スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小旅行

 2009-07-18
ただいまです~♪

昨日は家族で、小旅行に行って参りました^^v

宿泊先は、結婚式を挙げた地元の某・素敵ホテルw
ちょっと早めの結婚記念日祝いでした(照

3人で「スイートルーム」を満喫してきましたよ><b

  ・・・・・タダ券でw

そう、ご成婚?の暁にいただいた、年1回、計5年間分のタダ券なのです~w
(でないと、スイートなんて泊まれませんw)
坊は広い部屋をはいずり回り、本当に楽しそうでした。(ヨカッタネ^^)

夜は当ホテル自慢のコース料理に舌鼓を打ちました><b

  ・・・・・タダ券でww

そして今日のお昼は、コースランチでお腹を膨らませたのでした~

  ・・・・・タダ券でwww(しつこい><)

もう、今夜はどうか粗食でお願いします^^;


そんな楽しい旅行先でもP2Gしてる私は、廃人ですか?w
気分良く狩りができたからでしょう、ババコンガ最小金冠ゲットです~♪
(小旅行、最高w)

さらにドドブラに至っては、1戦目でいきなり最小金冠出てくれましたよ?w
(準備不足で弓背負ってG級ドドブラ亜種に行ったら、かなり時間かかりました^^;)

これで金冠の旅も、残すところラージャン最大のみでございます!

素晴らしいホテルと実り多い狩り、そして何より嫁と坊のカワイイ笑顔に、
大満足な一日を過ごした私なのでした♪



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
ええ、完全にサボリです;;



スポンサーサイト
コメント
旅行、楽しまれたみたいですね^^
タダ券でも関係ないですよ^^
気持ち♪気持ち♪

金冠GETも後1種類ですか^^
これからラージャン連戦ですね><;ノ

私も頑張ります♪
【2009/07/19 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは^^
おっしゃる通り、"気持ち"のうえでは高額出費の旅行でしたよw
贅沢を満喫してきました!・・・・・ええ、タダ券でw

ラージャン連戦は、色んな武器で、楽しみながら挑戦してみます。
SILVIAさんも、訓練所に金冠ゲットにkai日記にと、頑張られてくださいね♪
ご活躍、楽しみにしてま~すw

ではでは ^^ノシ
【2009/07/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/34-6390071f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
