スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!嬉♪相互リンク②

 2010-11-13

足屋の冒険(人´∀`)クサッへようこそ!

(ってマジで改名する気か~いwww







足屋ならぬ空家の主・もんでございますw



ところでワタクシ、なにかにつけては足臭、足臭、言ってますが。

そもそも、『足臭』とはいったい何なんでしょう?

ちょっと、以下にまとめてみました。





【足 臭】 (あし‐しゅう、あし‐くさ、そく‐しゅう、など)


 〔名〕 足が異様にクサいこと。またその悪臭の総称。(適当)


(類義語) 口臭、脇臭、加齢臭 など


(対義語) 芳香、ファブリーズ、リセッシュ など


(使用例)



しずしず(本日の主役)『今まで言わずにいたけれど、るん蔵

さんって意外と足臭キツいよね!』



るん蔵さん(友情出演)『そういうアンタの足臭もなかなか

だがな、そいずんめ!』






というわけで(?)、続きは・・・・・

ご覧のとおり、おヒマなうえに実は意外と足臭もキツめのアノ御方・・・・・

こんな空家と相互リンクしてくださった、本日の主役のお話です!







ハイ♪

できたてホヤホヤ、アッツアツの爆笑日記、






『悲魔神の暇つぶし』 の、


悲魔神しず様こと、しずしずです!






(・∀・)・・・・・



(・∀・)・・・・・



(・∀・)ピカーン!









『悲魔神の暇つぶし(人´∀`)ヒマッ』の

悲魔神しず様こと、しずしずです♪

(思いつきで人の日記まで改名すな!










ええ。もはや説明不要のこの御方、

空家にも何度となくご登場いただいている、モンハン界二大ヒマ人の一翼です!



え(・∀・)?

じゃ、もう一翼は誰なのか、ですって?








それはもちろん、かちゅ教官です♪

(思いつきで教官まで誤爆すなww









彼との出会いは、今年の1月21日(木)。

ロックラックの片隅の、ある野良街でのことでした。



やおら明るいムードメーカーぶりと、その裏に垣間見えるきめ細やかなお気遣い。

あふれ出る彼の人間味に、私の心は、アッという間に鷲掴みされてしまいました。



それからというもの、本当に多くの狩り場で。

互いに互いを認め合い、高め合いつつ、ともに狩猟に励みました。

ともに狩猟に励みました。

ともに狩猟に・・・・・









狩猟という名の雑談に励みました。

(ってやっぱり雑談か~いwww










そんな彼の人柄を端的にあらわした、次のようなデータがあります。

これまで空家にいただいたコメント数、〆て1118件・・・・・

うち、



・彼にいただいたコメント数、 なんと125回!



・打率ならぬその占有率、 実に11.2%!(1位)



・特大ホームランならぬ1記事に対する最大コメント数 5回!(1位)



・前回までの連続試合打点ならぬ連続機会コメント数 56回!(1位)




と、ご覧のとおり。

彼は空家における文句なしの三冠王・・・・・まさに往年の名選手、


ブーマー・ウェルズ ならぬ、 ヒーマー・オシズ なのです!(え?)



これで、お分かりいただけたでしょう。

彼が、いかに筆忠実で。

いかに几帳面で。

いかに律儀で。

いかに友達思いで。









いかに時間を持て余しているかッ!!!

(結局それ言いたいだけやろwww










これでは誰が見たって、彼はヒマ人だと断じざるを得ないのです!(いやオマエ感謝せえよw)



え(・∀・)?

ところで今日の日記は、いつになく日時や数値のデータが正確だな、ですって?

うむ。









くまなく調べ直しましたからね、空家♪

(オマエもたいがいヒマ人やがなwww










おかげさまで彼には、

毎回毎回日記を書くたび、愉快なコメントで爆笑させられているわけですが。

彼の豊かな言葉たちを拝見するうち・・・・・



『彼も日記なんぞ書かないかなあ』



『彼が日記でも書いたら、本当に面白いだろうなあ』



いつしか私は、そんな想いに駆られるようになっていたのです。



だから、嬉しい。

彼がブログを開設してくれて、本当に嬉しい!

私を含め、多忙を極める現代の社会人には、ぜひともご覧いただきたい!










こんなヒマなオッサンが存在してても

いいんだ!と呆れること請合いです!


(つまり忙しさが改善するわけでも何でもないので、その点ご注意くださいませwww)










・・・と、いつも照れくさくて、おちゃらけてばかりの私ですが。

今日は、ちょっと違うんです。



そんな素敵な、彼の魅力。

彼への、深い、深い感謝の念。



今日は、それをしっかり伝えたい。

拙くても、いい。

ここ数日触れてきた、日記のタイトルの話じゃないですが、

もっと分かりやすく、もっと直感的に届くように、彼にメッセージを送りたい。



でも、文字で書くのは、やっぱりどうしても照れくさい。

そんなことを考えた結果。

今回は、想いのたけを込めて、








彼の肖像画を描くことにしてみました!

(いいけど・・・・キミの絵心で大丈夫?









ええ、大丈夫。

たとえ絵心がなかろうとも。

顔を見たことがなかろうとも。

これまでのお付き合いで、彼のことは痛いほど良く分かっているんですから・・・・・



身長190cm、体重68kg、スッキリ小顔のモデル系。

ロックラックでは色白キャラだけど、リアルはゴルフ焼けした健康的な黒い肌。

職業はカリスマ美容師だから、きっと髪は茶髪でキムタク風のセミロング。

奥様と二人のお子様を温かく見守るその瞳は、強く優しい光を宿し。

少し太目の大きな声は、男らしく引き締まった口を。

一本筋の通ったその性格は、筋の通った高い鼻梁を連想させて。

笑い上戸なその頬には、穏やかに、うっすらと貫禄のある薄いしわ。

色男だから、もしかしたら目元には女泣かせな泣きボクロなんかもあったりして・・・・・



そんな想像を膨らませながら。

これまで彼とともに過ごしてきた日々を、愛おしく思い出しつつ。

下手は下手なりに、真心こめて、真っ白なキャンパスに描き上げました!




















            しずしず

これが・・・・・悲魔神・しずさんですッ!

(て200%フリーザや━(゜◇゜;)━ん!!!











絵(・∀・)?(『絵?』ぢゃね~よっ!)



なんだか様子が違う、ですって?(どう考えても違うやろ!)

えぇ~~~・・・・・

だってしずしず、










『追うんですよ、ドドリアさんっ!』

っていつもオンラインで言ってたし~

(いや確かに言ってたけれどもwww











いったい、どこが違うのでしょう?(まず鼻も低いしやなw)

かなり上手く描けたと思うのですが?(おちょぼ口やしやなw)

これ以上の出来栄えは無理だと思うのですが?(毛も生えてないしやなw)

実際、完璧だと思うのですが?(メッチャ色白やしやなw)

むしろ間違いを探すほうが難しいと思うのですが?(そもそも地球人ですらないしやなw)



う~ん・・・・・



う~~~~ん・・・・・






(;゜◇゜)ハッ!!!






し・・・・・しまった!(き、気付いた!?)

な、何ということだろう・・・・・!(しっかりしてよ、もんさん!)

完全に・・・完全に、失敗しておりました!(巻き返すんだ、もんさん!)

この私としたことが、何たる失態・・・・・!(気付けただけ良かったよ、もんさん!)

ゴメンなさい、しずしず!




















            しずしず(最終形態)

大事なおヒゲを描き漏らしておりますた!

(てソコちゃうよもんさ━(゜◇゜;)━ん!!!











画(・∀・)?(だから『画?』ぢゃね~よっ!)



何だかまた様子が違う、ですって?(だからどう考えても違うやろ!)

いったいどこが違うんですか!?(こんなヤツが街歩いてたら絶対違和感あるやろ!)

えぇ~~~、もぅ~~~・・・・・

だってしずしず、










ヒゲ面に強面だから、結構子どもに

怖がられるんスよ~って言ってたし~

(いや確かに言ってたけれどもwww











・・・と、いうわけで。(今回ばかりはマジでどういうわけやね~ん!)

散々失礼を働いたこと、

さすがにここらでワタクシ、海よりも深く・・・深~く反省いたしまして(;・∀・)タラー



しずしず!



こんな空家と相互リンクしてくださり、本当の本当にありがとうございました!

不束者なワタクシですが、宜しければ今後とも、どうぞ仲良くしてくださいね♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















と、この肖像画を描き終えたところで。

実は、既にしずしずがオンライン上で顔を晒しているという事実を知って、

今さらながらに驚いている次第です。

( 詳しくはこちらをご参照 ⇒ 悲魔神の暇つぶし 『PS3の素敵機能』 )



というわけで、リアルしずしずのご尊顔に興味がおありの方は、

どうぞモニター用カメラをご購入のうえ、しずしずとお友達になってみてくださいね♪















そこにはきっと、ヒゲ面のフリーザが

映りこんでいることでしょう(*´艸`)プッ

(オマエ全く反省してへんがなwww










スポンサーサイト
コメント
コーヒーブレイクしながら 暇つぶしで検索して
コメント中です。悲魔人という名前が おもしろいですね。
【2010/11/13 】 | 宙マン&エドはるみ&中田なおき&FUJIWARA&村石太マン #No5viMfs | [edit]
はろはろ~\(^o^)個人的におしずさんは、
日本放送アナウンサー垣花正さんみたいだと
思ってるホシです(気になる方は検索してちょw)

(゚∀゚)ん~、もんさんの絵見たら、おしずさんの顔は
フリーザでもいいかなぁ~とか思っちゃいましたw(実際はどなんだろ?

ではでは、もんさん、機会があれば、アドパでおしずさん
のご尊顔を拝顔いたしましょー(^o^)(もんさんは、やっぱヤムチャ顔?w
【2010/11/13 】 | ホシ #- | [edit]
初めてコメントさせて頂きます(*^o^*)

トライで1度、お会いしてますが…

わかりませんよね~

最近、しずしゃんにお世話になっています!

ちびハピでございまする♪

以前から「空家」のブログは教えて頂いて…

柱|∀ ̄)チラチラ

あまりにも、モン画伯の似顔絵が…(^w^)プッ

最高でしたのでカキコしますた~(キャ

個人的には、すね毛の絵が大好きでふ(*^o^*)

いきなり、長文…
失礼致しましたm(_ _)m

【2010/11/13 】 | ハピハピ #- | [edit]
こんばんはw

どうも!悲魔神の暇つぶし(人´∀`)ヒマッのおしずですw(改名したんか~い!w)

いやいや嬉しいですな!こんなに色々書いてもらってw
それに似顔絵まで・・・・(なかなかうまいしw)

もんさん・・・・・


相当暇ですね!(オマエが言うなw)


しかし感動致しました!
本当にありがとうございます!
まさか・・・・・





三位入賞とは!(記事違ww)



と、冗談はこの辺にして・・・・

それにしてもコメント回数の話がここにくるとはw
しかも数えさせてしまいまして、申し訳ありません!






まぁヒマだろうからいっか!w





この記事よんでニヤニヤなんて・・・・・




し、してないんだからねっ!w




でも、本当に・・・・・


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからもよろしくお願いしてやるよ!(上から目線w)




【2010/11/13 】 | しず #- | [edit]
こんにちわ。もん蔵さん。


おしずんって…

ピッコロ(オシズッコロ)じゃ無かったかしら…


でも、フリーザに似てるかも( ̄∀ ̄)テキトー


あ。
何気にるん蔵さんとかちゅ教官を巻き添えにしてるのが最高です♪
【2010/11/14 】 | そら♀ #- | [edit]
こんばんは^^

ほうほう。しずさんは美容師なのですか!まさかの同業でビックリしてます^^

しずさんと僕はその内アドパでご一緒する事が来るのでしょうか?

その時は是非仕事トークなんかも織り交ぜながら話たいなぁって妄想しちゃいましたwww

では、またお邪魔しますね^^ノシ
【2010/11/15 】 | HIRO #- | [edit]
> 宙マン&エドはるみ&中田なおき&FUJIWARA&村石太マンさん

こんにちは!

> コーヒーブレイクしながら 暇つぶしで検索してコメント中です。

ご訪問ありがとうございます♪
コーヒーのお味がマズくならなかったことをお祈りしますw

> 悲魔人という名前が おもしろいですね。

(* ´∀`)いやぁ~それほどでも♪(オマエのネーミングちゃうがなw)

ではでは、ぜひまた暇つぶしにお越し下さいませ~ノシ
【2010/11/15 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> 個人的におしずさんは、
> 日本放送アナウンサー垣花正さんみたいだと
> 思ってるホシです(気になる方は検索してちょw)

うはww 垣花正www
じ、実は私も同じイメージを持ってました!(どんだけホシさんのイエスマン?)

> (゚∀゚)ん~、もんさんの絵見たら、おしずさんの顔は
> フリーザでもいいかなぁ~とか思っちゃいましたw(実際はどなんだろ?

実際はどなんでしょ?
(* ´∀`)ホシさんのご尊顔♪(しずしずちゃうんか~いw)

> ではでは、もんさん、機会があれば、アドパでおしずさん
> のご尊顔を拝顔いたしましょー(^o^)

は~い、ぜひぜひ!
(* ´∀`)ホシさんのご尊顔拝ませてくだしゃ~♪(だからしずしずはエエんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> (もんさんは、やっぱヤムチャ顔?w

うはww
それがホシさんのご趣味なら、喜んで整形いたします!(だからどんだけ貴方のイエスマン?)
【2010/11/15 】 | もん #- | [edit]
> ハピハピさん

こんにちは!
わざわざお越し下さいましてありがとうございます♪

> トライで1度、お会いしてますが…
> わかりませんよね~
> 最近、しずしゃんにお世話になっています!
> ちびハピでございまする♪

トライのほうは記憶にございませんが・・・
ハピハピ様のご尊名は、重々承知しております♪

こんな・・・こんなワタクシですが!
しずしず繋がりでもしずしず経由でもしずしず踏み台でもしずしずヒマ人でも
何でもいいので、いつかハピハピさんにお会いできるの楽しみにしております!

> 以前から「空家」のブログは教えて頂いて…
> 柱|∀ ̄)チラチラ

うはww どんだけチラ見www
もっと・・・もっと色んなとこジックリ見てっ!(こんなドMなオッサンですがw)

> あまりにも、モン画伯の似顔絵が…(^w^)プッ
> 最高でしたのでカキコしますた~(キャ

お褒めの言葉、本当にありがとうございます♪
苦節30数年・・・・・
(゜-Å)生まれて初めて絵で褒められますた!(こんな図画工作2のオッサンですがw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&
こんなオッサンですが会っていただけますか~!?(断固固辞されると思いますw)

> 個人的には、すね毛の絵が大好きでふ(*^o^*)

それはOKのお返事と受け取って宜しいのですね!?(宜しくないっつうのw)
【2010/11/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> どうも!悲魔神の暇つぶし(人´∀`)ヒマッのおしずですw(改名したんか~い!w)

ちょww マジで改名したんか~い!(爆笑www)

> いやいや嬉しいですな!こんなに色々書いてもらってw
> それに似顔絵まで・・・・(なかなかうまいしw)

いあいあw
絵心ないのに苦労して描いた甲斐がありました♪(フリーザやけどw)

> もんさん・・・・・
> 相当暇ですね!(オマエが言うなw)

毎度毎度失礼な・・・しかし否定すまい!(フリーザやしねw)

> しかし感動致しました!
> 本当にありがとうございます!
> まさか・・・・・
> 三位入賞とは!(記事違ww)

うはww
最近記事間違いが多いのは・・・
もしかして・・・わざと?(知らんかったんか~いw)

> と、冗談はこの辺にして・・・・
> それにしてもコメント回数の話がここにくるとはw
> しかも数えさせてしまいまして、申し訳ありません!

とんでもない!
漢と漢の約束じゃないか!(どんだけ大袈裟?)

> まぁヒマだろうからいっか!w

うはww
最近軽~いノリが多いのは・・・
もしかして・・・からかってます?(今頃気づいたんか~いw)

> この記事よんでニヤニヤなんて・・・・・
> し、してないんだからねっ!w

喜んでいただけたなら、これ本望です!(フリーザやけどねw)

> でも、本当に・・・・・
> ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こちらこそ!
△〇◇アザ━━━━ス!(って何の記号やね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> これからもよろしくお願いしてやるよ!(上から目線w)

うはww
最近上から目線が多いのは・・・
もしかして私のこと・・・(*´艸`)好き?(どんだけポジティブ新キングw)
【2010/11/16 】 | もん #- | [edit]
> そら♀(疑)様

こんにちは!

> おしずんって…
> ピッコロ(オシズッコロ)じゃ無かったかしら…

(;゜◇゜)そ、そうだったぁ!
なんたる粗相・・・い、急いで似顔絵修正しときます!

> でも、フリーザに似てるかも( ̄∀ ̄)テキトー

ま、どっちでもいいかも( ̄∀ ̄)超テキトー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あ。
> 何気にるん蔵さんとかちゅ教官を巻き添えにしてるのが最高です♪

ありがとうございます(●´艸`)ムフ
次回はそら♀(疑)様も巻き添えにしたいと思います♪(迷惑だからヤメレw)
【2010/11/16 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> ほうほう。しずさんは美容師なのですか!まさかの同業でビックリしてます^^

HIROさんとしずしずが同業者だなんて!

ということは、
HIROさんはヒマ人で、しずしずはダサいということになりますね!(ならんわw)

> しずさんと僕はその内アドパでご一緒する事が来るのでしょうか?
> その時は是非仕事トークなんかも織り交ぜながら話たいなぁって妄想しちゃいましたwww

おお~!めっちゃ楽しみですね♪
その際はぜひ、美容トークに私の足臭も織り交ぜさせてくださいませ!
(どんなトークやね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&その日楽しみにしてますね~!(すなw)
【2010/11/16 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんにちわ♪

ほうほう。おしずさんは想像通りのお顔 なんですね!(ってフリーザ予想してたの?w)


しかしヒゲは加トちゃんバリのチョビ髭だと思っていたのに!(なに悔しがっとんねーんw)


しかし「空家」って「アキヤ」って読むんですね!

てっきり「ソラケ」だと思ってました!(マジでw)


うーむ。うちの「てげてげ日記」も読みにくいので改名しようかなぁ…

「JOのてげてげ日記(人´∀`)テゲッ」に!(読み方関係ないやーんw)


ではではまたお邪魔しまーす♪(ってだからいつも何しに来てるの?w)
【2010/11/17 】 | JO #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

> ほうほう。おしずさんは想像通りのお顔 なんですね!(ってフリーザ予想してたの?w)

ちょww 予想してたんか~いwww

> しかしヒゲは加トちゃんバリのチョビ髭だと思っていたのに!(なに悔しがっとんねーんw)

はっはっは、残念!
ジョーさん、詰めが甘かったですね!
しかしイイ線いってましたよ♪(ってなんでオマエは正解気取りやね~んw)

> しかし「空家」って「アキヤ」って読むんですね!
> てっきり「ソラケ」だと思ってました!(マジでw)

はっはっは、残念!
ジョーさん、詰めが甘かった&口がクサかったですね!(言いたいだけw)

> うーむ。うちの「てげてげ日記」も読みにくいので改名しようかなぁ…

う~む、たしかに・・・
何て読むのか分かりにくいですよね「てげてげ」(ボク、平仮名から練習しようねw)

> 「JOのてげてげ日記(人´∀`)テゲッ」に!(読み方関係ないやーんw)

はっはっは、残念!
ジョーさん、詰めが甘かった&口がクサかった&お腹がクダってましたね!(それはキミw)
正しくは「JOのてげてげ日記(人´∀`)クサッ」です!(って勝手に同類にすなw)

ではでは、ぜひまた冷やかしにお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/333-ffaa3135
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
