スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の挑戦!⑥

 2011-01-28

頑張れ!嫁ッ!(何ですか唐突にw






おっと、失礼しました!

嫁の置かれた現状に思わず力が入ってしまいました、もんでございます。



というのも、実は。

新年早々、ある重大な使命が嫁のもとに降りかかっていたからなのです!



仕事、家事、子育て、マイホームプラン、各種手続き、もん犬の世話。(最後の要る?)

ひたすら多忙を極める嫁を、唐突に襲ったこのミッション。



果たして嫁は、この任務を全うすることができるのでしょうか?

そして見事、成功を収めることができるのでしょうか!?



私は、彼女のパートナーとして。

一家の大黒柱として。

かけがえのない彼女のことを、








力の限り、バックアップします!

(マジ男らしいゼ!もんさんっ!!









ことのはじまりは。

そう、たしかこんな感じだったでしょうか・・・・・(遠い目)







― 自宅にて ―

も 『うむ。嫁よ。』

嫁 『なによ。犬の分際で偉そうに。』

も 『私がいま所持しているのは、数年前、発売当初に購入したPSP2000だ。』

嫁 『・・・・・は?』

も 『勿論まだまだ現役ではあるが、だいぶお古になってきたとは思わんか。』

嫁 『知らないわよ、んなこと。いま忙しいんだけど。』

も 『ところで、コレを見たまえ。』

嫁 『なによ、も~?構ってあげてるヒマないんだけど・・・・・って、ファミ通?』







ファミ通12月16日号

(週刊ファミ通 平成22年12月16日号より)





も 『どうだ。』

嫁 『どうだ・・・って、なにが?』


も 『 モンハン激盛りフェア! だ。』


嫁 『はあ?(イライラ)』

も 『つまりはこうだ。ファミ通4週分の応募券を、別冊ルーキーズガイド添付のハガキに

  貼って送れば、抽選で100名様にPSP3000ハンターズモデルが当たるのだ。』

嫁 『だから、なに?(イライライラ)』

も 『さっそく応募してくれたまえ。』

嫁 『・・・・・は?』

も 『私のハンターズモデルのため、さっそく応募してくれたまえ。』

嫁 『・・・・・』

も 『・・・・・』









テメェでやれよこのボケ犬が━━!!!

嫁♯`Д´)つつ))`Д゚)グハァァァァァッ









と、いうわけで(;・∀・)タラー

この忙しい中、嫁はモンハン激盛りフェアに挑戦する事となったのです!(何さしとんね~んw)



いや、誤解されては困りますよ!?

私も、鬼ではありません!(犬です)

男として、そして彼女のパートナーとして。









ファミ通とR'sガイドは、自分で買う!

(んなの当たり前やっつうのwww










いや、見くびってもらっちゃ困りますよ!?

私も、鬼ではありません!(足がクサイ犬です)

男として、そして一家の大黒柱として。









応募券の切抜と貼付は、自分でする!

(だから当たり前やっつうのwww










だから~・・・・・ね!

自己PR欄とアンケート欄だけでも、書いてぇ~♪

お・ね・が・い、キャッ♪(『キャッ』じゃね~よw)



嫁 『そんだけ欲しけりゃ、自分で本体買えばイイじゃん!(怒)』



安易な嫁よ。

それくらいのこと、この俺だって考えたさ。

発売前には、予約すべきか迷ったさ。

しかし当時は、『政治とカネ問題』や『尖閣諸島問題』で世相が大いに揺れていた時期。









俺には予約する暇すら無かったのだ!

(要はお金が無かったんでしょwww










否、たとえお小遣いがあろうとも。

いまや店頭に置かれてすらいない、限定品のハンターズモデル!









どうしても、ど~しても、欲ちぃのっ!

(ボク、我儘ばっか言わないのwww










嫁 『そんだけ欲しけりゃ、自分で書けばイイじゃん!(呆)』




安直な嫁よ。

それくらいのこと、この俺だって考えたさ。

しかし、嫁よ。

この際だから、これだけはハッキリ言っておく。









俺には、恐ろしいほど文才がない!!!

(んなこと得意げに叫ぶなっつのww










だって~。

文章にしろ何にしろ、すべて嫁のがセンスいいんだも~ん!(芸術家肌w)

てか、嫁は本当にセンス抜群なんだも~ん!(心から尊敬w)

だから~・・・・・ね!

お・ね・が・い、キャッ♪(だから『キャッ』じゃね~よwww)



嫁 『・・・・・』

も 『・・・・・(;´∀`)ダ、ダメ?』

嫁 『・・・・・はあ(ため息)』








嫁 『もう~・・・しょうがないな~・・・』

(やったぁ━━ヽ(´▽`)ノ━━♪♪♪









ありがとう、嫁!

いや、いいんだよ!

外れたって、いいんだよ!

ていうか外れて当然、少しでも確率が上がったら嬉しいなあってだけの話なんだから!

モンハン素人なキミらしく、率直な思いを書いてくれれば十分なんだから!

恩に着るよ・・・・・ありがとう、嫁ちゃん!









嫁 『まあ、多分当たると思うけど・・・』

(ってその自信どっから来んね~んww










そして。

自信過剰な嫁に任務を託して、数日後。

色とりどりの文字とカワイイ似顔絵に彩られた賑やかな応募ハガキが、そこにはありました!



うわぁ~、さすがは嫁ちゃん!

素敵に仕上げてくれて、本当に本当にありがと~!

で、肝心の文章は・・・・・どれどれ?(一部抜粋)





『ハンターズモデル、くださ~~い!

モンハン大好き!当選してPSPが2台になったら、

嫁もモンハンデビューすると約束してくれました!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ってなにワシに成りすまして大ウソ

かましとんね━━(゜◇゜;)━━ん!!!










も 『いやいや、なんで俺目線!?』

嫁 『イイやん、別に。』

も 『だって、コレって偽証じゃない!?』

嫁 『イイやん、そのほうが書きやすかったんやもん。』

も 『だってだって、嫁らしく素直に書いてほしいって言ったのに・・・・・』









嫁 『文句言ってっと・・・・殺すよ?』

(怖っww この方メッチャ怖っwww










そんなこんなで、

なんとか無事にポストへと旅立っていった、嫁特製のカラフルな応募ハガキ。



『発表は1月下旬以降の発送をもって代えさせていただきます。』とのことなので、

もしかしたら、すでに結果は出ているのかもしれませんが・・・・・

嫁の挑戦が実るよう、力の限りお祈りしているワタクシなのでありましたとさ。








マジ応援してるゼッ!ウチの嫁ッ!!

(結局全部オマエの物欲や~んww









ではでは、今日はこの辺で~ノシ






























なにこのダンボール?


・・・・・(;・∀・)え?















PSP3000ハンターズモデル!


なんじゃこりゃぁ━(; ◇ )゜゜━ッ!!!?

(そりゃお目々も飛び出すわっwww









こ、これは・・・・・

ま、まさか・・・・・あ、当たったの!?









嫁 『ね。だから言ったでしょ。』

(アンタ何者だよマジで!!?(゜◇゜;)










と、いうわけで(;・∀・)タララー

めでたく、待望のハンターズモデルも当選し。

ますます狩りにも力が入る、ワタクシなのでありましたとさwww



本当にありがとう、嫁ちゃん!(感謝w)

そして本当にありがとうございました、ファミ通さま!(感謝感謝w)



・・・・おかげさまで、










nakicoデビューwww

公約どおり、嫁もモンハンデビュー

させていただく運びとなりますたw













スポンサーサイト
コメント
はろはろ~\(^o^)…………


(; ◇ )゜゜~えええええぇええぇ~~、奥様、すごい~ッ!!

(;゚▽゚)奥様、忙しいのに超グッジョブです~♪♪♪
ほんとに当てちゃうし、モンハンデビューしちゃうし♪
ぜひ、今度ご夫婦でご一緒してくださ~い

>俺には、恐ろしいほど文才がない!!!
もんさん、ご謙遜を~、毎回楽しいブログ書いてんじゃん~
文章構成、ダジャレの秀逸さ、くっさめ度など、モンハンの腕前と同様に
一級ものですお~♪

ではまたアドパで~\(^o^)
【2011/01/28 】 | ホシ #- | [edit]
はじめましてです(*^^)v

トライの頃からずっと覗いてましたw
奥さんまさか当てるなんて(ほんと何者w)
思わずコメしちゃいましたww

私も夫婦でモンハンしています(*^_^*)
アドパであったらよろしくです♪♪


【2011/01/28 】 | OYAJI #- | [edit]
嫁凄っ( ̄□ ̄;)!!

















ではでは~(-ω-)ノシ


それだけ?

あいw

それだけです(´Д`)



うちにも二台ほし~w
【2011/01/28 】 | みわ #- | [edit]
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

あ!こんばんはー奥様凄過ぎです^^


もんさんは・・・何も言うまいwww


では失礼します^^ノシ(早ッ



あっ。アドパはたまに出現しますので、時間があいましたらご一緒しましょー^^
【2011/01/28 】 | HIRO #- | [edit]
うはw

なんて幸運なのかしらw

でもおいらに感謝してくださいね!

これが赤富士の御利益です!(違っw)

まぁ去年はカタタマなくしたり、運がなかったですしね!

これでフィフティーフィフティーですな!
(カタタマ=PSPw)

今年は残りのカタタマ取って、箱Fゲットですね!

【2011/01/29 】 | しず #- | [edit]
ご無沙汰しております。ケントです!
知らない間に MHP3は出ているし、みんなアドバ?しているし…。
あろうことか 奥様デビューしているし!!
そんなことしてっと マイホーム遠のくよ~ん。
ちなみに教えてモンさん。
MHP3でオンラインには何がいるの?
PHPとPS3あればいいですか?

実は…昨年9月から中国(CHINA)転勤になって…久しぶりに日本帰ってきました!
今週日本にいるので今のうちに買いだめしちゃおうか…と思ってます。
金はあるぜぇ~(エッヘン) とりあえずPHPとモンハン3は買いますね。 ONで会える日楽しみにします。
【2011/01/30 】 | ケント #- | [edit]

奥多摩…
カッコぃぃ~~~!!
(≧∇≦)キャ♪

尊敬しちゃいます…
奥多摩に(*^o^*)(ポッ♪)

もん先生…
あんまり、お世話かけちゃいけませんよ( ̄3 ̄)


\(^ー^)/はーい
もん先生、質問でーす!

Q・もん先生は・・・・柱だったのですか
(・◇・)?

もう一つ質問でーす♪

Q・もん犬って…
どこのペットショップに売っているんですか-------?!


失礼な質問…
お許しを…m(_ _)m

お詫びにピンクでボーンと…V(^-^)ニヒ♪
【2011/01/31 】 | ハピハピ #- | [edit]
もん犬さん、こんにちは~

どこの家庭でも嫁の方がヒキ強なのは一緒ですねw

是非とも奥様共々オンラインにいらしてくださいね~^^
【2011/01/31 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
ど・・・どうしてもっていうなら・・・


わ・・・・私の・・・・

ランスイッチとバッテリーの蓋をセロテープでとめている
2000と交換してあげてもいいよ(ハァト)
【2011/02/01 】 | KACHU #- | [edit]
奥様・・・神だ(@_@;)
さすがです。かっくいいv-238

しかも、ハンターデビュー!?ですか
神通力ハンター誕生ですね(^_^;)
【2011/02/02 】 | エルグ #cUSF3IlU | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ!
お返事遅くなりまして失礼しました!

> (; ◇ )゜゜~えええええぇええぇ~~、奥様、すごい~ッ!!

うはww
ホシさんのお目々まで大変なことにwww

> (;゚▽゚)奥様、忙しいのに超グッジョブです~♪♪♪
> ほんとに当てちゃうし、モンハンデビューしちゃうし♪

もうホントに嫁グッジョブでした♪
ひたすら感謝感謝ですw

> ぜひ、今度ご夫婦でご一緒してくださ~い

そうなったら、私は両手に花ですね!(なにがやね~んw)

> >俺には、恐ろしいほど文才がない!!!
> もんさん、ご謙遜を~、毎回楽しいブログ書いてんじゃん~
> 文章構成、ダジャレの秀逸さ、くっさめ度など、モンハンの腕前と同様に
> 一級ものですお~♪

ホシさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます・・・(涙)
お風呂に入らずニオイを磨いてきて良かったぁ!(自信あるのくっさめ度だけか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> OYAJIさん

はじめまして~こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> トライの頃からずっと覗いてましたw
> 奥さんまさか当てるなんて(ほんと何者w)
> 思わずコメしちゃいましたww

嬉しいコメント、ありがとうございます!
私もトライの頃からずっとOYAJIさんを意識して日記書いてました♪(ウソつけっ!)

> 私も夫婦でモンハンしています(*^_^*)
> アドパであったらよろしくです♪♪

おお~夫婦でモンハン羨ましい!
私が嫁とこなしたクエ数は、現在のところ2回です!(少なっw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&アドパでお会いできた際には宜しくお願い致します~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> びわさんw

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 嫁凄っ( ̄□ ̄;)!!
> ではでは~(-ω-)ノシ

うは、短っwww
(*´Д`)嫁好きっ!!!(便乗して何を言っとんね~んw)

> それだけ?

そ、それだけ?(;・∀・)タラー

> あいw
> それだけです(´Д`)

(嫁好*´Д`)愛、それだけです!(だから便乗やめいw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

(;・∀・)さ、さとう?(それはSugar!)

> あ!こんばんはー奥様凄過ぎです^^

ありがとうございます♪
なんというか、嫁の愛をヒシヒシと感じますたw

> もんさんは・・・何も言うまいwww

ちょwww
仰らなくても、HIROさんの愛はヒシヒシと伝わってきますよ!(それは勘違いw)

> あっ。アドパはたまに出現しますので、時間があいましたらご一緒しましょー^^

愛(あい)!ヒシヒシ(ぜひぜひ)!(もうエエっつうのw)
ご一緒させていただける機会、楽しみにしてますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> なんて幸運なのかしらw
> でもおいらに感謝してくださいね!

ほえ(・∀・)?

> これが赤富士の御利益です!(違っw)

(;゜◇゜)そ、そうだったのかぁ!(鵜呑みすなw)

> まぁ去年はカタタマなくしたり、運がなかったですしね!

うはww
だからなくなってないっつうのwww

> これでフィフティーフィフティーですな!
> (カタタマ=PSPw)

なんて失礼な、そいずんめっ!
私のカタタマにPSPほどの価値があると思うなよ!?(逆やろ逆w)

> 今年は残りのカタタマ取って、箱Fゲットですね!

だからっ!
私のカタタマに箱Fほどの価値があると思うなよ!?(もうエエっつうのw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

お久しぶりです、こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 知らない間に MHP3は出ているし、みんなアドバ?しているし…。
> あろうことか 奥様デビューしているし!!

中国に行かれてたんですか~!
それはそれは、本当にご苦労さまでした!

> そんなことしてっと マイホーム遠のくよ~ん。

うはwwたしかにwww

> ちなみに教えてモンさん。
> MHP3でオンラインには何がいるの?
> PHPとPS3あればいいですか?

えっと。
PSP、無線LAN搭載のPS3、PSアカウント、あと有線でつなげる環境が必要ですね。
詳しくは公式とかご覧いただいた方がイイかもです♪(ココとか?)

http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/

> 実は…昨年9月から中国(CHINA)転勤になって…久しぶりに日本帰ってきました!
> 今週日本にいるので今のうちに買いだめしちゃおうか…と思ってます。

いいですね♪
YOU、買っチャイナよ!(やかましw)

> 金はあるぜぇ~(エッヘン) とりあえずPHPとモンハン3は買いますね。 ONで会える日楽しみにします。

こちらこそ~お会いできるの楽しみにしておりますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> ハピさま

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 奥多摩…
> カッコぃぃ~~~!!
> (≧∇≦)キャ♪

いいですよね~、ハイキングに奥多摩!(違っw)

> 尊敬しちゃいます…
> 奥多摩に(*^o^*)(ポッ♪)

一度は行ってみたいなぁ、奥多摩!(だから違っw)

> もん先生…
> あんまり、お世話かけちゃいけませんよ( ̄3 ̄)

うは、了解ですww
お言葉どおり、たんまりお世話かけちゃいます!(一文字違っw)

> \(^ー^)/はーい
> もん先生、質問でーす!

わ~い!\(^ー^)/質問コーナーキター♪

> Q・もん先生は・・・・柱だったのですか
> (・◇・)?

うはwww
おっしゃるとおり、私は一家の大黒柱でちゅう(柱)!(貫禄なしw)

> Q・もん犬って…
> どこのペットショップに売っているんですか-------?!

ニオイがキツ目なので、店頭ではお取り扱いしておりません!(つまり捨て犬w)

> 失礼な質問…
> お許しを…m(_ _)m

まったくですよ!この代償は高くつきますよ!?

> お詫びにピンクでボーンと…V(^-^)ニヒ♪

やったぁ~!ニヒ♪(早速忘れとるや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> どこの家庭でも嫁の方がヒキ強なのは一緒ですねw

仰る通りですね♪
ヒキもリキ(力)も嫁のが強いのはどこの家庭も一緒ですね♪(え?ジレルさんも?ww)

> 是非とも奥様共々オンラインにいらしてくださいね~^^

うはww
そうなると、私は両手に花じゃ(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> KACHUさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> ど・・・どうしてもっていうなら・・・

(;・∀・)い、言うなら?

> わ・・・・私の・・・・
> ランスイッチとバッテリーの蓋をセロテープでとめている
> 2000と交換してあげてもいいよ(ハァト)

そ、それは!?
教官の汗と努力と栄光がめいっぱい詰まった、伝説のPSPではないですかっ!


そんな手臭クサいの、頼まれたって要りません。(コラコラwww)


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
> エルグさん

こんばんは!

> 奥様・・・神だ(@_@;)
> さすがです。かっくいいv-238

うはwwありがとうございますww
飼い主が男前で、ボクとっても幸せだワン♪(どんだけ犬?)

> しかも、ハンターデビュー!?ですか
> 神通力ハンター誕生ですね(^_^;)

ハイ♪
神通力飼い主&消臭力飼い犬ハンターペアの誕生ですね!(釣り合ってへんがなw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&こちらからも伺わせていただきますね~ノシ
【2011/02/02 】 | もん #- | [edit]
みなさま、うちの野良ちゃんといつも遊んで下さりありがとうございます。嫁ですv

結構、味付け強めな夫ブログですので、
皆さまが誤解なさりませぬよう、補足・修正させていただきます。

1.「誤)文句言ってっと、KOROSよ?」⇒「正)生ゴミと一緒に捨てるよ?(何を?)」


2.「誤)その自信どっから来んね~んww」?」⇒ 「正)こっから来んね~ん!↓↓↓」

過去にファミ通でgetした戦利品。
玩具券5000円分×2、天野喜孝の非売品画集、非売品の携帯ストラップ etc.

ヒキの強さ、ではなく、確率を上げるための地道な努力、が正解でござります。
マジメに可愛くハガキを書いて、マメに応募すれば、
ファミコンの神様は、必ぁ~ず、見て下さってます。

ってかね。

ファミ通読者さんって、
懸賞にマメに応募する読者層ではナイ、というのが、わたくしの私見。
どうでしょう、浜村通信様?(ファミ通もう引退しとるっつーの)

お小遣いは勿論GABASな夫ですが、これからも仲良くしてやってくださいね~<(u_u)>
ではでは。
【2011/02/06 】 | nakico #vzCqGHTM | [edit]
な、ナキコさま・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

生ゴミ・・・・(*´Д`)ハァハァ(オマエも捨てられたいんか~い!w)
【2011/02/07 】 | しず #- | [edit]
↓捨ててOKよナキコたま(@゜▽゜@)
【2011/02/07 】 | みわ #- | [edit]
> nakicoさまw

こんばんはw
わざわざお越し下さいまして、本当にありがとうございますwww

> 結構、味付け強めな夫ブログですので、
> 皆さまが誤解なさりませぬよう、補足・修正させていただきます。

(*´Д`)お、お願いします!

> 1.「誤)文句言ってっと、KOROSよ?」⇒「正)生ゴミと一緒に捨てるよ?(何を?)」

(*´Д`)ふむふむ!

> 2.「誤)その自信どっから来んね~んww」?」⇒ 「正)こっから来んね~ん!↓↓↓」
> 過去にファミ通でgetした戦利品。
> 玩具券5000円分×2、天野喜孝の非売品画集、非売品の携帯ストラップ etc.
> ヒキの強さ、ではなく、確率を上げるための地道な努力、が正解でござります。

(*´Д`)ほうほう!

> マジメに可愛くハガキを書いて、マメに応募すれば、
> ファミコンの神様は、必ぁ~ず、見て下さってます。

(*´Д`)な、なるほどぉ!よぉ~く分かりました!!

(*´q`)他にも・・・他にも何か反省すべき点はありませんか!?(どんだけ叱られたいね~んw)

> ってかね。
> ファミ通読者さんって、
> 懸賞にマメに応募する読者層ではナイ、というのが、わたくしの私見。
> どうでしょう、浜村通信様?(ファミ通もう引退しとるっつーの)

(# ゚Д゚)nakico様のご質問やで!はよ答えぇや浜村通信!!(どんだけ嫁のイエスマンやね~んw)

> お小遣いは勿論GABASな夫ですが、これからも仲良くしてやってくださいね~<(u_u)>

ワタクシからも、皆さまどうぞ宜しくお願いガバス!(苦w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&たまには自分のブログも更新してくださいね~www
【2011/02/08 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

反応はやっwwこんばんはwww

> な、ナキコさま・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> 生ゴミ・・・・(*´Д`)ハァハァ(オマエも捨てられたいんか~い!w)

うはwww

大丈夫やで、しずしず!
しずしずのアレが捨て置かれてしまわぬためにも、
ブログを更新するよう嫁宛てのコメ返に書いておいたからね!(もういいかげん直接言えよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/08 】 | もん #- | [edit]
> びわさんw

これまた反応はやっwwこんばんはwww

> ↓捨ててOKよナキコたま(@゜▽゜@)

あ、捨てていいみたいです、ナキコたまwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~www
【2011/02/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/343-c1729f17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
