スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

駅伝も日記も久々となりました!

 2010-10-28

おっす! オラ悟空!(誰?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと失礼、こんにちは!?

日記久々すぎて自己紹介すら間違えてしまいました、もんでございます!(どんだけ?)



まあ、アレですよ、アレ。

勘違いのひとつやふたつも、そりゃしちゃうってものですよ。

ここ最近の日々といったら、それはそれは大変なもので・・・・・









(*´艸`)いやぁ~忙しい、忙しい!

(なんで喜んどんね~んwww










もう~ですね。

公私とも、どれくらいアタフタしてたかというとですね。










(*´艸`)即日DLしたMHP3体験版を

未だに遊べてない程の多忙っぷり!

(だから何で喜んどんね~んwww











そんななか、

上半期のお仕事をようやく乗り切り、だいぶ余裕も出てきましたので。

先日参加してきた駅伝の結果などなど、簡単に記してみたいと思います!(いまさらw)







MHP3体験版の誘惑に揺らぐ心をグッと堪えつ、

ハードな練習と体調の管理、足臭の改善(無関係)に努めたオラ悟空。(だから違w)



体調不良や片玉騒ぎで一時は落ちるところまで落ちていた走力も、

この1ヶ月半の成果で、まずまず納得のいく仕上がりに。



本調子とは程遠くとも、

やれるだけの事はやったと、満ち満ちた気持ちで当日を迎えることができました!



さて、

一区4キロ、二区2キロ、三区2キロ、四区2キロ、五区2キロ で争われた、

今回の駅伝大会。

さっそく監督より、各自の分担区が言い渡されます!



私は・・・・・


僕は・・・・・(え?)


自分は・・・・・!(一人称変わってますよ?)


オラは・・・・・!!(ま、まさか・・・!?)










オラは・・・・・二区ですたッ!(キリッ

(ってそこ悟空
(五区)ちゃうんか~い!!!











押し寄せる高齢化の波に打たれ、

私のみならず、チームの面々も、かつての力を失っていたようですが。

そこは、酸いも甘いも噛み分けたオッチャン・パワーでカバーしつつ。






類いまれなる結束力で!






優勝目指し、チーム一丸となったのでありました!



私も、一生懸命走りました・・・・・

そして仲間を、精一杯応援しました・・・・・!

特にラストを担うアンカーには、激しく檄を飛ばしました・・・・・!!










オラが悟空したかったのに~!(恨)

(って何を飛ばしとんね~んwww











オラが・・・オラが悟空(五区)で、










お前が・・・・・お前が憎(二区)いッ!!!

(アンタ全く結束してへんがなwww











とはいえ、そんな気持ちを抱いたのも最初だけ。(ハナから抱くなよw)

チームメイトの頑張る姿に、私の中から雑念は消え去り。






類いまれなる集中力で!






チームの勝利のみをひたすら願う私の心には、

これまで必死で我慢してきたMHP3体験版への想いすら、もはや微塵もなかったのです!



そうして、われわれチームが成し遂げた結果は・・・・・

なんと・・・・・!

なんと・・・・・!!










オラたち結局、MHPサード(3位)ですたッ!!!

(ってやっぱP3で頭一杯や~んwww











と、いうわけで。(オマエって奴は毎度毎度どういうわけだw)

残念ながら優勝は逃しつつも、2年ぶりの駅伝を大いに満喫し。

猛練習の日々からも、ようやく解放されたワタクシなのでありましたとさ。



さあ、仕事も落ち着いてきたし、駅伝も終わったし!

そろそろ体験版でもやってみましょうかねえ~♪

ではでは、今日はこの辺で~ノシ















さて、現在のチーム状態での、3位というこの結果。

これには監督も、残念なような、ホッとしたような、複雑な表情でありました。



監 『今日の優勝タイム、5年前なら圧勝できてたのになあ・・・』

も 『ですね~』

監 『やっぱり、一年に一回は大会に出ないとダメやねえ』

も 『ですね~』










監 『というわけで来年1月の駅伝

にもエントリーしといたから(笑顔)』











というわけで、

まだまだ過酷な修行の日々が続いておりますオラ悟空でございますwww






スポンサーサイト
コメント
うはw

三位でしたか・・・

なかなか早いじゃないか!(上から目線w)

更新は遅いのにネw><

まああれだ・・

その・・・

よくやったな!(さらに上からw)

次回は一月か・・・

次回こそ俺をこえてみろ!(さらに先輩面w)

と・・冗談はおいといて・・・

いやいや満足できたようでがんばった甲斐がありましたな!

こっちも毎日更新されない空家に通った甲斐がありましたw(嫌味・・ぽいねw失礼w

まあまだまだお忙しいようなので体調崩さずがんばりたまえ!(とどめの上から目線w
【2010/10/28 】 | しず #- | [edit]
駅伝お疲れ様でした
o(`▽´)o
来年は優勝ッスね
(≧∇≦)
あいかわらずのダジャレさばき……オ、オヤジ……いえさすがっす
(〃艸〃)ムフッ
毎日更新されない空家に通った甲斐がありましたなww
(あれ?どっかで聞いたことあるセリフWW……失礼しましたWW)
何はともあれ今はゆっくり体を休めてくださいませ
m(_ _)m
でわでわ
(≧ε≦)

あっ(・o・)ノ
また玉でた…
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
黒巻き角もでた…
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
あっ…なんかでた…
(´゜A゜`)
でわ!
m(_ _)m
【2010/10/29 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
駅伝お疲れ様でした。

そうですか、2区ですか。
流石です、王子!(ミート君風に)

来年1月にもレースがあるってことは・・・・

MHP3rdの本格プレイはその後だねw
もんさんが裸ハンターナイフの頃には、皆立派な装備を持っているに違いない・・・

いいんだよ、寄生してもwwww
【2010/11/01 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
寄生していいんすかぁー!

ジレルさんと一緒にあんな事やこんな事…
(*´д`)ハァハァ

(おまえぢゃねーよw)

ハウァッ( ̄□ ̄;)!!!

…おいらもなんかでたw
【2010/11/01 】 | しず #- | [edit]
何だよ!
いったい何が出たってんでぃおしずん!
(*´д`)ハァハァ


(日記のコメしろよ!w)


(」゜□゜)」パッファ!


気になって夜も安心♪
【2010/11/01 】 | L #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> 三位でしたか・・・
> なかなか早いじゃないか!(上から目線w)

いやいや、キミもなかなかヒマいじゃないか!(さらに上から目線w)

> 更新は遅いのにネw><

ああん、それは言わないお約束w

> まああれだ・・
> その・・・
> よくやったな!(さらに上からw)
> 次回は一月か・・・
> 次回こそ俺をこえてみろ!(さらに先輩面w)

キミこそ、結婚記念日よかったじゃないか!
おめでとう!(さらにその上から先輩面w)

> と・・冗談はおいといて・・・
> いやいや満足できたようでがんばった甲斐がありましたな!

ありがとうございます♪
一生懸命頑張りましたw

> こっちも毎日更新されない空家に通った甲斐がありましたw(嫌味・・ぽいねw失礼w

しずしずくらいヒマがあれば一位にもなれたんですけどね♪(さらに嫌味w)

> まあまだまだお忙しいようなので体調崩さずがんばりたまえ!(とどめの上から目線w

ではでは、ぜひまた来てくれたまえっ!(失礼すぎる上から目線w)
【2010/11/04 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんにちは!

> 駅伝お疲れ様でした
> o(`▽´)o
> 来年は優勝ッスね
> (≧∇≦)

いつもお優しいお言葉、ありがとうございます♪
来年こそは、間違いなく優勝できると思います!(根拠なしw)

> あいかわらずのダジャレさばき……オ、オヤジ……いえさすがっす
> (〃艸〃)ムフッ

うはw お褒め?いただきありがとうございますw
ダジャレがなければ私の存在意義もないですからね♪(どんだけ?)

> 毎日更新されない空家に通った甲斐がありましたなww
> (あれ?どっかで聞いたことあるセリフWW……失礼しましたWW)

ですから、それは言わないお約束ww

> 何はともあれ今はゆっくり体を休めてくださいませ
> m(_ _)m

ハイ!
ゆっくり体を休ませて、ブログも休ませていきたいと思います!(アカンがなw)
たけさんもレア素材集め、頑張られてくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あっ…なんかでた…
> (´゜A゜`)

ちょww 何が出たかメッチャ気になるんですけどwww
【2010/11/04 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 駅伝お疲れ様でした。

ま・・・
まさかまさかの労いのお言葉、本当にありがとうございます!(どんだけ意外?)

> そうですか、2区ですか。
> 流石です、王子!(ミート君風に)

うはww
さすがジレルさん、上手すぎww

> 来年1月にもレースがあるってことは・・・・
> MHP3rdの本格プレイはその後だねw

う・・・そうなってしまうのでせうか?

> もんさんが裸ハンターナイフの頃には、皆立派な装備を持っているに違いない・・・

うぅ・・・やっぱりそうなってしまうのでせうか??

> いいのよ・・・寄生・し・て・も(はぁと♪)

(*´q`)ハァハァハァハァ━━!!!(勝手に原文を改悪すなっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&思う存分寄生させてくださいね~ノシ
【2010/11/04 】 | もん #- | [edit]
> しずしずw

ジレルさんの甘~いお言葉のたび泥棒しに来るの止めてくれません?ww

> (おまえぢゃねーよw)

おっしゃるとおりwww

> ハウァッ( ̄□ ̄;)!!!
> …おいらもなんかでたw

だから、アンタら一体なにを出とんね~んww
【2010/11/04 】 | もん #- | [edit]
> L蔵さん

こんにちは!

> 何だよ!
> いったい何が出たってんでぃおしずん!
> (*´д`)ハァハァ

気になる・・・
たしかに気になるけど・・・
アナタも便乗不真面目コメントええ加減にしなさいよwww

> (日記のコメしろよ!w)
> (」゜□゜)」パッファ!
> 気になって夜も安心♪

うはww やかましいっつうのwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/11/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/329-6aaed84c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
