スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神か悪魔か!? アドパに現れた不真面目な男

 2010-09-09
世紀末199X年―――――

最終戦争により焦土と化し、暴力がすべてを支配する弱肉強食の世界。



この荒廃した世界を救うべく、

ついに、あの世紀末不真面目救世主が彼の地へと降り立ったのである・・・・・







というわけで、こんにちは♪

これまた一週遅れのアドパでボイチャなお話です、もんでございます!



それは、先週未明のこと。



『とうとうアノ人がアドパに参戦しましたよ~』(しずしず)

そんな粋な計らいを受けて、アドパに伺ってみたところ。



かちゅ教官、そら様のお部屋にて、

まごうことなき、その漢の雄姿を確認することと相なったのでありました!



そう。

漢の名は、








わが永遠の同志・るん蔵さん!

(しずしず連絡ありがと~♪♪









この数ヶ月、幾度となくPS3のご購入をオススメしてはみたものの、

あ~だこ~だと のたまっては、のらりくらりとスロ三昧していた るん蔵さん。(憶測)



この私はもちろんのこと、

いったいどれほどの方々が、この時を待ちわびていたことでしょう!



るん蔵さん・・・・・

ああ、るん蔵さん・・・・・!









ボクとても嬉しかったです。(棒読み)









そんな同志るん蔵さんのギルカを堂々と拝借。(無許可)



るん蔵さんのギルカ


貴様には 地獄すら なまぬるい!!

(どんだけ北斗LOVEやね~んwww









ま・・・まあまあ、そこはいいでしょう。

たしかに『北斗の拳』は、漢のバイブル、名言の宝庫。

同志るん蔵さんのお気持ちも、決して分からなくはない。



しかしそこまで言うならば!

北斗の星に殉じるその姿!

その生き様!

とくと、私に見せてみよッ!!








って、


るん蔵さんの正装(前)     るん蔵さんの正装(尻)


どんだけダサイナミックやね~ん!!!

(写真取れなかったので、不本意ながら私がこの身をもって再現してみますたw)







北斗を語るには、あまりにもかけ離れたその有様。



か 『ひ、ひどい格好・・・・・(*´艸`)プッ』


も 『なにソノもじゃ毛 & ふんどし (*´艸`)ププッ』


そ 『これがるん蔵さんの正装ですよね (*´艸`)プププッ』










る 『お褒めにあずかり光栄です。』

(いや一切褒めてないっつうのwww











か 『スコープで覗いたら、お尻のもじゃ毛も見えそうですね♪(サラッと失礼)』


そ 『さすがにお尻のもじゃ毛はイヤッ!(完全否定)』


も 『や~い! もじゃ毛、もじゃ毛~!(喜々)』










る 『お褒めにあずかり光栄です。』

(だから褒めてないっつうのwww











その格好といい、言動といい・・・・・

狩場をアドパに移せども、相も変わらず何て不真面目な るん蔵さん!



まったく・・・・・

おふざけも、イイ加減にしなさいよ!

この際、ハッキリ言わせてもらいますけどねえ!!









お尻なら負けないんだからね━ッ!!!

(どこで張り合っとんね~んwww










たしかに、

アナタの引き締まったそのヒップラインは、ケンシロウさながらに。

もはや、芸術の域に到達しているといっても過言ではないだろう・・・・・!



だが、しかし!!










嫁のスパンキングで鍛えに鍛えた私の

尻線美も捨てたもんじゃ・・・・・!(ry

(オマエもおふざけ大概にせえよww











るん蔵さんと、ワタクシ。

同志と、同志。









激しく火花を散らす、お尻とお尻。

(それは一体どんな状況ですか?










これほど強烈な敵対関係にあって。

いまだ彼のことを、気安く『同志』などと呼べるのだろうか。



否。



トライ、G、アドパと推移するにつれて。

るん蔵さんと私の関係も、今まさに、新たな局面へと突入してしまったようだ・・・・・!



るん蔵さん・・・・・!


いや、るん蔵よッ!!










おまえもまさしく強敵(とも)だった・・・!!!

(結局オマエも北斗厨か~いwww











と、そんなこんなで。(どんなこんなですか?)



荒廃したこの世界は、強敵(とも)・るん蔵氏の登場により。

ますますもって不真面目に、腐敗してしまったのでありましたとさ♪(どんな〆やね~んw)



不真面目るん蔵さん、ヒマ人かちゅ教官、女帝そら様。

その節は、オトモさせていただきありがとうございました~♪



そしてもう一人のヒマ人しずしず。

お声かけいただきまして、ありがとうございました~♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















いやしかし、

やっぱり『北斗の拳』は最高ですよね! ね!?(大興奮)

ちなみに数ある金言のなかでも、コレが私のお気に入り。










『おい、そこのハゲ』 (どこぞのチンピラに対するケンシロウの暴言)










初見でいきなり相手のコンプレックスを深く抉るケンシロウさん、マジ半端ねぇwww






スポンサーサイト
コメント
こんばんわー^^

お久しぶりです♪


ん~北斗LOVEの方はうらやましいですね^^

北斗の文句は、俺に言え!!

今度、アドパに行く予定ですので遊んでくださいね^^

ではではー^^ノシ


【2010/09/09 】 | SILVIA #- | [edit]
俺の名前を言ってみろ

愛を取り戻せをフルコーラス歌えますが何か?
【2010/09/09 】 | #- | [edit]
お~ほほほっ

私の侍従(下僕から昇進)るん蔵様の
正装(精巣はもぉ無いの・・・)は素敵れしょ♪
ちなみに、七色褌だからね~(*/ω\*)

次回は月エもん(お猿さん)も一緒に褌ねv-238

我が人生に一遍の悔いなし

また。アドファでお会いしましょうv-73
(人´∀`)アハン

【2010/09/10 】 | 女帝そら #- | [edit]
こんにちわぁ
m(_ _)m

『おい、そこのハゲ』

……ハゲ…ハゲ…ハ……
(´゜A゜`)ウヨヨヨ
嫁に言われたの思い出しました…
Σ(゜□゜;)
『パパ、ハンカチ王子ちがうなぁ~…ハゲかけ王子やなぁ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ』
(´Д`υ)ヌーン
ただそれだけ…そうそれだけ…

失礼しましたッス
(`∇´ゞ
【2010/09/10 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
なははは!w

るんぞうさんの相変わらずの不真面目っぷりに安心したオシズですw

しかし…さすがはもんさんの同志!ダサイナミックですなー!w(類はとm(ry

フレ様が増えて嬉しいかぎりですなw

『あべしっ!』を『あしべっ!』てさけびながら北斗の拳ゴッコしてたのは内緒ですw

そういえば北斗百裂拳をよく練習したな…w
【2010/09/10 】 | しず #- | [edit]
> シモビアさんw

こんにちは!
ご体調万全でない中、わざわざお越し下さいましてありがとうございます!

> ん~北斗LOVEの方はうらやましいですね^^

ですね~♪
あんなに不真面目に生きられたら、人生どんなに楽なことか。(そこ?)

> 北斗の文句は、俺に言え!!

うはww
蒼天の拳はまともに読んだことありませんが、
シモビアさんの知識がパチスロに拠るところ大であることは断言できますww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&アドパでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/10 】 | もん #- | [edit]
> ?さん

こんにちは!

> 俺の名前を言ってみろ

え~っと・・・ジャギ蔵さん??(ってかマジで間違ってたらゴメンなさいw)

> 愛を取り戻せをフルコーラス歌えますが何か?

うはww
ぜひともボイチャで聴かせてくださいww

え~っと・・・だからジャギ蔵さんで間違いないですよね?ね!?

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/10 】 | もん #- | [edit]
> 女帝そら様

こんにちは!

> 私の侍従(下僕から昇進)るん蔵様の
> 正装(精巣はもぉ無いの・・・)は素敵れしょ♪

いやいや!私のお尻だってなかなか(ry

> ちなみに、七色褌だからね~(*/ω\*)
> 次回は月エもん(お猿さん)も一緒に褌ねv-238

うはww
月エ門だけに、ふんどしはともかく・・・
わしゃ猿じゃないっつうの!!

> お~ほほほっ

ウッホホホ~♪(間違いなく猿や~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 我が人生に一遍の悔いなし

ちょw 逝っちゃうんですか!? (゜◇゜;)
いやはや、アナタ様もまさしく強敵(とも)ですたww
【2010/09/10 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんにちは!

> 『おい、そこのハゲ』
> ……ハゲ…ハゲ…ハ……
> (´゜A゜`)ウヨヨヨ

ど、どうされましたか!?

> 嫁に言われたの思い出しました…
> Σ(゜□゜;)

うはwww

> 『パパ、ハンカチ王子ちがうなぁ~…ハゲかけ王子やなぁ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ』
> (´Д`υ)ヌーン
> ただそれだけ…そうそれだけ…

(くっ・・・!
(その話題に触れていいものやら、スルーするのが優しさなのか・・・
(なんて返答しづらいコメントだっ!(声すぼめても丸聞こえやっつうのw)

全く、空気読めよケンシロウさん!(オマエやオマエw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ノシ

それにしても、ハンカチ王子→ハゲかけ王子とは・・・
(*´艸`)ウマイッw
【2010/09/10 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> るんぞうさんの相変わらずの不真面目っぷりに安心したオシズですw

ですね、ですね♪
あの方が真面目になるなんて、決してありえませんからね♪

> しかし…さすがはもんさんの同志!ダサイナミックですなー!w(類はとm(ry
> フレ様が増えて嬉しいかぎりですなw

フレ様が増えるのは嬉しいですね♪
いつも部屋の調整等々、本当にありがとうございます!

しかしダサイナミックはアナタに言われたくありませんっ!(類はt(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 『あべしっ!』を『あしべっ!』てさけびながら北斗の拳ゴッコしてたのは内緒ですw
> そういえば北斗百裂拳をよく練習したな…w

そっかあ・・・・・♪

かなりイタイ子だったんですね!(失礼)
【2010/09/10 】 | もん #- | [edit]
るんぞうさんもアドパ参戦ですか…
ってか…………………ダサっ!

でも、みんなアドパでたのしそ~


……Fもたのしいもぉ~~~~~ん

毎日、ジョーさんやストさんと~あんな事やこんな事………
ハァハァハァハァハァハァ


久しぶりに~みなさんにお会いしたいなぁ(^_^;)
【2010/09/10 】 | しょっぱい熊3号 #- | [edit]
しょっぱいさん!

みんなで11月からトライに復活しますよ!

サード発売前に復習する事になりますた!w

だからカモーンw

ジャギジャギ団復活か!?w


まぁ強制はしないっすおw

これたらキテチョ!w

それにしてもこの掲示板…

コメント検索機能がほしいよなー…w
【2010/09/10 】 | しず #- | [edit]
もんさんこんばんわ
お久しぶりです

いやぁ~そんな不真面目な方もいらっしゃるんですね~

もんさんもアレやコレやと大変なんですね

心中お察ししますよ

ですがそれももんさんのお人柄故
これからも頑張ってくださいね♪

陰ながら応援しておりますよ

ではではまたどこかの狩場でお会いしましょう
【2010/09/10 】 | フリーダムL #- | [edit]
門増産こんばんわ

いやぁ~まさしく門増産の憶測は
すべてその通りで御座いますよ♪

さすがは我が永遠の同士…
いや強敵(とも)よ
私の事は何でもお見通しなんですね♪


あの正装についてですが
やはり着目点は七色に輝くフンドシなのですよ
そう七色…
つまりレインボー!
レインボーといったら確定演出!
継続系やストック系ならば誰もが見たいレインボー!
普段あまりお目にかかれないからこそのレインボー!

おっと話がそれてしまいましたね

それと我が正装を馬鹿にしちゃぁいけませんぜ!
アレは我が女帝様より賜った大切なもの
お尻のラインが素敵といってくれた!
アフロが似合うといってくれた!
七色に輝くフンドシがカッコイイといってくれた!
(それは言ってないなw

実は教官とおそろいry(おっとイカンイカンw

とにかく私を馬鹿にするのは
我が女帝様を侮辱しているのと同様なのでry
(あれ?ワタクシ思いっきり操られてます?wエヘヘ☆


ま…まぁ何はともあれ
なんとかアドパに参戦する事が出来ました
(PS2を改造したんですよ♪)
お陰でGは放置ですw
(課金はまだ残っておりますw)


これからも門増産にバシバシ失言、暴言等吐いていきますので宜しくお願いしますね~~~~~~~~♪(テヘヘ☆


でわではアドファでおファいしまハァハァしょう


最後に

ホッパーエラーの文句は俺に言え!



あ~指が疲れたw
【2010/09/10 】 | だから真面目だっつのL #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 】 | # | [edit]
はろはろ~\(^o^)昨夜、やっともんさんと
ボイチャできてホクホクなホシです

もんさん、声が、ヤムチャ(脇役)とか言われてますが、
十分、主役級なお声でしたね(^o^)
…というか、本当に声優業やっててもいいくらいな美声ですね♪
テキチャ同様にボイチャでもわからず楽しい方です♪

 北斗の拳の名言ですか?(・▽・)

「てめぇらの血は何色だぁ~」(レイの台詞)

( ̄o ̄;)「血」を「パン○」にかえて遊んでたよ~な…

【2010/09/10 】 | ホシ #- | [edit]
出遅れたw
昨日は召喚に応じて下さり、ありがとう御座いました。
もっと早くに来ていただければ、『お帰りなさいませ、ご主人様』をやれましたのにw

スローすぎて、あくびが出るぜ

と言うことで、眠くなる前にお越しくださいね~
【2010/09/10 】 | ジレル #- | [edit]
出遅れた2


く・・・・ついにルンさんが・・・・
おかしいな・・・目から汗が・・・・・




な・・・なんということだ

神が最後にひとつだけ願いをかなえてくれた





フンドシ・・・・・

シュウもフンドシっぽいのつけてたYO!(ダネ♪)

アフロ・・・・・

シュ・・・シュウもアフロだったYO!(ウソコケ♪)
【2010/09/11 】 | KACHU #- | [edit]
> しおさん

こんにちは!

> るんぞうさんもアドパ参戦ですか…
> ってか…………………ダサっ!

うはww
もっと言ってやってください(*´艸`)ムフ

> でも、みんなアドパでたのしそ~
> ……Fもたのしいもぉ~~~~~ん

楽しいフレさん方と一緒であれば、
アドパだろうとFだろうと、狩場なんて何処だって構わないっ!(キリッ

> 毎日、ジョーさんやストさんと~あんな事やこんな事………
> ハァハァハァハァハァハァ

くっ・・・!私も今すぐFに行きます━━!(行くんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

> みんなで11月からトライに復活しますよ!
> サード発売前に復習する事になりますた!w

ほっほ~♪
ちなみに私も今月末にはトライに復帰する予定です♪(早w)

> ジャギジャギ団復活か!?w
> まぁ強制はしないっすおw
> これたらキテチョ!w

そうそう、強制ではありませんから来れたらキテチョw
来てくださらないと、ジャギジャギ団の座を奪っちゃいますよ~♪(脅迫しとるがなw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> それにしてもこの掲示板…
> コメント検索機能がほしいよなー…w

あ、それ前々から思ってますた!
私のくだらないレスをキレイさっぱり洗い流してほしいなあ・・・(それは洗濯機能)
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん!

こんにちは♪
本当にご無沙汰しております!
またお越しくださいまして、ワタクシ感無量でございます!

やはりフリーダムLさん、さすがに話が分かる。
そうなんです。
るん蔵氏の面倒見るのに私がどれほど苦労していることか・・・

もはや日記には書き切れないほどの不真面目さ!
今度、フリーダムLさんにもお引き合わせいたしますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ



・・・って、どっかの狩場でお会いしたことありましたっけ?(;・∀・)タラー
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> 残念ながら不真面目だっつうのるん蔵さん

こんにちは!
るん蔵さんにはあるまじき長文コメント、本当にありがとうございますw

しかし、あの正装は・・・
るん蔵さんのみならず、かちゅ教官まで洗脳されてしまったとは・・・!
いくら女帝様から賜ったものでも、さすがにアレはいただけない!

不本意ながら、サンプル作成のため私も着てみましたが・・・
メッチャ病みつきになりますね!(オマエも洗脳されとるがなw)

ま・・・まぁ何はともあれ(;・∀・)タラー
ようこそアドパへいらっしゃいました!

いや本当に待っておりましたよ♪
今後ともP2GにP3にと、どうぞ宜しくお願い致します!

うむ!それでこそ我が強敵(とも)よ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&暴言ドシドシ吐いてくださいね~!(え?w)



ちなみに、
フリーダムL&るん蔵さんの連続コメント、めっちゃツボで吹きますた(*´艸`)ププ
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

貴重な情報、本当にありがとうございます!
え~っと、じゃあどうしよっかな、どうしよっかな・・・

・・・・・・・・・・・

ま、いっか。(軽w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ノシ
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
ホシさんの美しい御声にゾクゾクな もんです!

> もんさん、声が、ヤムチャ(脇役)とか言われてますが、
> 十分、主役級なお声でしたね(^o^)

しゅ、主役級!?
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

つまりそれは、ホシ飛雄馬級ということですね!?(違いますw)

> …というか、本当に声優業やっててもいいくらいな美声ですね♪
> テキチャ同様にボイチャでもわからず楽しい方です♪

つまりそれは、告白ですねっ!?(だから違いますw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでゾクゾクさせてくださいね~ノシ

>  北斗の拳の名言ですか?(・▽・)

お(・∀・)!

> 「てめぇらの血は何色だぁ~」(レイの台詞)
> ( ̄o ̄;)「血」を「パン○」にかえて遊んでたよ~な…

うはww
(モジモジ)・・・黒です、ぽっ♪(だからキミには聞いてませんw)
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> 出遅れたw

大丈夫です!まだ半馬身くらいです!(え?w)

> 昨日は召喚に応じて下さり、ありがとう御座いました。

とんでもない!
こちらこそお招きいただき、本当にありがとうございました!

> もっと早くに来ていただければ、『お帰りなさいませ、ご主人様』をやれましたのにw

くっ・・・!
わが生涯に一片の悔いあり!!(大袈裟w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&次回こそはご主人プレイ宜しくお願い致します~w

> スローすぎて、あくびが出るぜ
> と言うことで、眠くなる前にお越しくださいね~

うはww
さすがジレルさん、上手すぎwww
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!

> 出遅れた2

うわぁ~20馬身は遅れましたね!(失礼w)

> く・・・・ついにルンさんが・・・・
> おかしいな・・・目から汗が・・・・・

うはww
光をうしなった役たたずのこの目でも 涙だけはかれぬ!

> な・・・なんということだ
> 神が最後にひとつだけ願いをかなえてくれた

(;゜ロ゜)ちょww 逝っちゃうんですか!!?

わ、わが弟子るん蔵の姿が見える・・・そのもじゃ毛、そのお尻・・・
あ、あまりにも悔いが残る、わたしの仁星の命は間違っていたの・・・か・・・ぐふw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> フンドシ・・・・・
> シュウもフンドシっぽいのつけてたYO!(ダネ♪)

ですね、ですね♪

> アフロ・・・・・
> シュ・・・シュウもアフロだったYO!(ウソコケ♪)

うはww メッチャ素敵な長髪やっつうのww

てか・・・皆さん本当に北斗好きねwww
【2010/09/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/324-dfb112c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
