スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忙しすぎるゼ!年末!

 2010-12-24
『クリスマス』 とかけまして。(な、何ですか唐突に?)



『国政』 と解きます。(そ、その心は・・・?)



その心は・・・・・










どちらも、










けーき対策が重要です!(うざwww










というわけで、メリークリスマスですこんばんは♪

年末の慌ただしさに、なかなか日記を書く時間が取れない もんでございます!



最近の生活はと言えば、

日記はおろか、ゆっくりお風呂に入る余裕すらないような状況でして・・・・・



さすがにコレでは身体がニオッてきますので、

いまはユクモ村の温泉通いでなんとか凌ぐ毎日です♪(いや凌げてませんからw)



そんな多忙な年末&クリスマスですが。

今日はどうしても書いておかねばならないことがあり、筆を取らせていただきました!







本日、こんな聖夜にワタクシが声を大にして言いたいこと。

残念ながらそれは、







カ○コン様への苦情です!(えぇぇ!?







発売以降はP3三昧で、それはそれは楽しく遊ばせていただいておりますが。

コレだけは・・・・・コレだけは、やはりどうしても許せない!

実は・・・・・

実は私のUMDに、









ある重大なバグの存在が発覚して

しまったのです!(マ、マジすか!?










P3の醍醐味であるはずの要素を、完全にブチ壊してしまうこの不具合。

もう、詐欺にでも遭ったような気分で・・・・・

大変楽しみにしていただけに、ワタクシどうしても納得がいきません!

証拠に、コチラをご覧ください!!










ふらっとハンター?


『1人で遊んでいる時もオフライン集会浴場に、ギルドカードを交換したプレイヤーが、

 “ふらっと”訪れる!クエストに協力してくれることはないが、泉質が上がったり、

 アイテムをくれたりすることがあるぞ!』






・・・・・うむ。









ウチの温泉には、ふらっとハンターが

誰一人として訪ねて来ない不具合ッ!!!

(それは友達がいないからですwww










そんな寂しいソロハンターの近況ですが(;・∀・)タラー

前回日記よりこの中間、かなり間が空いてしまったので、

ソロだからこそ感じたこと、気付けたこと、書きたいことが山積みとなっておりまして。



すべてを書くと、さすがに冗長になってしまいそうなので。

村クエ、集会浴場クエごと、要所要所を押さえつつ、なるべく簡潔に記してみたいと思います!







<村クエ>


村クエ

クリア。







<集会浴場クエ>


集会浴場クエ①  集会浴場クエ②

☆8進行中。(HR6)










ただいま、こんな感じになっとります!

(簡潔ってか雑すぐるわ━(゜◇゜;)━!











え(・∀・)?

これじゃ何を思い、何を感じたのか一切伝わらない、ですって?(そりゃそうでしょw)



ならば、仕方がない。

これまで歩んできた、苦難の道のり。

そのすべてが詰まった私のギルドカードを、いまココで公開させていただきましょう!















ギルドカード公開!

ただいま、こんな感じになっとります!

(どこ公開しとんね━(゜◇゜;)━ん!!!











そう。

ソロハンターだからこそ、気づき得たこと。










(*´Д`)は、早く友達ほすいぃぃぃッ!!!

(結局感じたのソコだけか~いwww











と、いうわけで。

いまだオンラインに目もくれず、ネットの情報に耳を塞ぎつ。

未知のモンスターとの出会いを満喫中の、独り身ハンターなワタクシなのでありましたとさ。



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















いえ実際のところ、

年末の忙しさの中ではありながらも、

発売より約半月、ユクモ村の温泉に浸かっては、ひたすら楽しく狩り続け。

ソロだからこそ感じ取れる驚きや喜びに触れながら、充実した毎日を過ごしております♪



そんなソロ活動のなか、もっとも痛感したこと。










ソロそろ、リアルの方でもお風呂に

入った方がイイかすら?(;・∀・)タラー

(マジで全然入ってないんか~いww








スポンサーサイト
コメント
もんさん、こんにちは! メリクリです!

ソロ活動お疲れ様です。
そっか~ 垢も溜まりに溜まっているのか~

いいよ、いいよ、オンラインに来たら背中流してあげるよ~

その時は・・・・

デッキブラシでこするのがいい?
それとも、剣山使う方がいい?
そうそう、もんさんたら、ホシさんのオトモになってたよw よかったね~www
【2010/12/25 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
はろはろ~\(^o^)ども、ジレルさんが言うようにフレさまたち
のお名をいただいてオトモネコちゃんにつけてるホシですw
一人のときもフレさま名のネコがいるから

(゚o゚)ノただ、ご本人の許可をいただきたいのですが、
もんさん猫「もんグリ~ン」(もちろん色は緑です、しかもすでに変身してますw)
許可いただけるでしょ~か?

(-_-;)。oO(もし、許可されなかったら、「もん縁(モンプチ)」
とか「十六もん」とかも申請しようかすら…)
※十六もんといえば、馬場の十六文キックで、もんさんが行えば、
顔面に入る足の裏は破壊力バツグ…w

(^▽^)ノ もんさ~ん、はよソロクリアしてアドパにきてくださ~い、
消臭玉大量に用意しときますから、風呂はいらなくてもOKですよ~ww



【2010/12/25 】 | ホシ #- | [edit]
素敵なクリスマスは過ごせましたか?

お一人で集会所クエを終わらせてしまうのですね…どちらかの教官様と同じ匂いが(^w^)

別の匂いも…(えっ?



もん先生\(^ー^)/

「ととのいますた~」

★「もん先生のギルカ」とかけまして…

「1人身のクリスマス」とときます…

そのこころは…

「本当は寂しいんです」
パチパチパチパチ(^_^)v

「ハピッチでーす♪」


m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
失礼いたしますた~


アドパでお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
(≧∇≦)テヘ♪

【2010/12/26 】 | ハピハピ #- | [edit]
ハピコ!グッジョブ!w


てか多忙のわりにはクリア寸前てw

忙しいフリもたいへんっすね!(失礼w)

てかもんさん・・・・

人類滅亡を企んでるんですか?

1日風呂入らないと、神奈川県まで匂ってきますお!(黄砂なみw)



ま、まさか!


古代マヤ文明が2012年12月に地球大災害がおき、人類は滅亡すると予言していますが・・・・






大災害って「モン臭」だったのか!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


死因「臭死」


お願いだから風呂はいってください!
【2010/12/26 】 | しず #- | [edit]
こんにちは&ちと遅いメリクリです
o(`▽´)o
さすがっすねぇ
(≧∇≦)
集会場までほぼすべてクリアしてしまうとは…
ただお風呂にははいりましょ~
(´-ω-`)ムーン
『臭死』は避けたいので(失礼WW)
でわでわお会いできるの楽しみにしてまぁす
(〃艸〃)ムフッ
【2010/12/26 】 | たけ #X5XodAgg | [edit]
こんばんは^^

年末は忙しいですよね~

僕も休み無しでフル稼働してるせいか、P3が全く進んでおりません^^;

遂にアドパですかね?是非是非ご一緒しましょう~


そして寄生させて下さいませ~(まて

では、お邪魔しました^^ノシ
【2010/12/27 】 | HIRO #- | [edit]
お久しぶりでーす(^_^)


当初PSPを持っておらず購入予定なかったんですが…


世間がサード売り切れ続出という中、ゲーム屋行くと

『本日、昼間に入荷!』(12月10日頃笑)


買ってしまいました笑


進み具合はもんさんと同じ位です(^_^)


PS3ないので生涯ソロハンターです(>_<)


リアルに周りにもハンターいません笑


もんさん京都まで出張願います!


ただ…臭いのは勘弁してw
【2010/12/28 】 | tAkA #- | [edit]
ご無沙汰してまーす^^

ほほー、最早そんなとこまで進んでおられる。
いやー流石!

私はフロンティアと両立なので、のんびりやってます。
特に納品クエは、あんまりやってません。
なぜなら・・・

・・・・。


・・・・・。

・・。

そんなマンドクサイクエは、
モンさんに寄生しようと思ってるからさー♪
'`,、( ´∀`) '`,、
ルールルルー♪ラーララー♪

是非またアドホックやりましょう!
では、良いお年を!
【2010/12/30 】 | グレ #- | [edit]
> ジレルさん

メリークリスマスです、こんばんは!(遅すぎw)

> ソロ活動お疲れ様です。
> そっか~ 垢も溜まりに溜まっているのか~

そうなんですよ!
年末なので、いい加減入ろうかなとも思ってます♪(まだ入ってないんか~いw)

> いいよ、いいよ、オンラインに来たら背中流してあげるよ~

(*´Д`)ハァハァハァハァ!!

> その時は・・・・
> デッキブラシでこするのがいい?
> それとも、剣山使う方がいい?

うはwww
め・・・雌火竜の秘棘でお願いします!(どんだけ?)

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ

> そうそう、もんさんたら、ホシさんのオトモになってたよw よかったね~www

(;゜ロ゜)な、なんとマジすか!光栄です!
こんなお風呂に入らないオトモでもイイのかすら・・・?(ダメですw)
【2010/12/31 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんは!

> はろはろ~\(^o^)ども、ジレルさんが言うようにフレさまたち
> のお名をいただいてオトモネコちゃんにつけてるホシですw
> 一人のときもフレさま名のネコがいるから

さすが私のホシさんらしい、優しさに満ちたネーミングですね!(私の???)

> (゚o゚)ノただ、ご本人の許可をいただきたいのですが、
> もんさん猫「もんグリ~ン」(もちろん色は緑です、しかもすでに変身してますw)
> 許可いただけるでしょ~か?

うはwww
許可だなんてそんなそんな、もういくらでも使ってやって下さいませ!

ただ・・・こんなお風呂に入らないオトモで良いかすら・・・?(だからダメですってばw)

> (-_-;)。oO(もし、許可されなかったら、「もん縁(モンプチ)」
> とか「十六もん」とかも申請しようかすら…)
> ※十六もんといえば、馬場の十六文キックで、もんさんが行えば、
> 顔面に入る足の裏は破壊力バツグ…w

ちょwww
さすが私のホシさんらしい、ダジャレ満載のネーミングですね!(だからオマエのじゃないっつのw)

> (^▽^)ノ もんさ~ん、はよソロクリアしてアドパにきてくださ~い、
> 消臭玉大量に用意しときますから、風呂はいらなくてもOKですよ~ww

ハイ、ぜひぜひ遊んでくださいませ!
消臭玉に負けないよう、ますます臭いを磨いときますw

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2010/12/31 】 | もん #- | [edit]
> ハピハピさま

こんばんは!
おかげさまで、坊の笑顔いっぱいのクリスマスを過ごすことができました♪

> お一人で集会所クエを終わらせてしまうのですね…どちらかの教官様と同じ匂いが(^w^)

そ、そんなっ!?
この私が、ド変態か○ゅ教官と一緒の臭いだなんて!?(言いすぎw)

> 別の匂いも…(えっ?

うはwww
思い当たるものがたくさんありすぎて困りますw(足臭とかダサ臭とか加齢臭とかwww)

> もん先生\(^ー^)/
> 「ととのいますた~」

おお!お願いします!

> ★「もん先生のギルカ」とかけまして…
> 「1人身のクリスマス」とときます…

ふむふむ・・・・・

> そのこころは…

そ、そのこころは!?

> 「本当は寂しいんです」
> パチパチパチパチ(^_^)v
> 「ハピッチでーす♪」

うはww上手いwww
ハッピーなハピッチさまになぞかけいただき、ワタクシ本当に幸せ"もん"ですwww

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2010/12/31 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
そしてハピハピさま、グッジョブですwww

> てか多忙のわりにはクリア寸前てw
> 忙しいフリもたいへんっすね!(失礼w)

そこを見抜くとは・・・さすがはしずしず!
忙しいフリの第一人者だけありますねwww

> てかもんさん・・・・
> 人類滅亡を企んでるんですか?

そこを見抜くとは・・・さすがはしずしず!!(当たっとんのか~いw)

> 1日風呂入らないと、神奈川県まで匂ってきますお!(黄砂なみw)

うはwww
じゃ丸一カ月入ってない今だと、一体・・・!?(そりゃただただリアルにクサいわ!)

> ま、まさか!
> 古代マヤ文明が2012年12月に地球大災害がおき、人類は滅亡すると予言していますが・・・・
> 大災害って「モン臭」だったのか!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そ、そこを見抜くとは・・・さすがはしずしず!!(もうエエっつうのw)
てか「モン臭」ってなんやね~んwww

> 死因「臭死」
> お願いだから風呂はいってください!

ぜっっっったい、ヤです!(いいから入ってくださいよw)

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2010/12/31 】 | もん #- | [edit]
> たけさん

ちと遅いメリークリスマスです、こんばんは!(だいぶ遅すぎw)

> さすがっすねぇ
> (≧∇≦)
> 集会場までほぼすべてクリアしてしまうとは…

ありがとうございます♪
最初はソロ・・・それが私のポリシーですからw

> ただお風呂にははいりましょ~
> (´-ω-`)ムーン

いくらたけ兄さんのお言葉とはいえ、それだけはお断りします!
それが私のポリシーですから!(くだらんポリシー持つなっつうのw)

(´-ω-`)プーン(しかもかなり臭っとるがなw)

> 『臭死』は避けたいので(失礼WW)

うはwww
オンラインでお会いできる日までには、ちゃんとお風呂に入っときますwww

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2010/12/31 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!

> 年末は忙しいですよね~
> 僕も休み無しでフル稼働してるせいか、P3が全く進んでおりません^^;

フル稼働、ご苦労様です!
私も忙しくて、一巡するのに一ヶ月もかかってしまいましたw

> 遂にアドパですかね?是非是非ご一緒しましょう~
> そして寄生させて下さいませ~(まて

うはwww
こちらこそ、ご一緒させていただけるの楽しみにしております♪
変態支援できるよう、一生懸命頑張りますwww

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2011/01/01 】 | もん #- | [edit]
> tAkAさん

お久しぶりです、こんばんは!

> 当初PSPを持っておらず購入予定なかったんですが…
> 世間がサード売り切れ続出という中、ゲーム屋行くと
> 『本日、昼間に入荷!』(12月10日頃笑)
> 買ってしまいました笑

うはwwグッジョブですwww

> 進み具合はもんさんと同じ位です(^_^)
> PS3ないので生涯ソロハンターです(>_<)
> リアルに周りにもハンターいません笑

あ、なんだあの暖簾は!?
『本日、昼間にPS3大量入荷!』
さあ、PS3もご購入のうえで一緒にアドパに行きましょう!(え?)

> もんさん京都まで出張願います!
> ただ…臭いのは勘弁してw

うはwww
なかなか京都までは行けないので、せめて臭いだけでもお届しますね♪(だから要らんっつうのw)

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2011/01/01 】 | もん #- | [edit]
> グレさん

ご無沙汰してます、こんばんは!

> ほほー、最早そんなとこまで進んでおられる。
> いやー流石!

ありがとうございます!
最早取り返しがつかないくらい臭いところまで逝ってしまいますた♪(そっち?)

> 私はフロンティアと両立なので、のんびりやってます。

ご活躍のほど、あちこちで拝見させていただいておりますwww

> 特に納品クエは、あんまりやってません。

そ、そのこころは・・・?

> なぜなら・・・
> ・・・・。
> ・・・・・。
> ・・。

(;・∀・)ゴ、ゴクリッ・・・!

> そんなマンドクサイクエは、
> モンさんに寄生しようと思ってるからさー♪
> '`,、( ´∀`) '`,、
> ルールルルー♪ラーララー♪

うはwww
こんな私でよければ納品クエなどいくらでもお手伝い致しますので、
どうかお礼に私を無臭化してくれる製品を開発してくださいませ!(無理ですw)

ではでは、今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
【2011/01/01 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/339-5fdfc931
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
