スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

P.S.元気です、もんでございます!(古)

 2010-10-08
というわけでお久しぶりですw

かなり間が空きましたが、おかげさまで何とか生きてます もんでございます!



嫁の実家から帰省してこっち、ちっとばかしお仕事のほうが忙しく。

まあそれは、時節柄しかたがないのでありますが、

私生活のほうが、これまた少しバタバタとしておりまして。



いま現在も、

公私ともに、やるべきこと。

検討すべきこと。

勉強すべきこと・・・・・



などなどなどなど、山積みの状態のため、

深夜のオンラインにも、たま~に出没できる程度となっておりまして。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








要するに、更新サボってますた♪

(スーパー言い訳タイム終了ww









と、このまま放っておきますと、

そもそも空家なうえにカビやら何やら生えそうなので (;・∀・)タラー



ごく簡単ではありますが、

近況の一部などなど、ちょっくら記してみたいと思います♪






私生活を多忙に追いやっている要因のひとつ・・・

それは、来たる10月16日(土)に開催される駅伝大会(5区)でございます!



チームの面々は、社会人。

みなそれぞれに忙しく、我々のチームが公式の大会に出場するのも、






なんとかれこれ2年ぶり!






ともなれば、

日々の練習にも、やはり自然気合いが入るわけでありまして。



そのうえ監督からは激しくハッパをかけられるものですから、

生粋のリアルランナーとしましては、燃えないはずがありません!



さらにさらに、今回編成された5人チーム。

皆さんのスケジュールが上手いこと合ったようで、

なんとも珍しいことに、チームのなかでも精鋭のランナーが揃い踏み!



これだけのメンバー、チームで試合に出場できるなんて・・・

もう、本当に・・・

記憶を呼び起こしてみても、一体いつ以来のことになるでしょうか!?









かれこれ2年ぶりくらいでしょうか!?

(勿体ぶった挙句一緒や~んwww










そんなわけで、

監督より通達を受けた8月下旬より1ヶ月半というもの。








得意のサボり癖も出さず!(うむ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









得意の 『足クセ~ッ!』 も出さず!!!

(どんな得意ジャンルやね~んwww










日記を書く時間も、オンラインするチャンスをも犠牲にして・・・


インターバル・トレーニング!


イメージ・トレーニング!


筋力・トレーニング!


タイム・トライアル!


リラックス・ラン!


通勤・ラン!


階段・ラン!


長距離・ラン!









アオアシ・ラン!(え?)









ラングロト・ラン!(どんな走法やね~んwww)









ウルクス・スン!(全然掛かってへんがな!)









ハプルボッ・カン!!!(だからしつこいっつうのwww)









モンハンのこともスッカリ頭を離れ!

持ち前の集中力を如何なく発揮して、








厳しい練習に取り組んで参りました!

(MHP3の事で頭いっぱいや~んww









結果・・・・・!



成果は、如実に現れて!(おお!)

心も、身体も、ここ2~3年で一番と思える仕上がりに!(よく頑張ったやん!)



では、実際のところ。

時間という代償を払った末、8月下旬の自分と比較して、








どれくらい脚力が上がったのか!?

(うんうん、そこが重要だね!








そんな設問に対して、

様々な角度から、多面的に、科学的に、運動力学的に分析した結果を、

詳細に、かつ分かりやすくまとめたレポートが、コチラです!

















Before! ⇒ ⇒ After!


なんとコレくらい脚力上がりますたッ!!!

(って何で絵でレポートすんね~んww









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絵(・∀・)?(『え?』ぢゃね~よ!)



コレでは、成果の程が伝わらない!?(そりゃそ~でしょw)



そ、そうかすら、やっぱり伝わらないかすら??(しかも絵心無いしw)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(;゜◇゜)ハッ!!!






た、大変失礼いたしました!(そうそう!ようやく気付いた?)

大事な・・・・・

何よりも大事なところが、スッポリ抜け落ちておりました!(やっぱタイムやデータで示さなきゃ!)

















Before! ⇒ ⇒ さらに進化!


大事なスネ毛が抜け落ちてますたッ!!!

(って修正点そこか━(゜◇゜;)━いww










と、いうわけで。(だから毎度どういうわけですか?)

だいぶご無沙汰しておりましたが、ご覧のとおり、

相変わらず元気でおバカに過ごしておりますワタクシなのでありましたとさ (;・∀・)タラー



やるべきこと、検討すべきこと、勉強すべきこと等々と同様に、

書きたいことも山積みですので、

公私ともに落ち着きましたら、またちょくちょく日記にできたらイイな~なんて思ってます♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















大会まで、残りあと一週間・・・・・

そんな私の現状を、

より正確に、より厳密に記したレポートが、コチラです!

















Before! ⇒ ⇒ 究極の進化!


現在、この段階まで仕上がってますッ!!!

(って足クセ~出まくっとるや~んww









・・・ってか、あんたホントはヒマしてるやろ?www





スポンサーサイト
コメント
こんばんわ。  

あの絵は 反則でしょ(^○^) うはは!
今は 筋肉スグルのような足なのですね!

と思ってたら~~~

素晴らしい臭い立つような  絵臭。

パソコンからも香ってきそうなその素晴らしさ
引き寄せられてしまいました(クンクン!ハァ~)
昇天(゜o゜)。
あ、来週がんばってくださいまし!(こっちを先に言えですね

すみませぬm(__)m)
【2010/10/09 】 | エルグ #cUSF3IlU | [edit]
おおーこりゃもんさん!こんなとこで奇遇ですな!

久々すぎてブログの事すっかり忘れてましたよ!w(早々にコメントしてるや~ん!w

いやいや嬉しいですな!


10月16日…

おいら達夫婦の結婚記念日のために頑張ってくれてたわけですね!(だからちがうよ!w)

まぁ元気でなによりですよ!

もんさんがアドパこない間、P2Gやりすぎで飽きちゃいましたよ!

大宝玉とかでても…

もういらんし~(*´∀`)
(めっちゃ喜んどるや~んw



はっ!またパクってしまった!(もんさんネタねw)

しかしあの絵…もんさん…


おいら並に暇ですね!w
(確かにw)

では記念日祝福駅伝がんばってくださいね!(違うってばw)

追伸

体験版でたらアドりましょうね!w
【2010/10/09 】 | しず #- | [edit]
もんさんお久しぶりです♪


いやーほっとしましたよー。





ちゃんと足臭を忘れて無くて!(そこかーいw)





そして衝撃的な事実!(えっ?)







なんと!(なんと!?)







足臭は足のウラからでは無く、太ももや脹ら脛など全体的に出ていたんですね!クサッ






クソう…



ま…負けた。(なんで悔しがってるねーんw)





兎に角、無理し過ぎないように頑張って下さい!



無理し過ぎると足臭で周りのひとに迷惑ですから!(失礼w)




ではまた~ノシ
【2010/10/09 】 | JO #- | [edit]
ふむふむ・・・・





なるほど・・・・







靴下を脱いだ時の図はとても絵じゃ表現できないと言うことですね♪
【2010/10/09 】 | KACHU #- | [edit]
月エもん様♪
 
お元気でしたか~?(人´∀`)

あのぉ・・・

臭いは内股からは放出されないのですね♪

って事は(禁)は臭くないと・・・!(b^ー°)

では、無理せず駅弁頑張ってくださいね♪
(何か間違ってる?



【2010/10/09 】 | そら #- | [edit]
え、駅弁…

そ、そらさん…

今晩どうでs(ry
(*´д`)ハァハァ



も、もちろんアドパのお誘いでつお!w
【2010/10/09 】 | しず #- | [edit]
お久しぶりです
m(_ _)m
もん兄様
めっちゃ忙しそうみたいっすねぇ
f^_^;
忙しくても足は洗ってくださいませ(失礼ッスW)
くれぐれも無理だけはしないよう頑張ってくださいませ
(>Σ<)
…独り言……
やっと玉がでた…
(〃艸〃)ムフッ

でわでわ
o(`▽´)o
【2010/10/09 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
た、玉…

た、たけさん…


今晩どうでs(ry
(*´д`)ハァハァ



も、もちろんアドパでつお!w

いや~おいらって…

暇だな~…(今更だおw)
【2010/10/09 】 | しず #- | [edit]
こんばんは~


お久しぶりです^^いや~やはり忙しかったんですね><

それにしても、僕の3番目に苦手なマラソンが出来るなんて、尊敬しちゃいます!


それにしても足の絵がwww


なにやら異臭を放ってますねw


今度の駅伝?頑張って下さい~


PS頭の中は3でいっぱいですねwww
【2010/10/09 】 | HIRO #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)朝方、Fにオンしてもフレさまは
み~んなキャラ放置で寝てて寂しくソロしてるホシですw

(* ̄▽ ̄)ほほう~、大会が近いのに絵までお書きになられているとは……


ヽ(*^▽^)ノ お暇な余裕ですねっ♪

(゚O゚)もんさんって、もんさんの足って、

もじゃもじゃでムキムキでクサったんですね~

今度から、足もじゃムキクサハンターさまとお呼びします~♪

?(゚▽゚)はて、ムジャもきクサ…もむじゃきクサだったかしら?

(面白いこと言おうとしましたが、ムリですたw

もんさん、バトンタッチwお返事、期待しておりますw)
【2010/10/09 】 | ホシ #- | [edit]
しずさん
……(´Д`υ)


あっ!
(〃艸〃)ムフッ
アドパの事でしたか
(-o-;)
昨日は『G』で狩りしてました
f^_^;
今日もおそらく『G』だと思われます
(>Σ<)
アドパもやりたいなぁ…
(^。^;)
あれ?伝言板みたいなってる…
(・゜ω゜・)
もん兄様すいません
m(_ _)m
失礼しました
m(_ _)m
【2010/10/10 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
ご無沙汰してます。
明日体験版DL開始ですけど、準備出来てますよね?

あ、モンハンよりもモンラン(臭い付)の方が大事なんですね。

あ、ワタクシ モンブランの方が好きですよ。
【2010/10/12 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
モンブランが好き…

もんぶらん…

もん・ブラン…

ほほ~!

ジレルさん!もう棒はないでつお!w


(*´д`)ハァハァ


1記事4コメって…orz
【2010/10/12 】 | しず #- | [edit]
しずさん、一言言っていい?


お バ カw
【2010/10/13 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
ジ、ジレルさぁぁぁあん!
(*´д`)ハァハァハァハァハァ

もっと欲しいのれす…

ん?

5コメめだと!?

まぁ気にすんなよb(そろそろ怒られそw

返信大変でつね!もんさん! ( ´艸`)ププ
【2010/10/13 】 | しず #- | [edit]
> エルグさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> あの絵は 反則でしょ(^○^) うはは!
> 今は 筋肉スグルのような足なのですね!

いやいや~・・・
お褒めのお言葉、本当にありがとうございます!(褒めてないっつうのw)

> と思ってたら~~~
> 素晴らしい臭い立つような  絵臭。

ちょw 絵臭てww

> パソコンからも香ってきそうなその素晴らしさ
> 引き寄せられてしまいました(クンクン!ハァ~)
> 昇天(゜o゜)。

うは、逝っちゃいましたかww
さすがはエルグさん、自他ともに認めるニオイフェチですね!(認めてないっつうのw)

> あ、来週がんばってくださいまし!(こっちを先に言えですね
> すみませぬm(__)m)

ご声援ありがとうございます♪
いよいよ明日に迫った駅伝、思う存分走って絵臭を振りまきたいと思いますw

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> おおーこりゃもんさん!こんなとこで奇遇ですな!
> 久々すぎてブログの事すっかり忘れてましたよ!w(早々にコメントしてるや~ん!w

全く同感!
私も久々すぎて、空家の存在すっかり忘れてますた♪(どんだけダメ家主やね~んw)

> 10月16日…
> おいら達夫婦の結婚記念日のために頑張ってくれてたわけですね!(だからちがうよ!w)

おっしゃるとおり!
ヒマヒマなご亭主と、深夜に鍋を召し上がるアグレッシブな奥様・・・
そんな素敵なご夫婦のため、一生懸命頑張ってますw

> もんさんがアドパこない間、P2Gやりすぎで飽きちゃいましたよ!

いいなあ、しずしずはヒマで。(失礼すぎw)

> 大宝玉とかでても…
> もういらんし~(*´∀`)
> (めっちゃ喜んどるや~んw

さ、寒っw
しずしず、寒っww

> はっ!またパクってしまった!(もんさんネタねw)

(;゜◇゜)はっ!ワシのネタやった!

> しかしあの絵…もんさん…
> おいら並に暇ですね!w
> (確かにw)

うはww
もはやご自分がヒマであることを否定しようともしないアナタが大好きですw

ではでは、ぜひまたお越しください&明日の祝福駅伝頑張ってきますね~ノシ

追伸

こちらこそ、落ち着いたらまた必ずアドパに伺いますので、
もしお時間持て余してらっしゃったら、ぜひともご一緒させてくださいねw
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> いやーほっとしましたよー。
> ちゃんと足臭を忘れて無くて!(そこかーいw)

ちょww 見くびるのも大概にしてくださいよっ!
空家のことは忘れようとも、足臭のことだけは忘れるはずがありません!
(だから見くびられるんだよ!)

> そして衝撃的な事実!(えっ?)

絵!?(うざw)

> なんと!(なんと!?)

北斗!?(超うざw)

> 足臭は足のウラからでは無く、太ももや脹ら脛など全体的に出ていたんですね!クサッ

うはww
つまり裏を返すと、ジョーさんの口臭は口からだけでなく
顔全体から発散されているということですね!?(どこをどう裏返しとんね~んw)

> クソう…
> ま…負けた。(なんで悔しがってるねーんw)

か、勝った・・・!(なんで誇らしげやね~んw)

と冗談はさておき、
私なんてまだまだジョーさんの口元にも及びませんからご安心ください!(足やろ足w)

> 兎に角、無理し過ぎないように頑張って下さい!

ありがとうございます!
最後はキッチリ締めてくださるジョーさん大好きです♪

> 無理し過ぎると足臭で周りのひとに迷惑ですから!(失礼w)

ちょww
アンタのお口も一言余計にクサイっつうのww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 靴下を脱いだ時の図はとても絵じゃ表現できないと言うことですね♪

うは、おっしゃるとおりww
足の指は、ニオイ的にも画力的にもワタクシには描写不可能ですww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> そらさま

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> あのぉ・・・
> 臭いは内股からは放出されないのですね♪

うは、目のつけ所ソコ?ww
そんな恥ずかしいとこ、見ちゃらめぇ♪(オマエもリアクション所そこ?)

> って事は(禁)は臭くないと・・・!(b^ー°)

いえいえ、ご心配なく♪
(禁)も(金)も(筋)も全部クサイですよっ (b^ー°)グッ♪(『グッ♪』ぢゃね~よw)

> では、無理せず駅弁頑張ってくださいね♪
> (何か間違ってる?

ハイ!明日はイタ電 頑張ります!(さらに間違ってる?)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず(2)

> そ、そらさん…
> 今晩どうでs(ry

お断りしますっ (b^ー°)グッ♪
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> めっちゃ忙しそうみたいっすねぇ
> f^_^;
> 忙しくても足は洗ってくださいませ(失礼ッスW)

うはww
お断りしますっ (b^ー°)グッ♪(だから断んなっつうのw)

> くれぐれも無理だけはしないよう頑張ってくださいませ
> (>Σ<)

いつもお気遣いありがとうございます♪
明日の本番は無理せず、たけさんのことを想って頑張りますw

> …独り言……
> やっと玉がでた…
> (〃艸〃)ムフッ

おお~!Gのお話ですよね、ね!?
本当に本当におめでとうございました!
これで我々も片玉仲間ですね (b^ー°)グッ♪(だから『グッ♪』ぢゃないっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず(3)

> いや~おいらって…
> 暇だな~…(今更だおw)

だねっ (b^ー°)グッ♪
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> それにしても、僕の3番目に苦手なマラソンが出来るなんて、尊敬しちゃいます!

意外でした・・・
HIROさんほどの方でも、苦手なものがあるんですね!

ちなみに1番苦手なのは、
おしゃれファッションということで間違いなかったでしょうか!?(失礼w)

> それにしても足の絵がwww
> なにやら異臭を放ってますねw

人はそれを『絵臭』と呼ぶそうですw
とはいえHIROさんの異彩を放つファッションセンスには敵いませんが♪(だから失礼w)

> 今度の駅伝?頑張って下さい~
> PS頭の中は3でいっぱいですねwww

ありがとうございます!
明日はHIROさんの韋駄天ぶりに負けないよう、一生懸命アオアシ・ランしてきますw

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 朝方、Fにオンしてもフレさまは
> み~んなキャラ放置で寝てて寂しくソロしてるホシですw

つまり私の胸で慰めてほしいということですね!?(毎度のことながら違いますw)

> (* ̄▽ ̄)ほほう~、大会が近いのに絵までお書きになられているとは……
> ヽ(*^▽^)ノ お暇な余裕ですねっ♪

さあ、早く私の胸に飛び込んできてくださいっ!(人の話聞けよ!)

> (゚O゚)もんさんって、もんさんの足って、
> もじゃもじゃでムキムキでクサったんですね~

うはww
そんな私でも、愛してくださいますか?(お断りしますw)

> 今度から、足もじゃムキクサハンターさまとお呼びします~♪

こ・・・・・・・・・・光栄です!(なんでやね~んw)

> ?(゚▽゚)はて、ムジャもきクサ…もむじゃきクサだったかしら?
> (面白いこと言おうとしましたが、ムリですたw
> もんさん、バトンタッチwお返事、期待しておりますw)

ああん、ホシさんったら・・・無・茶・ブ・リ♪

では・・・某商品のCMになぞらえて、
『お足クサ・クサ もんじゃムキ~ン!』なんてどうでしょう!?(苦しすぎw)

(やっぱり私にも無理ですたw どなたか有志にバトンタッチw)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> たけさん(2)

おkおk、心配ご無用です!
ウチのしずしずに多大なお気遣い、本当にありがとうございました!(何様?w)

> あれ?伝言板みたいなってる…
> (・゜ω゜・)
> もん兄様すいません
> m(_ _)m

おkおk、心配ご無用です!
ウチのしずしずなんて当たり前のように伝言板として使ってますから!(たしかにw)
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 明日体験版DL開始ですけど、準備出来てますよね?

お気遣いありがとうございます♪
おかげさまで、そちらの方も抜かりなくDL完了いたしました!

> あ、モンハンよりもモンラン(臭い付)の方が大事なんですね。

さすがジレルさん・・・う、うまいww
そのネタ、いただいても宜しいでしょうか?(アカンわw)

> あ、ワタクシ モンブランの方が好きですよ。

つまり・・・
モン > モンブラン > モンハン > モンラン > しずしず ということですね?(違w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず(4)

> ジレルさん!もう棒はないでつお!w

つまり・・・
モン・ブラン > > > > しず・ブラン ということですね?(上から目線w)

> 1記事4コメって…orz

どんまいっ (b^ー°)グッ♪(上から目線w)
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん(2)

> しず もんさん、一言言っていい?
> お バ カw

(*´Д`)ハァハァハァハァ!!!(吐息泥棒w)
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず(5)

> 5コメめだと!?
> まぁ気にすんなよb(そろそろ怒られそw

うはww
またひとつ伝説を作りましたねww

> 返信大変でつね!もんさん! ( ´艸`)ププ

そして、その一つ一つに誠意と真心を込めて
お返事した私も、またひとつ伝説を作ったと思います!(結局自分のことか~いw)

・・・ってか、こんなにたくさん遊んでくださり本当にありがとうございますww
【2010/10/15 】 | もん #- | [edit]
とうとう今日ですね
マラソンとは自分との闘い
襷と言う一本の絆を受け渡す
愛と感動の物語(そなの?w

2年ぶりとの事
きっと回りのチームも
もん蔵さん対策してないかもしれない…

行けますよ!

さあ!そのもん蔵さんの悪臭(ドストレートw)で回りを蹴散らせ!
溜めに溜めたその悪臭で
地獄絵図の始まりだ!

イケイケもんさん!
クッサメもんさん!

・・・・・・・


まぁ死なない程度に頑張って下さいw
(つまり死ぬ寸前まで頑張ってって事ですw)


今頃緊張の面持ちで迎えているのでしょうか?
太ももパンパンする音が聞こえますよ
(余り撒き散らさないでねw)
遠き彼の地にて
適当に仕事してます
(応援じゃないんだwww)


でわでわ
【2010/10/16 】 | 仕事中(サボリ中)L #- | [edit]
> きっと今も仕事サボり中Lさん

こんにちは!
お返事たいへ~~~ん遅くなりまして、本当に失礼いたしました!(汗)

> とうとう今日ですね

何を言ってるんですか!
んなもんとっくに終わりました(・∀・)YO!(それはオマエが放置してたからやっつうのw)

> マラソンとは自分との闘い
> 襷と言う一本の絆を受け渡す
> 愛と感動の物語(そなの?w

そ、そうだったのかぁ!(鵜呑みw)

> 2年ぶりとの事
> きっと回りのチームも
> もん蔵さん対策してないかもしれない…

も、もん蔵対策とは・・・一体!?

> 行けますよ!
> さあ!そのもん蔵さんの悪臭(ドストレートw)で回りを蹴散らせ!

ちょww
行けますよ! ⇒ 逝けますよ?w

> 溜めに溜めたその悪臭で
> 地獄絵図の始まりだ!
> イケイケもんさん!
> クッサメもんさん!

うはww
ご声援、ありがとうございます!(全然応援されてないよ!)

> ・・・・・・・
> まぁ死なない程度に頑張って下さいw
> (つまり死ぬ寸前まで頑張ってって事ですw)

ご声援、本当にありがとうございます!(むしろバカにされてるよ!)

> 今頃緊張の面持ちで迎えているのでしょうか?
> 太ももパンパンする音が聞こえますよ
> (余り撒き散らさないでねw)

そう、そしてその続きは・・・
近日中にWEBで!(やかましいっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 遠き彼の地にて
> 適当に仕事してます
> (応援じゃないんだwww)

うはww やっぱり応援じゃなかったんだwww
【2010/10/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/328-476df7e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
