スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこまでも適当な男の日記へようこそ!

 2010-09-01
というわけで本日は、

とあるブログ様へのオマージュから始めてみました、もんでございます♪



さて紅龍ミラバルカンも去っていき、

祭りの後の寂しさを感じさせるMHG・ミナガルデではありますが。



そんな寂寥感も吹き飛ぶほどの、

嬉しい、嬉しい出来事が、私のもとに舞い込んできたのでありました!



ハイ、そうなんです!

このたび、かねてよりブログを通して交流のあったアノ方と!

なんとなんと、相互リンクしていただけることとなったのです!!






HIROのモンハン三昧 様 です♪






ときに狩場で、主に戦場で。(え?w)

そしていまは、時代の最先端・箱MHFで躍動されているHIROさん!

そのご活躍っぷりを、ワタクシいつも楽しく拝見している次第でして。



そんな流行最先端のHIROさんが、ありがたくも!

今さらMHG真っ盛り、周回遅れのこんな空家と相互リンクしてくださるなんて。

本当に、本当に・・・!







感謝感謝でございます!(ですね♪







そんな流行超最先端なHIROさんと、超時代遅れなワタクシですが。

これほど異なる二人にも、

実は、ある二つの意外な共通点が存在するんです!(ほっほ~!なになに!?)



ひとつ!







狩場は違えどモンハンを愛する心!

(うむ!素晴らしいことですね♪♪








そして、ふたつ!!















ツェペリさん 2010夏のニューコスチューム

  ↑HIROさん自信の逸品(ツェペリさん)     ↑もん自信の逸品(ニューコスチューム)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちょっとだけ、センスがダサいッ!!!

(あくまでもちょっとだけですwww










そう、狩場は違えど。

周回遅れの結果・・・どうやら我々、

ファッションセンス的には隣りを並走しているようなのです!(失礼w)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とは言ってみたものの。


皆さま、お気づきのとおり・・・


実際のところ・・・!









私のセンスの方が少し上だがなッ!

(どの辺りが決め手やね~んwww










そんな素敵な、狂乱淫乱ポス・HIROさん!

今後とも、








どうぞ宜しくお願い致しま~す♪♪

(早速リンク外されても知らないおw









そしてHIROさん!

どうぞ、ご安心ください!!









センスの差はごくごく僅差ですから!

(そんなフォロー要りませんからww










大丈夫!

大丈夫です!!









頑張れば巻き返せる位の微差です!

(だからフォローはもうエエっつうの!










最後に、HIROさん・・・・・!










画像の無断転用・・・・ゴメンちゃいっ♪

(そこを最初に詫びんか~いwww











と、こんな不束者のワタクシですが。

HIROさん今後とも、どうぞヨロシクお願いいたしますね (;´∀`)テヘッ



そんなこんなで。

相互リンクの悦びを胸に。

閑話休題、

続きはHIROさんならぬ、この私のモンハン三昧な狩り日記でございます!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




し、しまった!!


相互リンク祝いに、はしゃぎ浮かれまくるあまり・・・・・










紙面が尽きてしまったジャマイカッ!!!

(ジャマイカ言うてる場合ちゃうわ!











というわけで、モンハン日記は見事に割愛。(オイw

やっぱりどこまでも適当な男が書いている、こんな空家でありましたとさw



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















HIROさん。

こんな適当な日記と、相互リンクしてくださったこと・・・!









決して後悔させないよう頑張ります!

(すでに後悔されてると思うよwww









スポンサーサイト
コメント
門増産こんにちは


えーっと日記?


・・・・・・・・・・・・


日記・・・・・・・?


う~む…



ではでは~
(そんだけかヒャッァハイ!w
【2010/09/01 】 | L #- | [edit]
ほほー

なるほど・・・・

ならおいらとも相互リンクお願いしていいですか?


年1回更新の新聞広告チラシの裏に書くフリーペーパー仕様ですがw


えと、最近のアドパ界ではトライのフレ様が続々とデビューされてまして・・・・

つい先日も検索のないアドパでおいらの部屋を見つけて来てくれた方もいました。

そして昨日の夜・・・・ついに・・・・・

あの方が!

そう・・・・・もんさんもよくしってる・・・・

あの方が!

デビューされましたお!!


しかも今日はヘッドセットをひっさげてくるだかこないだか・・・・

誰だかはきてからのお楽しみですお!


・・・・

誰だか知ってたりして・・・・・w

あとはSO○Y様!
アドパβどうにかして!(切実w)
大部屋でやりたいです!

なんとかしてくれー!


トレえもーん!(違しダサw)



【2010/09/01 】 | しず #- | [edit]
リンク…

リンク…

ゼルダの伝説(゜∇゜)
(思い付き

スケートリンク☆
(思い付き

失礼しますた☆
(*´∀`)ニャハ
【2010/09/01 】 | SORA #- | [edit]
こんにちは~

こんないっぱい僕の紹介をしてくれるなんて・・・

ハァハァしている最中でございますw


ファッション業界で働く僕とセンスが似てるなんて、もんさんおっしゃれ~(上目線やめれ!

いあいあホントにもんさん装備は変態仮面な匂いがwww

ではでは~これからも宜しくお願いしますね~^^ノシ
【2010/09/01 】 | HIRO #- | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!

> えーっと日記?

な、なんですか(・∀・)?

> ・・・・・・・・・・・・
> 日記・・・・・・・?

だ、だから・・・なに(・∀・)??

> う~む…
> ではでは~
> (そんだけかヒャッァハイ!w

ちょww
マジで意味分かんないんですけどウヒョヒョ~イw(暗号かよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/02 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> なるほど・・・・
> ならおいらとも相互リンクお願いしていいですか?
> 年1回更新の新聞広告チラシの裏に書くフリーペーパー仕様ですがw

いいお!
ならQ●のトップページとリンク貼っとくお!(やめなさいw)

> えと、最近のアドパ界ではトライのフレ様が続々とデビューされてまして・・・・
> つい先日も検索のないアドパでおいらの部屋を見つけて来てくれた方もいました。

すごい!検索のないアドパで見つけ出すなんて!
いったい、どれほどの時間がかかったことか・・・

やっぱり、類は友を呼ぶんですね♪(ヒマ人同士w)

> そして昨日の夜・・・・ついに・・・・・
> あの方が!
> そう・・・・・もんさんもよくしってる・・・・
> あの方が!
> デビューされましたお!!

ええ~!
とうとう・・・とうとう、アノ方が!?

って、誰やろ (;・∀・)タラー

> しかも今日はヘッドセットをひっさげてくるだかこないだか・・・・
> 誰だかはきてからのお楽しみですお!
> ・・・・
> 誰だか知ってたりして・・・・・w

う~ん・・・
いま思い当たるのは、るん蔵さんくらいですが・・・

もしるん蔵さんだったら嬉しいなあ。(棒読みw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ



でアドパβの不都合については、こんな空家でなくちゃんとSONYにお願いしてね!

・・・という、ベタ(β)な回答でいかがでせう?
【2010/09/02 】 | もん #- | [edit]
> SORAさん

こんにちは!

ちょうど良いところにお越しくださいましたSORAさん!
貴方の下僕が、あまりにも不真面目なコメント寄せやがるんですが・・・
管理監督者として、どうかなんとかしてやってくださいませ!

> リンク…
> リンク…
> ゼルダの伝説(゜∇゜)
> (思い付き

うはww
このご主人にしてこの下僕ありwww

> スケートリンク☆
> (思い付き

全く・・・!
アホらしすぎて、私がリンクの叫び状態です!(それはムンクw)

> 失礼しますた☆
> (*´∀`)ニャハ

こ、こちらこそ失礼しますた (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/02 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> こんないっぱい僕の紹介をしてくれるなんて・・・
> ハァハァしている最中でございますw

いやあ~、駄文乱筆失礼いたしました!
そして・・・画像の無断転用、大変失礼いたしました(;´∀`)テヘッ

> ファッション業界で働く僕とセンスが似てるなんて、もんさんおっしゃれ~(上目線やめれ!

くっ・・・!
まさかの上から目線だと!?

変態仮面の画像を使ってれば私の圧勝だったのに!(だから無断転用はやめなさいw)

> いあいあホントにもんさん装備は変態仮面な匂いがwww

ちょww
HIROさんのことは心底リスペクトしておりますが・・・

アナタと同じにはしないでいただきたいっ!!(リスペクトしてへんや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2010/09/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/321-615001e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
