fc2ブログ

熱く!暑く!トライで出し切れ!

 2010-11-25
2度目のMHG卒業式を終えた9月末のこと。

MHGより約3ヶ月ぶりにロックラックへと出戻っておりました、もんでございます!



久しぶりに降り立った、灼熱たぎる砂の街。

そんなロックラックにある種の感慨を覚えつつ・・・・・

とはいえ、観光気分でノンビリしているようなこの私ではありません!



実は、ワタクシ。

MHP3発売までのこの期間にて、

ある明確な目的を達成すべく、ロックラックへ舞い戻っていたのです!







そう。

それは当時 『当面の目標』 として掲げたまま、未だ達成できてなかったコレ!








『称号コンプ』です!(今さらwww)








ちなみに、この時点で獲得できていなかった称号は以下のとおり。





ロアルドロス(86/100) -水獅-



ギギネブラ(93/100) -死神-



ウラガンキン(87/100) -鉄槌-



アグナコトル(85/100) -炎獄-



ディアブロス(87/100) -双魔-



ナバルデウス(12/30) -伝説の一番銛-



※ モンスター(狩猟数/必要数) 称号名





なぜだ・・・・・

トライ発売以降、子連れハンターなりに長時間プレイしてきたはずなのに。

なぜに、未だ6種類も積み残してしまっているんだ・・・・・









いったい・・・・・・・・・何故なんだッ!?

(ジョーばかり狩ってたからですww










というわけで、称号コンプ目指しトライ活動再開したワタクシ。

うちナバルデウスについては、

MHG在籍時よりオンライン前の一狩りを重ねて、既に30頭討伐完了させました。



そんなわけで、残すモンスはあと5種!

マイホーム計画と駅伝の練習に追われながらも・・・・・

週に1~2度、ロックラックに出向いては、各々の待つ狩り場へと赴いたのです!



それは、決して平坦な道のりではなく。

実に様々な困難に出くわしました。

多くの激闘、多くの出逢いがありました。

すべてを出し切って、暑く、熱く燃えた日々でした。

そこには、一期一会の友情がありました。

人知れぬ努力と、数知れぬ涙と、言い知れぬ犠牲がありました。










なんか、ほかにも色々ありました。

(って過去最低の略し方や~ん!!!











と、記憶が定かでない部分も多少あるのですが。(てか大概のこと忘れとるがなw)

ただ一つ、ハッキリと覚えているのは・・・・・

砂の街に降り注ぐ灼熱の暑さにも負けず・・・・・!

素敵な野良さん方とともに、








もっと・・・もっと熱くなろうぜ!(誰?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








熱い血燃やしてこうぜ!(だから誰?)








そんなスポ根丸出しで!

わずかな時間を縫ってはオンし、フルスロットルで漲り続けていたということ。

そのことだけは、今でもハッキリと覚えているのです!



そう。

まるで、何かに・・・・・誰かに、取り憑かれでもしたかのように。



そんな熱意の甲斐あって・・・・・

ついに・・・・・!

ついに・・・・・!!








称号、コンプ!(ヤッタねおめでとう!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










称号ォ!! コ━━━━━━━ンプッ!!!

(何でんな暑苦しいの今日はまたww











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















称号1  称号2  称号3
称号4  修造さん  称号5
称号6  称号7  称号8

修造ォ(称号)!! コォォォ━━━ンプッ!!!(暑)

(って誰に取り憑かれとんね~んwww











(;・∀・)・・・・・

くっ・・・・・

称号コンプの栄えある日記のオチが、

よりにもよって『称号 ≒ 修造』とは。(過去最低のダジャレw)



お腹はすぐにクダるくせに・・・・・

さすがにこんな内容では、いくらなんでもクダらなすぐる!(だねw)










やはり(假屋崎)『省吾ぅ』のが良かったか!!?

(そういう問題ではありませんwww











と、とにもかくにもっ!

め、めでたく無事に、称号コンプと相成ったのは事実ですし!?(言い逃れw)

ここは一つ、大好きな帳面消しと行ってみようじゃありませんかっ!?















【当面の目標】


 全モンスター狩猟 100体!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え(・∀・)?

全モンスター・・・?

狩猟・・・・・??








ひゃ、ひゃひゃ100体・・・・・???

(ナバル様と、ジエン様も?www









そ、そそそそんな大それた目標、立ててたかすら?

しょ、しょしょしょ称号コンプじゃなかったかすら?

いくらおバカなワタクシでも、そんな目標は立ててないと思うのですが??

(立ててますwww ⇒ ホラこの通り♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MHP3発売まで、残りわずか一週間・・・・・








ナバル(33/100)


ジエン(43/100)(;・∀・)タラー・・・









と、いうわけで・・・・・

全くもって意味不明な目標設定に阻まれて。

ようやく称号はコンプすれど、MHP3の発売までには到底

目標達成できそうもない、完全諦めムードのワタクシなのでありましたとさ。(自業自得)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ
































ダメダメ!! 諦めんなよオマエッ!!!

最後の最後まで頑張ってみろよっ!!!

(修造サンはもうエエっつうのwww







スポンサーサイト



コメント
私が最もいらつき…

最も苦手な修造出しましたね(゜Д゜)ムキー

もんさんの………

足臭っメ!!(゜∀゜)!!

目標クリアまで3rdがお預けとは…

おしずんと仲良しだこと(´-ω-`)
【2010/11/26 】 | そら♀ #- | [edit]
いやいや、アツいおっさんいてもいいじゃないすか!そらさん!

たしかに、ジエンとナバル100ずつはきついwwwwww

まぁおいらなら諦めますわww






おいらの近況

ラージャンでのこり5分で、時間切れ・・・・


クリアできんのか?これ?




最後の最後まで・・・・・


諦めんなよっ!オマエッ!(修造ありがとう!wwww
)
【2010/11/26 】 | しず #- | [edit]
こんにちは
(≧ε≦)
ジ・・・ジエンさん、ナ・・ナバルさん100体ッスか!?
Σ(゜∀゜ノ)ノ
さっすがッスねぇ~
(・゜ω゜・)
おいらには無理……
(´Д`υ)


あっ!そうそう!
武神闘宴・・・クリアしちゃった~
(〃艸〃)ムフッ



…(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



おしずさんお先でぇぇす
ε=ε=┏(´▽ `)┛
…ラスト20秒だったのは内緒
(´゜A゜`)
でわでわ3rdでお会いできるの楽しみにしてまぁす
m(_ _)m
【2010/11/26 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
こんにちは^^

もっともリスペクトする修造兄ぃが登場するとはwww

あの称号は何処でとれるんですか??

僕も欲しいです!「もっと大きな声で!」

僕も欲しいです!「全ッ然伝わらないよ!!」

僕も欲しいですぅぅうぅ!!!

「はい!!今手に入れたよ!!」


こうですね^^分かりますwww

では、ナバル100頭頑張って下さいね~

それまでP3に来れないなんて・・・www


では、また来ますね~^^ノシ

絶対来るよおおおぉぉぉおおお!!(熱っくるしいわ!
【2010/11/26 】 | HIRO #- | [edit]
称号コンプ?

ダウンロードで手にはいりますかσ(^_^;)?ナンノコトw


んで、ナバル&ジエン100体まで3rdしないんですか(@ ̄□ ̄@;)!!


さすが、モンさん!
(もう後にはひけないよw)


しず様同様、茨の道を選ぶなんて・・・
(ますますひけないよw)

あんた男だよ(*´艸`)ププ
【2010/11/27 】 | 久莉暖 #- | [edit]
もん様でしゅ~!!

カッコぃぃ~♪

ス・テ・ー・キ・・・
た・べ・た・い~!!
(チガウカ…

ハピも1stキャラで100頭&30頭コンプしました!


ナバル&アルバ&ジエンを残してね…(ナニカ?

もん様ならやるって信じております!
(ガンバレーーーーーーーーーーー!

先に3rdはプレーしてるので…
コンプ出来たら、一緒に遊んでくださいね~♪
!(b^ー°)~☆
【2010/11/27 】 | ハピハピ #- | [edit]
よくやったぁぁー!(暑苦しっw)



なるほどなるほどぉー!!


最後の最後まで出し切るんだな!(だから暑苦しいってw)


ではワタクシもそうしよう!(えっ?w)




ハァァァァァァ~・・・!(何だしとんねんw)




ハァッ!!!




(・・・ジワァ)



よし!出し切ったぞぉ!!
(何をやねんw)





ではまたぬ!
【2010/11/27 】 | しょうJO #- | [edit]
> そら♀(訝)さま

こんばんは!

> 私が最もいらつき…
> 最も苦手な修造出しましたね(゜Д゜)ムキー

わははww
出演するとテレビを消したくなる解説者部門1位ですからねww

> もんさんの………
> 足臭っメ!!(゜∀゜)!!

うはwwさすがそら♀(怪)さま上手いwww
ちなみに「め!」は昔から大好きです♪(聞いてませんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 目標クリアまで3rdがお預けとは…
> おしずんと仲良しだこと(´-ω-`)

ちょww
んなこと一言も・・・・・言いましたっけ?(´-ω-`)ムーン
【2010/11/29 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは~!頑張ってる?

> いやいや、アツいおっさんいてもいいじゃないすか!そらさん!

そうそう!クサいオッサンがいてもいいじゃないすか、そらさん!(ダメですw)

> たしかに、ジエンとナバル100ずつはきついwwwwww
> まぁおいらなら諦めますわww

うむ、私も100パー諦めてます♪(ますますダメですw)

> おいらの近況
> ラージャンでのこり5分で、時間切れ・・・・
> クリアできんのか?これ?

くう、もう少しですね・・・
私も初めて武神ソロクリアできたのは大剣でした。

こんな足のクサイ私でも何とかなったんですし、
腐るほど時間を持て余してるしずしずならば必ずできるはずですYO!(それ応援してる?)

> 最後の最後まで・・・・・
> 諦めんなよっ!オマエッ!(修造ありがとう!wwww

うはww
そんな修造さんより、しずしずに熱いエール。

『崖っぷちありがとう!最高だ!』(え?)

ではでは、マジで応援してますので頑張ってくださいね~ノシ
【2010/11/29 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんばんは!

> ジ・・・ジエンさん、ナ・・ナバルさん100体ッスか!?
> Σ(゜∀゜ノ)ノ
> さっすがッスねぇ~
> (・゜ω゜・)

マジすごいっすよねぇ!(他人ごとか~いw)

> おいらには無理……
> (´Д`υ)

ええ、私も無理だと思います!(開き直んなっつうのw)

> あっ!そうそう!
> 武神闘宴・・・クリアしちゃった~
> (〃艸〃)ムフッ

おお~、さすがたけ兄さんおめでとうございます!

> おしずさんお先でぇぇす
> ε=ε=┏(´▽ `)┛

おしずさんおヒマでぇぇす♪(みんな知ってますw)

> …ラスト20秒だったのは内緒
> (´゜A゜`)

うはww それは死闘でしたねww
本当にお疲れさまでございました!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&こちらこそ3rdでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/11/29 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

> もっともリスペクトする修造兄ぃが登場するとはwww

うはww
HIROさんのもっともリスペクト、そこですたかwww

> あの称号は何処でとれるんですか??

ま、まさかこの展開は・・・!?

> 僕も欲しいです!「もっと大きな声で!」
> 僕も欲しいです!「全ッ然伝わらないよ!!」
> 僕も欲しいですぅぅうぅ!!!
> 「はい!!今手に入れたよ!!」
> こうですね^^分かりますwww

やはりHIROさんの激熱っぷりと変態っぷりには敵いません!(爆笑www)

> では、ナバル100頭頑張って下さいね~
> それまでP3に来れないなんて・・・www

いやいや、そんな高すぎる目標ワタクシなんぞには無理無理ですよ~・・・

『ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!』

こうですね分かりますwww

> では、また来ますね~^^ノシ
> 絶対来るよおおおぉぉぉおおお!!(熱っくるしいわ!

うはww
ではでは、絶対また来ておくれよおおおぉぉぉおおお!(うざw)
【2010/11/29 】 | もん #- | [edit]
> 久莉暖さん

こんばんは!

> 称号コンプ?
> ダウンロードで手にはいりますかσ(^_^;)?ナンノコトw

称号コンプ・・・って、ナンノコト(・∀・)?(オマエも知らんのか~いw)

> んで、ナバル&ジエン100体まで3rdしないんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
> さすが、モンさん!
> (もう後にはひけないよw)

いえ、3rdしますお♪(アッサリ後に引いちゃったよこの人(゜◇゜;)!)

> しず様同様、茨の道を選ぶなんて・・・
> (ますますひけないよw)

ああ~、3rd楽しみだなぁ~♪(聞いちゃいないよこの人(゜◇゜;)!)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかオンでご一緒させてくださいね~ノシ

> あんた男だよ(*´艸`)ププ

し、失礼な!
そら様は男じゃないですよ!・・・・・たぶん。(なんのこっちゃw)
【2010/11/29 】 | もん #- | [edit]
> ハピハピさん

こんばんは!

> もん様でしゅ~!!

ちょww いくらハピハピさんといえど、
いきなり『もん様で臭~』は失礼じゃないですか!?(被害妄想w)

> カッコぃぃ~♪

ちょww いくらハピハピさんといえど、
いきなり『クッサぃぃ~♪』はあまりに失礼じゃないですか!?(だから被害妄想w)

> ス・テ・ー・キ・・・
> た・べ・た・い~!!
> (チガウカ…

うはwww
ワタクシもた・べ・た・い~♪(乗るなw)

> ハピも1stキャラで100頭&30頭コンプしました!

おお~さすがハピハピ様!

> ナバル&アルバ&ジエンを残してね…(ナニカ?

うはww そういうオチww

> もん様ならやるって信じております!
> (ガンバレーーーーーーーーーーー!

了解です!
よ~し!3rd頑張るぞ~!!(ナニカ?)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&コンプできずともご一緒させてくださいね~ww
【2010/11/30 】 | もん #- | [edit]
> しゅうJOさんw

こんばんは!

> よくやったぁぁー!(暑苦しっw)
> なるほどなるほどぉー!!
> 最後の最後まで出し切るんだな!(だから暑苦しいってw)

うはww しゅうJOさんテンション高すぎww

> ではワタクシもそうしよう!(えっ?w)

(;・∀・)え?

> ハァァァァァァ~・・・!(何だしとんねんw)

(;・∀・)え?え!?

> ハァッ!!!
> (・・・ジワァ)

ちょwww

> よし!出し切ったぞぉ!!
> (何をやねんw)

どれどれ!?
クンクンクンクン・・・・・バタッ(臭死w)

ではでは、ぜひまた暑口クサ苦しい冷やかしにお越し下さいね~ww
【2010/11/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/336-e989a4c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫