スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男の夢

 2010-09-07
ドSな嫁との結婚生活も早4年。

この間、数多くのお仕置き、命令、放置プレイ等々頂戴してまいりましたが。



こんなドMな私でも。

いつも命令されるばかりではなく・・・せめて、せめて一度くらいは、

嫁のほうから甘~い声で頼られたい、欲されたい、求められたい!



男子たるもの、

そんな願望を抱くのも、いたって自然なことではないでしょうか。



そんなささやかな男の夢が、

先日、とうとう実現いたしました もんでございます!







自動車、汽車、飛行機、お船。

この時期の男の子の例にもれず、乗り物のオモチャが大好きな坊2才。



トミカをブン投げ、プラレールを振りまわし。

今日も今日とてヤンチャ盛り、家主とばかり活動的に遊び散らかす坊2才 (;・∀・)タラー



そんなアグレッシブな坊ですが、

絵本を読んでもらうのが大好きというアカデミックな一面も。



おかげでわが家、オモチャに負けじと絵本も山と積まれてまして。

あぁこんな絵本も置いてあったんだと、一緒に住む私ですら驚くこともあるほどです。



パパ。

アレ読んでちょーだい。



ママ。

コッチも読んでちょーだい。

もう1回最初から読んでちょーだい。



次から次へとリクエストする姿には、実に愛らしいものを覚えます。



その日はママが絵本当番で。

嫁の滑らかな読み聞かせを背に受けて、私は一人パソコンに向かっておりました。



毎度毎度、大声で、

絵本の内容を大幅かつ大袈裟にアレンジしては、坊の不評を買う私と違い。



優しく、穏やかに、忠実に。

美しい絵本の世界へと坊をいざなう嫁の声音には、ドSの片鱗など微塵も窺えず。

やはりそこには、母の惜しみない愛情を感じざるを得ないのです。



『はけたよ はけたよ』



『ぞうくんの さんぽ』



『じどうしゃ くるりん』



次々と打ち鳴らされる至福のBGMに、心の底から安心する坊。

愛らしい嫁の声色を背中ごしに聴きながら、指捌きも軽やかにキーボードの上を走らせる私。

家庭に流れる、慎ましやかな幸せのとき。



『どう? おもしろかった?(穏やかな声)』



『そう、良かったね(柔和な声)』



『ん? ほかのも読んでほしいの?(包み込むような声)』



『えっと・・・(ガサゴソ)』



『じゃ、次はコレにしよっか』















ちょっといれて


『ちょっと いれて。(優しい声)』










ちょ・・・・・!




ちょ・・・・・!!










ちょっと・・・・・・・い・れ・て。(はぁと♪)

だとおおおオオオオォォォォォォォォッ!!?

(どんな妄想しとんね━(゜◇゜;)━ん!!!











ま、まさか・・・・・

まさかアノ嫁から、こんなに優しく甘えた声でおねだりしてもらえる日がくるなんて!










男の夢・・・・・・・・ついに成就ッ!!!

(そんなモンでエエんか~いwww











まったく・・・・・

なんと、なんと慎ましやかな嫁でしょう!










ちょっとと言わずいくらでも・・・!(ry

(どんだけ妄想全開やね~んwww











興奮MAX!

猪突猛進、額面どおり嫁に襲いかかってみたところ・・・!



ドSな嫁の逆鱗に触れ、

あやうくあの世のほうへ逝きかけたワタクシなのでありましたとさ。(なにしとんね~んw)





い、いやあ~・・・・・

ちょ、調子にのってゴメンね、嫁タン。









ご無沙汰だったものでつい(;´∀`)テヘ

(だからって児童書で興奮すなwww










いやはや・・・

良い子のみんなは、









こんなオサ~ンになっちゃダメだぞっ☆

(いやホントマジ最低ですからwww










ではでは、今日はこの辺で~ノシ

















名作絵本『ちょっと いれて』。









『ちょっとぉ・・・・いれなさいっ!』とか

だったら最高だったんですけどね♪

(結局命令されたいんか~いwww









スポンサーサイト
コメント
これぞ門増産の生き甲斐と見たり!
【2010/09/07 】 | L #- | [edit]
はぁはっはー!

情けないですぜ!もん兄!

オイラなんて毎晩…






一人でゴソゴソしてますがなにか?(お前のが情けないわっ!w)


まぁかんばって上手に誘ってください!

カタタマーーファイトーー!


ァ!(・∀・)




もうすぐ両方なくなるんでしたね!
【2010/09/07 】 | しず #- | [edit]
入念なフリからの~、下ネタww

いや~勉強になります((´∀`*))

歌とかも聞かせてあげたらいかがですか?

童謡「大きな栗を木の下で」とか・・・ww
【2010/09/07 】 | ハム #- | [edit]
こんにちは・・・・


・・・・・



えーっと・・・・・


さ、さよならっ!
【2010/09/08 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
だ、だめです…もん兄様…
(;゜;ж;゜; )
お腹イタイ……
(≧ε≦)



さすがッス(o^∀^o)
あっ、『G』での僕の名前『TAKE』なんで
m(_ _)m
PS3の方にはまたメール送らせてもらいまぁす
(`∇´ゞ
【2010/09/08 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
モンさん……

モンさんは、月エもん様では無くて…

やっぱり猿だったんですね……









そして奥様は激昂ラージャン?(´゜艸゜)∴ブッ


諦めてゴソゴソしましょうね(ハート
【2010/09/08 】 | そら #- | [edit]
> るん蔵さん

うむ!

この生き甲斐、もはや無くなってしまったるん蔵さんには分かるまいww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> はぁはっはー!
> 情けないですぜ!もん兄!

くっ・・・なんだとぉ!?
しずしずにもん兄って言われると、何だかおちょくられてる気がするぜ!(そこ?)

> オイラなんて毎晩…

(;゜□゜) ま、ままま毎晩ッ!!?

> 一人でゴソゴソしてますがなにか?(お前のが情けないわっ!w)
> まぁかんばって上手に誘ってください!

うはww
まあしずしずの場合、存在自体がギャグみたいなものですからね♪(何回言うねんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> カタタマーーファイトーー!
> ァ!(・∀・)
> もうすぐ両方なくなるんでしたね!

ちょ、失礼なww
お願いだから るん蔵さんと一緒にしないで下さい!(それはそれで失礼w)
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
> ハムさん

こんにちは!

> 入念なフリからの~、下ネタww
> いや~勉強になります((´∀`*))

いやいやいやw
ハムさんせっかく素晴らしい文才をお持ちなのに、
こんな空家で勉強しちゃダメじゃないかと思いますよ、たぶんw

> 歌とかも聞かせてあげたらいかがですか?

お(・∀・)!
いいですね~お歌♪

> 童謡「大きな栗を木の下で」とか・・・ww

うはww
私的には「大きな栗の木の下で(ry」とかだったら、妄想が掻き立てられて満点です!
(やっぱり間違いなく勉強しちゃダメみたいですw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> ・・・・・

ん(・∀・)?

> えーっと・・・・・
> さ、さよならっ!

(;゜◇゜)ま、まさかのノーコメントwww

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&アドパでボイチャ・・・ますます遠のいちゃったかすらw
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんにちは!

> だ、だめです…もん兄様…
> (;゜;ж;゜; )
> お腹イタイ……
> (≧ε≦)

うはww
こちらは、たけさんのリアクション顔芸がツボでお腹イタイですww

> あっ、『G』での僕の名前『TAKE』なんで
> m(_ _)m
> PS3の方にはまたメール送らせてもらいまぁす
> (`∇´ゞ

おお~了解です!ありがとうございます♪
私の方でも、たけさんをお見かけしたら
『ちょっと(街に)い・れ・て♪』ってお願いさせていただきますねw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
> そらさん

こんにちは!
もしかして、呆れられちゃいました?(*´Д`)ウットリ(なんで喜んどんね~んw)

> モンさんは、月エもん様では無くて…
> やっぱり猿だったんですね……

うはww 私は猿じゃありません、月エ門です!
って、どっちに転んでも名誉は回復できない罠w(さすが女帝w)

> そして奥様は激昂ラージャン?(´゜艸゜)∴ブッ

ちょww いくら女帝とはいえ、それは失礼でしょ!?
嫁のドS度はそんな生半可なものじゃありません!!(そっちか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 諦めてゴソゴソしましょうね(ハート

いやいや、諦めたらそこで試合終了よ!?
勇気を出して、もう一回飛びかかってみたいと思います!(人生が終了しちゃうよ?)
【2010/09/08 】 | もん #- | [edit]
こんにちは~

ちょっといれてってwまぁなんていやらしいwww

そんな事いわれたら・・・ねぇwww

妄想しちゃいますよね~

言葉とは裏腹に兎はかなり辛そうですが、かなり内容はハードなものになってるイメージですw


ではでは~
【2010/09/08 】 | HIRO #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> ちょっといれてってwまぁなんていやらしいwww

いやいや、HIROさんの食いつき具合も十分いやらしいですよw

> そんな事いわれたら・・・ねぇwww
> 妄想しちゃいますよね~

・・・・・ねえ(*´艸`)ムフフw

> 言葉とは裏腹に兎はかなり辛そうですが、かなり内容はハードなものになってるイメージですw

うはww 着眼点そこ?www
そのお言葉にますます妄想が膨らんで、思わず吹いてしまいますたww

本当に、いつもHIROさんは目のつけ所がシャープに下ネ(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/323-fad39390
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
