
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパ大満喫中です!

 2011-01-25
さて、ソロ活動もひと段落。

年明け以降はもっぱらアドパで狩ってます、もんでございます!



やっぱりアドパは最高ですね。

互いに助け合い、励まし合い、信頼し合い・・・・・

『協力プレイ』の醍醐味を、満喫している毎日でして。



見ず知らずのハンター様方のお尻を追いかけては、

必死で素材を剥ぎ取って、あとはひたすらおしゃべりと、

久しぶりのオンライン生活を思う存分満喫してます!(それは地雷プレイでしょw)



そんな野良活動の合間には、

フレさま方のお部屋にもお邪魔させていただきまして、

おしゃべり三昧の片手間に、いちおう狩りもしております!(それは寄生プレイでしょw)



本日は、そんなフレさま方への感謝を込めてお届けしたいと思います♪







しずしず♪


P3で最初に再会できたフレさまが、

悲魔神ことヒマ人ことパクリっ子ことデカ声こと失礼三昧ことカリスマ美容師こと垣花正似の

しずしずですた!(どんだけコトコト煮込んどんね~んw)



いつもお声かけくださり、遊んでくださり、笑わせてくださるおしずさん。

あんと♪(軽w)



しかし、どうしても許せないことが、ひとつ。

ご一緒するたび、欲しい素材をパクッていくのはご勘弁!(マジでw)

まあ~、ホントにパクられるは、パクられるは。(もはや都市伝説w)

レア素材もイベチケも、いい加減ダブついてきてるでしょ!?









持て余すのは時間とお腹の贅肉だけに

してくださいね!(噂のヒマ太りwww










ホシさん♪


P3でもご一緒させていただけたうえ、

弟サンのYUKIさんもご紹介くださり、とても嬉しかったです♪

これで二人は家族ぐるみの仲ですね!(オマエは一体ホシさんとどうなりたいの?)



デートのお誘いは、毎回華麗にスルーされてますが。

いくら照れていらしても、私には分かってるんですよホシさん!

何だかんだ仰いながらも、

ウチの温泉にふらっとハンターとして会いにきてくださったお姿に、深~い愛を感じますた♪









いただいた消臭玉、大事に使います!!

(100パー煙たがられとるや~んwww










cさん♪


いつも、素晴らしい腕前で魅せてくださるcさん!

いつも、軽快なトークで楽しませてくださるcさん!

ジョー捕獲の動画も、シッカリと拝見させていただきましたよ♪



それにしても、あの動画は素晴らしかったなぁ。

ひとことで言い表すならば、









そのお若さで・・・・・非常に残念です。

(って動画の感想ちゃうや~んwww










cさん、下ネタはホドホドになさってくださいね♪(それは無理な相談www)





ジレルさん♪


P3に狩り場を移し、ますます素敵にかほるジレルさん!

そのファブリーズぶりといったら・・・・・



ジレルさんのエリアにジャンプした途端、PS3がフリーズする位!(マジですw)

再起動してお部屋に入ったら、音声が遮断されて聞こえない位!(マジですww)









頂戴した裸姿のふらっとハンターが、

一度も現れない位!(マジですwww










ジレルさん・・・・・

(*´Д`)今後とも宜しくお願い致します!!(なにをやね~んwww)





ハピハピさま♪


ようやくお会いできましたハピさま!(嬉♪)

楽しいコメントと愉快な質問コーナーで、いつも笑わせていただいてます♪



そんなハピさまに、逆質問!

どうしてハピさまは、そんなに狩りがお上手なんですか!?(一級品w)

どうしてハピさまのピンク爆弾は、そんなに気持ちエエんですか!?(病みつきw)









どうして・・・私の足は臭いんですか・・・

(何を切実に質問しとんね~んwww










またご一緒させていただける際には、ぜひとも教えてくださいね♪(だから聞くなっつうのw)





神楽さん♪


最後にトライで遊んで以来、いったいどのくらい経ったでしょうか。

本当にお久しぶりでした、神楽さん!



期せずしてお会いでき、ワタクシ本当に嬉しかったです!

懐かしいなあ・・・・・

トライで一緒に遊び倒していた、あの頃・・・・・









都合・・・・・・・1回?(;・∀・)タラー

(って、ほぼ初対面や~んwww










というわけで、お会いできたのも2回目でしたがw

今後とも、3回、4回、より以上と、ぜひぜひご一緒させてくださいねwww





かちゅ教官♪


教官の腕前については、もはや私などが説明する必要もなく。

そのプレイ時間とクエスト数は、もはや達人の域!・・・・・のヒマ人。(しずしず級w)

おヒマ界の二大勢力として、絶対的に君臨しているかちゅ教官ですが。



P3発売1ヶ月にして、早くも縛りプレイ解禁中!

得意の縛り方も、ますます激しく!

お部屋に入った途端、『いいからユアミ姿になれ!』と脱衣を強要する教官!!








もう・・・・・教官も、好・き・ね、ぽっ♪

(もはや教官というより兇漢www










次回も・・・楽しみにしてるわ、うっとり♪(何があったの!?ねえ二人に何があったの!?)





あきちんさん♪


これまたお久しぶりです、あきちんさん!

アドパでP2G以来ですよね、いや~お会いしたかったです~・・・・・



・・・・・って・・・・・え!?(な、なに?)

あきちんさん、そのギルカ・・・・・!?(どしたのどしたの!?)

やはり貴方は、私が見込んでいたとおり・・・・・!









二大勢力に全く劣らぬヒマ人っぷり!

(つまり凄まじいやり込み具合www










あきちんさん!

これからは『三大巨頭』として、おヒマ界を引っ張っていってくださいね!(余計なお世話ですw)





るん蔵さん♪


まったくるん蔵さんったら、P3でも相も変わらず不真面目なんだから~・・・・・

・・・・・って・・・・・え!?(またかいw)

るん蔵さん、そのギルカ・・・・・!?(今度はなによw)










1月17日時点ギルカを拝借(また無断)


るん蔵さんのギルカ






こ、これは・・・・・!?










フリーダムL!?


フ・・・フ・・・・・フリーダムLだとッ!!?






な、なぜ不真面目極まりないるん蔵さんが、

私のもっとも尊敬するハンター、フリーダムLのご尊名を名乗っているんだ・・・・・

ま、まさか・・・・・!

フリーダムLの正体は・・・・・!!









待て、次号!!(もうエエっつうのwww









と、いうわけで。

ご一緒してくださった皆さま方へ、せいいっぱいの感謝を込めて

お届けさせていただいたワタクシなのでありましたとさ♪(絶対届かないと思うよw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















最後に。

いつも遊んでくださる、一期一会の野良さま方♪











ネタのご提供、心よりお待ちしてます!

(いいからマジメに狩れっつのwww











コメント
もんさん…


野良やり過ぎでは…

たまにはオサレ部屋においでやす~(@゜▽゜@)

って時間が合えばねw


ではでは~(-ω-)ノシ
【2011/01/26 】 | みわ #- | [edit]
ヒマ太りじゃねぇっつうの!w

大体もんさんは野良りすぎなんですよ!

・・・・

自分がくさいからって気を使わずに来てくださいよ!(ファブっとくからおkよw)

大体もんさん来るときは、みんな高級鼻栓して更、マスクしてるから、かろうじて耐えれるから気にしないでね♪(まぁギリギリだけどねw)

人間は多少なりとも臭い生き物ですからね♪(もんさんは格別ですがw)

こっちも命懸けで平静を保っていますが、また遊び来てくださいね♪(まるで、戦場の最前線の気分ですw)


じゃないと・・・・

こっちからお邪魔しちゃうんだからねっ!(カミカゼ特攻隊の気分ですw)



【2011/01/26 】 | しず #- | [edit]
おじゃましま~す

スラアク500回到達おめでとうございます
属せえ解放ナイスでした!臭かったよ♪

ヒマ人三大勢力の1人にされちゃったYO!
とりあえずもんさんに消臭の音色吹いときますね♪

これでほぼ無臭性です
【2011/01/26 】 | あきちん #- | [edit]

こちらこそ…
会えて嬉しい(^w^)♪

ブログで名前を出して頂きあり…(タカイデスヨ♪
(≧∇≦)アハ♪

ハイハイ…
ドンドン質問してくだしゃい~(^O^)


A.(⌒~⌒)フムフム…
ハピが上手だと…

もん様…
目が悪いのですか!?
病院に逝って来てくだしゃいな(^w^)

ジャマをするのは得意ですが…( ̄・・ ̄)ナニカ?


A.ピンクが気持ちぇぇ~…


ひとことフレ様達への「愛」があるからです!!

( ̄・・ ̄)キッパリ


A.もん様の足が臭いワケ?

ハイ、お答えしまーす


£%#*@§☆★※○●◎・・・・・です!!

(・_・)エッ..?

わからない?
足臭さは気のせいです!!

人間じゃないのかも・・・・・(失礼m(_ _)m)


また、遊びに来て下さいね~!!
\(^ー^)/マッテマース♪
【2011/01/26 】 | ハピハピ #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)もんさん、スラッしゅアックス500回使用おめでとうございます~♪(^o^)

毎度、おもろい日記に、アドパでの楽しい時間をありがとです~♪
ただ…すこしひっかかることが…

>ウチの温泉にふらっとハンターとして会いにきてくださったお姿に、深~い愛を感じますた♪

今回、赤毛の男性キャラを使用しております。
…えーと愛、感じますか?
見た目、おしずさんのキャラとほとんど一緒ですけど~(髪型同じ、髪の色ほぼ一緒)

愛、感じますか?
(あ、遺憾(愛感)と返すのは、私レベル。もんさんなら…)

ではでは、今週から、フロンティア行くのでまたいつか~(^△^)ノ


(^Д^)うそうそ、交互にやりますよ~、またご一緒してくださ~い♪
【2011/01/26 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんこんにちは♪


ですよですよ!
もんさんは野良り過ぎですよ!(って知らんやろw

おしずさん。
もんさんは足臭を気にしてフレ部屋に来ないのではなく、
より多くのハンターさん達に自分の足臭を嗅がせたいだけだと思いますよ!(超迷惑w)



しかし、ぬぬぬぅ~。

アドパ楽しそうだなぁ(;・ω・)


それではまたお邪魔しまーす♪
【2011/01/26 】 | JO #- | [edit]
ん~・・・・色々ごちゃごちゃしてきたので、
一回まとめますね。



三大暇人
しず・もん・あきちん

三大変態
C・みわ・神楽

三大セクハラ
しず・えーす・C

三大ダサッ
もん・るん・えーす

三大くっさめ
JO・もん・ガンキン亜種



って事ですね。(わかりやすいねっ♪)



※そうそう、あきちん「属せえ解放」じゃなくて、
「ド臭ぇ解放」らしいですよw
【2011/01/26 】 | KACHU #- | [edit]
三大変態が違いますお(´Д`)


みわさんって人じゃなく

KACHUさん(変様

って人らしいですよ(@゜▽゜@)


ではでは~(-ω-)ノシ
【2011/01/27 】 | フンター #- | [edit]
そうそう、変態さんの極みがKACHU教官ですよ~

浴場に現れないのは、ツンデレだからですw
【2011/01/27 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> びわさんw

こんにちは!

> 野良やり過ぎでは…

ほえ?(誰かさんのおヒマっぷりが伝染った模様ですw)

> たまにはオサレ部屋においでやす~(@゜▽゜@)
> って時間が合えばねw

いやだな~もう、ワタクシそんなにオサレかすら?(*´∀`)テヘッ(どんな耳しとんねんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オサレ部屋にもお邪魔させてくださいね~ノシ
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんにちは!

> ヒマ太りじゃねぇっつうの!w

ほえ?(もうエエっつうのw)

> 大体もんさんは野良りすぎなんですよ!
> ・・・・
> 自分がくさいからって気を使わずに来てくださいよ!(ファブっとくからおkよw)

ちょww
ワシどんな理由で野良っとんね~んwww

> 大体もんさん来るときは、みんな高級鼻栓して更、マスクしてるから、かろうじて耐えれるから気にしないでね♪(まぁギリギリだけどねw)

そいずんめっ!
高級鼻栓とマスクごときで耐えられるニオイと思うなよ!?(そりゃヒドいw)

> 人間は多少なりとも臭い生き物ですからね♪(もんさんは格別ですがw)
> こっちも命懸けで平静を保っていますが、また遊び来てくださいね♪(まるで、戦場の最前線の気分ですw)

うは、どんだけwww
皆さまにそんな無理させていたとは露知らず・・・

また嗅がせてあげてもイイんだからねっ!(いやマジ遊んでくださいましw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> じゃないと・・・・
> こっちからお邪魔しちゃうんだからねっ!(カミカゼ特攻隊の気分ですw)

野良部屋にも遊びにきて下さり、ホントに嬉しいです♪
突如現れては、疾風のように去っていくそのお姿。

言うなれば、大型台風の被害にでも逢ったような気分ですwww
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> あきちんさん

こんにちは!

> スラアク500回到達おめでとうございます

その節はありがとうございました!
皆さんにお立ち会いいただき、とっても嬉しかったです♪

> 属せえ解放ナイスでした!臭かったよ♪

いやいや、あきちんさんの笛の音もヒマ臭かったですよ♪(失礼w)

> ヒマ人三大勢力の1人にされちゃったYO!
> とりあえずもんさんに消臭の音色吹いときますね♪

うわああぁぁぁ!
私の存在が、消えるうぅぅぅぅっ!(キミの存在はニオイありきなの?)

> これでほぼ無臭性です

返事が無い。ただの屍のようだ。(なんでやね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> ハピさま

こんにちは!

> ブログで名前を出して頂きあり…(タカイデスヨ♪
> (≧∇≦)アハ♪

(;・∀・)お、お金足りるかすら・・・(払う気マンマンか~いw)

> ハイハイ…
> ドンドン質問してくだしゃい~(^O^)
> A.(⌒~⌒)フムフム…
> ハピが上手だと…

ええ、とっっっても!

> もん様…
> 目が悪いのですか!?
> 病院に逝って来てくだしゃいな(^w^)
> ジャマをするのは得意ですが…( ̄・・ ̄)ナニカ?

うはwww
(;・∀・)お、お金足りるかすら・・・(逝く気マンマンか~いw)

> A.ピンクが気持ちぇぇ~…
> ひとことフレ様達への「愛」があるからです!!
> ( ̄・・ ̄)キッパリ

なるほど!さすがはハピさま!
私もハピさまを見習って、フレ様方に「足」を届けたいと思います!(ヤメテくださいw)

> A.もん様の足が臭いワケ?
> ハイ、お答えしまーす
> £%#*@§☆★※○●◎・・・・・です!!

ちょwww
答えになってらっしゃらないですよwww

> (・_・)エッ..?
> わからない?
> 足臭さは気のせいです!!

いえ、気のせいではありません!
たしかに、たしかに臭いです!(なんでやね~んw)

そんなワタクシですが、今後ともどうぞ仲良くして下さいねw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> 人間じゃないのかも・・・・・(失礼m(_ _)m)

うむ、正解www
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> もんさん、スラッしゅアックス500回使用おめでとうございます~♪(^o^)

その節はありがとうございました!
ホシさんと二人きりで過ごすことができて、とっても嬉しかったです♪(妄想全開w)

> 毎度、おもろい日記に、アドパでの楽しい時間をありがとです~♪

それはこちらの台詞です♪
いつもバラ色の時間をありがとうございます!(どんな色やね~んw)

> ただ…すこしひっかかることが…

ほえ?(しつこいw)

> >ウチの温泉にふらっとハンターとして会いにきてくださったお姿に、深~い愛を感じますた♪
> 今回、赤毛の男性キャラを使用しております。
> …えーと愛、感じますか?

あい!感じます!(こんなレベルで申し訳w)

> 見た目、おしずさんのキャラとほとんど一緒ですけど~(髪型同じ、髪の色ほぼ一緒)

あい!感じることができます!(え?)

> 愛、感じますか?
> (あ、遺憾(愛感)と返すのは、私レベル。もんさんなら…)

I can じることができます!(こんなレベルでアイムソーリーw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させて・・・・・

> ではでは、今週から、フロンティア行くのでまたいつか~(^△^)ノ

(;゜◇゜)えええぇぇぇぇ!?
わ、私も今すぐFに行きます!(超ショックw)

> (^Д^)うそうそ、交互にやりますよ~、またご一緒してくださ~い♪

で、でも、箱○買うようなお金あったかすら・・・(もはや聞こえてないw)
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

> ですよですよ!
> もんさんは野良り過ぎですよ!(って知らんやろw

そういうジョーさんこそ、口がクサ過ぎですよ!(みんな知ってますよw)

> おしずさん。
> もんさんは足臭を気にしてフレ部屋に来ないのではなく、
> より多くのハンターさん達に自分の足臭を嗅がせたいだけだと思いますよ!(超迷惑w)

(;゜◇゜)ぎ、ぎくっ!(当たりか~いw)

> しかし、ぬぬぬぅ~。
> アドパ楽しそうだなぁ(;・ω・)

ジョーさんも、いつかアドパに遊びにきてくださいね♪
野良で一緒に、より多くのハンターに口臭&足臭を嗅がせましょう!(大迷惑w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!

> ん~・・・・色々ごちゃごちゃしてきたので、
> 一回まとめますね。

ん!お願いします!

> 三大暇人
> しず・もん・あきちん
>
> 三大変態
> C・みわ・神楽
>
> 三大セクハラ
> しず・えーす・C
>
> 三大ダサッ
> もん・るん・えーす
>
> 三大くっさめ
> JO・もん・ガンキン亜種
>
> って事ですね。(わかりやすいねっ♪)

やったネ!3部門ノミネート!!・・・ってゴルアwww

教官が無冠に終わってますが・・・・・
そうか、見事5部門10連覇で殿堂入りしたんですね♪(暇変セクダサくっさめw)

とりあえず、教官いろいろ間違えてるんで訂正よろしくお願いしますw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ※そうそう、あきちん「属せえ解放」じゃなくて、
> 「ド臭ぇ解放」らしいですよw

うはww んなとこ訂正せんでエエっつうのwww
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> びわンターさんw

はじめまして!

> 三大変態が違いますお(´Д`)

な、なんですと!?

> みわさんって人じゃなく
> KACHUさん(変様
> って人らしいですよ(@゜▽゜@)

うはwww
この際、どっちも変様ということで♪(五十歩百歩w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

> そうそう、変態さんの極みがKACHU教官ですよ~

いいなあ。
教官はみんなに認められているんですね♪(変態としてw)

> 浴場に現れないのは、ツンデレだからですw

うはwww
恒例の焦らしプレイと解釈しておりますたwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/01/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/342-2e5ab774
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
