
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の実家に帰省してますた♪

 2010-09-21
お久しぶりです、こんばんは!

先週後半より、少し遅めの夏休みなんぞをいただきまして、

嫁の実家・四国の右のほうへと帰省しておりました、もんでございます!



お正月以来、久しぶりとなった四国での羽休め。

とはいえ、生粋のハンターたるワタクシのこと!

当然帰省中も、MHP2Gで過酷な戦いに明け暮れて・・・・・










甥(6) 『もん~!たたかいしよ!!!』

(いや長旅で疲れとるっつうのwww











孤高のハンターとして。

さらなる高みを目指し、厳しい修行につぐ修行の日々・・・・・










甥(3) 『ドラゴンボールごっこしよ!!!』

(ってそっちの修行か~いwww











甥っ子二人にボコられて、身体中に青アザをこしらえながらも(;・∀・)タラー

甥っ子に刺激を受けて、ますますおしゃべりの上達した坊に、

癒されまくる毎日を・・・・・










坊(2) 『カメかめ・ハアァ━━━ッ!!!』

(何を覚えとんね━(゜◇゜;)━んwww











モンハンする時間も、ネットを徘徊する余力すら残らぬ

ドラゴンボール(改?)の世界で、摩訶不思議大冒険してきた休暇なのでありました。



というわけで。

帰省中には、MHP3の情報もたくさん出回ったようですし♪

MHP2Gも、課金切れ間近のMHGも遊びたくてウズウズしてますし♪

今日からまた思う存分、モンハン不足を解消すべく遊びたいと思います!



おもてなし下さったお義父さん、お義母さんはじめ四国の皆さま。








大変お世話になりました!








そして、たくさん遊んでくれた甥っ子&坊♪










そんだけ修行したかったら精神と時の

部屋にでも閉じ込めるぞゴルアァァッ!!!

(子どもは元気が一番ですねwww











と、そんなこんなで(;・∀・)タラー

戦闘力も大幅にアップして、無事おウチへと戻って来れたワタクシなのでありましたとさ。



ではでは、今日はこの辺で~ノシ

















甥っ子どもに絡みつかれること、数時間・・・・・

そんな二人に対して。

たどたどしい言葉遣いで、坊、一言。









坊 『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』









いやあ、この言葉にはワタクシ本気で癒されますたwww





コメント
初めまして。畑違い異文化コミュニケーションの分野からこっそり訪問しました。
 いつも私はこのハンター日記に、とっても癒されております(*^_^*)
隠れハンターより。坊かわいすぎ~!v-238
【2010/09/22 】 | erugu #cUSF3IlU | [edit]
「坊のパパ取らないで!!」
なんという名言・・・・

きっと将来立派なブロガーになるに違いないっ!

「坊のママ取らないで!!」ともんさんが言われてないかとちょっと心配w
【2010/09/22 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
はいは~い!ドラゴンボール好きのオラが通りますお~!w

誰に断ってドラネタつかってんすか!まったく!

まぁ坊ちゃんがかわゆいから許すお!w

なるほどねぇ~…

けなげでかわゆいな~…


『パパの棒、取らないで!』か~

玉に続き、棒までとっちまうとは…

きっと坊ちゃんは医者になきついたんでしょうな~(シンミリ)



坊ちゃんへ

ぱぱは棒も玉もなくて、ニューハーフの道へ歩み始めたんだお!応援してあげてね!

もんさんへ

恥部摘出よりまず足臭解消されたほうがいいですお!




…(・∀・)!

おいらへ

失礼もほどほどにせ~い!w




失礼w
【2010/09/22 】 | しず #- | [edit]
> eruguさん

はじめまして、こんにちは!
こちらこそ、いつもマジマジみんみん拝見させていただいております♪

> いつも私はこのハンター日記に、とっても癒されております(*^_^*)

(;゜◇゜)な、なんと!
こんな空家で癒されている御方がいらっしゃるなんて!?

eruguさん・・・・・まさかニオイフェチですか?(失礼w)
と冗談はさておき、嬉しいお言葉本当にありがとうございました!

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ノシ

> 隠れハンターより。坊かわいすぎ~!v-238

(*´∀`)でしょでしょ~!?(親バカすぎ~!)
【2010/09/22 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> 「坊のパパ取らないで!!」
> なんという名言・・・・

(*´∀`)だしょ、だしょ!?
この瞬間のために頑張ってきたというか・・・(うんうん!)
今までやってきたことが報われたというか・・・(だねだね!)

片玉ダサ犬足臭ハンターで良かったぁ!(良くないっつうのw)

> きっと将来立派なブロガーになるに違いないっ!

そう!
そしてパパをも凌ぐ足臭ハンターになるに違いないっ!(なっちゃ困るっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 「坊のママ取らないで!!」ともんさんが言われてないかとちょっと心配w

うはww
おかげさまで、今のところまだそれは言われてませんww

『坊のおぱーいとらないでっ!』ならとうの昔に言われ(ry
【2010/09/22 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> はいは~い!ドラゴンボール好きのオラが通りますお~!w

おお~その声はドドリアさん♪

> なるほどねぇ~…
> けなげでかわゆいな~…

(*´∀`)だしょだしょだしょ!?

> 『パパの棒、取らないで!』か~
> 玉に続き、棒までとっちまうとは…

ちょwwwww

> きっと坊ちゃんは医者になきついたんでしょうな~(シンミリ)
> 坊ちゃんへ
> ぱぱは棒も玉もなくて、ニューハーフの道へ歩み始めたんだお!応援してあげてね!
> もんさんへ
> 恥部摘出よりまず足臭解消されたほうがいいですお!

うはwww どんだけ妄想全開やねんwww

いろいろと言われちゃってますよ~っ!


るん蔵さ~~~~ん!!(なすりつけw)


> おいらへ
> 失礼もほどほどにせ~い!w

しずしずへ

大爆笑させていただいたから、許すwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 失礼w

全く、こっちのヒマ人ハンターも、あっちの口臭ハンターも・・・
『失礼w』って書けば許されると思いやがって!(だからオマエもやっつうのw)
【2010/09/22 】 | もん #- | [edit]
こんばんわぁ
(>Σ<)
相変わらず坊様かわいいっすねぇ
(〃艸〃)ムフッ
精神と時の部屋はまずいっすよ
Σ(゜□゜;)
か~なりパワーアップして金髪なって帰ってきちゃいますよぉWW
『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』
……い、言われてみたいッス
(´Д`υ)
でわでわ
m(_ _)m
【2010/09/22 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
ゆうても世紀末じゃないのでね
覇者でもなんでもないんですけどね~♪

しかしながら我が強敵(とも)に対する
おしずんの無礼な言動の数々…





うむ!いいじゃないか!



まぁその通りだからいいんだよね♪




でも新血愁打っとくね♪


でわでわ~
【2010/09/22 】 | 世紀末覇者L #- | [edit]
ふむふむ・・・・・

性器没(世紀末)覇者るんさんと、恥部切除ハンターもんさんは(とも)なのですね!


類はとm・・・・(ry

お二人共・・・・

がんばってね!(シンミリ)

【2010/09/24 】 | しず #- | [edit]
> たけさん

こんにちは!

> 相変わらず坊様かわいいっすねぇ
> (〃艸〃)ムフッ

(*´∀`)デヘヘ
いつもお褒めくださり、本当にありがとうございます♪

> 精神と時の部屋はまずいっすよ
> Σ(゜□゜;)
> か~なりパワーアップして金髪なって帰ってきちゃいますよぉWW

うはww
たしかに、ますます手がつけられなくなりそうな悪寒ww

> 『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』
> ……い、言われてみたいッス
> (´Д`υ)

またまた~♪
たけ兄さんだって、お嬢様から言われてるくせに~♪
私もいつか、女の子からも言われてみたいなぁ・・・

よし!嫁に頼みに行って来(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ


追伸

大変遅ればせながら、先日PS3のメール確認させていただきましたので、
こちらもフレ登録メッセ送らせていただきますた♪

もしよかったら・・・お友達から始めて下さいっ!(告白?)
【2010/09/24 】 | もん #- | [edit]
> 世紀末るん蔵覇者Lさん

こんにちは!

> ゆうても世紀末じゃないのでね
> 覇者でもなんでもないんですけどね~♪

ど、どうしたんですかその口調www
なんだかいつもと違うノリが思いっきしツボですたwww

> しかしながら我が強敵(とも)に対する
> おしずんの無礼な言動の数々…

いいぞ強敵(とも)よ、言うたれ言うたれ!!

> うむ!いいじゃないか!

うむ!やはりそうなるかww

> まぁその通りだからいいんだよね♪
> でも新血愁打っとくね♪

うはww
レイをも死に追いやったあの秘孔を突くというのか覇王よ!?

って、そんな秘孔までいちいち覚えとらんわっww
わざわざググッた時間を返しておくれww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/24 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> 性器没(世紀末)覇者るんさんと、恥部切除ハンターもんさんは(とも)なのですね!
> 類はとm・・・・(ry

ちょww
しずしずの失礼ココに極まれりやなww

頼むから・・・
頼むから、るん蔵さんとだけは一緒にすなよ!(オマエもたいがい失礼やっつうのw)

> お二人共・・・・
> がんばってね!(シンミリ)

おまえもがんばれよ~!(ジミーwって苦しいかw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/24 】 | もん #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)箱Fにてストさん、ジョーさん、しおさんに
再会してホクホクなホシです~♪
(他のトライフレさまたちにも会ってますw)

>坊 『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』
(≧▽≦)くぅ~♪坊ちゃま、かわゆすぎる♪
パパ殺しの名言ですね~♪
坊ちゃま、もっとパパ殺しちゃって♪w(癒しての意…違う意味にみえちゃう?w)

>しずさんいわく、『パパの棒、取らないで!』か~
(^m^)ぷっ、しずさん、名言を壊さんでくださいw
(うまいなぁ~wフイてしまったw

ではでは、サードが出るまで箱Fを満喫してますので
また12月にアドパでお会いしましょー♪



【2010/09/24 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 箱Fにてストさん、ジョーさん、しおさんに
> 再会してホクホクなホシです~♪
> (他のトライフレさまたちにも会ってますw)

箱Fですかぁ!
くうう・・・羨ましすぐる・・・
ホシさんと再会できた方々が羨ましすぐるッ!!(そこ?)

> >坊 『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』
> (≧▽≦)くぅ~♪坊ちゃま、かわゆすぎる♪
> パパ殺しの名言ですね~♪

いつもいつも、お褒めくださりありがとうございます♪
もうですね、坊の存在そのものがパパ殺しだったりしますw

> 坊ちゃま、もっとパパ殺しちゃって♪w(癒しての意…違う意味にみえちゃう?w)

うはww
坊とホシさんになら、殺されても本望です!(どんだけ?)

> >しずさんいわく、『パパの棒、取らないで!』か~
> (^m^)ぷっ、しずさん、名言を壊さんでくださいw
> (うまいなぁ~wフイてしまったw

くっ・・・べ、別に上手くなんかないです(・∀・)YO!
しかし、不覚にも爆笑してしまった自分がいる・・・w

> ではでは、サードが出るまで箱Fを満喫してますので
> また12月にアドパでお会いしましょー♪

12月までホシさんに会えないなんて・・・
待ちきれないので、今すぐ箱Fに向かいます!(ってお財布的に無理ですたww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/09/28 】 | もん #- | [edit]
お久ぶりです。

坊かわいいですね~!!
ん!?
子供がかわいいってことはもんさんもかわいいのかな?
Oh,my God!!
【2010/10/02 】 | ACE #- | [edit]
> ACEさん

お久しぶりです、こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 坊かわいいですね~!!

(*´∀`)ああん♪
さっそくお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!

> ん!?
> 子供がかわいいってことはもんさんもかわいいのかな?
> Oh,my God!!

うはw さすがACEさんww
そうですね~私も結構カワイクサイですね♪(どんな造語やね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/327-c3307e9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
