スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒマ人たちの集い

 2010-09-03

いやあ~、忙しい忙しい!





次々と襲いかかる仕事。

成長とともに日々変化していく坊との関係。

子育て共働き夫婦に立ちはだかる朝夕の煩忙。



公私ともに多忙を極める毎日を、

懸命に走り抜けております働くパパ!もんでございます!!(キリッ)



そんななかでも月のはじめ、特に初日の 『1日』 は深夜残業の確定日。

この9月1日も、

愛する嫁に坊と家のことを任せて、夜中まで業務に励んできたところです。



そんな忙中の私の元に、さらなるイベントのニュースが到来!



所属するランニングチームの監督から届いたメールによりますと、

我らの次なる目標が、10月16日(土)、県下で開催される駅伝大会に決定したそうな!



5人一組で、

4km~2km~2km~2km~2kmという非常に短い区間で行われる・・・

かなり短い区間で競われる・・・・・








ごくごく短い五区で争う駅伝です!!!

(ゴクゴクゴクゴクやかましいわッ!









しかもワタクシ、栄えある一軍メンバーに抜擢されたということで!(エッヘン!)

日常に忙殺されているワタクシも。

さすがにこの知らせには!









すゴク燃えてます!(*´Д`)ゴクリッ!

(ゴクゴクゴクゴクしつこいわッ!!!










とはいえ、実際のところ。

今年はとある事情により、思うように鍛練を積めてないというのが偽らざる現状でして。



こんなオッサンでも、誇り高き一男子。

練習を休まざるを得なかった『とある事情』については、

大変お恥ずかしい話になってしまうので、ココでは割愛させていただきますが・・・・・









詳細はココでCheck!⇒金玉と金玉

(恥ずいならデカデカと載せんなよ!










そんなこんなで、これからますます忙しい日々となりそうですが。

リアルランナーの名誉にかけて。

大会までの約一ヶ月強、ハードなプレイにも熱を入れていきたいと思います!(練習やろ練習w)





というわけで、なにやら前置きが長くなってしまいましたが。

本編は、

そんな多忙な私とは対照的な、アノ方たちとのアドパでボイチャなお話です♪






それは、はや一週間ほど前のこと。

その日はアドパでボイチャにお邪魔して、

しずしず、かちゅ教官、あきちんさんと、深夜未明まで遊んでいただきました!



え?

一週間前?

そりゃずいぶんと日記が遅れてるじゃないか、ですって?








それはひたすら忙しかったからです!

(決して忘れてた訳ではありません?









そんな楽しいお三方には、ある羨むべき共通点がございます。



しずしず・・・・・








今さら説明するまでもないヒマ人。

(説明すら端折るんか~いwww









かちゅ教官・・・・・








しずしずと甲乙つけがたいヒマ人。

(つまりかなり重度のヒマ人www









そして、あきちんさん・・・・・









確認してないけど・・・・・多分ヒマ人。

(憶測でモノを言うなっつうのwww










ヒマ人3 対 多忙1。

完全アウェーとは、まさにこのような状態のことをいうのでしょう。(たぶん)



とはいえ皆さま、本当に楽しい良い方ばかりなので。

たとえ私とはかけ離れたヒマ人さん方といえど、居心地よく、雑談しながら

JUMPテオやら何やらと、オトモさせていただきました♪(我ながらナイスフォロー)



しかしボイチャっていうのは、

実際使ってみると本当に便利で気軽なコミュニケーションツールでして。



テキチャと違って細かいことでも説明しやすいものだから、

つい、なんとはない私事や悩み事にも話題が及ぶわけでございます。



それもこれも、

信頼できて、かつ時間をフルに持て余したフレさんあってのことですけどね!(キャッ♪)



も 『いやあ、最近ちょっと悩みがありまして・・・』


し&か&あ 『なんスか?』


も 『実は、ランニングすると未だにタマが痛むんですよぉ』


し 『そりゃ心配スね・・・(意外と優しい)』


か 『へえ~(意外と冷たい無関心)』


も 『なんで、一日おきにしか走れないんですよねえ~・・・』


し 『あらあら・・・(独り言多いけど意外と優しい)』


か 『へえ~(やっぱり無関心)』


し 『・・・って、普段は毎日走ってるんすか!?』


も 『え?そうだお!?(意外なところ食いつかれてビックリ)』


し 『毎日とか、いつ走ってんスか!?』


も 『仕事のお昼休みに走ってるお!(得意げ)』


か 『へええ~(どこまでも無関心)』


し 『それ・・・結構すごいすね!』


も 『ええ~!?そっかなあ!?(デレデレ)』


し 『いや実際、すごいスわ』


も 『そ、そうでもないッスよ~!(エッヘン!)』


し 『ってか、もんさん』











し 『ソレっていちばんヒマ人じゃん?』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ホ・・・ホンマや━━(゜◇゜;)━━っ!!!

(そこ今ごろ気づいたんか~いwww










そんなこんなで (;・∀・)タラー

便利で気軽なボイチャのせいで、余計なことまでバレてしまった

ヒマ人たちの楽しい楽しい集いなのでありましたとさ。



皆さま、その節は遊んでいただきありがとうございました~!

実は私が少~しだけヒマを持て余してる点、他の方には内緒にしといてくださいね♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ
















そういえば、MHP3の発売日が12月 『1日』 に決定したそうで!

う~ん・・・・・

よりにもよって1日かあ~・・・・・











ま、ホントはヒマ人だからいつでもいいんですけどねwww






スポンサーサイト
コメント
なるほど・・・・・・

10月16日はおいらの結婚記念日ですが・・・・・

盛大に祝ってくれるんですね!(違うし、しらんがなw)

まぁ暇人なのはわかってますお!

忙しいフリも大変ですね!

実はおいらのが多忙ですよ!(こんな時間で・・・よくいえるなw)

しかしマラソン大会とは・・・・

カタタマの件で体なまっちゃってるんですかね・・・・

でも・・・・

片方とったから体軽いっしょw

重心とれなくて、アルバのカーブ突進にならないようにね!(とっても失礼w)

!(・∀・)ピカーン

もう片方とっちまえばいけますね!
【2010/09/04 】 | しず #- | [edit]
こんばんわぁ
(`∇´ゞ
はじめまして
(≧∇≦)
もん兄様(いきなりですいません)
(^。^;)
いつも楽しく読ませていただいてます
m(_ _)m
一緒に狩りしたらめっちゃ楽しいんだろうなぁ~
(;´Д`)ハァハァ!!
と思いながら早半年以上…
もし…もし……もし!!…よければ『G(やっと上位ですが…)』もしくは『アドパ』でご一緒さしてもらえれば……
(;´Д`)ハァハァ!!
乱文乱筆失礼しました
m(_ _)m
でわでわランニング無理せず体大事で頑張ってくださいませ
m(_ _)m
…なんかよくわからんコメントになってもた……
f^_^;
失礼しました~
m(_ _)m
【2010/09/04 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
あ・・・・・

マラソン大会ではなくて、極々短い五区の駅伝でしたね!

コメントの事で精一杯で記事よんでませんでした(なぜコメントしてんだよ!w)

まぁ・・・・


しょーもないギャグだったしね!(爆笑してたくせにw)

おいらのがもっと面白いギャグあるもんねー!



・・・・悔しくなんかないんだからね!
【2010/09/06 】 | しず #- | [edit]
こんにちは

最近アドパに行く元気もないジレルです。



あ、もんさんがボイチャ始めてから行ってないやw
【2010/09/07 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 10月16日はおいらの結婚記念日ですが・・・・・
> 盛大に祝ってくれるんですね!(違うし、しらんがなw)

おお~、マジですか!?
じゃ、当日はしずしずのことを想って一生懸命走ります!(要らんがなw)

> まぁ暇人なのはわかってますお!
> 忙しいフリも大変ですね!

忙しいフリは、しずしずを見習って勉強させてもらってますw

> 実はおいらのが多忙ですよ!(こんな時間で・・・よくいえるなw)

はいはい。(軽っ)

> しかしマラソン大会とは・・・・
> カタタマの件で体なまっちゃってるんですかね・・・・

ですね、いま頑張って鍛えなおしてるところです。
そのお気遣いが、しずしずの意外と優しい所以なんですよねぇ♪

> でも・・・・
> 片方とったから体軽いっしょw
> 重心とれなくて、アルバのカーブ突進にならないようにね!(とっても失礼w)

ちょww
意外と優しいとか言ってしまって損したわww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> !(・∀・)ピカーン
> もう片方とっちまえばいけますね!

だ~か~ら~!なんでカタタマ無い前提やね~んw
何度も言うけど、両タマとも健在やっつうのww
【2010/09/07 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

はじめまして、こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> もん兄様(いきなりですいません)
> (^。^;)
> いつも楽しく読ませていただいてます
> m(_ _)m

も、もん兄様・・・・・!
そんな素敵な呼び方してくださったの、たけさんが生まれて初めてです!(涙w)
ご訪問ともども、本当にありがとうございます♪

> 一緒に狩りしたらめっちゃ楽しいんだろうなぁ~
> (;´Д`)ハァハァ!!
> と思いながら早半年以上…

ちょww半年てwww
まったく、どんだけ私を焦らすつもりなんですか!?(そっち?)

> もし…もし……もし!!…よければ『G(やっと上位ですが…)』もしくは『アドパ』でご一緒さしてもらえれば……
> (;´Д`)ハァハァ!!

こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいまし!
楽しいかどうかは分かりませんが、クサイことだけは請け合いです!(んなこと請け合うなw)

ちなみにワタクシ、

G:『MON』
アドパ(PSアカウント):『montac』

で活動させていただいております♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかオンでお会いできるの楽しみにしてますね~ノシ
【2010/09/07 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

> あ・・・・・
> マラソン大会ではなくて、極々短い五区の駅伝でしたね!

我ながら、会心のダジャレだと思ってます!(これが?)

> コメントの事で精一杯で記事よんでませんでした(なぜコメントしてんだよ!w)

うはww
どんだけコメントにひたむきやね~んww

> まぁ・・・・
> しょーもないギャグだったしね!(爆笑してたくせにw)

ああん、お好きなクセにぃw

> おいらのがもっと面白いギャグあるもんねー!

パクリっこ、ヒマ人、デカボイス、独り言・・・
しずしずの場合、存在自体がギャグですからね!(失礼すぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ・・・・悔しくなんかないんだからね!

やっぱりね!(●´艸`)プッ
【2010/09/07 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 最近アドパに行く元気もないジレルです。

不肖ワタクシも、体調とても心配しております。
私が言うのも説得力ありませんが、どうぞ無理せずお身体ご自愛くださいね!

> あ、もんさんがボイチャ始めてから行ってないやw

ちょww まさかの焦らしプレイwww

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&復帰されたら私の渋ボイスも聴いてやってくださいね~ノシ
【2010/09/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/322-f4debb68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
