スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

異文化交流?w

 2009-07-17
昨日は楽しい経験ができたので、ちょっと記事が長めかも^^;

前日早めに就寝した影響かいくぶん眠気がマシだったので、
久しぶりにアドパに突入して部屋主してきましたよ。
すぐに野良さんも集まり、一緒にクエ回しを楽しみました。

途中で一人抜けて、3人で赴いたキリン戦の終盤。
新たな野良さん(aさんとでも命名w)がやって参りました。

 aさん 「Hi
 もん 「(え?w) もう終わるので、よければ少しお待ちいただけますか?」
 aさん 「・・・(無言)」

狩りから戻り、
 もん 「お待たせしました。クエ回し部屋です、次はaさんリクどうぞ^^」
 aさん 「・・・(しばし無言)」
 もん 「(汗;)えっと、aさんは外国人さんですか??(釣りw)」
 aさん 「yes
 もん 「(ウソつけ~!w)」

それっきり、またも無言モードのaさん。
 もん 「(う~ん、次の方に貼っていただこうかなぁ^^;)」
 aさん 「 kilin 」
 もん 「(うはっ!w)了解ですw」

というわけで、いざキリンの待つ戦場へ!
 もん 「よろしくお願いします♪」
 野良さん 「よろしく~」
 aさん 「yoro
 もん 「(それ日本語でいいじゃん!w)」

aさんは、装備も腕もしっかりした方でしたよ^^;
討伐後、
 もん 「お疲れ様でした^^」
 野良さん 「おつかれ~」
 aさん 「 v(^^ 」
 もん 「(そこ絵文字かいな!w)」

こうして楽しく時は流れ、そろそろ〆のお時間に。
 もん 「last quest ok?」 (← 悪ノリw)
 aさん 「・・・・・・・( 無視( 一一) )」
 もん 「(・・・・・やられたっ!w)」

とこんな狩り模様でしたが、自称外国人さんのおかげで爆笑しながらアドパできましたよw

aさん、またお会いできるといいですね^^

(いや、別にもういいか・・・?w)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ
(今日はお泊りに行くため、Gもアドパもインできません><;)

お別れの挨拶はもちろん、thanks!(爆



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 基本セット2本
同じくお泊りに行くため、走れませんでした;;(言い訳?w)


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ^^

外国人さんとは私もdosでやりましたよ^^
台湾の方で、全てが英語で会話をしました♪

GOOD LUCKと言われたり、
SO COOL!と言ってみたり♪

異文化交流は面白かったです♪
kaiみたいにサーバーわけがないので、
どうしてもガチ合ってしまうのもオンラインでの醍醐味♪

お泊りは楽しまれてくださいね^^
【2009/07/17 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは~^^
小旅行先より、もん@携帯ですw

私のとこの外国人?は十中八九、エセですよw
good luck!なら格好も良いですが、ウチのaさんはyoro!ですから><;
そんな訳で、まだまだSILVIAさんのように国際派にはなれない私でありました^^;

ではでは、お互い週末の狩りを楽しみましょうね~ノシ
(お泊り先でもP2Gに没頭中のモンハン廃人候補がお伝えしましたw)
【2009/07/18 】 | もん@携帯 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/33-8ee3c34a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
