スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

持ってる男の記念日

 2011-02-17
こんばんは!

持ってる女こと嫁のおかげで当選した新しいPSPも、

今ではすっかり手になじんでまいりました、もんでございます!



と、かくいう私は持ってない男・・・・・

MHP3でも、レア素材とは縁遠い毎日を過ごしておりまして。

特に、ジンオウガのレア素材こと【雷狼竜の碧玉】!

お互い犬の身、じゃれどもじゃれども、ま~出ないものですね。



しかし、ちょっと前の話になりますが。

そんな状況を一気に吹き飛ばす、ある出来事が起こったのでありました!







その日、

常日頃より愛してやまないホシさんから招待状をいただきまして、

喜び勇んでお部屋に突撃したワタクシ。



お部屋には、


使用回数1,000回超!笛マニア としておなじみの あきちんさん!


そして、手がクサイ ことでおなじみの(おなじみの?)かちゅ教官がいらっしゃいました!



これほどのメンバーでの狩りとなれば、安定感もとにかくピカイチ♪

それはそうでしょう、なにせ3人が3人とも『持ってる男』なんですもの!



素晴らしいダジャレ&ギャグセンスを持ってるホシさん!(偉人!)

素晴らしい腕前を持ってる かちゅ教官!(達人!)

素晴らしい時間を持って(余して)る あきちんさん!(超ヒマ人www)



愉快なフレさんとご一緒に、楽しいひと時を過ごすことができました♪



あ、そうですそうです!

そんな達人かちゅ教官の素晴らしい腕前に興味津々なアナタ様は、

ぜひぜひこちらへ飛んでみてくださいね!

 ↓

KACHU:MHP3 ソロリスト






いかがでしたか?









素晴らし臭いかちゅ教官の腕(手?)を

存分にご堪能いただけたと思います!

(人はそれを手臭と呼ぶそうですww










さてさて、楽しい狩りも深夜の3時を越えまして。

ラスクエ宣言したはずのかちゅ教官(手臭w)が、とあることを仰いました。







か 『もんさん、斧の使用回数があと

 2回で500回じゃないですか~』








そうなんです。

かちゅ教官のご指摘どおり、

メインウェポンとして使ってきた『スラッ臭悪臭(別名・スラッシュアックス)』の使用回数が、

500回・・・つまりは勲章『達人ノ極意書』獲得まで、あと2クエとなっていたのです!

・・・・・と、こんな会話が交わされました。



か 『じゃ、あと2クエ行きましょ~』

あ 『りょうかい~』

ホ 『500回、見届けさせてくださ~い』



な、なんということでしょう!

私の勲章なんぞのために、これほどのお歴々が、

こんな夜中にもかかわらず、延長戦にお付き合いくださるなんて・・・・・



私は、今まで、何も持っていないと思い続けてきました。

しかし、このとき私は、私が何を持っているのか確信しました。








それは・・・・・・それは、仲間ですっ!

(どこの王子気取りやね~んwww









ありがとう!

本当にありがとう、みんな!

そんな、斧500回達成にむけて。

友情に満ちあふれた、深夜の延長クエに・・・・・










ハンマー担いで出撃しちゃうおバカは

この俺だけでいい。(天然炸裂www











おかげさまで、大迷惑のラスト3クエとなってしまったわけですが(;・∀・)タラー

記念すべき悪臭500回目にリクしたのは、もちろん宿敵・ジンオウガの2頭クエ!



これまで碧玉にはとことん見放されていた私ですが。

このときばかりは。

温かい仲間に見守られた、この節目のときばかりは。

『持ってる男』と呼ぶにふさわしい、何かが起こりそうな予感・・・・・

そんな確信めいたものを、ハッキリと感じとっていたのです!















竜玉≠碧玉


ちょww 竜玉5個てどんだけwww

(一瞬本気で碧玉かと思ったわっ!!!








と、いうわけで(;・∀・)タララー

結局500回記念にドラゴンボール5個と、持ってない男全開だったわけですが。

心優しきフレさまに見守られて、






達人ノ極意書


なんとか勲章獲得できた ワタクシなのでありましたとさwww



ホシさん、あきちんさん、かちゅ教官!

お礼大変遅くなりましたが、その節は本当にお世話になりました~!



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















いえ、イイんです。

レア素材なんか出なくたって。












(冒頭述べたホシさんからの招待状)

  ↓

相思相愛!


貴方の愛があれば、他に何も要らない!

(って何を記念に撮っとんね~んwww










どうやらワタクシ、ホシさんの『はぁと』だけは、

ガッチリ持ってる模様です!(アンタよっっぽど嬉しかったのねwww)





スポンサーサイト
コメント
そうそう仲間さえいれば…











って最近敵だらけだっつ~の(´Д`)

あ…

犬もいましたね(´∀`)


ちょw


ではでは~(-ω-)ノシ
【2011/02/18 】 | みわ #- | [edit]
く・・・・


「手臭」て・・・・

どうしてこうなった!!!w



影響力のある掲示板を使っての罠か?陰謀か!?・・・・・






汗ばむ時あるけどね(*´Д`)ハァハァ(え?w)






(ぷぷ・・・記念撮影とは・・・)
(私の仕掛けたトラップにまんまと・・・)
【2011/02/18 】 | KACHU #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 】 | # | [edit]
はろはろ~\(^o^)おっしゃるとおり『持ってる男』なホシですw

招待状まで撮影してるのとは……光栄です~♪

ヽ(^o^;)でもね、もんさん、私からメールしたのも文章構成も「はぁと」もぜ~んぶ教官の支持によるものだったんですよ~w
教官は、策士でもあらせられるのですよ~

あの夜は、大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪もんさん、ハンマーで来ちゃうしw
もんさん、楽しすぎw

>『スラッ臭悪臭(別名・スラッシュアックス)』
(゚○゚)スラッシュアックスのほうが、 別名だったんですね!スラッ臭悪臭かぁ~
なるほど!正式名称どうり、使い勝手にクセ(い)があると思ってましたw

……やっぱ、もんさんのダジャレ、ギャグセンスには到底及ばないホシでした~

ではでは、またアドパでお会いしましょ~\(^o^)






【2011/02/18 】 | ホシ #- | [edit]
こんばんはー


これで1つ玉が減っていたから6個になって・・・


あと1個で神龍呼べますねッb(え?


玉が6個だから大層絶倫になられたんじゃないですかwww(ちがッ



ご存じかもしれませんが、マジレスすると碧玉は乱入クエの方が出やすかったと思います^^


かかってこい!がさく裂したら渓流か孤島の不安定クエに逝きジンオウガ以外はリタって感じですかね^^


では、お邪魔しました^^ノシ
【2011/02/18 】 | HIRO #- | [edit]

500回~♪
\(^ー^)/イェ~イ♪

持ってる奥多摩~♪
\(^ー^)/イェ~イ♪

持ってないモン様~♪
\(^ー^)/イェ~イ♪


もん先生…
相談があります…


ハピはね…
マジで斧を爺と間違えて読んでしまいます(汗)

ど、どうしたらいいのでしょうか~~!?
(ぜひ、置き換えて読んで見て…笑えましゅ)


(^o^)/ハ、ハーイ
もん先生、質問でーす♪

Q・どうしたら1クエに5個もドラゴンボールが手に入るのですか?


それにしても…
もん先生のおバカぶりは他人に思えない…(^w^)


ドジっ子なハピハピでした~♪(はぁと☆)
【2011/02/19 】 | ハピハピ #- | [edit]
こんにちわ~
スーパーヒマジンのあきちんです

暇人になるコツはね・・・

つけっぱ!

ネ!カンタンデショ!?


お守りの採掘時間が主ですがねw
武器使用回数も採掘で背負ってるせいですね

竜玉が5個とは・・・
もんさんが竜玉砲を喰らったよう!

またご一緒できたらうれしいです^^
笛マニアなあきちんでした~♪(鳩★)
【2011/02/20 】 | あきちん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 】 | # | [edit]
> びわさんw

こんにちは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> そうそう仲間さえいれば…
> って最近敵だらけだっつ~の(´Д`)

なるほど!
拳と拳で熱く友情を確かめ合っているわけですねww

> あ…
> 犬もいましたね(´∀`)
> ちょw

うはww
これぞまさに拳(けん)と犬(けん)ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> かちゅ教官

こんにちは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> く・・・・

さめww

> 「手臭」て・・・・
> どうしてこうなった!!!w

それはひとえに教官の手がクサいからです♪(直球)

> 影響力のある掲示板を使っての罠か?陰謀か!?・・・・・

そんな大それたものではなくて・・・・・

トライで初めてお会いした際から、
「なんか手がクサい方だなあ」と思ってました!(なんちゅ~カミングアウトやね~んw)

> 汗ばむ時あるけどね(*´Д`)ハァハァ(え?w)

うはwwやっぱしww

> (ぷぷ・・・記念撮影とは・・・)
> (私の仕掛けたトラップにまんまと・・・)

くっ・・・!
ホシさんへの愛を利用するとは・・・
なんてヒドい手臭なんだアナタ!(手段ちゃうんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンで手臭を嗅がせてくださいね~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました!

ご丁寧なコメント、本当にありがとうございます♪
匿名につき、詳しくはご返信できませんが・・・

非公開サマが異常な臭いフェチであるということだけはハッキリと伝わりました!(そこ?)
今後ともクサい者同士、どうぞ宜しくお願い致しますwww

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> おっしゃるとおり『持ってる男』なホシですw

さらには『モテる男』なホシさんです!(追記すなw)

> 招待状まで撮影してるのとは……光栄です~♪

こちらこそ!
まさかホシさんと相思相愛だったなんて・・・非常に光栄です!(暴走w)

> ヽ(^o^;)でもね、もんさん、私からメールしたのも文章構成も「はぁと」もぜ~んぶ教官の支持によるものだったんですよ~w
> 教官は、策士でもあらせられるのですよ~

ああ、ホシさん・・・(*´∀`)ウットリ♪(聞いてないw)

> あの夜は、大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪もんさん、ハンマーで来ちゃうしw
> もんさん、楽しすぎw

そ、そんな!
『あの夜は、もんさん、激しすぎ!』だなんて・・・!
ああ、ホシさん・・・(*´∀`)ウットリ♪(大暴走w)

> >『スラッ臭悪臭(別名・スラッシュアックス)』
> (゚○゚)スラッシュアックスのほうが、 別名だったんですね!スラッ臭悪臭かぁ~

スラッ臭悪臭は、私やかちゅ教官、JOさん専用武器です♪(つまり臭い人限定w)

> なるほど!正式名称どうり、使い勝手にクセ(い)があると思ってましたw
> ……やっぱ、もんさんのダジャレ、ギャグセンスには到底及ばないホシでした~

うはwwさすがww
やっぱり私などホシさんの足もとにも及びませんww

そんなホシさんと交際できるなんて・・・ワタクシ本当に幸せです!(大妄想w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました!

> これで1つ玉が減っていたから6個になって・・・
> あと1個で神龍呼べますねッb(え?

ちょww
残り1個・・・HIROさんの立派なヤツ下さい!(リクすなw)

> 玉が6個だから大層絶倫になられたんじゃないですかwww(ちがッ

おかげさまで、1日6回はいけます!(だからちがっw)

> ご存じかもしれませんが、マジレスすると碧玉は乱入クエの方が出やすかったと思います^^
> かかってこい!がさく裂したら渓流か孤島の不安定クエに逝きジンオウガ以外はリタって感じですかね^^

マジレスありがとうございます!
持ってない男にとって、これ以上ない朗報です!

・・・・・

かかってこい!すら発動しない私はどうしたら・・・(;・∀・)タラー(どんだけ持ってないね~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> ハピさま

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました!

> 500回~♪

\(^ー^)/イェ~イ♪

> 持ってる奥多摩~♪

\(^ー^)/イェ~イェ~イ♪

> 持ってないモン様~♪
> \(^ー^)/イェ~イ♪

改めて言われてみると・・・(゜-Å)ズーンwww

> もん先生…
> 相談があります…

なんなりと!
この『持ってない男』にお任せ下さい!(任せられんっつうのw)

> ハピはね…
> マジで斧を爺と間違えて読んでしまいます(汗)
> ど、どうしたらいいのでしょうか~~!?
> (ぜひ、置き換えて読んで見て…笑えましゅ)

うはww(大爆笑ww)
とりあえず眼科にかかられることをオススメします!(マジレスすなw)

> (^o^)/ハ、ハーイ
> もん先生、質問でーす♪

(^o^)/ワ~イ♪待ってました~♪

> Q・どうしたら1クエに5個もドラゴンボールが手に入るのですか?

コツは、お風呂に入らずニオイを磨くことですね!
ハピさまもぜひぜひ挑戦してみてくださいね!(オススメすなw)

> それにしても…
> もん先生のおバカぶりは他人に思えない…(^w^)

ちょww
尊敬してやまないハピさまに、一言。

超ドジっ子ハピさまとだけは、一緒にしないでいただきたい!(尊敬してたのちゃうんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~(はぁとwww)
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> あきちんさん

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました!

> 暇人になるコツはね・・・

コツは・・・!?(ごくり)

> つけっぱ!
> ネ!カンタンデショ!?

うはwwタシカニ、カンタンネww

でもヒマ人にはなりたくないのでご遠慮しますwww

> お守りの採掘時間が主ですがねw
> 武器使用回数も採掘で背負ってるせいですね

なるほど~♪
それでプレイ時間も武器使用回数もドンドン笛(増え)るわけですね!(うざw)

> 竜玉が5個とは・・・
> もんさんが竜玉砲を喰らったよう!

うはww
竜玉5個とは、まさに私も晴天の碧玉です!(超うざw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~(鳩てwww)
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして失礼いたしました!

こちらこそ、少しですがお会いできて大変嬉しかったです♪
次回はもっとご一緒できるの楽しみにしております♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/22 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 】 | # | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!

申し訳ありません、先週~今週は寝オチ連発で1日しかオンできませんでしたwww
メッセ、ぜひぜひ送らせていただきますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/02/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/345-0e8a1de9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
