしいな・・・・けつから汗が・・・・




いやー
スッキリしたーw(ただの下痢やんw)

お食事中の方失礼しましたw

【2010/08/26 】 | しず #- | [edit]
くっ・・・・・


おかしいな・・・今日の晩飯はカレーだった・・・・・・・(マジで!w



おしず~~~~~~!!!!




下痢グッジョブ!(え?w



~禁スロ宣言~
私はスロ屋へ行かない
たぶん行かないと思う
行かないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけw



エヘヘ☆




きょ~かぁハァハァ~ん!

待ってて下さいね~!
次は必ず勝ry(おい!w



じょおぅさまぁ~~~~~~!

お仕置き期待しています(ハート



で…出来れば今月中には…


(でも29日は日曜日ですよ…)


☆ぉ☆ぅ☆ぃ☆ぇ☆~☆
【2010/08/26 】 | L #- | [edit]
くっ・・・・・




おかしいな・・・・口からヨダレが・・・・



いやー
悶々したーw(ただの変態やんw)




妄想中の方失礼しましたw

るん蔵様

あ…
はぁ…
はぁん…

早く来てぇぇぇ
壁|A`)ハアハアハアハアハアハアハアハア

かちゅ様★しず様★C様★もん蔵様★あきちん様と…

あんな事やこんな事して待ってるから~
【2010/08/26 】 | SORA #- | [edit]
ふむふむ…

JOJOにボイチャに慣れる訳ですか。(記事違いですよw)


と言うわけで(どう言うわけで?w)もんさんお久しぶりです♪(かなりw)


相変わらずの異臭にウットリ、ポックリ(死ぬの?w)なJOJOです♪(一個多いよw)



とにかくお金は使うためにあるんですよ!もんさんは間違っていない!(おお!)




が!それよりもアナタの足臭をどうにかするためにお金を使いましょう!(えっ?w)




それではまた遊びに来ますね~ノシ






まぁ…お金でなんとかなるレベルでも無いか(ボソッw)
【2010/08/27 】 | JO #- | [edit]
たしかにw



【2010/08/27 】 | しず #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> ううむ・・・・・
> おいら・・・・・
> 相変わらずGの事よくわかんねw(コメントすんなっつうの!w)

実は、私もよく分かってないんです!(いまだに!?)

> そうですか・・・・・
> るんさんが・・・・・
> おいらに会いたがっているのですね!(マテマテw)

そうそう♪
るん蔵さんもしきりに、しずしずの話題ばかりしてませんでしたっけ。(してないんかいw)

> るんさーん!
> おいら毎日かちゅしゃんと廃人行為してますお!w
> そらさまともムフフな行為・・・・(ry
> いいでしょー!w

くっ・・・なんて羨ましい!(なんでオマエが釣られとんね~んw)
あのソラさまとムフフな行為だなんて!(しかも教官はどうでもエエんか~いw)

> そしてもんさん!
> やっぱ小声で呟くしか、ボイチャやる方法ないっすお!
> 3日3晩寝ずに考えた結果ですお!

まさか私なんかのために、三日三晩も考えてくれたなんて・・・!
あんがと。(軽w)

> もしくは真面目に外wwwww
> 犬小屋もありwwwww
> いやーおいらってやさすぃーなーw

うはww
まあたしかに、アナタがヤラシイのは否定いたしませんw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ・・・・(・∀・)!ピカーン
> もうテキチャでいいんじゃね?w

全くしずしずに期待した私がバカだったわっ!
あ・・・ゴメ・・・別に期待してなかったw(失礼すぎw)
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!

> くっ・・・・・

さめw(まあお約束ですからw)

> おかしいな・・・目から汗が・・・・

あらあら、毎度のことながら感動させちゃったかすら?

> いや~
> 「バラ珍」の掲示板はここだったんですね♪

うはww なんでやね~んww
バラチンというよりはカタタマの掲示板ですけどねっキリッ♪(爽やかにキメてる場合かw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

あ、また来たの?(失礼すぎw)

> くっ・・・・・

・・・・・スルー。(ちょw)

> おかしいな・・・・けつから汗が・・・・

うはww 下ネタで便乗すなっつうのww

> いやー
> スッキリしたーw(ただの下痢やんw)

・・・ギクッ!!?(オマエまた壊しとんのか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!

> くっ・・・・・

だから、アナタも便乗すなっつうのww

> おかしいな・・・今日の晩飯はカレーだった・・・・・・・(マジで!w

うはww それはそれは、ご愁傷様ですたww

> おしず~~~~~~!!!!
> 下痢グッジョブ!(え?w

ちょww どんだけポジティブ新キングww

> ~禁スロ宣言~
> 私はスロ屋へ行かない
> たぶん行かないと思う
> 行かないんじゃないかな?
> ま、ちょっと覚悟はしておけw
> エヘヘ☆

エヘヘ☆ ぢゃね~よっ!!

> きょ~かぁハァハァ~ん!
> 待ってて下さいね~!
> 次は必ず勝ry(おい!w
> じょおぅさまぁ~~~~~~!
> お仕置き期待しています(ハート

いやいや!
ぜひ私にこそお仕置き期待してますはぁと~♪(あくまで教官はどうでもエエんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&アドパで待っておりますよ~ノシ

> で…出来れば今月中には…
> (でも29日は日曜日ですよ…)
> ☆ぉ☆ぅ☆ぃ☆ぇ☆~☆

ダメだこりゃww
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> SORAさん

こんにちは!

> くっ・・・・・

さめ~っ!!(食いつき良すぎw)

> おかしいな・・・・口からヨダレが・・・・

エェッ!?(*´Д`)ドキドキ

> いやー
> 悶々したーw(ただの変態やんw)

うはww
ただの体育座りが似合うお下品な変態や~ん!(それは言いすぎw)

> 妄想中の方失礼しましたw

いいお♪(軽っw)

> るん蔵様
> あ…
> はぁ…
> はぁん…
> 早く来てぇぇぇ
> 壁|A`)ハアハアハアハアハアハアハアハア

うはww
私からも、はぁ・・・はぁん・・・早く来てぇぇぇ!(キモいわ!)

> かちゅ様★しず様★C様★もん蔵様★あきちん様と…
> あんな事やこんな事して待ってるから~

そんな事もどんな事もして待ってますお~♪(何してんだよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お久しぶりに感じないのは、毎晩夢で会ってたからだと思います♪(どんだけ?)

> ふむふむ…
> JOJOにボイチャに慣れる訳ですか。(記事違いですよw)

いくら大好きなジョーさんといえど・・・
記事違いだけは許さねーぞっ!!(そこが沸点?)

> 相変わらずの異臭にウットリ、ポックリ(死ぬの?w)なJOJOです♪(一個多いよw)

ど・・・どこが多いの!?(分からんのか~いw)

> とにかくお金は使うためにあるんですよ!もんさんは間違っていない!(おお!)

ありがとうございます!そういっていただけると・・・
全く使うアテのない武器防具も喜びます!(やっぱり間違ってる気がするよw)

> が!それよりもアナタの足臭をどうにかするためにお金を使いましょう!(えっ?w)

うはww やかましいっつうのww
アナタも、エクストラ課金してるヒマがあったらその口臭を何とかしてくださいww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> まぁ…お金でなんとかなるレベルでも無いか(ボソッw)

まあ、たしかに・・・お互いにねww
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

・・・来たの?(たいがい失礼すぎw)

> たしかにw

ジョーさんならイイのに・・・
なぜしずしずに言われると、こんなに腹がたつんだろう。(どこまでも失礼すぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ww
【2010/08/27 】 | もん #- | [edit]
こんにちは~

裸クエあるんですね~


もんさんの黒滅龍槍を皆さんにさらした訳ですねw


どのモンハンも金欠気味は変わらないみたいですね;;


僕もお金溜めてもすぐ散財してしまいますwww


使わなくても造りたくなるのはハンターのサガですな^^

では~またお邪魔しま~す^^



あっ!それからもん様のブログを私のブログのリンクに追加させて頂いてもいいですか?
【2010/08/27 】 | HIRO #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

> 裸クエあるんですね~

そうなんですよ~あるんですよ~♪

> もんさんの黒滅龍槍を皆さんにさらした訳ですねw

うはww さすがHIROさんww
やっぱり、目のつけどころがシャープに下ネタですねw

> どのモンハンも金欠気味は変わらないみたいですね;;
> 僕もお金溜めてもすぐ散財してしまいますwww

GはFほどではないですが、お互いなかなかリッチにはなれないですねw

> 使わなくても造りたくなるのはハンターのサガですな^^

ですよね~ですよね~w
だが後悔はしていないっキリッ!(たまには後悔したほうがイイと思うよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あっ!それからもん様のブログを私のブログのリンクに追加させて頂いてもいいですか?

おお~なんと身に余るお言葉!
こんなクサいブログで宜しければ、リンクでもなんでも、どうぞ宜しくお願い致します♪
【2010/08/28 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~

またまたイベントでお世話になりました^^

そんなに誉められるほどの腕前ではありませんが
またご一緒してくださいね^^
おなじく浪費&金欠ハンターなのでぜひぜひお金稼ぎにもw


そういえば もんさんの臭いに気がつきませんでしたね!w


高級鼻栓付けてましたから(^^)d
【2010/08/29 】 | アース #- | [edit]
> アースさん

こんばんは!
こちらこそ、またまたイベントで大変お世話になりました!

> そんなに誉められるほどの腕前ではありませんが
> またご一緒してくださいね^^

またまたご謙遜を~♪
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいませ!
そんなに褒められるほどの足臭ではありませんが。(え?w)

> おなじく浪費&金欠ハンターなのでぜひぜひお金稼ぎにもw

うはww アースさんほどの方でも金欠とはww
それを伺うと、なんだかホッといたしますw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&お金稼ぎ等々ご一緒させてくださいね~ノシ

> そういえば もんさんの臭いに気がつきませんでしたね!w

でしょでしょ!?
さすがはアースさん、やっぱり人を見る目がありますね!

> 高級鼻栓付けてましたから(^^)d

ちょww うまいww
しかしアースさん・・・どうやら人を見る鼻はないようですねww
【2010/08/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/319-b5078749
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
