スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MHG『伝説の黒龍』ソロ攻略法

 2010-11-09
ここは『あきや』の冒険です!(唐突にどうしたんですか?)







『そらけ』の冒険じゃござーせん!

(・・・なんです、おしずさんwww








そういえば、この間エースさんにも『空家』の読み方問われたようなwww

分かりにくい日記名で申し訳ありません、『あきや』の主・もんでございます!



そんな紛らわしくてしょうがない我が空家ですが。

どうして恥ずかしげもなく人サマに晒し続けているのかと言えば、答えは簡単!






誰かのお役に立ちたいからです!

(そう攻略記事こそ空家の本分!







ところがどっこい、前回生まれて初めて挑戦してみた(大袈裟)攻略記事、

『MHGおすすめ装備』 の巻。



慣れない画像を駆使しつつ、

途中までは非常に上手いこと進行できていたと思うのですが・・・・



最後の最後で原因不明のおちゃらけ親バカ自己満病に襲われ、

気がつけば、何とも残念な結果に終わってしまっていたのです。

うむ。








アレは本当に惜しい内容だった・・・・

(いやアンタの裁量ひとつやがなww









しからば今日こそは、終始一貫、攻略記事で攻めてみたいと思います!

そんなわけで、

お題を探し求めていた9月も下旬、課金切れ直前のMHGでのこと。



野良活動の最中、

意外と知らずに困っているハンター様が多かったコレに、白羽の矢が刺さりました!

黒龍(ミラボレアス)をソロで討伐する方法のひとつ、






通称・『壁ハメ』です!






今日はこの『壁ハメ』について、熱く、臭く語ってみたいと思います!(一言余計)

需要の有無はさておきまして。

こんな日記でも、どなたかの参考になりましたらこれ幸いでございます♪







特殊クエスト『伝説の黒龍』


ミラボレアスにできる限りダメージを与え撃退しろ!

【出現条件】

 ・HR30
 ・街☆8緊急ラオシャンロンを自分で2回貼って2回討伐(1回目は撃退でも可)

【受注条件】 HR29~

【制限時間】 15分



黒龍素材は、何かと欲しい。

しかし出現条件・参加条件ともに厳しいため、

フレ様に協力してもらえる環境ならともかく、野良ではPTを組むのもなかなか難しい。

そんなわけでソロで挑む方も多いであろうこのクエですが、これまた意外と難しい。



その理由は、『伝説の黒龍』特有の仕組みにあります。





『伝説の黒龍』の仕組み


1)黒龍の初期体力は32000で、毎回6400以上のダメージを与えれば撃退できる(計5戦)

  (体力:1戦目32000⇒ 2戦目25600⇒ 3戦目19200⇒ 4戦目12800⇒ 5戦目6400)



2)6400の倍数に満たないダメージは、次戦に持ち越されない。

  (例:1戦目で10000ダメ与えても、2戦目の初期体力は22000ではなく25600)

  同様に、1戦で6400未満のダメージであればクエスト失敗、ダメージも持ち越さない。



3)逆に1戦で6400×●戦分のダメージを与えれば、●戦分のダメージとして持ち越される。

  (例:1戦目で14000ダメ与えたら、次戦の初期体力は19200(3戦目)となる)



4)6400ダメージごと勝手に部位破壊していく。攻撃箇所は無関係。

  (部位破壊順:眼 ⇒ 角(一段階目) ⇒ 角(二段階目) ⇒ 胸部&翼)

  部位破壊したことはクエスト中には確認できず、次戦以降、視認できるようになる。



5)まとめると以下のとおり。

  1戦目の体力 32000

     ↓ (眼の部位破壊報酬)

  2戦目の体力 25600

     ↓ (角(一段階目)の部位破壊報酬)

  3戦目の体力 19200

     ↓ (角(二段階目)の部位破壊報酬)

  4戦目の体力 12800

     ↓ (胸部&翼の部位破壊報酬)

  5戦目の体力 6400

     ↓

    討伐!



6)体力が20800以下になると常時怒り状態となり、全体防御力が上がる(いわゆる硬化)



と、こんな感じになっております。(数値は解析サイト様より抜粋)



この (6)硬化 が非常にクセモノでして。

というのも、体力が20800を切るのは上記のとおり2戦目の途中から。

そのため、2戦目まではクリアできても、

最初から硬化している3戦目以降は、ソロクリアの難易度が非常に高くなっているのです。



そこで登場するのが、件の『壁ハメ』!

『壁ハメ』を習得することによって、

3戦目以降も安定してダメージを与え、以ってソロクリアすることができるのです。



では、その『壁ハメ』の方法とは。

百聞は一見にしかず、とりあえずこちらをご覧ください。





<前編>







<後編>





1ヶ月以上前のことなので記憶が曖昧ですが、

見る限り、眼と角(一段階目)が壊れているので3戦目だったと思います。



簡単なのは双剣で乱舞なのですが、これには貴重な強走薬が必須のため、

今回は強走薬なしでいけるランス(黒滅龍槍)に汎用匠装備で挑戦しています。

食事は街・キングで【肉+酒】(体力+50、攻撃力+5)です。



そもそも腕がないうえに、

若干の遅延もあり、上手くハマッてる場面のほうが少ないですが・・・・・



前編でいえば4分半~6分20秒、7分20秒~8分20秒あたり、

後半はちらほらハマっているシーンがありますが、特に4分半~7分あたりが、

まさに『壁ハメ』できている場面です。



ポイントは・・・・・


 ・開幕は肉を食べず、黒龍の左足元へダッシュ。

 ・以後、黒龍の左足元にポジショニングして、倒れこみ⇒起き上がりを誘発(右足でも可)

 ・追いかける際は、納槍せず突進。

 ・起き上がるタイミングで足元を攻撃していると、次の倒れこみを誘発しやすい(気がする)

 ・壁際まで追い込んだら、ひたすら突く。

 ・緑ゲージまで落ちたら砥石。

 ・壁ハメ中の砥石は、黒龍に背を向け密着して使うとハメ状態を維持しやすい(気がする)
  (前編5分30秒、7分45秒、後編5分20秒あたり)
  


と、こんな感じでしょうか。

上手く嵌れば15分中、10分くらいハメることも可能ですが、

今回くらいのハメ度合いでもなんとか撃退可能です!



黒龍素材がない場合、ランスはブラックテンペストでも十分に事足ります。

また怪力の種は保険で使いましたが、しっかり嵌まればこれもおそらく不要でしょう!



と、いったところで。



今回もまた、ついつい熱く語ってしまいましたが・・・・・

黒龍の素材集めでお悩みの皆様・・・・・

私の純粋な胸のうち、存分に伝わりましたでしょうか?

空家の本分、伝わりましたでしょうか!?

そうなんです・・・!

実は、ワタクシ・・・・・!!










何でもイイから、とりあえず動画って

ヤツを一度撮ってみたかったのっ!!!

(ってどんだけ不純な動機やね~んww











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










玄人ぶって、さもいつも載せてるかの

ように振舞ってみたかっただけなのっ!!!

(いや残念ながらバレバレですからww











機械オンチなこの私。

実際、この動画ひとつ載せるにも、一体どれだけ苦労したことか・・・・・










(*´Д`)あぁ・・・・・ま・ん・ぞ・くっ♪♪

(で結局 得意の自己満足か~いww











と、いうわけで・・・・・

やっぱり永遠に攻略記事なんて書けそうにない、ワタクシなのでありましたとさ(;・∀・)タラー



本当に本物の攻略記事を期待して下さったような奇特な方が、

もしも・・・もしも、いらっしゃったならば・・・・・







申し訳(* ´∀`)テヘッ(軽っwww







ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















そんな動画萌え厨のワタクシには、しかるべき天罰が待っておりました。



こんなしょうもない動画だから、

日記に載せるその日まで、誰にも内緒で、ひっそりと、事を進めようと思っていたのに・・・



YouTubeに動画をアップしたところ・・・・・

なぜか、ツイッターのタイムラインに









もんがYouTubeに動画アップしたぜ!

的、大胆なつぶやきが自動で掲載!

(な、なぜ!? ってか恥ずかしすぐるww










さらにYouTubeにて、

動画を記事に埋め込む方法を必死で探していたところ・・・・・









間違って『評価する』ボタンを誤爆w

(自分で自分の動画を評価て恥っww










もう、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったわけですが。

さらにさらに。(まだあるの?)

なぜか、ツイッターのタイムラインに









もんがこの動画を高評価したぜグッ!

的、厚顔無恥なつぶやきが自動掲載!

(マジ大概にしてくれこの仕様www










おかげさまで、ワタクシ動画はスッカリ懲りますたwww





スポンサーサイト
コメント
うはw

アキヤでしたかw


ただね…もんさん…







10人中7人は…








ソラケだと思ってますよ!w


アキヤなら…

空き家

って書いてくださいよぉ~!




まぁいいや!オイラはソラケで!w



どうも!ソラケブログファン2号です!w





ん~…





相変わらず…






Gのことよくわかんねw(相変わらずコメントすんなっつーのw)
【2010/11/10 】 | しず #- | [edit]
むむ・・・

確かにアキヤなら、空き家だね♪




でも・・・

見かけによらず・・・

コナン・ドイル好きならば・・・

正しいww






まぁ~どっちでもいんじゃね?(失礼)
【2010/11/10 】 | KACHU #- | [edit]
初コメさせていただきます^^
ず~っと以前から楽しく拝見させていただいてました~
空き家(あ.. き はいらなかったw)ブログを見る時は
飲み物厳禁...とさせていだだいてます(*^^)v

triからはじめて現在はG&triで修業中ですw

Gの攻略動画ありがとうございます<(_ _)>
ソロでやる気なんてさらさらなかったのですがw
壁はめ♪ ためしてみようと思いました^^
(ランスがそんなに使えるとは...知らなかったし><)

......え?私だけなのかな?奇特な方ww

でわでわ 今後も更新めっちゃ楽しみにしています♪

 (G防具紹介も参考にさせていただきましたv-8

【2010/11/10 】 | はじめましてのNamiです♪ #/mY9YtcI | [edit]
もんさんたらっ

ミラの月エ門ばっかり狙って…
しかも、ハメだなんて(*/ω\*)

流石だね!!(褒めてるのよ

動画UP成功オメデトウござります♪

あ。
空家→あきや
以前から知ってましたよん。

だって
10/8 P.S元気です…
の記事にさぁ

『そもそも空家なうえにカビやら何やら生えそうなので (;・∀・)タラー』

って書いてありますよんヾ(´ω`=´ω`)ノ

どうだ!!
おしずんめ(≧∇≦)キャホーイ


【2010/11/10 】 | ☆そらソラ★ #- | [edit]
ふーむ…ならばルン蔵さんはどうだ?




きっとルン蔵さんなら…








カライエ




と読んでるに違いない!w(失礼w)
【2010/11/10 】 | しず #- | [edit]
もんぞ――――(◎▽◎)――――う!!

お久しぶりです♪

まさか空家が・・・空家が・・・・


ソラヤじゃなかったなんてww


すいません、わたしも間違えてましたww

あまりのショックに3日3晩寝込む勢いですw

ソラケよりは正解に近い・・・ですかね?w



そういえば、今日は新作MHP3のPVが発表ですねっ♪

ワタクシも隙を見てアドパ参戦する予定ですw

また遊んでくださいね~^^ノシシ
【2010/11/10 】 | くりすん♪ #nCnod4Xg | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> うはw
> アキヤでしたかw

そそw 紛らわしくて申し訳ございませんww
それにしたって『そらけ』は意味不明すぐるww

> ただね…もんさん…

なんだい、おしずん。

> 10人中7人は…
> ソラケだと思ってますよ!w

ええ~・・・・・
そぅら(だ)っけ??(ウザいわ苦しいわw)

> アキヤなら…
> 空き家
> って書いてくださいよぉ~!

いいじゃん!
どうせ今後とも『そらけ』って読むつもりでしょ?

> まぁいいや!オイラはソラケで!w
> どうも!ソラケブログファン2号です!w

うはww やっぱりねww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ん~…
> 相変わらず…
> Gのことよくわかんねw(相変わらずコメントすんなっつーのw)

いえいえ、コメントありがとうございます!
こんな記事でも、悲魔神サマの暇つぶしに役立ちましたでしょうか?w
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!

> むむ・・・
> 確かにアキヤなら、空き家だね♪

ですね、それかAKIYAですね♪(なんで横文字やね~んw)

> でも・・・
> 見かけによらず・・・
> コナン・ドイル好きならば・・・
> 正しいww

誰が犬みたいな見かけやね~ん!(んなこと誰も言ってないよ!)
ですが、さすがいつも鋭いかちゅ教官・・・由来、それが正解ですw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> まぁ~どっちでもいんじゃね?(失礼)

うはww それも正解www
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> はじめましてのNamiさん♪

わざわざお名前に『はじめまして』をつけてくださるとは、
なんてご丁寧なお方!(第一印象良すぎ!)

こちらこそ、はじめまして!
足がクサいオッサン・もんでございます!(第一印象悪すぎw)

> 初コメさせていただきます^^
> ず~っと以前から楽しく拝見させていただいてました~

ず、ず~っと以前から!?
なんてありがたいお言葉・・・10年間ありがとうございます!(そんな続いてへんがなw)

> 空き家(あ.. き はいらなかったw)ブログを見る時は
> 飲み物厳禁...とさせていだだいてます(*^^)v

ニオイがうつるからですね(・∀・)bグッ♪(グッ♪じゃね~よ!)

> triからはじめて現在はG&triで修業中ですw
> Gの攻略動画ありがとうございます<(_ _)>
> ソロでやる気なんてさらさらなかったのですがw
> 壁はめ♪ ためしてみようと思いました^^
> (ランスがそんなに使えるとは...知らなかったし><)

うおおおおっ!
こちらこそ、ありがとうございますと言って下さりありがとうございます!(ややこしw)

壁ハメ、よければ挑戦してみてくださいね♪
ああ・・・生まれて初めて誰かの役に立てました!(だから大袈裟w)

> ......え?私だけなのかな?奇特な方ww

初対面から大変失礼ですが・・・
残念ながら、どうやらNamiさんだけみたいです、奇特な方ww

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ノシ

>  (G防具紹介も参考にさせていただきましたv-8

あ、そこは防具とかどうでもいいので、
カワユス坊を愛でてあげてくださると光栄です♪(どうでもいいんか~いw)
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> cさん(え?)

こんにちは!

> もんさんたらっ
> ミラの月エ門ばっかり狙って…

さすがcさん、喰いつきが早いっ!(だから、え?)

> しかも、ハメだなんて(*/ω\*)
> 流石だね!!(褒めてるのよ

もう、cさんったら本当に好きねっ!

・・・・・って、そら様でしたかっ!?(どんな勘違いやね~んw)
ま、まさか、そら様がこんなお下品なコメントされるなんて・・・・・

至極納得!(やっぱり納得すんのか~いw)

> 動画UP成功オメデトウござります♪

ありがとうございます♪
しかし今となっては、どうやってアップしたのかすら忘れてしまいますた。(マジでw)

> あ。
> 空家→あきや
> 以前から知ってましたよん。

おお~!さすがはそら様!

> だって
> 10/8 P.S元気です…
> の記事にさぁ
> 『そもそも空家なうえにカビやら何やら生えそうなので (;・∀・)タラー』
> って書いてありますよんヾ(´ω`=´ω`)ノ

誰でぃ、そんなクダらないこと書いた野郎はっ!?(キミです)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> どうだ!!
> おしずんめ(≧∇≦)キャホーイ

まいったか!そいずんめ!(そいずんってなに?)
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

> ふーむ…ならばルン蔵さんはどうだ?
> きっとルン蔵さんなら…
> カライエ
> と読んでるに違いない!w(失礼w)

うはww ありえるありえるww
もしくは、

『もん様の日記はアキヤに決まってるじゃないか!全く何言ってるんだそいずんめ!』

か、どっちかですね♪(うむw)
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
もん様の日記はアキヤに決まっているじゃないか!全く何を言ってるんだそいずんめ!
【2010/11/10 】 | L #- | [edit]
門増産こんばんわ

いやぁ~非常に参考になりました
動画などの解説分かり易く
腕不足のワタクシでも
修得すれば何とかなるかもだなんて錯覚すら致しますが
門増産の腕成せる技
まだまだワタクシには到底及ばない領域で御座います

残念ながら今Gは課金切れの為
プレイはしていませんが
もし再開する時があれば
是非とも参考にしたいと思います

攻略、検証誠にお疲れ様でした














まぁ…
携帯しか持ってないから
動画なんぞ見れないんですけどねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww



テヘ☆
【2010/11/10 】 | フリーダムL #- | [edit]
こんばんは~

動画観させて頂きました^^Gのミラは弓がないから大変そうですね^^;でもしっかりハマってるとこもありましたね~

部位破壊の件初めて知りました^^勉強になります!

それにしても・・・ツイッタ―の機能には爆笑ですwwwそんな告知されたら顔真っ赤になりますねw

これはあれですね^^もんさんを見習って、今度自分の記事に絶賛レスをかましてみます~w(うそですww


では、またお邪魔しますね^^ノシ
【2010/11/10 】 | HIRO #- | [edit]
こんばんわぁ
(≧∇≦)
ま、まさかの『アキヤ』だったとわ
(´Д`υ)
ずっ~~~~~~~~~~~っと『そらけ』だと思ってた
(´゜A゜`)ウヨヨヨ





…まっ、いっか(失礼WW)
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
動画………見れなぁぁぁい
Σ(゜∀゜ノ)ノ
だって携帯だもん
(┳◇┳)
ボレアスはソロでやるときは双剣でひたすらでしたけど…まさかランスとは!
(≧ε≦)
参考にさしていただきまぁす
m(_ _)m
あっ!

奇特なおいら????
でわでわ
(>Σ<)
【2010/11/10 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
> くりすん爺や――――(◎▽◎)――――う!!

お久しぶりですこんばんは!
相変わらずヒドい足臭ですね♪過重労働が心配です!(お久しぶりなのに失礼すぎw)

> まさか空家が・・・空家が・・・・
> ソラヤじゃなかったなんてww

ま、まさかクリスン先生までお間違えになるなんてw

> すいません、わたしも間違えてましたww
> あまりのショックに3日3晩寝込む勢いですw

うはww どんだけww

しかし、それだけ寝込めば当直からも外れて逆に良い休養になりそうですね♪
(そのポジティブシンキングもなんだか間違ってるよw)

> ソラケよりは正解に近い・・・ですかね?w

お言葉ですが、五十歩百歩です♪(だからお久しぶりなのに失礼すぎw)

> そういえば、今日は新作MHP3のPVが発表ですねっ♪

うおおおおっ!早く観た~い!
時代の波に乗り遅れないようにしなきゃですね♪

まだ体験版すら遊んでないぜイエ~イ!(完全に乗り遅れとるや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ワタクシも隙を見てアドパ参戦する予定ですw

やた♪
アドパでの再診(もとい再会)楽しみにしておりますねw
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

こんばんは!

って、まさかの棒読みに爆笑www

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

お久しぶりです、こんばんは!
わが狩りの師匠ことフリーダムLさん・・・
このような粗末な空家にお越し下さり、本当にありがとうございます!

そして身に余るお褒めのお言葉、大変恐縮しております。
こんな私ですが、多少なりとも狩りの腕が上達しているとするならば、
それはひとえにフリーダムLさんのおかげです!

貴方の背を追いかけ、ひたすらハンター道を邁進してきたからこそ、
このような動画を撮ることもできたのだと・・・・・

とはいえ、まだまだ私などフリーダムLさんの足元にも及ばぬ身。
これからも奢ることなく、日々精進してゆきたいと思います!

悩んだとき、落ち込んだ時。
いつも私を支えてくれる、フリーダムLさん・・・

貴方の正体とは、一体・・・?

いや、やはり聞きますまい。
いつか貴方と肩を並べて戦える日がくるまで、この謎は大事にしまっておきましょう。

では、私の心が挫けそうなときには、どうかぜひまたお越し下さいませ!

> まぁ…
> 携帯しか持ってないから
> 動画なんぞ見れないんですけどねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
> テヘ☆

ちょwww
その不真面目極まりない口調・・・もしや、貴方の正体は・・・・・!

・・・・・待て次号!(続くんか~いw)
【2010/11/10 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

> 動画観させて頂きました^^

HIROさんにご覧いただけるなんて・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
しかしお言葉ですが、限りある時間を無駄に使っちゃダメです(・∀・)YO!(じゃ載せんなよw)

> Gのミラは弓がないから大変そうですね^^;でもしっかりハマってるとこもありましたね~

HIROさんなら弓がなくても余裕でしょうね♪(凄腕ハンター!)
逆に私は弓があっても苦戦します♪(足臭ハンターw)

> 部位破壊の件初めて知りました^^勉強になります!

ですね、FやP2Gとは違いますよね♪
Fのボレアスもなかなか手ごわいもんなぁ・・・!

あ、Fのボレアスには会ったことありませんでした♪(どんだけ知ったかぶりやね~んw)

> それにしても・・・ツイッタ―の機能には爆笑ですwwwそんな告知されたら顔真っ赤になりますねw
> これはあれですね^^もんさんを見習って、今度自分の記事に絶賛レスをかましてみます~w(うそですww

うはww
ツイッターの件は、マジで顔から火が出そうでしたよww
数日後に気付いて、慌ててつぶやきを消しましたww(後の祭りw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&こちらもまた絶賛レスかましに伺わせていただきますね~ノシ
【2010/11/11 】 | もん #- | [edit]
> たけ兄さん

こんばんは!

> ま、まさかの『アキヤ』だったとわ
> (´Д`υ)

ま、まさか、たけ兄さんまで・・・!?

> ずっ~~~~~~~~~~~っと『そらけ』だと思ってた
> (´゜A゜`)ウヨヨヨ

うはww 紛らわしくて本当に申し訳ありませんww

> …まっ、いっか(失礼WW)
> (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

んだんだ♪
アキヤでもソラケでもソラヤでもクッサメでも何でもいっか♪(後半良くないやろw)

> 動画………見れなぁぁぁい
> Σ(゜∀゜ノ)ノ
> だって携帯だもん
> (┳◇┳)

カタタマでもダサセンスでもドエムケンでもいっか♪(まだ言っとったんか~いw)

> ボレアスはソロでやるときは双剣でひたすらでしたけど…まさかランスとは!
> (≧ε≦)
> 参考にさしていただきまぁす
> m(_ _)m

そうですよね、やっぱ双剣ですよねw
Gは強走薬集めるのも一苦労なので、今回はランスを選ばせていただきますたw
お役に立てれば光栄です・・・携帯じゃ見れないと思いますがww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あっ!
> 奇特なおいら????

Namiさ~ん、こんな所に奇特2号サマがいらっしゃいましたよ~w
【2010/11/11 】 | もん #- | [edit]
うおおおおお!

もんさん!


動画ぁ・・・動画がぁ・・・


マイホーム購入おめでとうございます♪
(あれ?動画はどうでもいいの?w


いやいや~^^

Fの世界へどっぷりはまりこんで、まったくPCの前に座らない日々を過ごしてまして・・・

気づくとおしずさんもブログ開設してるし!(うお!

もんさんはマイホーム購入してるし!(うおおお!

『空家』に動画が添付されてるし!(うおおおおお!

あいかわらず『空家』はくっさめだし!(くさささささ!

いやいや~^^
自分もマイホームを購入した決め手は営業マンの人柄でしたよ!w

家なんざ建てればみんな一緒です!(うそんw

んではまたおじゃましますね~ノシ(なにしにきたね~んw
【2010/11/11 】 | JO #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

> うおおおおお!
> もんさん!
> 動画ぁ・・・動画がぁ・・・

ふはははは!どうが(だ)ぁ!(ウザw)

> マイホーム購入おめでとうございます♪
> (あれ?動画はどうでもいいの?w

そっちか~いww
いやしかしお祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪

> いやいや~^^
> Fの世界へどっぷりはまりこんで、まったくPCの前に座らない日々を過ごしてまして・・・

分かりますそのお気持ち♪
最近、私もMの世界にどっぷりハマりこんでます!(それは昔からw)
ついでにウチの黒龍はKの世界にハマりこんでます。(ってKABEか~いw)

> 気づくとおしずさんもブログ開設してるし!(うお!

う、うそぉ!?(知らんかったんか~いw)

> もんさんはマイホーム購入してるし!(うおおお!

マ、マジでぇ!?(何で初耳やね~んw)

> 『空家』に動画が添付されてるし!(うおおおおお!

そんなバカな!?んなわきゃ無い無い!(だから何で初耳やね~んw)

> あいかわらず『空家』はくっさめだし!(くさささささ!

ちょww アンタそれ言いたいだけやろwww

> いやいや~^^
> 自分もマイホームを購入した決め手は営業マンの人柄でしたよ!w
> 家なんざ建てればみんな一緒です!(うそんw

うはww
実際ジョーさんほどのキレ者ではないでしょうが、良い営業さんに出会えて良かったですw

口も全然クサくないですしね♪(そこ重要w)

ではでは、ぜひまた冷やかしにお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/11/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/331-cb215e35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
