スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おしゃれな私の野良生活

 2011-02-25
こんにちは!

自他ともに認めるおしゃれ野良ハンター、もんでございます!



さて唐突ながら、イベクエ『クローズ・鈴蘭最強への証明』。

配信されて久しいですが、この坊屋装備とやら皆さま活用されておりますか?






クローズ装備


私は上手に着こなしてます!(きりっ)




 武 : 武器スロ2(研磨珠【1】×2)

 頭 : マギュルSブルーメ(研磨珠【1】×2)

 胴 : 坊屋ジャケット

 腕 : シルバーソルアーム(攻撃珠【2】、忍脚珠【1】)

 腰 : 坊屋ベルト

 脚 : 坊屋ジーンズ(研磨珠【1】)

 守 : 回避性能+6


 【スキル】 攻撃力UP【大】、スタミナ急速回復、回避性能+1、砥石使用高速化



ご覧のとおり、見た目もスキルも兼ね備えたこの一式。

あのジレルさんをして、

『その装備を載せたら、皆さんきっと驚くでしょうね~(羨望の眼差し)』

とまで言わしめた、とっておきの逸品です!



野良活動に出向いても、お部屋の耳目を集めた実績多々!

そこのアナタ・・・・・

そんなにしたけりゃ、マネしてみたってイイんだからねっwww



というわけで、続きは。

おしゃれハンターなワタクシの、ごくごくありふれた野良生活の一ページです。






野良活動にあたっては、自ら部屋を立てることもありますが。

一見さんで飛び込むならば、サーチ画面でお部屋を物色するところから始まります。



そこから、お眼鏡に叶う場所を探すことになるわけですが。

やはり決め手となるのは、その部屋名とコメントでしょう。

この過程がまた、私の秘かな愉しみといいますか・・・・・

とにかく、お部屋選びがとってもとっても楽しいんです!



さてその日、私の目はこんなお部屋にとまりました。

なになに?





<ウカム連戦>(1/4)


 『無言参加、寄生、激運、フル・ルナお断り。

 ちゃんとスキル考えて組んでる人限定。

 コメント読まずに入ってきた人 即蹴ります。』








なるほど。







って、どんだけ尖がっとんね~ん!

(ディアSガードばりの尖がり方ww








う~ん・・・・・

これは、もし主さまの気に食わなかったりしたら・・・(ホワンホワンホワン~)



(妄想中)


主 『テメーみてーな犬、お呼びじゃね~んだよ!』

も 『そ、そんな・・・!(涙目)』

主 『見た? ねえコメント見た? マジ目ぇ腐ってんじゃね~の!?』

も 『な、なにもそこまで言わなくても・・・!(プライドずたずた)』

主 『足洗って出直してきな! シッシッ!!』

も 『ダ、ダメです! 足だけは絶対に洗うわけには・・・!!』

主 『ゲシッ!(キック)』

も 『アアァァァァ~・・・・・(強制退出)』


(妄想終わり)








・・・・・とかなっちゃうんでしょうか!!?

(どんだけ安い妄想やね~んwww









くっ・・・・・!









(*´∀`)オラわくわくしてきたぞ!!!

(どんな密かな愉しみ方やね~んww










ランス片手に、自慢のウカム用装備を身にまとい。

そんな刺激的なお部屋へと、喜び勇んで突撃したワタクシ!(マジ行くんか~いw)

まずは必須条件となっている、参加表明のご挨拶です。



やはりここは第一印象よく。

明るく、丁寧に、ハキハキと!

も 『こんばんは! お邪魔してもよろしいですか?』









主 『コメント理解してるならどうぞ』

(怖っ!のっけからメッチャ怖っ!!!










も 『不束者ですが、よろしくお願いいたします(;´∀`)テヘッ』

主さまの言葉にガクブルしつつ、恐る恐る集会浴場へと足を踏み入れる私。

そんな私を睨め上げてくる、主さまの強烈な視線。









(*´Д`)み、見られてる!いまアタシ

 色んなところ見られちゃってるっ!!!

(いいから黙ってろこのドM犬www










も 『(;・∀・)・・・』

主 『・・・・・・・』

も 『(;・∀・)・・・(ダ、ダメかすら?)』








主 『・・・改めて、よろしくお願いします(ボソッ)』








え・・・・・?

み、認められ・・・た?

やった・・・・・

やったぞ!!

いいんですね!?





スキル構成、


 ・斬れ味レベル+1!(イイね!)


 ・弱点特攻!(有効だと思うよ!)


 ・ガード性能+2!(カウンター取り放題だね!)


 ・砥石使用高速化!(斬れ味対策も万全やん!)












自慢のウカム用装備


このワタクシのファッションセンスが

認められたってことでイイんですね!?

(いや絶対違━━(゜◇゜;)━━っ!!!









(↓ マネしてみたってイイんだからねっ!な、自慢装備www)

 武 : プロミネンスピラー(鉄壁珠【1】)

 頭 : ウカムルサクイマキ(痛撃珠【1】×2)

 胴 : ガンキンUメイル(研磨珠【1】)

 腕 : スティールSアーム(研磨珠【1】×2)

 腰 : ダマスクコイル(匠珠【3】)

 脚 : 荒天【袴】(鉄壁珠【2】)

 守 : 痛撃+4、龍属性攻撃-7(匠珠【3】)






というわけで、スキル 自慢のおしゃれ装備は無事認めてもらえたわけですが。

その後は、なぜか野良さんが来店される様子も一向になく。(なぜか?)

主さまとのペア狩りで、ウカム連戦に励むことになりました。



最初は、少々寂しくもありましたが。

狩りを重ねるごと、主さまとの息もだんだん合ってまいりまして。



『・・・実は寄生やら激運の人が多すぎて辟易してたんです(ボソッ)』



最後には、そんな心のトラウマまで吐露して下さるほどになったのです!



よかった。

こんな私ですが、少しでも主さまの慰めになったのなら、本当によかった。

主さまのなかで怒りの炎が静まりゆくのを見やりながら。

私は、心の底から、そう思ったのです。



と、ひとつ状況が変わっただけで、すべてが好転しだすものですね。

クエの最中に、とうとう一人の野良さんがお越しくださったのです!



野 『参加いいですか?』

主 『・・・コメント、理解してるなら、どうぞ』(お!少しだけ柔らかくなった!?)

野 『よろしくお願いします!(即答)』



主さまの多少の軟化に、微笑ましさを感じつつ。

野良さんの自信ありげな返答に、頼もしさすら感じつつ。

きっちりウカムを屠り去り、狩り場より生還した我々。



尖がったコメントのこのお部屋に、勇気をもって入室してきたこの野良さん。

集会浴場で待ち受けるお姿も、なんだか光り輝いて見えてきます。



野良さま!

どうぞ仲良く、よろしくお願いいたします!








・・・・・って、








(;゜◇゜)思いっきしフルルナや~ん!!!

(なにを火に油注いどんね~んwww









主 『・・・どうやらコメント理解できてないようですね』 (豹変www)

野 『え?』 (え?じゃね~よwww)

主 『ゲシッ(キック)』

野 『アアァァァァ~・・・・・(強制退出)』 (こわっwメッチャこわっwww)



と、いうわけで・・・・・

安い妄想が現実となり、またも二人ぼっちとなったこのお部屋 (;・∀・)タラー

打ち解けてきた雰囲気も、極圏の露と消えてしまったのでありましたとさwww





とまあ、こんな感じで、








よくありがちな野良生活を送っている

ワタクシです。(ないっつうのwww)









皆さまも、おしゃれなファッションに身を包み、

たまには野良活動にも出向いてみてくださいね♪(んなことオススメしないで下さいwww)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ




















そんな恐ろしい顛末を眺めていた私は、思いました。

そうか・・・!








私もフルルナにすれば良かったんだ!

(要は蹴られたかったんか~いwww









スポンサーサイト
コメント
はろはろ~\(^o^)私もスネーク装備激運仕様(腰だけルナ♪)で入室してみようかしら♪なホシです(蹴られたい症候群

(;・o・)も、もんさん、その装備のスキル群はすごい!

(;・o・)も、もんさん、その装備の見た目はダサい!w
ウカム頭とガンキン胴って……

(^▽^*)まぁ~、もんさんなら、アリかと♪フレさまたちも納得するでしょ~

ではでは、またアドパで~

(*・O・)ノ もんさん、蹴られたいなら、フレ様たちのお部屋にくればいくらでも蹴ってくれますよ~、部屋のキックでも蹴脚術でもお好きなようにw


【2011/02/25 】 | ホシ #- | [edit]
ダサっw










さすが三大ダサダサの一角(´∀`)


そして…


どんだけ蹴られたいよw

ぷっ(´ψψ`)


ではでは~(-ω-)ノシ
【2011/02/25 】 | みわ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/25 】 | # | [edit]
もん様
お…オサレですね(*´艸`)ププッ

勿論、足装備は足臭予防に5本指ソックスですよね♪

【2011/02/26 】 | ☆そらソラ★ #- | [edit]
こんにちは~♪

先日はありがとうございました~!
久しぶりでしたがお変りないテンションでw
楽しませて頂きましたw
また遊んで下さいね~!


その装備...玉を貰えても使いませんねww
それでは~ノシ

【2011/02/26 】 | Swear #- | [edit]
もん先生は、そんな野良生活を送っていらっしゃるのですね(@_@)

自らの身を厳しい状況におくなんて・・・・・
おくなん・・・・・・
おくな・・・・・・・


ド・ドMじゃん~~!!


ハ、ハーイ(^o^)/
もん先生、質問でーす!
Q.ウカムちゃんの頭を被る時…悩みましたか?

ハピも真似っこしようかな~(=゜-゜)(=。_。)




ウソだぴょん~~~!!
カッコ悪いんだもん!!
(≧ε≦)ププ


もん先生…
ぜひぜひ…フレ部屋へ来てくださいな~♪

思う存分にキックしてあげますよん~(^w^)
【2011/02/27 】 | ハピハピ #- | [edit]
皆さん!ダサいだなんてひどすぎるよ!

いいですか!彼はダサいんじゃないですお!


人とは右斜め45°ずれているだけなんですよ!(バカにしてるの?w

懐かしいな~…
おいらがウカム頭がダサすぎて、かぶるのを躊躇しているときに、久々にもんさんに会ったらウカム頭かぶってたなー…

しかも

も『お気に入り装備です!(きりっ!)』

って言ってたな~…

さすがパイオニアはちがうよな~(完全にばかにしてるなw

鈴蘭イベント装備もただの銀行強盗だしな~…

持ってる男はちがうよな~
【2011/02/27 】 | しず #- | [edit]
あれ?
ワタクシそんなこと申し上げましたっけ?

ま、いいや
【2011/02/27 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
どもどもー!

お久しぶりです!!
アドホックライフ、充実してるみたいですね!

しかし、主さん尖ってますなーww
そんな氷のように閉ざされた心を溶かすモンさん・・・。


まるで、春のような温かな存z・・・・・・・・・。

・・・・・。


・・・。


って装備DASEEEEEEEEEEwww(失礼w)

では、またでーすノシ
【2011/02/28 】 | グレ #- | [edit]
は、春道君!?見ない間にずいぶん眼光が鋭くなったねwww

あ!こんにちはー^^

ほうほう・・・なかなか良い装備ではないですか(見た目的にwww

もんさんも僕のセンスに近づいてきましたね(なんで上からやね~ん)

アドパでは結構あるそうですね^^;そういう事><


そんな地雷臭漂うカオス部屋も最近は楽しんでますwFの方ですけどね^^


ではではまたお邪魔しますね^^お互いハイセンス過ぎて理解されないですが、挫けず頑張りましょうwww
【2011/03/01 】 | HIRO #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 私もスネーク装備激運仕様(腰だけルナ♪)で入室してみようかしら♪なホシです(蹴られたい症候群

私も栄養ドリンク絶倫仕様(腰だけゼナ♪)でホシさんに蹴られた症候群です♪(意味不明すぎw)

> (;・o・)も、もんさん、その装備のスキル群はすごい!

お褒めにあずかり光栄です!

> (;・o・)も、もんさん、その装備の見た目はダサい!w

お褒めにあずかり光栄です!・・・って、ちょwww
(;・o・)そ、そんなにダサいかすら・・・?

> ウカム頭とガンキン胴って……
> (^▽^*)まぁ~、もんさんなら、アリかと♪フレさまたちも納得するでしょ~

(;・∀・)そ、それはガンキンUがクサいからですか?(深読みしすぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> (*・O・)ノ もんさん、蹴られたいなら、フレ様たちのお部屋にくればいくらでも蹴ってくれますよ~、部屋のキックでも蹴脚術でもお好きなようにw

うはww
皆さまに蹴っていただけるなら、我先にとばかりお邪魔させていただきますww
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> びわさんw

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> ダサっw

ちょww単刀直入すぎww

> さすが三大ダサダサの一角(´∀`)

くっ・・・!
そりゃ確かにびわさんは、悔しいかな男前ですが・・・
三大変態の一角にだけは言われたくないわっ!

(*´艸`)プッ

> そして…
> どんだけ蹴られたいよw
> ぷっ(´ψψ`)

野良部屋でびわさんに蹴られまくった記憶が、
最高の思い出として、いまも胸の奥で光り輝いてます♪(どんだけ美化しとんねんw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

ご尊名、忘れるはずがないじゃないですか!
よ~く覚えておりますとも。
いつ如何なるときでも、常に貴方のお名前が心の中に在りました!(それは大袈裟すぎw)

さて件のモンハンフェスタですが・・・
その日は新居の地鎮祭のため、行くことすらできませんwww

もし行かれるのであれば、私の分もどうぞ楽しんで来られてくださいね♪
その際はいつ如何なるときでも、私のことをお忘れなく!(それは大迷惑すぎw)

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ノシ
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> そら様

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> もん様
> お…オサレですね(*´艸`)ププッ

失礼な!
誰がオクサレ様やね~ん!(どんだけ被害妄想やね~んw)

> 勿論、足装備は足臭予防に5本指ソックスですよね♪

うはww
もちろん!・・・・・素足です!(ダダ漏れや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 先日はありがとうございました~!

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!
Swearさんの声があまりにも若々しくて、メッチャ驚きましたww

> 久しぶりでしたがお変りないテンションでw
> 楽しませて頂きましたw

ええ!私は変わりませんとも!(いや変わったほうがイイと思うよw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> その装備...玉を貰えても使いませんねww

うはww
一度着てみると病みつきになりますよ?(オススメすなw)
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> ハピ様

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> もん先生は、そんな野良生活を送っていらっしゃるのですね(@_@)

そうなんです。
フレさま部屋に行きたい気持ちをグッと堪えて、武者修行してるんです!

> 自らの身を厳しい状況におくなんて・・・・・
> おくなん・・・・・・
> おくな・・・・・・・

皆まで言わないでください、ハピさま。
男子たるもの、ときに己を厳しい状況に置くことも必要なのです!

> ド・ドMじゃん~~!!

うはww
(;・∀・)カッコつけてたのに、なんでバレたのかすら?(なんで分からないのかすらw)

> ハ、ハーイ(^o^)/
> もん先生、質問でーす!

ワ~イ(^o^)/
よろしくお願いしま~す!

> Q.ウカムちゃんの頭を被る時…悩みましたか?

いいえ。(即答w)

> ハピも真似っこしようかな~(=゜-゜)(=。_。)

ぜひぜひ!
結構クサになりますよ?(クセやろクセw)

> ウソだぴょん~~~!!
> カッコ悪いんだもん!!
> (≧ε≦)ププ

ちょwwウソか~いww
じゃ、ウサビッチ装備ならどうだぴょん?

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

> もん先生…
> ぜひぜひ…フレ部屋へ来てくださいな~♪>

いやいや・・・男子たるもの、ときに己を厳しい状況に・・・

> 思う存分にキックしてあげますよん~(^w^)

(*´Д`)い、逝かせていただきますっ!(食い気味に即答w)
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> しずしず

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> 皆さん!ダサいだなんてひどすぎるよ!

やるじゃん、しずしず!
ごくごく、至極まれではあるけれど、たまにはイイこと言うじゃんしずしず!
ええぞええぞ、言うてやれ言うてやれ!

> いいですか!彼はダサいんじゃないですお!

そうだ!そうだ!
ダサいんじゃないんだぞ!

> 人とは右斜め45°ずれているだけなんですよ!(バカにしてるの?w

そうだ!そうだ!
右肩上がりの高度成長期なんだぞ!(バカにされてるの気付いてないの?)

> 懐かしいな~…
> おいらがウカム頭がダサすぎて、かぶるのを躊躇しているときに、久々にもんさんに会ったらウカム頭かぶってたなー…

そんなこともあったなあ・・・(遠い目)

> しかも
> も『お気に入り装備です!(きりっ!)』
> って言ってたな~…

うはww
そういう自分は全身フルフル(しかも下位)だったくせにww

> さすがパイオニアはちがうよな~(完全にばかにしてるなw
> 鈴蘭イベント装備もただの銀行強盗だしな~…

最先端ってのは、いつの時代も理解されないものなんですよね~・・・

> 持ってる男はちがうよな~

あ、もしかして・・・・・バカにしてる!?(今頃気付いたんか~いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/01 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> あれ?
> ワタクシそんなこと申し上げましたっけ?

あれ?
言われませんでしたっけ?(;・∀・)タラー

> ま、いいや

ま、クサいっか!(言いたいだけや~んw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/02 】 | もん #- | [edit]
> グレさん

こんばんは、お久しぶりで~す!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> アドホックライフ、充実してるみたいですね!

ありがとうございます!
野良犬ライフ、とっても充実しております♪
グレさんこそ、ギウラスの犬ライフ充実されてるみたいですね!(それ褒め言葉?)

> しかし、主さん尖ってますなーww
> そんな氷のように閉ざされた心を溶かすモンさん・・・。

(*´∀`)いあいあ~そんな大したモンじゃないですお~♪

> まるで、春のような温かな存z・・・・・・・・・。

(*´∀`)もうヤだグレさんったら、褒めても何も出ませんよ~♪

> ・・・・・。
> ・・・。
> って装備DASEEEEEEEEEEwww(失礼w)

うはwww
いやいや、グレさんの傍には
もっとダサセンスな変態仮面ハンター様がいらっしゃるじゃないですか♪(飛び火失礼w)

そういえば、たしかグレさんの装備も意外とダサかったような・・・?(うろ覚え失礼w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかまたオンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/02 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして失礼いたしました!

> は、春道君!?見ない間にずいぶん眼光が鋭くなったねwww

うはwwさてはクローズのネタですね?
実は私クローズっての全然知らないもので(マジです)、ちょっと受け答えに困ってます・・・

もんさんは クローズ知らず 苦労する(詠むなっつうのw)

> ほうほう・・・なかなか良い装備ではないですか(見た目的にwww

さすがです!
HIROさんなら分かって下さると思ってました!(同類扱いすなw)

> もんさんも僕のセンスに近づいてきましたね(なんで上からやね~ん)

一日でも早くHIROさんのダサセンスに追いつけるよう頑張ります!(なんで謙虚やね~んw)

> アドパでは結構あるそうですね^^;そういう事><
> そんな地雷臭漂うカオス部屋も最近は楽しんでますwFの方ですけどね^^

うはww
やはり同類ですねHIROさんww

> ではではまたお邪魔しますね^^お互いハイセンス過ぎて理解されないですが、挫けず頑張りましょうwww

ハイ!
世間が我々のセンスに追いつくその日まで、共に頑張りましょうね!(つまり傷口の舐め合いw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/02 】 | もん #- | [edit]
おひさ~

もんさん・・・その装備・・・
超イカすじゃん!
完全に着こなしてんじゃん!
やるじゃん!

やっぱりおしゃれな人の装備は違うね!
巷ではガンキン一式でスイタイリッシュボマーってのが
流行ってるらしいよ!
完全にスタイリッシュだね!

今度チームガンキンでやったりましょう!

ではでは
【2011/03/10 】 | ACE #- | [edit]
> ACEさん

こんばんは、お久しぶりです!

ACEさんとならば、きっと分かり合えると思っておりました。
これからも、お互いダサセンス同士頑張っていきましょうね!(失礼)

アドパではすれ違ってばかりですが、
いずれまたご一緒させていただけるのを心から楽しみにしております!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ
【2011/03/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/346-4cca3f49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。