スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

空家の某件【ブログ閲覧】

 2011-02-08
さて、PCの前にゆっくり座る時間もなかなか取れない今日この頃。

大好きなブロガー様方のお宅には、専らケータイで訪問させていただいてます。



多少の見づらさはあるものの。

その名どおりの携帯性で、通勤時間や空いた時間が実に有意義なものに早替わり♪

モバイルサイトには、PCサイトには決して無い刺激が充ち溢れていると思います!



敬愛するブロガー様方。

ケータイからではありますが、いつも心から愉しませていただいてます!

刺激的なひと時をご提供くださり、本当に・・・・・本当に、ありがとうございます!!




















(ある日のFC2モバイル広告欄)


広告


(*´Д`)な、な、なにされちゃうの!?

ねえアタシいったい何されちゃうの!!?

(ってどこを愉しんどんね~んwww











皆さま、いつもありがとうございます!・・・・・いえ、本当にwww





スポンサーサイト
コメント
ムフ(´Д`)


蹴るとか…


蹴るとか…



蹴るでしょw


脚蹴術さいこぉ~(o>ω<o)




とあるブロガーさんが言ってましたよん(@゜▽゜@)

ちなみに…

ウサビッチの携帯広告見るとおしずんを思い出しますw

あっ(@゜▽゜@)

モンハンさんもウサビッチ装備でしたね(´Д`)


ぷっ(´ψψ`)


ではでは~(-ω-)ノシ
【2011/02/09 】 | みわ #- | [edit]
多分…ハピの事だと思われます(汗)

(゜∇゜)アッ

挨拶が遅れましたです!
こんにちは(*^o^*)
お仕事お忙しいようで…
風邪など引かれてはいないですか?

ウ、ウサビッチ防具を着ているのですか…

ぜひとも、スネーク装備を着てくださいな~!!

出来れば…
上半身はナシでお願いしまーす(^w^)


ハーイ(^o^)/
モン先生質問でーす♪

Q・モン先生はキックされるのはお好きですか?

※お願いです…
今回は質問ネタが少な過ぎたですf^_^;
ネタよろしくです♪

FC2の広告欄…
たしかに気になりますよね~(^w^)
【2011/02/09 】 | ハピハピ #- | [edit]
うはw

そんなん決まってるじゃないですか!

****を***して***からの***を堪能して
、***をめちゃくちゃにしつつも****は優しくして、***から****してからは、******を重点的に・・・・(*´Д`)ハァハァ

もうしんぼうたまらん!








肉食わせろ~!(興奮してたんちゃうんかーい!w)
【2011/02/09 】 | しず #- | [edit]
ああ、放置プレイして欲しいんだね・・・・

しまった! コメントに返信してしまったYO!
【2011/02/09 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
もんさんコンニチハー♪


あらあら。もんさん。
殴るより酷いコト?
アナタいつもしてるジャマイカー!!


その足臭が殴るより酷いコトダヨー!(臭っw)





ではまたお邪魔しまーす♪






ウチにもプレステ3の懸賞、当たらないかなぁ(;・ω・)イイナァ
【2011/02/09 】 | JO #- | [edit]
さぁ!今すぐクリックするんです!もんさんwww
【2011/02/09 】 | HIRO #- | [edit]
さぁ!今すぐ足を洗うんです!もんさんwww

殴るより酷いことって言ったら・・・

膝枕で、すかしっッペ(*´艸`)クサッ

勿論頭は押さえつけるのですYO♪
(拷問♪ 拷問♪ もんもん♪
【2011/02/10 】 | SORA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 】 | # | [edit]
> びわさんw

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> ムフ(´Д`)
> 蹴るとか…
> 蹴るとか…
> 蹴るでしょw

うはww
そんだけ蹴り倒されたらもう言うことありませんwww

> 脚蹴術さいこぉ~(o>ω<o)
> と
> とあるブロガーさんが言ってましたよん(@゜▽゜@)

ですね!
臭脚術さいこぉ~(o>ω<o)
と、とあるブロガーさんも言ってましたお!(オマエしかおらんやろw)

> ちなみに…
> ウサビッチの携帯広告見るとおしずんを思い出しますw

奇遇ですね!
私も、ヒマビッチを見るとしずしずを思い出します。(誰やね~んw)

> あっ(@゜▽゜@)
> モンハンさんもウサビッチ装備でしたね(´Д`)
> ぷっ(´ψψ`)

ええ!
私もクサビッチ装備です!(そればっかや~んw)

(*´艸`)プッ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> ハピさま

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 多分…ハピの事だと思われます(汗)

そうでしたか!
なんだ、ハピさまも臭脚術がお好きなんですね♪(違w)

> お仕事お忙しいようで…
> 風邪など引かれてはいないですか?

身に余るお気遣い、本当にありがとうございます!
おかげさまで、風邪もレア素材も引かない日々を過ごしておりますwww

> ウ、ウサビッチ防具を着ているのですか…
> ぜひとも、スネーク装備を着てくださいな~!!

やはりクサビッチ装備は不評でしたか・・・
分かりました!
今度からはスネークサッ!装備を着させていただきます!(アカンがなw)

> 出来れば…
> 上半身はナシでお願いしまーす(^w^)

出来れば・・・
下半身もナシでいいですか?(だからアカンがなw)

> ハーイ(^o^)/
> モン先生質問でーす♪

ワ~イ♪(^o^)/
ハピさまお願いします!

> Q・モン先生はキックされるのはお好きですか?

もちろん、大好きです!
ほかにもムチとか縄とか首輪とか大好きです!(んなこと聞いてないっつうのw)

> ※お願いです…
> 今回は質問ネタが少な過ぎたですf^_^;
> ネタよろしくです♪

うはww失礼いたしましたww
ハピさまがネタ的にご質問しやすいよう、以後気をつけさせていただきますwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> FC2の広告欄…
> たしかに気になりますよね~(^w^)

(*´艸`)もう、ハピさまもお好きね♪(だから違w)
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> うはw
> そんなん決まってるじゃないですか!

おお!ぜひとも教えてください!

> ****を***して***からの***を堪能して
> 、***をめちゃくちゃにしつつも****は優しくして、***から****してからは、******を重点的に・・・・(*´Д`)ハァハァ

ちょwww SONYかwww
しずしずってホント~に下品ね!
不潔!
おヒマ!(確かにw)
おデブ!(言いすぎw)


(ヒソヒソ)伏字んとこ、今度ボイチャでジックリ教えてくださいね(オマエも聞くなっつのw)


> もうしんぼうたまらん!

うむ!しんぼうたまらん!!

> 肉食わせろ~!(興奮してたんちゃうんかーい!w)

うはwwそっちか~いwww
まあダイエットもホドホドに頑張ってくれたまえ。(上から目線w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> ああ、放置プレイして欲しいんだね・・・・

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

> しまった! コメントに返信してしまったYO!

うはwww
今後とも、殴るよりヒドイ仕打ち期待しておりますね!(何を求めとんね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> あらあら。もんさん。
> 殴るより酷いコト?
> アナタいつもしてるジャマイカー!!

クサクサ。ジョーさん。
殴るより酷いコトをご存じで!?

> その足臭が殴るより酷いコトダヨー!(臭っw)

(;゜◇゜)ソ、ソウヤッタァ!・・・ってアナタの口臭もや~んwww
いつかP3でその口臭嗅げる日を楽しみにしておりますねw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> ウチにもプレステ3の懸賞、当たらないかなぁ(;・ω・)イイナァ

うはww
ガバスを集めてくださいガバスをwww
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> さぁ!今すぐクリックするんです!もんさんwww

なんだこの官能的なボーイズラブの世界は!?(クリックしたんか~いwww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> そら様

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> さぁ!今すぐ足を洗うんです!もんさんwww

なんだこの官能的なオッサン'sスメルの世界は!?(嗅いだんか~いwww)

> 殴るより酷いことって言ったら・・・
> 膝枕で、すかしっッペ(*´艸`)クサッ

うはwwなんちゅ~発想ww
そら様って・・・最低ですね!(オマエが言うなオマエがw)

> 勿論頭は押さえつけるのですYO♪
> (拷問♪ 拷問♪ もんもん♪

ちょwww
そら様って・・・
(*´艸`)マジ最低ですね!(喜んどるや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

愉快なコメント、ありがとうございますwww
こちらこそ、ぜひともご一緒させてくださいませ♪

当方、おウチの都合により現在ボイチャ封印してる身ですので、
アドパでお見かけした際にはテキチャ&足クチャ(臭)でお邪魔させていただきますねwww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/15 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/344-da878459
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
