スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

刺激に満ち溢れてるゼ!MHP3!

 2010-12-06
祝!!






狩猟解禁~ッ!!!(って遅すぎwww)






というわけで、こんにちは(;´∀`)テヘッ

日記は遅くなりましたが、発売以降 楽しくMHP3やっております もんでございます!



もともとソロ専ハンターなワタクシは、まずはアドパを封印して。

温泉に入り浸ったり、村長さんはじめ村の方々と雑談したり、農作業に精を出したり・・・・・

そしてたま~に依頼を受けて、よっこらせ~と狩り場に赴いたりする毎日。(隠居ジジイなの?)



そんな子連れハンターのスローガンは、『マイペース』

焦らず、急がず。のんびりと、まったりと。

このユクモ村で、マイペースで。

思う存分、スロー・ハンターライフを満喫していきたいと思います♪









限界ギリまで睡眠時間を削ってなッ!!!

(全力でオーバーペースや~んwww










いやあ、だってえ・・・・・

新しい狩場。

新しいモンスターたち。

新しいシステム。

そして、新しいモーション。

もう、







毎日ゾクゾクしっ放しなんだもの~!

(そりゃそですよねハンターだものww








そんな例に漏れないガッツリハンターの、

ゾクゾクしっぱなしの3rdプレイ・インプレッションなど、今日は記してみたいと思います!















※ 大したネタバレはなし!

(ならいちいち太文字で※マークまでつけて断る必要ありませんからwww)







まずは、新しい世界へと飛びこむキャラクターメイキングから。

3rdでは名前に平仮名もカタカナも、漢字までも使えるということで、

のっけから、嬉しい悩みにゾクゾクさせられることとなりました。










やはり『月エ門』にすべきだろうか・・・・

直球で『肛門』にすべきだろうか・・・・!?

(何の二択でゾクゾクしとんね~んww











悩みに悩み抜いた末、苦渋の決断を下し。

晴れて『もん』として、新しい世界へ飛び立つこととなった私。(全く悩んでないがなw)



そんな私がいま何を置いても重視しているのは、

この新しい世界、新しい体験を、ただ、ただ純粋に楽しみたい! という一心。

モンハン新作の発売なんて、そうあることではないお祭りですからね♪



なのでいまは、あらゆる媒体からの一切の情報を遮断して。

試行錯誤を繰り返しながら。

悪戦苦闘を繰り返しながら。









完全に五里霧中で遊んでおります♪

(完全に行き詰まっとるや~んwww










ネットから隔絶された生活。

雑誌に全く手をつけない日常。

世界に自分ひとりだけ取り残されたような日々。

たとえようのない孤独感・・・・・









(*´Д`)まじゾクゾクすんゼ!P3!

(どこにゾクゾクしとんね~んwww










そんな暗中模索な状態のなか。

唯一、この世界で私が頼りにしているのが、

万国共通のメインウェポン・ダジャレです!(ハンターとしての知識とか経験でないの?)



ダジャレだけは、私を裏切らない。

ダジャレだけが、私に勇気と自信をくれる。

ダジャレだけが、私の友だちなんだ。

ダジャレならば、誰にも負けない・・・!!



そんな気概を胸に、

相棒のスラッ臭・悪臭を振りまきつつ、いかなる難局をも打開していくこの私!



しかし。

そんな私の前に、早くも、越えることのできない大きな壁が立ちはだかることとなったのです。

それこそが、今作より導入された新要素である、噂の『温泉クエスト』。









ハイセンスな温泉クエスト


『全ては湯(世)のため、人のため』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









(*´Д`)潔く負けを認めるゼ・・・・P3!

(だからどこにゾクゾクしとんね~んww










得意のダジャレですら打ち負かされた惨めな私。

それでもめげることなく狩りに励み、

現在の進捗状況は、村クエ☆1~☆6のどっかあたり。(どこやねんw)



狩りの基礎を学んだ、村☆1クエ。

中~大型モンスターと対峙しはじめた、村☆2~☆3クエ。

いよいよ狩りも本格化してきた、村☆4クエ。

熱い、熱い激戦が繰り広げられる、村☆5~☆6クエ。



数多の死線をかいくぐり。

その身体に、その心に、多くの経験と実績を刻みつけてきたこの私。

そんな村クエ後半戦を迎えた『歴戦の勇』の現状が、こちらです!














はよ何か作れよ!

これが子連れハンターもんの勇姿だ!

(って初期装備全開や━(゜◇゜;)━ん!!!









いやはや(;・∀・)タラー

おかげさまで、本当にたびたび乙ること、乙ること。(完全に死線越えてしまっとるがなw)

このみなぎる緊張感・・・・・










(*´Д`)まじゾクゾクもんだゼ!P3!

(もはやただのドMですや~んwww











と、いうわけで(;・∀・)タララー

新しい世界に大いに刺激を受けながら。

それはそれはもう毎日、P3でゾクゾクしっ放しのワタクシなのでありましたとさ♪

(正直ゾクゾクするとこ全部間違ってますからwww)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















本当は、早くアドパにも行ってみたい。

しかし最初はソロでやり遂げたい。



少しだけならアドパに行っても・・・・・

いや、やっぱりここはソロでシッカリ・・・・・

でもでも・・・・・

いやいや・・・・・

う~~ん・・・・・

う~~~~ん・・・・・

あまりの悩ましさと葛藤に、私の心は狂おしいほどかき乱されて。








(*´q`)この板挟み感が堪らんゼ!P3!

(それもうP3と関係ないですからwww









スポンサーサイト
コメント
ほほー・・・・



夜の性活もソロ活動が多いって事ですね!

床上手なおいらとは性反対ですな!


あんまりソロしすぎると、赤玉でますよ!(都市伝説w)





週5にして土日は休ませてあげてください!(なんの話や!w)
【2010/12/07 】 | しず #- | [edit]
月エもん様

農場にいる「もんニャン隊」って

もんさんでしょ(*´艸`)

ドМに輪がかかってきて

お会いするのが楽しみになって参りました♪

アドパで一緒に入浴できる日を

楽しみにしております(ノ´∀`*)

【2010/12/07 】 | ☆そらソラ★ #- | [edit]
こんばんは~


相変わらずのダジャレっぷりwwwそれにしても、P3もダジャレがあるだなんて・・・

まずは村からってのが良いですよね~・・・僕は集会場しかやってませんがwww(オイ

浴場でもんさんと裸の付き合い楽しみに待ってますお^^
【2010/12/07 】 | HIRO #- | [edit]

初サード記事アップおめめでございまーす♪
(1週間もたってますが…(^w^)ププ)


ソロリスト「もん」様と狩りが出来る日を首を長~~~~~~~~~~くして待っておりますぅ~♪


ハーイ!!
もん先生、質問でーす♪「もん先生の温泉は何色ですか?」

狩りのプレイ時間より…寝ている時間の方が長いハピハピでした~!
!(b^ー°)~☆キラン
【2010/12/08 】 | ハピハピ #- | [edit]
紫と茶色が混ざったような色です
【2010/12/08 】 | L #- | [edit]
もんさんこんばんみ~♪


紫と茶色が混ざった色なのか~
(どこにくいついてるの?w

・・・。


クサそw

ではまた~ノシ
(何しにきとんね~んw
【2010/12/09 】 | JO #- | [edit]
紫と茶色か~・・・・



うまそ!(え?w)
【2010/12/09 】 | しず #- | [edit]
ありがとうでしm(_ _)m

よ~くワカリマスタ…
(゜∇゜)エッ?
【2010/12/09 】 | ハピハピ #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> ほほー・・・・
> 夜の性活もソロ活動が多いって事ですね!

(;゜◇゜)ギ、ギクッ!?(図星か~いw)

> 床上手なおいらとは性反対ですな!

ついでに私生活の繁忙っぷりも性反対ですね♪(もん=多忙w)

> あんまりソロしすぎると、赤玉でますよ!(都市伝説w)
> 週5にして土日は休ませてあげてください!(なんの話や!w)

なんのなんの!
まだまだ、一日6回までなら十分逝けますYO!(だから何の話やね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> そら様

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 農場にいる「もんニャン隊」って
> もんさんでしょ(*´艸`)

(;゜◇゜) ギ、ギクッ!?(また図星か~いw)

> ドМに輪がかかってきて
> お会いするのが楽しみになって参りました♪

(*´艸`)ムフッ
ますますドMに磨きをかけて、上位もソロで逝ってみたいと思いますw

> アドパで一緒に入浴できる日を
> 楽しみにしております(ノ´∀`*)

でも、ホントは私も・・・
そら様はじめ、皆様に早くアドパでお会いしたいんですっ!(じゃ行けばエエがなw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 相変わらずのダジャレっぷりwwwそれにしても、P3もダジャレがあるだなんて・・・

P3のクエ名のダジャレっぷりには呆れちゃいますよね!(オマエが言うなw)

> まずは村からってのが良いですよね~・・・

だしょだしょ!?
さすがHIROさん、分かってらっしゃる!

> 僕は集会場しかやってませんがwww(オイ

ちょwww(爆笑)

> 浴場でもんさんと裸の付き合い楽しみに待ってますお^^

アン!HIROさんっ!!
んなとこ触っちゃ・・・ら、らめぇ!!(いや触りませんからw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> ハピハピ様

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 初サード記事アップおめめでございまーす♪
> (1週間もたってますが…(^w^)ププ)

コメントのご返信はますます遅いですけどね、エッヘン!(いばるなw)
い、いえ・・・本当に反省しております(;・∀・)タラー

> ソロリスト「もん」様と狩りが出来る日を首を長~~~~~~~~~~くして待っておりますぅ~♪

マ、マジで長っwwwww

> ハーイ!!
> もん先生、質問でーす♪「もん先生の温泉は何色ですか?」

おお!ハピハピ様恒例の質問コーナーですね?

え~っと、たしか最初は青だったんですけど・・・
足湯を繰り返すうち、紫と茶色が混ざった色になっちゃいますた♪(それ誰かに言わされてない?)

> 狩りのプレイ時間より…寝ている時間の方が長いハピハピでした~!
> !(b^ー°)~☆キラン

うはww お互い寝不足には気をつけましょうねww
ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

クエの時間より武具屋覗いてる時間の方が長いもんでしたww
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> L蔵さん

いつも代弁ありがとうございますwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

・・・・・・・・・・・

あ(・∀・)!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!(反省してへんやろw)
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
返信中の門増産発見!

意気揚々と邪魔をしてみるw


プププ
【2010/12/14 】 | るん蔵 #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 紫と茶色が混ざった色なのか~
> (どこにくいついてるの?w

ちょww
クサいからその口で喰いつかないでください!(オマエもどこツッコんどんねんw)

> ・・・。
> クサそw

ええ、お互いですねwww

ではでは、ぜひまた冷やかしにお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> しずしず②

> 紫と茶色か~・・・・
> うまそ!(え?w)

飲んでみます?(絶対ヤですw)
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> ハピハピ様②

> ありがとうでしm(_ _)m
> よ~くワカリマスタ…

本当にいつもありがとう!るん蔵先生!

> (゜∇゜)エッ?

え(・∀・)?www
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
> るん蔵さんwww

おっと、お邪魔虫してる るん蔵さん発見!

アドパでご一緒させていただける際には、
恒例のお邪魔ちょっかいプレイもめっちゃ楽しみにしてますねwww

ではでは~ノシ


・・・・・・・・・・・


ってか、返信コメントに紛れて危うく見逃すとこだったわwww
【2010/12/14 】 | もん #- | [edit]
さて、返信無双が落ち着いたみたいなんで、コメントなぞしてみようかな。

あ、でも今更書いてもしょうがないかw
【2010/12/15 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
ジ、ジレルさ~ん!(*´Д`)ハァハァ
【2010/12/15 】 | しず #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
お返事遅~くなりまして、大変失礼いたしました・・・・・
心より、心よりお詫び申し上げます!

> あ、でも今更書いてもしょうがないかw

わ、私も今更謝っても遅いかすら(;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ


【2010/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> しずしず

(*´Д`)は、早くオンで吐息泥棒に会いたいよ~!
(じゃ繋げばエエがなw)

ではでは、ソロ活動が終わったらぜひまたご一緒させてくださいね~www


【2010/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/338-55fe4ddd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
