スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!嬉♪相互リンク①

 2010-11-11
最近非常に悩んでます、もんでございます!(どしたの?)



というのも、ここ数日ではじめて知ったことなのですが。

わが日記のタイトル・・・・・


『空家(あきや)』 って、実は非常に読みが分かりにくいようなのです!



自分は分かってるものだから、これまで疑問に感じたことすらなかったという。

いやあ、悪しき思い込みの典型ですね。



う~ん、どうしよう。

この際、もっと分かりやすいタイトルに改名してみようかすら?



誰が見ても分かりやすくて。

私らしさが、めいっぱい詰まってて。

この日記のコンセプトが、より明確に伝わって。

とはいえ、あまり今の名前とかけ離れず。

かつ、好感度が大幅に上がるような。(そこ?)

そんな、名前。



う~ん・・・・・

そうだなあ・・・・・










『足屋の冒険』とかどうだろうか?

(イイの!?ねぇアンタそれでイイの!?











というわけで、続きは・・・・・

ご覧のとおり、足臭だけが取り柄のわが日記と相互リンクしてくださった、

アノ奇特な御方のお話です!







ハイ♪






『猫タク乗り放題(人´∀`)ニパッ』 の、


☆そらソラ★様こと、そら様です!






トライ真っ盛りの冬頃?のロックラックでも、

るん蔵さん繋がりですれ違ったような気がするのですが。(多分w)



本格的にご一緒させていただけるようになったのは、この7月中旬。

出戻りMHGにて、やはりるん蔵さん繋がりでお会いしてからのことでした。



旦那サマのゆう様と一緒にマッタリ狩猟生活を過ごされている、

ドS兼ドMな女帝という、何とも素晴らしい御方でございます!(それ褒めてます?)



るん蔵さんにブログの所在を教えてもらってからというものの、

過去記事含め、いつも楽しく拝見しているワタクシなのでありまして♪



その気さくさ、親しみやすさ。(うむw)

溢れんばかりの、ユーモア。(いつも爆笑w)

醸し出される、素敵な雰囲気。(ウットリw)

そら様には、見習うべきところが実にたくさんあるのですが。(んだんだw)

そんななか、何をおいても見習うべきはそのブログタイトル!(え?)









タイトルに顔文字『(人´∀`)ニパッ』て

斬新すぐるッ!(ってそこか~い!!!










そら様のマッタリ感が、そのタイトルからも伝わって。

なんて、なんて分かりやすい日記のお名前なんでしょうっ!(まあ、たしかにねw)









私も、


『足屋の冒険(人´∀`)クサッ』に改名

します!(どこ見習っとんね~んww










そんな(どんな?)素敵なそら様ですが。

本日は、この場を借りて謝らなければならないことがございます!(何よ何よ?)



実は・・・・・!

ワタクシ・・・・・!!

はじめ、MHGでお会いしたころ、









そら様が旦那様で ゆう様が奥様だと

勘違いしてますたッ!(マジですww










だってぇ~。

そら様、チャットめっちゃ早いし~。(それ男女関係ないやんw)

めっちゃマシンガントークやし~。(それも関係ない気がするけどw)

めっちゃ下ネタ満載やったし~。(そうコレが決め手w)

ゆう様のほうが遥かにおしとやかに見えたし~。(そうコレが決定打www)



今となっては遅いですが・・・許されるなら、謝りたい。

ゴメンなさい。

本当に、ゴメンなさい。



分かっていれば・・・・・

最初から、分かっていれば・・・・・!

そら様の前で、










やれ片玉~それ片玉~なんて下品な事

決して喋ってなかったのに━━━ッ!!!

(それは誰の前であれ自重してねww











しかし・・・・・!



ご夫婦取り違いのこの粗相。(そら様 ⇒ 男性、ゆう様 ⇒ 女性)

実は、あながちただの間違いではなかったのです!(え?そうなの!?)



ええ。

そうなんです。

ただ一つ、惜しかったのは・・・・・

ゆう様は・・・・・










旦那様は、オカマちゃんだったのです!!!

(そこ『奥様は魔女だった』的な軽いノリで失礼なこと言うのやめようね!・・・事実とはいえw)









そんな(だからどんな?)素敵なそら様ですが。

MHGに留まらず、ボイチャでアドパなP2Gでも非常にお世話になりまして♪



それからというもの、

多くの狩り場を共にして、ご一緒させていただくこと・・・・・

ご一緒させていただくこと・・・・・

いただくこと・・・・・










都合・・・・・5~6回?(;・∀・)タラー

(って地味~に少ないや~んwww











と、いうわけで(;・∀・)タララー

もうすぐ12月1日ですし♪

今度のMHP3でこそは、どうぞタップリマッタリ遊んでやってくださいね!



これからは、晴れて相互リンクの間柄♪

そら様。

今後とも、どうぞ仲良く、よろしくお願い致します!

たとえ居場所は遥か遠く、北と南に離れていても・・・・・









心と足は常に貴方の傍にいる!(キリッ

(ボク、臭いからなるべく離れててねw










そら様・・・・・

そのことだけは、どうか決して忘れないでくださいね♪(いや一刻も早く忘れるべきですwww)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ
















さてさて、次回は・・・・・

いま最もアツく、最もヒマい、あの神サマにご降臨いただきたいと思いますwww






スポンサーサイト
コメント
我が家でも 勘違い(^_^;)
てか、もんさんとこ。  で通じてましたんで・・

大変失礼しましたm(__)m 

足臭家だろうと、空き家だろうと訪問させていただきますとも(*^_^*)
そう、たとえ臭気が充満してようとも!(トロ~ン)
(゜o゜) たまりませんわ!
そう。私、臭いフェチですとも!

ps 神様の記事も楽しみにしております(^_^)v
【2010/11/12 】 | エルグ #cUSF3IlU | [edit]
もんさん。

ご紹介有難う。
恥ずかしいですYO!!(つд⊂)キャー

あの。
私を男性と勘違いしていたと…

ネカマ(ニューカマー)だと…

間違ってたんかい!!!
。・゚・(Д`⊂(゚Д゚ つ⌒


私が男性に間違われる様になったのは
全てるん蔵さんの影響です!!!
(いえ。元々ジャネ?

実際は可憐でお淑やかで
物静かな女性なんですYO!!
+.゜(*´∀`)b゜+.゜

信じて!!!!(屮゜Д゜)屮

3rdではもっともんと
ご一緒出来る事を楽しみにしております。
(シズシズ…オシズン


【2010/11/12 】 | ☆そらソラ★ #- | [edit]
ほほー!勘違いされてたんですな!


でもね!

リアルはそらって名前は飼っているワンちゃんで、
ゆうって名前は実はそらさんの名前なんだよ!(小難しいねw)


あっ…言っちゃまずかったかしら…










まぁいっか!(・∀・)(軽w)



問題ねェベ!w(お前がいうなよw)





なになに…神ですと!?


そいつはきっとイケメンで、オサレで、神々しいお姿なんでしょうな!(後ヒマヒマしいよ!w)








…そしてちょっと照れ屋さん♪(〃▽〃)テヘッ
【2010/11/12 】 | しず #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)当初『空家』を「からや」だと
思ってたホシです(「空手家」かと思ったのでw)

(゚O゚)おおっ!そらさんとこが紹介されてる~♪早速ご訪問~♪

(^o^)ノ もんさん、駅伝入賞とマイホームご購入とブログ名変更、
足クサ年間MVP受賞おめでとうございます~♪(まとめてかw

ではでは、12月のサードアドパで(イビル・ジョーでますねw
また金冠ツアーですかね~w

【2010/11/12 】 | ホシ #- | [edit]
こんばんは~

いや~僕の時もそうでしたが、こうやって紹介頂けるって本当にありがたい事です^^

もんさん!素敵カッコいい!!抱いてwww




言われた通りにもんさん絶賛米しておきました!(おいw

次回の記事も楽しみにしています^^ノシ
【2010/11/12 】 | HIRO #- | [edit]
こんばんわぁ
(>Σ<)
ブログか…書いてみたい気もしますが…
(´Д`υ)
パソコンないんだもん
(´゜A゜`)ウヨヨヨ
まっ、いっか
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
さてアドパしよっと
(〃艸〃)ムフッ
でわでわ
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
【2010/11/12 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
> エルグさん

こんばんは!

> 我が家でも 勘違い(^_^;)
> てか、もんさんとこ。  で通じてましたんで・・
> 大変失礼しましたm(__)m 

いえいえ、とんでもないっ!
紛らわしい名前つけてる私がいけないのです、大変失礼いたしました!
そして、『あのクサイとこ。』で通じてなくて良かったですw

> 足臭家だろうと、空き家だろうと訪問させていただきますとも(*^_^*)

そんな無理されて、お身体壊しちゃいますよ?(どんな日記やね~んw)

> そう、たとえ臭気が充満してようとも!(トロ~ン)
> (゜o゜) たまりませんわ!
> そう。私、臭いフェチですとも!

うはww なんて潔いカミングアウトwww
ならば私もお風呂に入らず、ますます臭いを磨かねばっ!(まだクサくなるつもりか~いw)

ではでは、ぜひまた足臭を嗅ぎにお越し下さいませませ~ノシ

> ps 神様の記事も楽しみにしております(^_^)v

ハイ、ありがとうございます!
彼のことを正しく伝えられるよう、力の限り筆を振りたいと思います!(ホンマかいなw)
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]
> そら様

こんばんは!

> ご紹介有難う。
> 恥ずかしいですYO!!(つд⊂)キャー

あぁ、良かった・・・・・
どうやらお怒りではないようですね!(心配する位なら最初から失礼満載で書くなっつうのw)

> あの。
> 私を男性と勘違いしていたと…

(;゜ロ゜) ギ、ギクッ!
どどどどどどどうしてそれをっ!?(わざわざデカ文字で書いとるがなw)

> ネカマ(ニューカマー)だと…
> 間違ってたんかい!!!
> 。・゚・(Д`⊂(゚Д゚ つ⌒

ぐはっwww
このパンチ力・・・まさかそら様、本当にニューカマ(ry

> 私が男性に間違われる様になったのは
> 全てるん蔵さんの影響です!!!
> (いえ。元々ジャネ?

そう!
私の足がクサいなどという噂も、全てるん蔵さんの仕業です!(だから元々ジャネ?)

> 実際は可憐でお淑やかで
> 物静かな女性なんですYO!!
> +.゜(*´∀`)b゜+.゜

ですよね~。(棒読み)

> 信じて!!!!(屮゜Д゜)屮

うはww
可憐でお淑やかで物静かな女性は、(屮゜Д゜)屮 ←こんなポーズで
ビックリマーク4つもつけてシャウトしないと思いますwww

> 3rdではもっともんと
> ご一緒出来る事を楽しみにしております。
> (シズシズ…オシズン

こちらこそ、そろそろそらそら12月1日も近いですし、
遊んでいただけるの楽しみにしております♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!

> ほほー!勘違いされてたんですな!

そうなのよ~最初勘違いしてたのよ~w

> でもね!

なに(・∀・)?

> リアルはそらって名前は飼っているワンちゃんで、
> ゆうって名前は実はそらさんの名前なんだよ!(小難しいねw)

え・・・?
そら様が犬で、ゆうさんがネカマで・・・?(どんだけ混乱しとんね~んw)

> あっ…言っちゃまずかったかしら…
> まぁいっか!(・∀・)(軽w)

えっと、だから・・・
そら様が片玉犬で、ゆうさんがニューカマーで・・・?(まだ理解できてへんのか~いw)

> 問題ねェベ!w(お前がいうなよw)

わ・・・分かんねェベ!(アンタの頭が問題ですw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&
そこんとこ今度ジックり教えてやって下さいね~ノシ(結局最後まで理解できんかったんか~いw)

> なになに…神ですと!?
> そいつはきっとイケメンで、オサレで、神々しいお姿なんでしょうな!(後ヒマヒマしいよ!w)
> …そしてちょっと照れ屋さん♪(〃▽〃)テヘッ

うはww
まあ、たしかに彼は非のうちどころがない御方ですからね!
次回は世間の皆様に彼の姿を正しく伝えられるよう、力の限り筆を振りたいと思いますwww
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ♪

> 当初『空家』を「からや」だと
> 思ってたホシです(「空手家」かと思ったのでw)

ホシさん大好きです!(貴方の心に正拳突きw)

> (゚O゚)おおっ!そらさんとこが紹介されてる~♪早速ご訪問~♪

好きだから、他の人のところに行っちゃ、いや!(オマエ誰やね~んw)

> (^o^)ノ もんさん、駅伝入賞とマイホームご購入とブログ名変更、
> 足クサ年間MVP受賞おめでとうございます~♪(まとめてかw

うはwww
他はともかく、ワタクシ足クサ年間MVPなんて受賞したかすら?(爆笑www)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ではでは、12月のサードアドパで(イビル・ジョーでますねw
> また金冠ツアーですかね~w

(*´Д`)ホシさんとの金冠湯けむりみちのく二人旅・・・めっちゃ楽しみにしておりますww
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

> いや~僕の時もそうでしたが、こうやって紹介頂けるって本当にありがたい事です^^

あぁ、良かった・・・・・
あの時の粗相、いまも恨まれてるんじゃないかと
心の底から心配しておりました!(だから、んな心配する位なら最初から書くなっつうのw)

> もんさん!素敵カッコいい!!抱いてwww
> 言われた通りにもんさん絶賛米しておきました!(おいw

うはww 絶賛米ありがとうございますwww

では私も、HIROさんにいただいたお米を炊いて先にベッドで待ってますね♪
(『炊いて』じゃなくて『抱いて』やろ!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 次回の記事も楽しみにしています^^ノシ

ハイ、ありがとうございます!
彼のことを正しく伝えられるよう、力の限り筆を振りたいと思います!(だからホンマかいなw)
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんばんは!

> ブログか…書いてみたい気もしますが…
> (´Д`υ)

おお!私もたけさんのブログ見てみたいです♪

> パソコンないんだもん
> (´゜A゜`)ウヨヨヨ

ならば、ぜひともケータイで書いてください!(無茶言うなよw)

> まっ、いっか
> (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

あるいは紙媒体で出版してください!(パソコン買ったほうが早いっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> さてアドパしよっと
> (〃艸〃)ムフッ

いいないいな~!私もアドパしたいなあ~!(やればいいや~んw)
というわけで、いつかたけさんにお会いできる日を楽しみにしてますね♪
【2010/11/13 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/332-2b0ae39b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
