スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私のマジメな出張記

 2010-09-14
前回日記にて、

愛するわが坊に対してお褒めのお言葉くださった皆さま方!

まったくもって、感謝感謝でございます!!



バカ親としましては、コレは本当にありがたいことなわけで♪


本当に。


本当に・・・・・









私のファッションセンスに対する

お褒めの言葉がないのはナゼッ!?

(キャ~もんさんカッコイィ~!とか。










ハイ。

皆さまからの評判を上げることに、いつも必死な もんでございます!(無駄な努力)



そんな努力家のもとに、こんな嬉しいお知らせが♪





今日の占い(さそり座) 1位!


 『今までの努力が実を結ぶ日。あなたの人知れず頑張ってきたことが報われて、

 成功の喜びに浸れそう。お礼を兼ねて周囲に報告すれば、あなたの評判もアップ!』



人知れず頑張ってきたことを・・・







お礼を兼ねて周囲に報告すれば、

あなたの評判もアップ、キタコレ!!!








普段は占いなど信じない私でも、さすがに1位の絶好機ばかりは逃せないッ!



というわけで、評判アップを目論む本日は。

ときを1ヶ月ほど遡り、猛暑真っ盛りの8月中旬のこと。



一社会人として、人知れずマジメに頑張ってきたリアルな仕事の出張記などを、

余すところなく報告させていただきたいと思います!






ちなみに、メッチャ長文です (;´∀`)テヘッ






その日は、とある大事な講習会が開催されるということで、

業務に必要な知識習得のため、職場から少し離れた 『田川市』 という所へ

出張してまいりました!



職場を出発し、電車を乗り継ぎ。


車内

天井に扇風機がついた単線列車に揺られること約1時間。







拠点駅

この地域最大の拠点、趣ある目的の駅に到着!(工事中)





さらに歩くこと、5分。


拠点バスセンター

この地域最大の拠点、由緒正しきバスセンターに到着!





と、何点か写真を掲載させていただきましたが。

こんな感じで、少しは田川市の様子も伝わりましたでしょうか?



そうなんです。








ひたすら田舎・・・・・・それが田川!

(田川の皆さまゴメンナサイwww









ようやく下りのバスに乗り込むと、目的の会場までは一休み。

数人のお客さんを乗せ、ユルユルと走りゆくバスに揺られながら。

空いた時間は、大好きなブログ様方をケータイで閲覧しつつ過ごします。



実はコレが、私にとって欠かすことのできない秘かな楽しみ♪

おかげさまで、いつも移動の時間がどれほど愉快に過ごせることか!



敬愛するブロガー様方!







いつも本当に感謝しております!







そんな楽しい記事に夢中になりつつ、バスに揺られること5分。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10分。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15分・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20分・・・・・?





ふと顔を上げてみると、バスの中はワタクシ一人!(;・∀・)タラー

不吉な予感に怯えつつ、信号待ちの短いチャンスで運転手さんに話しかける私。



も 『あの~・・・・・○○バス停は、まだですか?』








運 『○○ですか!? とっくに過ぎてますよ!?』








う・・・・・








うっそぉぉぉ━━(゜◇゜;)━━んッ!!?

(いえ、まごうことなき真実ですwww









な、なんということでしょう!

この私としたことが、

ケータイに夢中になるあまり、目的のバス停を乗り過ごしてしまうなんてっ!!



敬愛するブロガー様方・・・・・!









この事態、どないしてくれんね~ん!!!

(それは責任転嫁というものですww










運 『ど、どうします? 今すぐココで降りますか?』

も 『そ、そうですねっ! 降りて反対車線の上りのバスに乗り換えますっ!!』








運 『次の上りのバスも、このバスですよ?』








え(・∀・)?








運 『引き返してくるのに、1時間はかかりますよ?』








う・・・・・









うっそぉぉぉ━━(゜◇゜;)━━んッ!!?

(いえ、抗うことのできぬ真実ですww










そ、そんなバカなッ!

下りと上りの路線を、たった1台のバスで賄っている・・・だと!?

こんな信じられない路線が、存在してよいのだろうか!?









全部、田川が田舎だから悪いんだ!!!

(それは間違いなく責任転嫁ですww










も 『(アセアセ)え、えっと・・・・・▲▲会場まで、歩いてどのくらいですか!?』

運 『う~ん、少なくとも30~40分はかかるでしょうねぇ・・・・・』



さ、さささささ30~40分ッ!?

大事な講習会の開始時間までは・・・・・








の・・・・・残りわずか15分ッ!!!

(ヒイイィィィィ━(゜◇゜;)━ッ!!!









会場までのルートをひとしきり教えて下さった運転手さんに、お礼を述べて。

急ぎお金を支払い、バスを降り。

四方を田んぼに囲まれた寂しい道路に、一人ポツンと取り残された私。



タクシーすら通らぬ、全く往来のないこの場所で・・・・・

子連れハンターを襲う、これ以上ない大ピンチ!(自業自得)

しかし。

私の心は、自分でも意外なほどに、平静を保っていたのです。



大丈夫。

15分あれば、大丈夫。

いまこそ、自分の実力を。

そのセールスポイントを、思う存分活かすとき!



そう。








私は、走るのがソコソコ速いッ!!!

(一応リアルランナーですからw









歩いて30分程度の距離ならば、走れば十分に射程圏内!

夏の強い日差しのなか。

力強く、上り車線をさし、その第一歩を踏み出したリアルランナー!



頼もしいぞ、リアルランナー!

カッコよすぎるぞ、リアルランナー!!





しかし・・・・・!





走り始めて、5分。

ここで、私の最大のウィークポイントが露呈してしまうことになろうとは・・・・・!



リアルランナー最大の弱点。

そう・・・・・









私は、お腹がメッチャ弱いッ!!!

(ああ、なんて残念な仕様ww










な、なんということだ・・・・・!










まさか上り車線でクダるなんてッ!!!

(上手いこと言うてる場合か~いww











突如襲いかかってきたビッグウェーブに、

猛暑と重い荷物で吹きだす汗と、腹痛により滝のように流れ出す冷や汗が入り混じり。

急激なペースダウンを余儀なくされる、腹弱リアルランナー!(お食事中の方ごめんなさいw)



まずい・・・・・

このままでは、講習会に間に合わない・・・・・!









っていうか、その前に漏れるwww

(30超えたイイ大人ですがなにか?










もう・・・

もうコレは、田んぼに野○ソしかないのか!?(お食事中の方、本当にごめんなさいw)

まさに八方ふさがり、絶望の淵へと追い込まれてしまったリアルランナー!



だが!

神は、決して私を見捨てはしなかった!!



アレを・・・!

アレを、見ろ!!








田舎道に突然現れた、ソフト○ンクの

販売店!(マジで救いの神www









腹を押さえつ、尻を抱えつ駆け込んだのは、もはや言うまでもないでしょう。



ソ 『(キレイなおねえさん)いらっしゃいませ~♪』

も 『(モジモジ)あ、あの・・・・・』

ソ 『はい、どうされましたか♪』

も 『ト、トイレ・・・お借りしてもいいですか?(;´∀`)テヘッ 』

ソ 『あ、どうぞ~^^』

も 『も、もう、 おしっこ が漏れそうで・・・・・』(どんな見栄?)









ソ 『・・・・・ごゆっくり~(*´艸`)プッ』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ふう・・・上手いことゴマかせたな・・・

(いや、100パーばれとるがなwww











おねえさんの哀れみの視線を、なんとか華麗にスルーしつつ。

急ぎ用を済ませて、そそくさと店舗を後にする私。



たしかに、エライ赤っ恥は掻いてしまったが。

こんな田舎道で、まさかこんな救いがあろうとは!(あやうく漏らすとこでしたw)



さすがは、天下のソフトバ○ク!


とっても!


とぉぉっっっっても!!










便意(便利)♪(やかましいっつうのwww










そんなこんなで。

腹痛から開放されたリアルランナーは、その走りも軽やかに!



汗ダラダラにはなりながらも、

おかげさまで、なんとか講習会には間に合ったのでありましたとさ♪(ギリギリ)







めでたし、めでたし♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?


講習会?










走り疲れたのでず~っと寝てたお♪

(どんだけダメ人間やね~んwww











え?

じゃ何も覚えてないのか、ですって!?



いやいや、とんでもないっ!

ただ、ひとつ。

薄れゆく記憶のなかで・・・・・



もしかしたら、やはり私は罪な男なのかもしれません。

お隣りに座っていらっしゃった女性の、










私に向けた妙に熱い視線だけは、

今もハッキリと覚えているのです!

(それは汗クサかったからですwww











と、いうわけで (;・∀・)タラー

日々 人知れず頑張っている、

そんな私のマジメな出張記なのでありましたとさ♪(結局、ウ○コしに行った話ですか?)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















はてさて・・・・・

コレで占いどおり、私の評判上がったかすら。(たぶん上がらないと思いますw)







スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 】 | # | [edit]
いやいやあがりましたよ!

やっぱすごいもんさんは!




『もんはレベルが上がった!
マヌケが1上がった!
持久力が3上がった!
ウ○子くささが6あがった!
汗臭さが5上がった!
SBのネーチャンの爆笑度が2上がった!
となりのネーチャンの不快度が100上がった!

腹下しの技を覚えた!
見栄張りの技を覚えた!』


ね!こんなにあがってますお!( ´艸`)ププッ

技まで!( ´艸`)プププッ

ん?

まだ続くみたいですお!

『肛門度(好感度)が2000あがった!』


( ´艸`)ププププププッ

まさにくっさめマスター!
月ェ門ではなく月肛門に改名をオススメします!w



ちなみにおいらの爆笑度も50000程あがりますたw


とくに上り路線~のくだり…

不覚にもふきますたw
( ´艸`)プププププププププッ
【2010/09/15 】 | しず #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!

ご丁寧なコメントいただき、ありがとうございます♪
ワタクシなどには勿体ないお言葉、感謝感謝でございます!

ご覧のとおり、
当方、野○ソ寸前の適当極まりないオサ~ンですので、ご心配は無用ですw
多大なるお気遣い、本当にありがとうございました!

ちなみに私も、今月末にはトライに復帰予定どすw
ご一緒していただける際は、どうぞ宜しくお願い致します♪

ではでは~ノシ
【2010/09/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> いやいやあがりましたよ!
> やっぱすごいもんさんは!

うむ! そこんところ分かってくれたかね、しずしず!?

> 『もんはレベルが上がった!
> マヌケが1上がった!(以下、腹立たしいので職権にて省略w
> ね!こんなにあがってますお!( ´艸`)ププッ

うはww どこを上げとんね~んwww

そういうアナタは、
コメント時刻的に『ヒマさ加減』が天井に到達している模様ですよ?

> 技まで!( ´艸`)プププッ

やったぜラッキー!
って一向に使えそうにない技ばっかりなんですけど~ww

> ん?
> まだ続くみたいですお!
> 『肛門度(好感度)が2000あがった!』

うはww
肛門度と好感度じゃエライ違いなんですけど~ww

> まさにくっさめマスター!
> 月ェ門ではなく月肛門に改名をオススメします!w

却下どすwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ



次回こそはしずしずの評価が上がるよう、一生懸命頑張ります!(けなげw)
【2010/09/15 】 | もん #- | [edit]
おうあ!


くっさめ!!!(+Д+)
(のっけから超失礼w)


足臭だけでなく汗臭&ウ○コ我慢汁臭のカオリで
さすがに目にしみますな~(*´∀`)ウットリ(何故喜ぶw


う~む!


もんさん!!!ダメじゃないですか!!!(え?w



ソフトバ○クを使ってないクセーーーに!!!
臭ーーーーに!!!(うざーーーいし!w






そんな状況のときは・・・

野○ソが一番!!(いやススメちゃだめでしょw



ワタクシだったら!!!




あえて!!

ソフ○バンクのおねーさんから見える位置で野グ○しますYO!
(YOじゃねーし犯罪マガイですからw






ま・・・。



漏らすのも有りですが。(有りじゃねーしwww



とにかくもんさんの日記・・・。


最高♪(ですよねw









ん?何が最高ですと??



もちろんクササがですw(デスデスw





ではでは~ノグソ
【2010/09/15 】 | JO #- | [edit]
門増産こんばんわ

ふむふむ
あ~ぁ~
ほむほむ
なぁ~るほど!
ほほう~
むむ!?…おぉ~!
うはっ!w

・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~お疲れ様♪

ではでは~♪


エヘヘ☆
【2010/09/15 】 | L #- | [edit]
ブログ閲覧の集中力を別の物に生かしたらいいと思うの

もんさんのことを思えばこそのブログ休止

(恒例のムチとアメ)
【2010/09/16 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
ジ、ジレルさん…

(*´Д`)ハァハァ…
【2010/09/16 】 | しず #- | [edit]
お、おしずんめ!


(´A`)アハァアハァ
【2010/09/16 】 | 匿名L希望 #- | [edit]
る、るん造さんめ!


(*´Д`)ハゥアッ


(なんでやね~ん!w
【2010/09/16 】 | しず #- | [edit]
TAGAWAだと・・・!?

どうもこんばんわ!

アニメの始まりはパチンコでしかない!

と、図星にされたものがこのブログを見に来ました♪

そうでしたか、田川でしたか⌒∇⌒♪
早く言ってくれたら同じ県だからお会いできましたのに・・・・


ん!?

同級生で同じ県・・・まさか、後ろの席にいたMONさん?

なんてことはありませんねw


あ!そうそう、田川をローマ字にするとAが3つもありました♪

新発見です!!
【2010/09/16 】 | SILVIA #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> おうあ!
> くっさめ!!!(+Д+)
> (のっけから超失礼w)

マジで、のっけから何て超失礼なご挨拶w
ジョーさん・・・
(失礼)って書けば何でも許されると思うなよっ!(オマエもなw)

> 足臭だけでなく汗臭&ウ○コ我慢汁臭のカオリで
> さすがに目にしみますな~(*´∀`)ウットリ(何故喜ぶw

いやあ、それだけが私の取り柄ですから(*´∀`)テヘッ♪(だから何故喜ぶw)

> う~む!
> もんさん!!!ダメじゃないですか!!!(え?w

な、なにがですか!?

> ソフトバ○クを使ってないクセーーーに!!!
> 臭ーーーーに!!!(うざーーーいし!w

あう(au)!
なぜバレたんだろう!?(言ってしまっとるがなw)

> そんな状況のときは・・・
> 野○ソが一番!!(いやススメちゃだめでしょw

ちょww
ワタクシそういう趣味はございませんからww

> ワタクシだったら!!!
> あえて!!
> ソフ○バンクのおねーさんから見える位置で野グ○しますYO!
> (YOじゃねーし犯罪マガイですからw

うはww
もはやフォローしようのない変態だジョーw
そして、『マガイ』ではなく『マチガイナク』犯罪ですww

> ま・・・。
> 漏らすのも有りですが。(有りじゃねーしwww

それは・・・・・アリかも?(だからアリじゃねーしw)

> とにかくもんさんの日記・・・。
> 最高♪(ですよねw

(*´∀`)い、いまさら褒めたって遅いんだからねっ!

> ん?何が最高ですと??
> もちろんクササがですw(デスデスw

うはww
何を差し置いても、アナタにだけは言われたくないデスデスwww

> ではでは~ノグソ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

って、あやうく見落とすとこだったわソノ遊び心っ!(気づいて爆笑しますたwww)
【2010/09/21 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

特にコメントすることもないのに、
わざわざ冷やかしにお越し下さったアナタが大好きですwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ



ムフフ☆
【2010/09/21 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ブログ閲覧の集中力を別の物に生かしたらいいと思うの
> もんさんのことを思えばこそのブログ休止

つまり・・・・・私のことが好きなんですね!?(どこをどう読んでも違いますw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&完全復帰楽しみにしておりますね~ノシ

> (恒例のムチとアメ)

(*´q`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ(いいからまずヨダレを拭きなさいww)
【2010/09/21 】 | もん #- | [edit]
> しずしず&匿名るん蔵希望さん

何を人の空家でじゃれとんね~んww

そして、二人して吐息泥棒はご遠慮くださいwww
【2010/09/21 】 | もん #- | [edit]
> シモビアさんw

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> TAGAWAだと・・・!?

そう!YAWARAです!(雰囲気だけでモノを言うなっつうのw)

> アニメの始まりはパチンコでしかない!
> と、図星にされたものがこのブログを見に来ました♪

そ、そんな失礼なことを言ったつもりは・・・(;´Д`)アセアセ

ただ、シモビアさんがパチスロ三昧で寝技大好きなシーモネーターだと
言っただけでございます!(余計に失礼やがなw)

> そうでしたか、田川でしたか⌒∇⌒♪
> 早く言ってくれたら同じ県だからお会いできましたのに・・・・

うはww
それは、惜しいチャンスを逃してしまいますたww

> ん!?
> 同級生で同じ県・・・まさか、後ろの席にいたMONさん?
> なんてことはありませんねw

そう!そのMASAKAです!(だから雰囲気はもうエエっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あ!そうそう、田川をローマ字にするとAが3つもありました♪
> 新発見です!!

そう新発見です!YAWARAとMASAKAもAが3t(ry
【2010/09/21 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/326-f0fbd5b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
