
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうMHG②

 2010-11-16
さて、なんとか黒龍・壁ハメの動画も撮れた9月下旬のこと。

とうとう3ヶ月の課金も切れまして、

MHGからMH3へと出戻りの出戻りすることになりました、もんでございます!



MHG、約3ヶ月間の出戻り生活・・・・・

それは非常に楽しく、有意義で、かつ充実した毎日でした。



そんな日々を。

そして、自分自身のことを。

今日は、ちょっと真面目に振り返ってみたいと思います。







MH3の発売を3ヶ月後に控え、

ひたすら急ぎ足で駆け抜けた、一年前のMHGに対して。



今回の出戻り生活では、

当時とはまた違う経験を積み、MHGの新しい顔を垣間見ることになりました。



トライで出会えたフレ様との狩り。

新たなフレ様との出会い。

素敵な野良サマ方との、一期一会の邂逅。



一年前とは比べものにならないくらい、

賑やかに、スローペースで、ゆっくりとした時を過ごす中。



早くG級に上がりたい。

早くHR30になりたい。

とにかく紅玉がほしい。

急いで黒滅龍槍を作りたい。



そんな一年前の旅が、いかにアクセクしたものだったのか。

心に余裕がなかったのか。

改めて、思い知らさることになりました。



それは、まるで。



近い将来、去ることになる故郷の風景を、

惜しむように、愛おしく、眺めてまわるような日々だったのです。



今回の出戻り生活はまた、

その過程で取りこぼしてきた、置き去りにするには何とも惜しい数々の要素を

思う存分満喫できた、かけがえのない時間でもありました。



前回はほとんど触れることなく終わった双剣作りに着手し。

当面の目標に掲げた業物を、すべて作成することができました。



農場も、よろず焼きもない世界で。

素材集めのためフィールドに赴いては、じっくりと採取、肉焼き、運搬に励み。

厳しくも懐かしい、モンハンの原点を堪能することができました。



一年前には参加機会のなかったイベントクエストにもことごとく参加し。

様々な珍クエ、難クエ、救済クエに、一喜一憂することができました。



それは、まるで。



穴が空いたまま放ったらかしにしていた未完成のパズルに、

ひとつずつ、丁寧に、ピースを嵌め込んでいくような日々だったのです。



そんな豊かな狩猟生活を通して。

改めて、この一年間での自分の変化を。

自分の成長を。

そして、自分への自信を。

その肌で、ヒシヒシと感じ取ることができた、3ヶ月間の出戻り生活でした。



私に自信を植え付けてくれた、ミナガルデ。

誇りを宿してくれた、ココット村。



ありがとう。

そして、今度こそ、さようなら。



いかなる狩り場へ行こうとも。

ここで培った矜持を胸に。

真っ直ぐに、私らしく。

一ハンター『もん』として、自信と誇りをもって生きていきたいと思います!



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















そうそう。

こんな経験も、一年前には決してなかったことでした。








野良さん 『もしかしてMONさんって、

空家のもんさんですか??』









なんとも勿体ないお声かけ。

でも、これも一年の成果というか・・・・・

きっと、自分を誇りに思ってみてもいいんですよね?














も 『い、いいえ!そそそそそんな足の

クサい犬と一緒にしないで頂きたい!』

(ってそんな自分を全否定ッ(゜◇゜;)!!?















いやあ・・・・・あの『もん』だとバレなくて、

本当に、本当に良かったぁ♪(自信とかプライドってもんがないんですかアナタwww)





コメント
お疲れ様でした。
【2010/11/16 】 | フリーダムL #- | [edit]
お疲れ様でした。
【2010/11/16 】 | ☆そらソラ★ #- | [edit]
お疲れ様でした。
【2010/11/16 】 | KACHU #- | [edit]
お疲れ様でした。
【2010/11/16 】 | しず #- | [edit]
otsukaresamadeshita。
【2010/11/17 】 | ACE #- | [edit]
乙狩様出舌m(_ _)m
【2010/11/17 】 | ちびハピ #- | [edit]
154321943171443241。
【2010/11/17 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
流れをぶった切るけれども・・・・

結局ワタクシとフレ登録しなかったってのは記事になってないね。
【2010/11/17 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
おクサい様でした♪
【2010/11/17 】 | JO #- | [edit]
あ!間違えた!





おクサい足でした。
【2010/11/17 】 | JO #- | [edit]
ハァハァハァハァハァハァ・・・・・

お叱り~~!最高!(オマエ
じゃないっていってるやろ!w)
【2010/11/17 】 | しず #- | [edit]
> フリーダムLさん

あ、ありがとうございました!

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> そら様

あ、ありがとうございました・・・
【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

あ、ありがとう・・・ございました・・・?

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> ACEさん

senkyu!(ってどんな英語力やね~んw)

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> ちびハピさん

謝々!m(_ _)m

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

11 92 21 45 13 25 31 12 71 33。(合っとんかいなコレw)

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

ありがとうございま~す!

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

あ!私も間違えた!

ありがとうクサいマウス!(そうそれはアナタw)

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

> お疲れ様でした。

何一つありがたい事なぞないわ、そいずんめっ!(まとめて八つ当たりw)

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

ありがとうございます!(違)

> 流れをぶった切るけれども・・・・

ああんジレルさん♪
アナタ様だけは本当に、ワタクシのMHG卒業を祝ってくださるのですね!?

> 結局ワタクシとフレ登録しなかったってのは記事になってないね。

うはww そこ?www
MHP3では、ぜひともギルカ交換してくださいませ!

(;´∀`)え?ダ、ダメ?

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
> しずしず②

> ハァハァハァハァハァハァ・・・・・
> お叱り~~!最高!(オマエじゃないっていってるやろ!w)

わっはっはw
吐息泥棒に来たとこまでは良かったのでしょうが・・・


この並びだと、ジョーさんの口臭を嗅いでるようにしか見えませんね!(クサッw)


(*´艸`)存分に口臭泥棒してくだしゃ~♪(死なない程度にねw)

【2010/11/17 】 | もん #- | [edit]
先に投稿させて頂いたコメントは、全てルン蔵様の仕業なのです(゜∇゜)



流れをぶった切るジレルさんが好き( ̄∀ ̄)
【2010/11/17 】 | そら♀ #- | [edit]
はっはっはっはっ!

おはよう!

今日も朝日がまぶ…

おっとまだ暗いや

おやすみ♪
【2010/11/18 】 | フリーダムL #- | [edit]
今大分県でノロウイルス大流行なんだってね。
やばいね、もんさんw

MHP3rd発売と同時に発病に一票w
【2010/11/18 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> そら♀(怪)さま

こんにちは!

> 先に投稿させて頂いたコメントは、全てルン蔵様の仕業なのです(゜∇゜)

そうそう!
この世の大概の諸悪はるん蔵さんの仕業です♪(どんだけ?)

> 流れをぶった切るジレルさんが好き( ̄∀ ̄)

(;゜◇゜)えぇっ!?
やっぱりそら♀(怪)さま・・・ニューカマ(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/11/18 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

> はっはっはっはっ!
> おはよう!

おはようて・・・だ、大丈夫ですかフリーダムLさん?
もう夕方の6時ですよ!?(それはアナタの返信が遅いからです)

> 今日も朝日がまぶ…
> おっとまだ暗いや
> おやすみ♪

うはww
朝5時て・・・だ、大丈夫ですかフリーダムLさん?
真性のおじいちゃんですか!?

ん(・∀・)?
お、おじいちゃん・・・!?
ま、まさか、フリーダムLさんの正体とは・・・!

待て次週!(どんだけ引っ張んね~んw)

【2010/11/18 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> 今大分県でノロウイルス大流行なんだってね。

(;゜◇゜)な、なんですってぇ!?
大分の皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ!!!(こんなトコで声高に叫んでもw)

> やばいね、もんさんw
> MHP3rd発売と同時に発病に一票w

うはww 私もいま投票してきたので二票ですね♪(投票すなw)
と冗談はさておき、実際ジレルさんの予言は本当に良く当たるからなぁ・・・


(*´∀`)ス・テ・キ♪(ウットリしてるヒマがあったら手洗い・うがいしてなさいw)


ではでは、ぜひまたお越し下さい&当日の無事をどうぞお祈りくださいませ~ノシ

【2010/11/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/334-b2bf4b9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
