
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MHP3前夜の体験

 2010-11-30
大変遅ればせながらも、称号コンプいたしまして。

MH3もようやく一区切りとなりました、もんでございます!



え(・∀・)?

いくらヒドい設定とはいえ、

自ら課した『ジエン&ナバルデウス 狩猟100体』の目標。

こうも簡単にスルーして、少しは気にならないのか・・・・・ですって?









じぇんジェン気にならないデゥ~ス♪

(性根もダジャレも最低でぅすwww










こんなおバカなワタクシですが・・・・・

MHP3では、その腐った性根を一から叩き直しまして!

心を入れ替えまして!








ダジャレ厳禁で行くことを誓います!

(マジ!? それ存在価値的に大丈夫!?









とは言え、これでMH3の取りこぼしがなくなったのは紛れもない事実!

MHGも十二分に満喫済み!

MHP2Gからの引き継ぎ準備もオールオッケー!

体調、いつも通りお腹クダし気味!万全!(それは万全とは言いません)



いまだ初期のメイン武器は定まっておりませんが・・・・・

これで完全に準備万端、気持ちよくMHP3ユクモ村に向かえそうなワタクシです!



皆さまは、いかがでしょうか?

心と体の準備は、お済みでしょうか?

やり残したこと、ないでしょうか!?



発売してから『アレ忘れとった~!』なんて仰っても遅いですよ!

このワタクシに倣い、いま一度、身支度シッカリご確認くださいね!



ではでは今日はこの辺で、私も最終確認してきま~すノシ



(*・∀・)・・・・・



(*・∀・)・・・・・?



(;・∀・)・・・ハッ!









(;゜◇゜)体験版やるの忘れとった~!!!

(良い子のみんな!こんなおバカを見倣っちゃダ・メ・だ・ぞっ☆)









というわけで、本日は・・・・・

メイン武器の選定がてら、ちょっくら体験版など遊んでみたいと思います!(今さら?)







配信初日にダウンロードしたものの

いまだ未プレイのままだった、MHP3体験版(;・∀・)タラー



私としても、できればすぐにやりたかったのですが・・・・・

当時がちょうど仕事の繁忙期だったりとか、駅伝大会の練習が佳境に入ってたこととか、

人生最大のお買いもの・マイホーム絡みで手が回らなかったこととか、

フリーザの絵を描くのがメッチャ大変だったこととか。(そこ無駄でない?)








多忙につき全く時間なかったんです!

(ていうかやる気なかったんですね?









そんなわけでこの週末は、

重い腰とクサい足を上げて、ようやく体験版三昧してまいりました!(足は余計)



いちおう、

ロアルドロス&ボルボロス亜種各々につき、全9種の武器カテゴリーで挑戦。

その手触りを念入りに確認してみたのですが。



いやどの武器も楽しくて、選ぶの本当に困ってしまいますね。

う~ん・・・・・初期はやっぱり近接武器かなあ。



目新しさはないけれど、相変わらずの汎用性を備えた大剣。

鬼人ゲージの仕様変更が好印象な太刀。

弱体化されたとはいえ、そこはやはり安定感随一のランス。

尻尾は切れないけれど、その破壊力&減気効果が捨てがたいハンマー。

機動力抜群で、使っていて非常に楽しい片手剣。

無限の可能性を秘めつつ、すべてが新しく生まれ変わった双剣。



どの武器も非常に魅力的で、大いに、大いに悩みましたが。

最後に決め手となったのは、やはり、







自分が、自分らしくいられるか否か。







それを前提にして考えたとき。

MH3で最も使用頻度の多かったこの変形武器に、自然、私の手は伸びていたのです。

コンセプトは、








『私が 私らしく かほるために』(え?)


















俺のスラッ臭・悪臭!

これが私のスラッ臭・悪臭(スラッシュアックス)です!

(って結局ダジャレか━(゜◇゜;)━い!!!


(しかも大概苦しすぎwww)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















俺のドくせぇ解放!

唸れッ!オレの超ドくせぇ(属性)解放ォォ!!!

(後生だから唸らせないで下さいww











と、いうわけで(;・∀・)タラー

狩猟100体の目標も、ダジャレ禁止令もどこ吹く風。



体験版を通じ改めて原点に立ち戻ることができたワタクシは、

MHP3でもこれまでどおり、メインウェポンは ダジャレ で行こうと

心に決めたのでありましたとさ。(結局こんな性根のオッサンでスミマセンw)



良い子のフレ様方!

MHP3でも、








こんな私を見放しちゃダ・メ・だ・ぞっ☆

(いやホント宜しくお願い致しますww









ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















え(・∀・)?

実際のところ、武器ですか?



それはもちろん、私らしく!

手当たり次第にアレコレ使いながら適当にやっていこうと思います♪(なんて残念な結論w)






コメント
うっははっはははっははははwww


麦茶ふいたYO!

3rdでもよろしくお願いしますね~♪(*´Д`)ハァハァ
【2010/11/30 】 | KACHU #- | [edit]
> かちゅ教官

こんばんは♪
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ワタクシ最初はソロで修行しようと思ってます。(教官もかいな?)
オンした際には、教官のヒマすぎトーク&楽しい縛りで思う存分お茶を吹かせてくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&3rdでお会いするの楽しみにしてますね~ノシ
【2010/11/30 】 | もん #- | [edit]
もん様…
体験版やるの遅すぎ~~!(^w^)

3rdではスラッシュアックス…

スラッシュアシクサ…

スアシアシクサ…(?)
(⌒~⌒)フムフム…

属性解放したらどうなるのでしょうか?

(^o^)/ハーイもん先生質問です~!!(マジメに…)
本当にアシクサなのですか?(素朴な疑問でふ)
大変、失礼な質問をお許しくださいね~(≧∇≦)
【2010/12/01 】 | ちびハピ #- | [edit]
くっさめです!
【2010/12/01 】 | L蔵 #- | [edit]
体験版をやってないなんて!
しんじらんな~い!!!

ということで、PS3を立ち上げた時にもんさんがログインするのを心待ちにしておりまっするw
【2010/12/01 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
こんばんわぁ
(*^o^*)
つ、ついに解禁ッスね
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
お会いできるの楽しみにしてまっせぇ
(`∇´ゞ
ま、まぁ少しの間はシングルで修業しますがね
(´-ω-`)ムーン
【2010/12/01 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
こんちゃ♪ヽ(´▽`)/




すら臭嗅いでますか?
(スラアク担いでますか?)
(いきなり失礼なやつ)



どの武器も新モーション追加されて、使いやすくなってますね・
(とくに笛)



んで、もんさん100頭狩りやめちゃったんだね(・ε・` )



期待してたのに残念( ´∀`)
【2010/12/02 】 | 久莉暖 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/02 】 | # | [edit]
うはwひみつコメントになっちったw
公開できますかね?w
【2010/12/02 】 | しず #- | [edit]
はろはろ~(^O^)あははははははh

スラッ臭・悪臭wwwwww(大笑)
もう、属性解放のエフェクトが悪臭にしか見えないw
(^_^;)。o○(属性解放すると攻撃範囲内のすべての対象に
こやし玉効果があるもんさん専用Sアクってないかしら?w)
(^▽^)やっぱね、もんさんブログはもんさんらしくダジャレ満載でないとね!

ではでは、サードアドパでお会いしましょー
【2010/12/02 】 | ホシ #- | [edit]
> ちびハピ様

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 体験版やるの遅すぎ~~!(^w^)

手屁w
おまけに発売記念の日記も遅いですYO!エッヘン!(いばるなw)

> 3rdではスラッシュアックス…
> スラッシュアシクサ…
> スアシアシクサ…(?)
> (⌒~⌒)フムフム…

うはww 上手いwww
日記、ちびハピ様のパクッて『素足足臭』に修正してもよろしいですか?(アカンがなw)

> 属性解放したらどうなるのでしょうか?

半径5m以内の生物が死に絶えます。(どんだけ?)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> (^o^)/ハーイもん先生質問です~!!(マジメに…)
> 本当にアシクサなのですか?(素朴な疑問でふ)
> 大変、失礼な質問をお許しくださいね~(≧∇≦)

ちょww そこ聞きますかwww
しかしマジメな質問とのこと・・・こちらもマジメにお答えしませう!

きっと病みつきになるニオイです♪(つまりクサいの?)

というわけで、真実はオンラインで、ご自身のそのお鼻で確かめてくださいませ!(絶対ヤですw)
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さん

> くっさめです!

代弁ありがとうwwwww

【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 体験版をやってないなんて!
> しんじらんな~い!!!

(*´∀`)いえいえ~それほどでも~♪(いや褒めてませんからw)

> ということで、PS3を立ち上げた時にもんさんがログインするのを心待ちにしておりまっするw

こちらこそ、アドパでジレルさんとギルカ交換できるの楽しみにしておりマッスルドッキングw
ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> つ、ついに解禁ッスね
> (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
> お会いできるの楽しみにしてまっせぇ
> (`∇´ゞ

こちらこそ、結局Gでは会えずじまいで。
P3では、すぐにでもお会いできるのを本当に楽しみにしております!

> ま、まぁ少しの間はシングルで修業しますがね
> (´-ω-`)ムーン

あ、実は私もそうですたwww(´-ω-`)ムーン

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いずれオンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> 久莉暖さん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> すら臭嗅いでますか?
> (スラアク担いでますか?)
> (いきなり失礼なやつ)

全くですよ久莉暖さん、なんて失礼な言い草でしょう!?

私の悪臭(アックス)とドくせぇ解放で、
ユクモ村全土が混乱の渦に包まれてるなんて!(そこまで言われてないやろw)

> どの武器も新モーション追加されて、使いやすくなってますね・
> (とくに笛)

そうそう!笛はもの凄く使いやすくなってますよね♪
まだ一度も使ってませんけど!(どんだけ適当やね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&おすすめの笛もそのうち使ってみますね~ノシ

> んで、もんさん100頭狩りやめちゃったんだね(・ε・` )
> 期待してたのに残念( ´∀`)

100頭狩りっ・・・て、何ですか(・∀・)?(無かったことにすなw)
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんばんは!
お忙しい折、わざわざこんな空家にお越し下さり本当にありがとうございます!

お礼の意味も兼ねまして、ここに貴方様の原文をそのまま掲載させていただきたく存じます!

> ハピ子へ
>
>
> そりゃもうゲキクサさ!
>
>
> そうだな・・・・
>
> 基本ベースは汗のかほり
> そこにオッサン特有のかほりと言う名の花が咲き
> 当時漏らしたであろう若干のうん○のニュアンス
> くさやを彷彿とされる腐敗臭
> アンモニアにも似た刺激臭
> それらがまるでブレンドコーヒーのような絶妙なバランスで混ざりあい
> そこに暇臭さのアクセントを加え
> 近代科学兵器を凌駕する
> それが・・・・
>
> 「モン臭」
>
> こんな感じかな?(大概失礼w)
>
> おっと・・・・失礼・・・・
>
>
>
>
>
> 犬臭さをわすれてました(大事なとこだねw)
>
>
> もんさんが台所にたてば・・・・
>
> 「ピピッーピピッー ガスガモレテイマス
> ピピッーピピッー ガガッ・・・スガモレ・・・・テ・・・・ピーーーーー ザーーーー ボンッ!」
>
> ガス検知器がこわれるんですよ!
>
>
> 一度嗅げば・・・・
>
>
> ヤミツキさっ!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘ


ちょwwwしずしずwwwwおまっwwwww
エエ加減にしとかんと、さすがのワシも堪忍袋の緒が切れるど!

まあ今回はレビューが9割方正解だから許すけど。(どんだけクサいね~んw)
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> うはwひみつコメントになっちったw
> 公開できますかね?w

誰があんなもん公開するかっつうの!(しとるがなw)

いや正直、秘密を公開してしまったことを後悔しとります。(ウザw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> スラッ臭・悪臭wwwwww(大笑)
> もう、属性解放のエフェクトが悪臭にしか見えないw

うはww やっぱりそうですか?ww
実はアレ、ホシさんに向けて放った愛情なんです♪(いい迷惑w)

> (^_^;)。o○(属性解放すると攻撃範囲内のすべての対象に
> こやし玉効果があるもんさん専用Sアクってないかしら?w)

ちょww どんな武器ですかwww
(^_^;)。o○(名前は『足クサいバスター臭』とかにしていただけないかすら?w)

> (^▽^)やっぱね、もんさんブログはもんさんらしくダジャレ満載でないとね!

ありがとうございます!
これからもホシさん好みのダジャレ満載でお寒く逝きたいと思います!(好みじゃないっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/337-7240573c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
